ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エムドットヘアーサロン(M. hair salon)(エムドットヘアーサロン)

スタイルサンプル | エムドットヘアーサロン(M. hair salon)(高知市)

住所 高知県高知市土居町13-1 2F 
地図を見る
アクセス 梅の辻駅から徒歩5分、はりまや橋から車で3分、高知駅から車で7分

梅の辻駅周辺のヘアサロンを見る
高知駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

【月曜日営業】サロン独自のカラー理論で美しく可愛く周りと差がつく髪色に☆大人カワイイを叶える☆

エムドットヘアーサロン(M. hair salon)

日々子育て・家事で忙しいママたちの【憩いの場】として―。お子さま連れの方に嬉しい【キッズスペース有】。気軽にお越しいただき、ゆったり寛げる空間。経験豊富なスタイリスト、M.hair salon独自のカラー理論、丁寧なカウンセリングなどで初めての方でも任せられる♪「いつまでも綺麗で自分らしく◎」を全力で叶える★

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「エムドットヘアーサロン(M. hair salon)」のスタイルサンプル

ベージュインナーカラー♪

1ブリーチで前髪と耳前までのインナーカラー
可愛すぎるインナーカラー♪ベージュはブリーチが初めての方も挑戦しやすいカラーです(^^)

コンパクトなミニボブ♪

リタッチカラー&カット☆襟足ギリギリまで攻めたボブ♪可愛いくせ毛を活かして(^^)
オン眉前髪をかきあげてオイルとジェルでウェット仕上げ♪可愛すぎます(^^)

明るめくすみベージュ♪

カラーカット☆明るめのくすみベージュ♪
ふんわりひとつ結びで簡単アレンジ☆可愛いです(^^)

透明感オリーブカラー♪

カラーカット☆
落ち着いたトーンの可愛いオリーブカラー♪光に当たると透明感すごいです!室内では少し暗く見えます。赤みが気になる方にもおすすめです(^^)

透明感グレージュカラー♪

カラーカット☆
透明感抜群のグレージュカラー♪ギリギリ結べる切りっぱなしボブは忙しいママさんにもおすすめのスタイルです☆お子様連れ大歓迎です(^^)

ブルーインナーカラー♪

インナーカラー+カット+トリートメント♪
ブルーが可愛いインナーカラー(^^)

可愛いキッズカット♪

キッズカット♪
オン眉が可愛すぎる天使ちゃん(^^)仕上げは簡単アレンジ♪

キッズカット♪

キッズカット♪
可愛い可愛い、1歳の男の子のカットデビュー♪ママのお膝の上で頑張って切らせてくれました(^^)お子様連れ大歓迎です☆

アッシュカラーにグリーンを添えて♪

カラーカット♪赤みを消した透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー(^^)
大人気のアッシュカラー♪赤みが気になる方にもおすすめです(^^)

伸ばしかけボブ×くすみパープルカラー♪

カラーカット♪ほんのりくすみパープルカラーが可愛い(^^)
伸ばしかけショートをボブ風にチェンジ♪前髪もつくって伸ばしかけでも変化を(^^)

ハイトーン×ショートボブ♪

ブリーチ+カラーカット♪
めちゃめちゃ可愛いハイトーンショートブ♪ブリーチ1.2回必須です(^^)

インナーカラー♪

パープル系のインナーカラー♪可愛いです(^^)

ハイライト+ショートヘア♪

ハイライトショート♪
気になる白髪をぼかす為、根元から入れたハイライト♪大人気のぱらっと前髪が可愛いショートヘア(^^)

ハーフアップ♪

ヘアセット♪
ふんわり可愛いハーフアップのアレンジヘア(^^)

刈り上げショート♪

刈り上げショート♪カラーはブルーブラック(^^)
女子の刈り上げショートって、何でこんなに可愛いんでしょう(^^)サイドは2ミリで攻めてます♪

インナーカラーベージュ♪

明るめベージュが可愛いインナーカラー(^^)ブリーチ2.3回必要です♪

可愛すぎるキッズボーイ♪

キッズカット♪
ママのお膝で象さんの動画を見ながらチョキチョキさせてくれました(^^)

オン眉ロング、簡単ヘアアレンジ♪

カラーカット♪やり過ぎないプツっとロングヘア☆
ブリーチなしで出来るだけ明るめのグレージュカラー♪可愛すぎるロングのオン眉をゴムだけ編み込み風アレンジ☆意外と簡単なアレンジです!

