ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ルドヴィコ(Ludovico)(ルドヴィコ)

スタイルサンプル | ルドヴィコ(Ludovico)(掛尾・布瀬・婦中・五福)

住所 富山県富山市婦中町島本郷10-10 
地図を見る
アクセス 婦中鵜坂駅より徒歩12分

婦中鵜坂駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,050

4月23日.24日予約 ◎ 今だけ!春の学割U24クーポンあり☆自分への御褒美に至福のヘッドスパご堪能下さい♪

ルドヴィコ(Ludovico)

ウッド調の外観・隣に公園・大きなガラスから感じる陽射し…自然を存分に感じられる開放的な店内。「しっかり1人ひとりと向き合いたい」という想いから、カウンセリングスペースを設け"なりたい"を丁寧に叶えてくれる♪それぞれにちょうどいいトレンドとデザイン性を組み合わせて《あなただから似合う》を創り上げます。

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ルドヴィコ(Ludovico)」のスタイルサンプル

クールミディアム

パーマカット、カラー、部分カラー、パーマ
全体に細かいハイライトが入っています。その上からラベンダーベージュをのせ、やわらかさを出しています。カットは重さの中に表面にレイヤを入れ髪を動きやすく切ってあります。

エアリーボブ

カット。カラー。トリートメント。
前上がりのボブに、長い前髪を繋げて軽さを出しています。カラーは全体にバイオレット系のローライトが入っています。

ツートンウルフ

カットカラー
ありきたりな2ブロックスタイルではなく、前髪からトップにかけて、ブルー系のカラーを毛先のみに入れています。360度どこから見てもカッコイイスタイルです。

ニュアンスロング

カットカラートリートメント
ロングレイヤースタイルです(^^)ハイライトを全体に入れ、流した後にラベンダーベージュでカラーしました。前髪は、毛先にボリュームを出したいのでシースルーバングにしてあります。

ミランダライツ

カットカラートリートメントパーマ
前髪の長さを最大限に生かしたスタイルです。全体にハイライトを入れ、ベージュ系で赤味を消しています。かき上げたり毛先を巻いてもハイライト見えるように作っています♪

ウェットショートボブ

カットパーマカラートリートメントハイライト
毛先、三分の一にパーマをかけています。ハイライトを顔周りに入れて重く見えないようにしました。カラーは、ベージュ系で赤味を抑えているがツヤを出すためにピンク系とブレンドしてあります。

シフォンウエーブ

パーマカットカラートリートメントパーマ
ロングレイヤースタイルです。毛先にボリュームを出すために中間からトップにレイヤーを入れています。フロントは隙間を作るようにカットし、この髪型の一番のポイントです。

外国人風アップバング

パーマパーマ
2ブロックと、パーマのスタイルです。フロントを長めに作り、上げる事で、男らしさをだせます。

マッシュレイヤー

パーマパーマ
2ブロックのマッシュスタイルです。パーマが、ある、ないで全く違ったスタイルになるので、Cカールのパーマが必要です。

ヌーディーパーマ

パーマカット。パーマ。
初のパーマのモデルさんでした。柔らかな質感にこだわりパーマをかけました。やりたいけど勇気が出ない!そんな方に簡単に再現できるスタイルです。

フェミモード

カラー、highlight
全体に細かいハイライトがベースに入っています。上から、ブルー系の10レベルを入れ、透け感と、柔らかさを出しています。

レイヤーボブ

カラーリングhighlightカット
全体をくすみ系カラーした後、筋状に細かく highlightを入れています。表面にレイヤーを入れ髪が動きやすくしています。

ミニボブちゃん

パーマパーマカット
王道のミニボブです。襟足はタイト感を出すためにグラデーションを入れて、重くなり過ぎないようにし、毛先のみ優しくパーマをかけています。とってもガーリーなスタイルです。

