ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ルノン フィージュ(LUNON fieju)(ルノン フィージュ ハマセンバイパステン)

スタイルサンプル | ルノン フィージュ(LUNON fieju)(出水・田迎・近見・川尻)

住所 熊本県熊本市中央区八王寺町34-5 
地図を見る
アクセス 浜線バイパス沿いコスモ石油向かい (ダブルカラー/髪質改善/縮毛矯正/韓国/ショート)
カット価格 ¥4,400

当日予約◎上通3店舗展開】"カラー比率90%" エリアNo1/カラーカット¥6900~《カラー/髪質改善/韓国ヘア

ルノン フィージュ(LUNON fieju)

エリアNo1の圧倒的なカラー支持率/カラーのスペシャリスト集団。"ダブルカラー"ハイトーン"韓国風暗髪カラー”カラーの知識と経験で理想の色を表現します。カラーと連動させてツヤ/手触り/まとまりをプラスする髪質改善も人気◎ダメージを考慮したハイクオリティの技術【髪質改善/ダブルカラー/韓国/インナーカラー

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント2人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「ルノン フィージュ(LUNON fieju)」のスタイルサンプル

【LUNON fieju】 springグレージュ

春らしくデジタルパーマで柔らかくフワっとしっとりとしたカールに♪長めの前髪をかきあげて流す事により色っぽさと可愛さを両方引き出してくれます!カラーはアディクシーカラーのグレージュ系で柔らかさと透け感を出しています(^○^)

【LUNON fieju】フェミニン×ホワイトモカ

カット+カラー+トリートメント
イルミナカラーで光に透ける透明感抜群なベージュに染めています!柔らかなカールがよりフェミニンでクリアな質感にしてくれます(^O^)

【LUNON fieju】ヌーディほつれカール

カット+カラー+トリートメント
透け感、潤いたっぷりのウェットヘアにほつれたカールがヌーディな大人女子を演出!カラーも透明感の出る自然なブラウンで、ナチュラルな色味に!狙わないナチュラルなおフェロで究極のモテ髪に(*^▽^*)

【LUNON fieju】かきあげ×Summerマットベージュ

全体にブリーチハイライトを入れ、夏らしくアディクシーカラーのマットベージュで明るめに染めています!カットはかきあげがしやすく、ひし形シルエットで立体感が出るくびれヘアーにしています(≧▽≦)

【LUNON fieju】★Springボブ★

シンプルな王道のボブスタイルです!!王道のシンプルなボブだからこそ骨格、髪質を見極めて1人1人に合わせてしっかりカットする事が大事です!!短いのが似合うか分からない方、絶対に似合うボブの形があります! ぜひお任せ下さい(*^◯^*)

【LUNON fieju】夏カラー×ミルクティーベージュ

ブリーチをしてイルミナカラー透け感抜群のベージュに染めています!! グレー系の色味も良いですがやっぱり夏は明るくハイトーンベージュで夏をエンジョイしましょう(*^▽^*)

【LUNON fieju】☆ひまわりカラー☆

Wカラー カット トリートメント
毛先をブリーチをして、中間までべージュに染めて毛先はビビットな黄色になる様にカラーバターのイエローを入れて【THE ひまわりカラーに】夏にオススメの元気いっぱいカラーです(*^_^*)

【LUNON fieju】柔らかシフォンブラウン

カット イルミナカラー パーマ トリートメント
イルミナカラーのブラウンとベージュで柔らかなブラウンに染めています!パーマも毛先中心に柔らかく、クシュッと軽やかに動きがあるようかけています!パーマとカラー同時施術なのでトリートメントもtokioトリートメントでしっかり補修させて頂きました(^o^)

【LUNON fieju】グレージュ×インナーカラーBLUE

Wカラー アディクシーカラー トリートメント
一度ブリーチをしてアディクシーカラーでグレージュに染め、インナーカラーでビビットなBLUEに染めました!ふとした時にBLUEが見えるおしゃれヘアーです!派手に染め過ぎたくない方にもお勧めです(≧▽≦)

【LUNON fieju】 グラデーションでBLUE

Wカラー アディクシーカラー カット トリートメント
一度毛先にブリーチをしてアディクシーカラーで根本中間はダークシルバーに染めて毛先はビビットな青になる様にBLUEで染めました!!グラデーションで毛先だけブリーチしているので今までブリーチされた事がない方もチャレンジしやすいです(^ω^)

【LUNON fieju】★がっつり2ブロックのショートスタイル★

カット
がっつりと3ミリでツーブロックを入れ生え際はメリハリをつけるために0 ミリで刈っています!男らしく女性受けも抜群のショートスタイルです(^O^)

【LUNON fieju】☆就活or実習カラー☆ダークブルージュ☆

実習があって黒っぽくしたいけど真っ黒じゃ無く実習が終わったらまた明るく染めたい!そんな時にオススメなのがアディクシーカラーの暗めのブルージュ!他のカラー剤よりもアッシュ味が強く出せるので黒に近いブルージュにする事が出来ます!

