ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアアンドメイク アネラ(Hair&make Anela)(ヘアアンドメイク アネラ)

スタイルサンプル | ヘアアンドメイク アネラ(Hair&make Anela)(保土ヶ谷・東戸塚・戸塚・上永谷)

住所 神奈川県横浜市港南区野庭町108‐1 コスモステーション上永谷117 
地図を見る
アクセス 横浜市営地下鉄ブルーライン上永谷駅徒歩3分

上永谷駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,850

当面の間営業時間変則的です★2025年成人式/卒業式のご予約受付中★Rifa/N.取扱い

ヘアアンドメイク アネラ(Hair&make Anela)

大通りから少し外れたゆったりプライベートサロン◇落ち着いた空間で経験豊富なスタイリストが安定施術!最旬~定番スタイルまでしっかり似合わせ《可愛いor格好良い》が叶う♪人気のイルミナカラーや肌に優しいオーガニックの薬剤、話題のN.シリーズなど多種類ご用意【お子様連れ歓迎♪フラットでベビーカーも楽々♪】

スタイリスト:スタイリスト4人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ヘアアンドメイク アネラ(Hair&make Anela)」のスタイルサンプル

トップにボリュームも!外ハネレイヤーショート

パーマカット・パーマ・カラー
クセ毛や取れかけのパーマを活かせるレイヤースタイル。すそは軽くなり過ぎないようにトップからのレイヤーをしっかり微調整。

適度な重みで丸みを出した誰からも愛されるナチュラルボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット・カラー・縮毛矯正(こちらのスタイルの場合やわらかくかけます。傷み具合に合わせて施術致します)
襟足は首が見えるくらい、サイドは顎より少し下の長さのシンプルなボブスタイル。内側でも量の調節を行い、鏡面はツヤと丸みが出る様に馴染ませます。簡単なお手入れをしたい方やイメージチェンジしたい方にオススメです。

3Dエアリーグレージュ

パーマカット・カラー・3Dカラー(ハイライト、ローライト)
全体に3Dカラー(メッシュ)を入れ、オーシャンベースのイルミナカラーをかぶせます。何日か経って色が少し落ちてきたときに、再度アッシュが際立つのがポイント!カットはエアリーなワンレンベース。

ハイトーンでツヤ×透明感!ミルキーベージュ

カット、アルカリカラー
11トーンのプラチナベージュにラベンダーをプラスしてツヤ感を出します。カラーチェンジしたいアッシュ好きの方、少しピンク系を出したい方にお勧めのカラーです。カットはノンレイヤーで毛先に束感が出る程度に軽さを出します。

イルミナカラーでオリーブアッシュ

透明感MAXのイルミナカラーでマットアッシュを絶妙に調合しました。毛先の傷みをカットしトリートメントで保湿したら完成♪

ナチュラルな耳かけ大人ショート

カット+カラー
秋冬も人気のショートボブ♪マッシュベースに前髪も多めに取って大人可愛く仕上げました★

立ち上げて流す レトロモダンがカッコいい大人ショート

カット
経験豊富なスタイリストがおりますのでどの年代の方でもお任せください。親子&3世代で通えるサロン。

女子ウケ&甘辛MIX 3Dブラウン

カラー+3Dカラー+カット
細目でくっきりハイライトなのでしばらくは色を重ねてもきれいに立体感♪ベースは8トーンのブラウン。ノンレイヤーのミディアムヘア×さりげない3Dカラー。

ゆるふわシニヨンが最旬♪お呼ばれアレンジアップスタイル

ヘアセット※髪飾りはお客様のものです。
あまり上に持ってこない、下の方でのまとめ髪が今どき。表面は波ウェーブでルーズさを出します。

ツヤ×透明感×くすみ ラベンダーブラウン

カラー+カット
少しクセがあるのでまとまりやすいようにカットラインは少しフラットになっています。カラーはアッシュとベージュの間くらい。暖色系の色味を混ぜて柔らかい印象にしました。