イヤリングカラーベージュ♪

イヤリングカラーが初めての方も挑戦しやすいベージュカラー♪ブリーチ1回でできます(^^)

ハイトーンショート♪

ブリーチ+カラーカット♪
可愛すぎるハイトーンのショート(^^)おすすめのミルボンシャンプーを使ってくれているので、手触りも抜群です!ブリーチ2回しています。

インナーカラー+顔まわりレイヤー♪

イヤリングカラー+カラーカット☆
可愛いベージュのイヤリングカラー♪お顔まわりに段を入れてイヤリングカラーが見えやすいように(^^)アレンジ次第で色々な雰囲気が楽しめるスタイルです☆

切りっぱなし風ボブ♪

カラーカット☆赤みを消した透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー♪
切りっぱなし過ぎない、切りっぱなし風ボブ☆アイロンでアレンジ自由自在、お手入れ楽ちん、忙しいママにもおすすめの王道スタイルです(^^)

可愛いピンクカラー♪

ブリーチ+カラーカット♪
1ブリーチで可愛いピンクカラーに(^^)室内だと少し暗く見えます☆色落ちもとっても可愛いカラーです♪

スモーキーベージュ♪

ブリーチ+カラー♪
透明感抜群のベージュカラー♪簡単アレンジ仕上げでとびきり可愛いスタイル!ブリーチ2回してます(^^)

成人式ヘアアレンジ♪

ヘアアレンジ♪
可愛い成人式のヘアセット♪

透明感まろやかベージュ♪

カラー+シャンプーブロー♪
ちょっぴり落ち着いたまろやかなベージュカラー♪色落ちも可愛いように計算してます(^^)ブリーチ履歴2回です☆

インナーカラーベージュ♪

イヤリングカラー+カラーカット♪
可愛いすぎるイヤリングカラー+顔まわりレイヤー♪お顔まわりに段を入れると、スタイリングの幅がグンと広がります!

ダークグレージュカラー♪

カラーカット♪
暗くても透明感抜群のダークグレージュカラー♪室内と外で見え方が違います(^^)室内だと地毛ぐらい暗く見えます!ブリーチ無しです☆

ブリーチ1回でクリーミーベージュ♪

ブリーチ+カラー♪
ブリーチ1回でスケスケベージュカラー♪ブリーチが初めての方でも挑戦しやすい可愛いカラーです(^^)ストレート履歴ありのお客様ですが、ミルボンのシャンプーでホームケアしてくれているので、髪の状態もばっちりです☆

顔まわりレイヤーカット♪

カラーカット+髪質改善
長さは変えず、顔まわりにレイヤーを入れて雰囲気チェンジ!顔まわりレイヤーはスタイリング次第で本当に沢山楽しめる、可愛いスタイルです(^^)カラーは赤みを消した透明感グレージュカラー♪

お宮参りアレンジヘア♪

お宮参りのママアレンジヘア♪
水引アレンジが可愛すぎます(^^)

イヤリングカラーベージュ×ボブ♪

イヤリングカラー+カラーカット♪
伸ばしかけヘアでも変化をつけたいならイヤリングカラーもおすすめです♪ボブのイヤリングカラーは最強に可愛いです(^^)

イケメンキッズ♪

キッズカット♪
4歳の男の子のキッズカット♪大好きな車の動画を見ながら頑張ってくれました(^^)

可愛い女子のキッズカット♪

キッズカット♪
仕上げは相談してふわふわ仕上げに(^^)仕上がるにつれて、嬉しそうな表情になっていくのが、たまらなく可愛いです!!ちょっぴりお化粧もしてお姉さんになりました♪

天使ちゃん♪

キッズカット♪
ママの抱っこでウトウトしている間にささっとカット♪短め前髪が可愛すぎます!