★インナーカラーでグリーンを入れた遊びのある外ハネstyle★

Wカラー カット
インナーカラーで襟足の部分を一回ブリーチして、マニックパニックのグリーンを入れて遊びのある外ハネstyleにしています☆襟足には一度ブリーチしているのでグリーン以外にも赤や紫.グレー.ピンク等色々な色味も楽しめますよ(^O

【LUNON fieju】★シルバーベージュ★

カット アディクシーカラー
アディクシーカラーのシルバーにサフィアを少し足して透明感抜群のシルバーベージュに染めています!アディクシーカラーは色味がしっかり入ってくれるので、赤みが強くアッシュ味が出づらい方にもオススメですよ(^O^)

【LUNON fieju】★サラツヤ★オージュアトリートメント★

オージュアトリートメント
【Aujua】一人一人の髪の状態を診断し、悩みの原因を突きとめ毛髪や頭皮の状態に合わせて、たくさんのラインの中から最適なヘアケアを選んでいきます。今回はダメージ補修がメインのイミュライズとパサつきを抑えるクエンチを組み合わせて使いました!

【LUNON fieju】★ツヤ感グレー★

Wカラーアディクシーカラー
ブリーチしてアディクシーカラーのグレーにアメジストを少し足してツヤ感のあるグレーに!しっかり濃ゆめにグレーを入れておく事により色の深みが出て色持ちします★また色が抜けてきながらも透明感が出てきて柔らかいグレーになるので抜ける過程も楽しめます

【LUNON fieju】★三つ編みがいっぱいアレンジ★

ヘアセット
波ウェーブをしっかり作りトップはラフにふんわりと上げサイドはロープ網しています。襟足は三つ編みを3つ作ってそれを更に三つ編みしています!ラフに崩して作る結婚式やパーティーどちらでもいけるお呼ばれヘアー(^∇^)

【LUNON fieju】☆ペンタカラーレッド☆

ペンタカラー tokioトリートメント
このペンタカラーの赤はとにかく発色が普通のカラー剤より綺麗に赤が入ります!濃ゆく入るので普通に赤を入れるより色持ちが良いです!赤系にしたいけどなかなか赤みが出にくい方、すぐ赤が抜けてしまう方是非このペンタカラーがオススメです★

【LUNON fieju】Wカラーでシルバー

Wカラー
ブリーチしてからアディクシーカラーのシルバーをON!ブリーチの黄色を消すために紫を若干入れてあります!Wカラーはしっかりブリーチする事が大事になってきます!メンズのWカラーもLUNONcheliyにお任せ下さい(*^_^*)

【LUNON fieju】グラデーションパープルシルバー

Wカラー
アディクシーカラーの新色パープルガーネットで作るグラデーションカラー!ブリーチをして根元は暗いダークアッシュで暗くし、自然なグラデーションになるよう中間からパープルガーネットで染めています(*^◯^*)

【LUNON fieju】★外ハネボブ★ビビットレッド★

ペンタカラー
綺麗なビビットなレッドになる様ペンタカラーでハイトーンの赤に染めました!もちろんブリーチした方がハイトーンで綺麗に染まりますがこのペンタカラー ブリーチ無しでも驚きの発色をします(^○^).気になった方は是非ご相談ください!!

【LUNON fieju】★ハイライトベージュ★

ブリーチを全体にウィービングで細かく入れてイルミナカラーのベージュ系で馴染むように染めています(*^_^*)全体にブリーチするのは微妙な方もウィービングで細かく入れると透明感のある色味に出来てダメージも抑えらるのでオススメです(^○^)

【LUNON fieju】パープルシルバー

Wカラー
ブリーチをしたら色んな色を表現出来ますが最初はパープル系(紫)の色味がオススメです!ブリーチすると金髪になります!その黄身を抑える色味が紫になるのでパープル系で染めておくと色持ちも良く、抜けていくときグレーっぽく抜けていきます!