ミニボブ

カット、カラー、トリートメント、インナーカラー
カラーリングにポイントをおきました。全体はグレー系の8レベルにカラーし、前髪にインナーカラー12レベルが入る事で透け感を作っています。

人気ナンバーワンショート

カット、カラー、ハイライト、トリートメント
オーダーナンバーワンStyleです。襟足をコンパクトに切る事で、耳かけアレンジも可愛く、ショートヘアのように楽しめます。

ナチュラルセミディー

カット、カラー
毛先のみ揺れるほどのカールをつけ、女性らしさの中に強さも取り入れました。カラーはベージュ系で柔かい質感にしました。

大人ボブ

カット、カラー
大人なボブです。前上がりにする事で、小顔効果、顔の輪郭が綺麗に見えます。カラーは、グレージュです。アレンジは、耳掛けのみで大丈夫です♪

抜け感ボブ

パーマ、カラー、トリートメント
毛先の3センチほどにデジタルパーマがかかっています。前髪と毛先にハイライトがとっても可愛いです。

ガーリーパーマ

パーマカット、パーマ、カラー
似合わない人がいない髪型です。女性なら一度はやってみたいスタイルでし。カラーはグレ系です。

マニッシュパーマ

パーマカット、パーマ、カラー
目のギリギリにカットし、パーマでバランスを作っています。ツヤが出るようにワンカールで。

ナチュラルショート

パーマ、カラー
2ブロックスタイルです。ショートバングにする事で夏らしいスタイルに!黒髮だけど、重くないです。

レイヤーウルフ

カラー。カット。ハイライト
流行りのウルフスタイルです。重い感じに飽ききた。スタイルを良く見せたい!そんな方にオススメです。

スパイキーショート

ブリーチカラーカット
王道の2ブロックスタイルですが、前髪をアシンメトリーにカットする事で、より長短をつけました。カラーは、毛先のみをブリーチでカラー後に、モーブグレーをオンしています。春先にピッタリなスタイルです。

マッシュウルフ

パーマカラー
流行りのマッシュウルフです。毛先のみをパーマする事によって動きと、立体感が出てきます。

モテレイヤースタイル

カットトリートメント
ロングレイヤーですが、顔周りに動きをたっぷり入れ、しっかり束になるようにカットしています。

アップバングパーマ

パーマパーマカット
アップバングのパーマスタイルです。ミックスパーマなので、下ろしてもカッコイイスタイルです。

ガーリーオン眉

カットトリートメント
オン眉の長さ、幅に拘り、デザインしました。可愛くなりすぎないように、毛先にレイヤーで軽さを出しました。

ロブレイヤー

カットカラーハイライトカラー
前髪は、シースルーになり過ぎないようにカットしています。毛先には、レイヤーを入れ、顔周りにはアゴラインの位置まで動きがつくようにしてあります。

ツイスパ

人気のツイストパーマです。部分的にハイライトを入れ遊びを取り入れました

スパイシーショート

カットカラーハイライト
あえて、前髪は長めに残し、白人のショートをイメージして作りました。

バブルマッシュ

パーマパーマカット
前髪を長めにし、顔周りをマッシュラインでデザインしてあります。

ロブカール

パーマカラーパーマ
ネイビーブラックでカラーする事により、ボリュームのあるスタイルでも、透明感が出て、軽さを演出してくれます

かきあげショート

ストレートパーマ・縮毛矯正カットパーマカラー
首を、長く細く見えるように、襟足を締めて、くびれをつけました。一度はやってみたい、かき上げショートです

スパイラルツイスト

パーマパーマ
15年ぶりのツイストブーム到来です。今風はツヤを出します!