パラっとパツっと前髪♪

カット♪
パツっと毛先をそろえたスタイル☆前髪はアイロンせずにオイルをつけただけ♪しっくりくる長さ、サイドの幅、小顔に見える形、実はこだわりがギュッと詰まってます(^^)仕上げはゴムと金ピンで簡単アレンジ♪

透明感オリーブカラー♪

カラーカット♪
光に当たると透明感抜群のオリーブカラー♪顔まわりとトップにレイヤーを入れて動きをプラス!

2wayマッシュボブ、イヤリングカラーを添えて♪

カラーカット♪
顔まわりのレイヤーが可愛いボブスタイル♪内巻きだとマッシュ風、耳にかけるとパツっとボブにと、スタイリング次第で自由自在に楽しめるスタイルです(^^)

インナーカラー×パツっと顔まわりレイヤー♪

カラーカット♪
前回のブリーチを活かしてインナーカラー♪顔まわりにパツっとレイヤーを入れて、伸ばしていても変化をプラス(^^)スタイリング必須ですが、めちゃくちゃ可愛いスタイルです☆

グラデーションカラー♪

髪質改善+カラーカット♪
ブリーチ毛を活かしたグラデーションカラー♪毛先は発色も良く、手触り抜群のカラートリートメントなのでダメージレスブリーチ1.2回は必要です☆

ホワイトグレージュカラー♪

根元ブリーチリタッチ+カラーカット♪
根元ブリーチリタッチからの、黄味オレンジ味を消した透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー♪色白の方におすすめのカラーです(^^)

ちょっぴりマッシュな丸みショート♪オリーブカラーを添えて♪

カラーカット♪根元は白髪染め、毛先はおしゃれ染めです☆
丸みが可愛いショートヘア♪段を顔まわりに入れれば、ショートヘアでもアレンジ沢山楽しめます(^^)カラーはこの春人気のオリーブカラー♪

シルバーベージュなカラー♪

カラーカット♪
とっても可愛いシルバーベージュカラー♪ブリーチ1.2回必要です(^^)

ショートボブ♪

カラーカット♪カラーはこの春人気のオリーブベージュ(^^)
丸みのあるシルエットが可愛いショートボブ♪くせ毛ちゃんをアイロンで少し伸ばしてスタイリングしてます(^^)耳にかけても可愛いスタイルです☆

パツっとマチルダボブ♪

カラーカット♪パッとラインを残したボブ☆
名付けてレオンのマチルダ風ボブ♪パツっとが可愛すぎます(^^)

イヤリングカラーとミニボブ♪

カラーカット♪
前回のイヤリングカラーにピンクベージュをオン♪耳にかけても可愛いスタイルです(^^)

イヤリングカラーピンク♪

カラーカット♪前回ブリーチしたイヤリングカラーにピンクカラーをオン♪
春らしいピンクカラー♪ブリーチ2.3回は必要です(^^)

シルバーカーキなイヤリングカラー♪

イヤリングカラーブリーチ1.2回必要です(^^)
ベースのお色は明るめのオリーブベージュ♪オン眉ロング可愛すぎます!

お顔まわりインナー♪

ブリーチ+カラーカット♪
前髪とサイドのインナーカラーが可愛いです(^^)

美女姉妹、結婚式参列ヘアアレンジ♪

ヘアアレンジ♪
美女姉妹の結婚式ヘアアレンジ♪

高知市 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 高知

Nuru【ヌール】

Nuru【ヌール】

【HPB AWARD 2024 BEST SALON SILVER Prize受賞】★9:00~22:00★CutColor¥7000♪LowPrice.High Quality
» more


Barbershop toi【バーバーショップトイ】

Barbershop toi【バーバーショップトイ】

【高知/一宮、薊野】親子で来店しやすいアットホームバーバー♪心地のいいシャンプーが男性顧客に大好評◇
» more


MIYATA美容室

MIYATA美容室

実力派トータルビューティサロン★髪、ネイル、エステ、まつげなどすべて対応!キレイでありたい女性に♪
» more


RURINOE【ルリノエ】

RURINOE【ルリノエ】

当日予約OK!!キレイを応援!自分をもっと好きになる・オシャレを楽しみたくなる美髪に…*メンズ様も大歓迎
» more


Bloom【ブルーム】

Bloom【ブルーム】

【注目サロン選出×全国誌ar掲載サロン】安定した技術×徹底的なカウンセリングからご自宅での再現性を実現
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。