【LUNON fieju】サファリベージュ

カット カラー
イルミナカラーのサファリの12トーンで染めて明るいベージュに染めています!カットは毛先の厚みを残しつつ巻いた時に動きが出やすい様に減らしています!!そうする事により巻かない時も毛先の厚みが出て綺麗にまとまります(^○^)

【LUNON fieju】ブリーチ無し×マットグレージュ

カット アディクシーカラー トリートメント
ブリーチ無し!アディクシーカラーで極力赤みを消すようにマットグレージュで染めました!グレージュ系はブリーチしないと出せないと思われがちですが、アディクシーカラーだどトーン、髪質によってはブリーチ無しでグレージュ系に染められます★

【LUNON fieju】サファイアシルバー

ダブルカラー アディクシーカラー カット トリートメント
綺麗なシルバーにされたいとの事で、一度ブリーチをしてブリーチ後特有の黄味を消すためにシルバーの色味をメインに青味と紫味を足して染めています!ブリーチ後の髪の毛もしっかりトリートメントする事で透明感があり色味も綺麗に見えサラサラに出来ます★

【LUNON fieju】柔らかベージュ

イルミナカラー カット トリートメント
夏らしく明るめのベージュに染めました!ただのベージュではつまらないのでイルミナカラーの黄色味のベージュにアッシュベージュを混ぜて、柔らかく思わず触れたくなる様なベージュに染めています!

【LUNON fieju】★グラデーション×ブルーからのパープル★

Wカラー カット トリートメント
【夏カラー】一度全体にブリーチをして、アディクシーカラーで中間まで暗めのブルーに染めて毛先はパープルを入れてあります。トリートメントもしてツヤサラに仕上げました(^○^)色のバリエーションは豊富なのでしたい色味があったら是非言って下さい★

【LUNON fieju】モーブアッシュ×グラデーションPINK

Wカラー アディクシーカラー
毛先をブリーチして一度シャンプーし、根元中間にアディクシーカラーでモーブアッシュに染めて毛先はビビットなピンクになる様カラーバターのPINKに染めています(^o^)ビビットな色も毛先だけだとチャレンジしやすいのでしたい色味があればご相談下さい!

【LUNON fieju】グラデーション×パープルピンク

カット アディクシーカラー カラーバター トリートメント
毛先を一度ブリーチして根本中間は暗めにダークシルバーに染めてグラデーションでビビットなパープルピンクを入れています★ビビットな色味にする為にカラーバターで染めてあります!カラー剤だけでは限界がある色味もお任せ下さい(^ω^)

【LUNON fieju】インナーカラー×ホワイトミルクティー

インナーカラーで綺麗なホワイトミルクティーにする為にアンダーの毛をブリーチ2回しました!ここまでの透け感のある色味にする為にはしっかり黄身が無くなるまでブリーチする事が大事になってきます!その後にイルミナカラーでホワイトミルクティーをon!

【LUNON fieju】ブリーチ無し×シルバーグレージュ

アディクシーカラー TOKIOトリートメント
前回御来店の際に赤味を抑えて明るめに染めていたので今回アディクシーからのシルバー系で暗めに染めました(^o^)ブリーチをしなくてもベースの髪色が明るければグレージュ系に染める事も事も出来ます!ブリーチはしたくない方、出来ない方是非ご相談下さい

【LUNON fieju】★エアリーミルクティー★

今冬オススメのStyle!!全体に細かくハイライトを沢山入れてイルミナカラーでミルクティーに染めました★ 前髪もシースルバングで透けた柔らかい雰囲気にしています(^ ^)

【LUNON fieju】エアリーミルクティー×クイックアレンジ

ハイライト イルミナカラー クイックアレンジ
今冬オススメのStyle!!全体に細かくハイライトを沢山入れてイルミナカラーでミルクティーに染めました★ 前髪もシースルバングで透けた柔らかい雰囲気にしています(^ ^)

【LUNON fieju】インナーカラー オレンジ×レッド

カット カラー
インナーカラーでビビットなオレンジとレッドを部分的にハイライトで入れたstyleです!!オレンジとレッドを入れる部分は一度ブリーチしてあります。しっかり色味が入っている自分だけのオリジナルカラーです(^ω^)

【LUNON fieju】ハイライト×エメラルドグレー

全体に細かくハイライトブリーチをしてアディクシーカラーでエメラルドグレーに染めています!全体をブリーチするわけでは無くハイライトで部分的にブリーチをしているのでダメージをあまり感じさせずに透け感のあるカラーが楽しめます(^o^)

★ミルクティーグレージュ★

カット アディクシーカラー トリートメント
毛先をブリーチしてある状態の髪にアディクシーカラーでミルクティーのグレージュ寄りに染めました♪根元は暗めの深いグレージュに染めてグラデーションになる様染めています!しっかり色味を入れているので退色していく過程も楽しめます(^-^).

【LUNONfieju】シンプルに収まるボブ

カット
乾かしただけで自然と内に入るよう髪質、骨格を見極めて長さ毛量をカットしています!いつの時代もオーダーの多い王道スタイルですが、そんな王道スタイルだからこそ美容師としてカットの技術が求められるスタイルです!!

【LUNON fieju】グラデーション×シルバーグレー

カット Wカラー
カットで内に入れる技術(技法)は沢山あります!しかしその技術もお客様1人1人の髪質、骨格によってマッチするものが違います! しっかりとお客様の髪質、骨格を見極め最も適した技術(技法)を行う事によってシンプルに収まるボブが作れます!