パールで上品に お呼ばれアップ

アップ
波ウェーブと立体シニヨンでルーズな中にもきちんと感を出しました。仕上げ方によっては和装でもお似合いです。

明るめトーンのとろみベージュ

カラー+カット
10~11トーンの明るさでラベンダーを使い黄色味を消しツヤを出しました。

正統派上品ベージュ

カット、イルミナカラー、4stepトリートメント
カットはノンレイヤーで余分な重さのみ取ります。カラーはイルミナカラーでベージュをベースに黄色味は抑えツヤ感を重視して調合しました。

大人可愛い!定番ショートボブはいつだって女子ウケ◎

カット、カラー
サイド、襟足は短すぎず、360度可愛いひし形シルエット。

着物に合わせたアップスタイル

アップ
着物の色や柄、使いたい髪飾りなどに合わせて結い上げていきます。年代にも合わせて可愛らしくもモダンにも変えられます。

さり気ないインナーカラー×コテ巻き

カット、部分カラー
内側に片方だけ明るめのカラーを入れました。巻いたり結んだりすると目立ちます。おろしてると一見わかりづらいですが、お仕事であまり明るくできない方や頭皮が弱い方にもおすすめです。カットはノンレイヤーで前髪は長めです。

シンプルMODEボブ

カラー、カット
襟足ぎりぎりで首がほっそり見える長さにカット。シルエットは丸みを出し、やや重めに量感を調整します。カラーはシルバー・アッシュ系でクールな印象に。ベージュ・ピンク系でガーリーな印象に変化します。

透け感ベージュ×リラックスカール

イルミナカラー、カット、トリートメント
イルミナカラーでベージュをベースにマットを入れて赤味を微調整しました。

波巻きアレンジアップ

ヘアセット。まとめ髪。
結婚式などのお呼ばれアップです。しっかりめに全体を巻き、顔周り、表面は波ウェーブでルーズ感を出しました。ピンでしっかり固定しています。髪飾りはご持参いただきました。

透け感☆小顔ショートボブ

カラー、カット
オールシーズン人気のショートボブ。ひし形シルエットで輪郭が出すぎる心配もなく、首元はやや長めなので初めて短くする方、スタイルチェンジしたい方には挑戦しやすいです。WAXを付けて耳に少しかければ更に小顔に♪トレンドのベージュカラーで軽やかに。

360度ひし形ショートボブ

カラー+カット
首は出るくらいにやや短く、サイドは少し顎下ラインにカット。後ろの段の高さはお好みで調整致します。高くなるほど丸みが強調され襟足が軽くなります。どこから見てもひし形のシルエットはどんな輪郭にも似合わせ!!

小学校の卒業式は袴に合わせたハーフアップで

ヘアセット+袴 着付け
編み込みとねじり編みを合わせ、ご持参頂いた髪飾りは高めに付けて可愛らしくセットしました。

卒業式 アレンジハーフアップ

エクステヘアセット(ハーフアップ)
今年も人気の小学校卒業式の袴の着付けに合わせたヘアセット。髪飾りを変えれば洋装にも合います。トップはルーズに見せながらも崩れないようにしっかり固定。編み込みをバランスよく取り入れました。髪飾りは私物です。

ナチュラルショートボブ

カラー+カット
サイドはあごライン、後ろはすっきりと首が見えるくらいのショートに。やや前下がりのラインでバックトップに丸みを出しました。カラーは秋に人気のピンクブラウンは10トーンで軽やかに。

大人のきれいめハーフアップ

ヘアセット(ハーフアップ)
大人女性の綺麗を存分に生かした華やかセット。トップはねじり編みを入れ全体に立体カールで動きと束感を出します。各種パーティーや卒業/入学式参列のお母様にも♪

メンズ 2ブロックショート

カット
サイドは3ミリの2ブロック、襟足は6ミリでグラデーション。前髪はおでこ半分の長さでセンターは上げつつ両サイドに流します。

卒入シーズンに♪ひかえめローポニー

ヘアセット(アップ・まとめ髪)
卒入学参列やお食事会などに…派手すぎない上品な低めのまとめ髪。トップにウェーブをつけてルーズ感を出したり、サイドのねじりを太めにすることで少し華やかにもなります。