うざバングスタイル

カットカラーハイライト
ベージュ系のカラーに、細かいハイライトを計算して入れてあります。内巻き、外ハネ、両方に対応しています。

艶髪ロング

ストレートパーマ・縮毛矯正チューニングカットトリートメント
髪質改善にチューニングを施しています。ツヤが欲しい方にとってもオススメです。

フェミマッシュ

パーマ、カット
目のギリギリの位置でカットし、パーマをプラスする事で、今っぽい仕上がりになります。2ブロックの、マッシュスタイルです。

ツイストスパイラル

パーマパーマ
大人気のツイストスパイラルです。毛先に遊びが沢山できるのでセットが簡単です。

羽バング

カットカラーハイライト
前髪にこだわりをもっています。縛った時にも可愛いように羽バングになっています。カラーは、細かく、沢山のハイライトが入っています

フェミロング

カットハイライトトリートメント
インナーカラーに、ワンブリーチからのピンクをオン!ストレートでも巻いても可愛く入っています。

2ブロパーマ

パーマカットパーマ
毛先にツイストパーマをかけています。アンダーは固く、ミドル、トップでパーマで柔らかさを出しています。

ツイスパエアー

パーマパーマ
大人気ツイスパです。2ブロックの硬さと、パーマの柔らかさがポイントです。

エアリーパーマ

パーマパーマカット
レイヤスタイルにデジタルパーマを合わせました。センターパート、かきあげスタイル、どちらもできるようになっています♪

羽バング

カラーカットハイライト
大人気の羽バングスタイルです。ハイライトは顔周りと襟足に入れる事で動きを出せます。透明感のあるベージュとピンクで可愛さをアップ。

外国人風アップバング

カット
白人の男性をイメージしてデザインしました。タイトな部分と前髪のボリュームが大切です♪

憧れショートボブ

カットカラーハイライト
ハイライトで陰影をつけたショートボブです。どこで分けても可愛いので気分次第で髪型が変化します。

ラベージュスタイル

ブリーチカラートリートメント
ダブルカラーのアッシュベージュです。前髪は重めにせず、ノースタイリングでも可愛い透明感スタイルです☆

アイスカラーボブ

カラーカット
アイスカラーで、重めに切ったスタイルもアイスグレーによって軽い印象になります。

ベリーボブ

カットカラーハイライト
大人気ショートボブです。襟足をタイトにし耳にかけてもスッキリした印象を作れます。まとまり過ぎないように、ハイライトで動きをプラスしています。

リップボブ

カラーカットトリートメント
リップラインのショートボブです。ブルー系とベージュ系のブレンドカラーです。ムードに合わせて耳にかけたりアレンジが効きます!

掛尾・布瀬・婦中・五福 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Chio【チオ】
    Chio【チオ】

    1周年/大人向けサロン/髪質改善/エクステ/顔回りカット/ハイライト/ハイトーン全てお任せ下さい

  • HAIR PRODUCE K-feel
    HAIR PRODUCE K-feel

    11/1OPEN◇白髪ぼかしハイライト・ヘッドスパが人気☆来年度の成人式ご予約受付中!

  • BEREE 【ビリー】
    BEREE 【ビリー】

    【当日予約◎24年2月富山大学近くNEW OPEN】少人数サロン☆マンツーマン施術で全てのスタイルはお任せ☆

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 富山

menouH 【メノウ】

menouH 【メノウ】

旬な髪質改善メニュー【METEO】オススメです!
» more


Flourish calm【フローリッシュカーム】

Flourish calm【フローリッシュカーム】

【富山市山室◆21時まで営業】温かい色味で柔らかい春カラーがオススメ☆
» more


Dear Friends モフモフ

Dear Friends モフモフ

家でも職場でもないあなただけのThird Place♪   ※ご新規様へご一読下さい↓
» more


hair room Cottan

hair room Cottan

口コミ高評価◎ 当日予約OK 幅広いゲストから信頼される《通い続けたくなるお店》OーWAY取扱店
» more


Jicca Zicca【ジッカジッカ】

Jicca Zicca【ジッカジッカ】

大人女性必見♪デザインカラーでファーストグレイから脱グレイカラーまで生涯楽しめるカラーリングを御提案
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。