【LUNON fieju】★就活、実習にもOK!ダークグレー★

カット カラー トリートメント
就活 実習. 内定式などで暗くしないといけないけど、真っ黒は嫌だし終わったら明るくしたい!そして出来るならお洒落な色にしたい!そんな方にオススメです!アディクシーカラーで暗めに深くグレーになる様に染めています!

【LUNON fieju】サラつやワンカール

カラー、カット
愛され度間違いなしのサラつやワンカール!幅広い世代に人気のスタイルです♪カラーはミルクブラウンで、ツヤの出るカラー!女性らしい上品さを演出したい方にオススメ★

【LUNON fieju】エアリーほつれカールミディ

イルミナカラー カット トリートメント
思わず触れたくなる様な柔らかくふわくしゅっとした愛されヘアー♪カラーはブラウンベージュで透明感と柔らかみのある色合いに染め、カットも柔らかさが出る様にカット!前髪もふんわり束感を出しながら流す事により誰からも愛されるモテヘアーに★

【LUNON fieju】後れ毛たっぷりヘアアレンジ

カット カラー トリートメント ヘアアレンジ
後れ毛をたっぷり残したデートに最適なヘアアレンジです♪まず髪を前後に分け後ろの毛をお団子にし崩しそのお団子にトップの毛をツイストさせてピンで留めます右サイド左サイドと同様にツイストさせお団子の部分にピンで留めます★意外と簡単に出来ます(^^)

【LUNON fieju】グラデーション×パープル

カット カラー トリートメント
毛先のみブリーチをされているお客様で根元中間は暗めのパープルに染めて、毛先はグラデーションでムラサキが強く出る様染めました(^_^)しっかり色を入れたいけど全部ブリーチはしたく無い方などにオススメです♪他にも色々な色味で染められます(^-^)

【LUNON fieju】長年愛される不動のワンレン内巻きワンカール

カット カラー トリートメント
長年誰からも愛される不動の『ワンレン内巻きワンカール』長さは鎖骨下でちょっと前まで肩に当たってハネてしまう長さを卒業して、まとまりやすくワンカールでもしっかりカールでもふわくしゅ カールでもなんでも出来る万能スタイルです♪

【LUNON fieju】エアリーベージュ

イルミナカラー カット トリートメント
カッコイイ女性像だけどふわくしゅ とした質感で可愛さもあるアバンギャルドなヘアー!春らしくイルミナカラーで明るめのベージュに染めてあります。

【LUNON fieju】モーブグレージュ

カット カラー トリートメント
春髪ヘアー♪アディクシーカラーでグレージュの色味にピンク味を少し足して柔らかく淡い雰囲気のカラーにしています★明るく見える黄色味も抑えられるので暗くされたい方やすぐ色味が抜けてしまう方にもおすすめの調合です(^O^)

【LUNON fieju】新色コバルトブルー×グラデーション

このアディクシーカラーのコバルトブルーは青みと紫味が入っているのでアッシュに染めて緑になった!という事になりません!ブリーチ毛やハイトーン、緑色に傾きやすい方がアッシュ系にしたい時にオススメの色味です(*^ω^*).

【LUNON fieju】バレイヤージュ×サファイアシルバー

バレイヤージュブリーチをして全体を筋状に明るくしてアディクシーカラーでブルーシルバーをのせました♪ バレイヤージュブリーチすることにより、全体をブリーチしている訳ではないんだけど全体的に明るくなります!

【LUNON fieju】★就活カラーダークブルージュ★

カット カラー
就活で暗くしないといけない!でも黒染めをすると次回カラーが難しくなるし色も黒くなり皆さん嫌だと思います!そこで就活のダークカラーをアディクシーの暗めのトーンで染めるとちゃんと抜けて次回普通にカラーが楽しめます!

出水・田迎・近見・川尻 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 熊本

Hair createONE

Hair createONE

【八代*毘舎丸】一人ひとりのお客様との出逢いを大切に☆お悩み・理想に向き合う小さなアットホームサロン
» more


hair&nail salon KIRARA

hair&nail salon KIRARA

発色抜群!外国人風イルミナカラー♪超音波トリートメントケアプロ取扱!ネイルも同時施術可
» more


belle.

belle.

【大津/美咲野】美容室総合評価優勝有カラリスト在籍『理想のカラー』好評:完全女性限定プライベートサロン
» more


Luana hair salon

Luana hair salon

【光の森】すべての髪の上質ケアサロン。ナチュラルで癒し空間でゆったり寛いでいただけます♪
» more


GRANDE 【グランデ】

GRANDE 【グランデ】

「ダメージヘアでお悩みの方に艶髪を!」アリミノ超音波トリートメントでサラ艶な仕上がりに♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。