ねじりハーフ

ヘアセット(ハーフアップ)
ふんわりルーズなハーフアップ。トップはねじりをきかせて立体感を。髪飾りは私物です。

大人女性の和装アップ

アップ
着物を着られるのでしっとりと、トレンドも入れつつまとめました。結婚式や七五三、お茶会など。髪飾りはお客様の私物になります。

女の子が喜ぶプリンセスヘア

ヘアセット、アップ
結婚式にママと参列するお嬢様。重大な役目も控えており可愛らしいワンピースでご来店。御持参頂いた髪飾りで仕上げました。

360度美シルエット☆くびれショートボブ

カラー、カット
骨格や首の長さに合わせてレイヤー、サイドの長さ等を調整しますのでどなたもオーダーできます。ご相談ください。

縮毛矯正に見えないナチュラルストレート

縮毛矯正には定評あります!クセはしっかり伸ばして毛先は自然な仕上がりに。カラーは赤みが出やすいのでアッシュ系、明るさは色が落ちても明るくなりすぎないように。

刈り上げメンズショート

カット
サイド2ブロック、襟足も短く刈り上げ、グラデーションで繋げます。前髪はセンターを立ち上げてかっこよく。

グレージュ×グラデーション

イルミナカラー+カット+ブリーチブリーチは追加メニューになります。
全体に一回3Dカラー、毛先に二回ブリーチしています。その上からカラーをのせています。カットはやや重めのノンレイヤーです。

大人可愛い☆ハンサムショートボブ

カラーカット
襟足はかなり短めに、サイドはそれに合わせてやや長めにフラットにカットします。正面からはボブ、後ろはスッキリショート。女性らしさがある人気のショートボブです。

ゆるふわ編み下ろしアレンジ

ヘアセット(ダウンスタイル)
結婚式などの華やかなシーンや特別な日のアレンジに。全体にルーズに仕上げてもくずれない!仕上げはゴールドのラメスプレーで更に華やかさを。髪飾りはご持参ください。

インナーカラーはブルー!外ハネ仕上げのロブ

カラー、カット、クーポン内容の他にブリーチをプラス
耳下半分、サイドから後ろまでブリーチ(2回)したあとブルーを入れました。表面のブリーチでない部分はエヌドットカラーのフォギーベージュで軽やかなツヤを。後ろから見た時の毛先にチラッと青が見えるのがとても可愛いです。

保土ヶ谷・東戸塚・戸塚・上永谷 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Lupinus 中田店
    Lupinus 中田店

    当日予約OK★【4周年記念】限定のお得なクーポンあり★地下鉄ブルーライン中田駅『1番出口』徒歩1分★

  • 美容室カルナット
    美容室カルナット

    あなたの“らしさ”を探すCalnatt...穏やかな空間(calm)&気品のある美しさ(natty)

  • CAMEL【キャメル】
    CAMEL【キャメル】

    【女性専用サロン】女性スタイリストのみ☆細かい気遣いと親しみやすさで髪のお悩みをサポート♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫

ビューティーサロン・ビビアン

ビューティーサロン・ビビアン

少人数のプライベートサロンです。一人一人のお客様を大切に施術させていただきます。
» more


OVO【オボ】

OVO【オボ】

今よりも『ちょっとしあわせ』をお手伝いします 【コロナウイルス対策実施中】換気、消毒等の徹底
» more


Atelier

Atelier

*キレイが続く。プライベートサロン* ご予約はお早めに。 4/19金16時カット 26日15時半空きあり。
» more


kukka

kukka

*現在ご新規の予約は受け付けていません
» more


delamair K

delamair K

駅近くの便利なサロン☆当日予約OKです。施術中マスク着用。店内換気◎アルコール消毒常備◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。