ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアメイク ダル(HAIRMAKE DAR)(ヘアメイク ダル)

スタイルサンプル | ヘアメイク ダル(HAIRMAKE DAR)(郡山駅・清水台・横塚)

住所 福島県郡山市駅前2丁目2番6号 
地図を見る
アクセス 郡山駅西口徒歩1分【口コミ評価5☆駐車場完備】

郡山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,850~

【郡山駅徒歩1分】アーケード内にひっそり佇むお洒落サロン♪ベテランStylistの技術を自信を持ってご提供!!

ヘアメイク ダル(HAIRMAKE DAR)

80年以上続く、郡山の愛され老舗サロン♪とことん髪質を見極めたカット技術で、『一番似合う』スタイルに仕上げます☆入った瞬間にDARの柔らかな雰囲気に魅了♪話題のイルミナカラーも取扱い☆お友達の家に遊びに来たような居心地の良さでリラックスしたサロンタイムをお楽しみ下さい―。

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「ヘアメイク ダル(HAIRMAKE DAR)」のスタイルサンプル

ミディアムレイヤー

ミディアムローレイヤーのお客様です。今回はオーバーセクションをトーンダウンして、アンダーセクションは一度軽くブリーチ した後ピンクヴァイオレット系をのせたダブルカラー!軽くまとめた時にピンクヴァイオレットがいい感じで!

エアリーショートボブ

カット その他
シンプルでお手入れがカンタン!トップにふんわり感を持たせたエアリーショートボブ。ひし形フォルムで可愛く決まります!

グラデーションボブ

カット
もともと長かった髪をバッサリ。毛質も素直なのでストレートのグラデーションボブにオトナっぽくイメチェン。首回りもとてもスッキリキレイに。清潔感のあるショートボブスタイルです。

ベーシックボブ

カラーカット
ベーシックな顎下ラインのボブ。イングラデーションのセニングを入れて、内巻きに入りやすいように。

グラデーションボブ

カット
襟足がスッキリとしているので、首が長くキレイに見えますヨ。

ソフトウェーブマッシュ

パーマパーマ
ツーブロックのマッシュ ヘアーに太めのロッドでスパイラルパーマをかけたソフトウェーブ ヘアー。

ショートカットヘアー

カット
夏に向けてバッサリとショートカット。爽やかにカッコ良く。

ショートグラボブ

カラーカット
フロントまわりにウエイトがある分、バックはコンパクトに。襟足をタイトにしたショートグラデーションボブ。

ショートグラデーション

カット
ベーシックなショートグラデーションカットです。スタイリングも楽々、簡単。

ツイストパーマ

メンズパーマ定番のソフトツイストパーマ。ほぼ洗いっぱなしでオーケー、スタイリング楽々。

ソフトウエーブ ヘアー

パーマパーマ
ミディアムレイヤーカットのソフトウエーブ ヘアー。

ツイストスパイラルパーマヘア

パーマパーマ
お手入れ楽なソフトウエーブヘアスタイル。

スパイラルパーマヘアー

パーマパーマ
お手入れ楽なパーマスタイル

ショートグラデーションカット

カット
フロントに重さを残したショートヘアー

ショートグラデーション

カット
くせ毛を活かしたショートヘア

ミディアムレイヤー

カラー カット
毛先のカールをいかしたミディアムレイヤー

マッシュウルフウェーブスタイル

パーマ
スタイリングが楽なウェーブヘア

ショートグラデーション

カット
後ろのウエイトを上に上げた軽めのグラデーションショートヘア

マッシュウルフ

ボブに飽きてきたら、レイヤーを入れてシルエットを変えてみませんか?ウルフっぽいシルエットで肩にかかる髪を外ハネっぽく遊ばせて!秋に向けてイメージチェンジ!!

ミディアムボブ

似合わせカット
肩に軽く掛かる位のミディアムボブを、毛先を遊ばせてみました。今回はカットだけでしたが、毛先ワンカールのパーマをかけてあげるとより、お手入れがラクになりますよ!

グラボブ

夏の陽射しで傷んだ髪をイルミナカラーでツヤのあるグレージュに! 少し短めにカットしてイメチェンしました!

ウェーブ

パーマコスメパーマ カット
コスメパーマなら、ダメージ無く綺麗なウェーブがつくれますよ!

ウェーブ

パーマコスメパーマ
コスメパーマでスタイルチェンジしてみませんか?

ウェーブ

パーマコスメパーマ カット
コスメパーマでお手入れもラクラク!

セミロングウェーブ

トリートメントカラー カット
グレイカラーでもこんなにツヤツヤでナチュラルに染まりますよ!

ショートウルフ

イルミナ カット
アッシュグレイジュでボーイッシュに!

ミディアムレイヤー

イルミナ トリートメント カット
夏の陽射しで明るくパサついた髪を艶のある ピンクグレイジュで可愛く!

ショート

シャンプー カット
バッサリとベリーショートに近いぐらいにカットしました。ボーイッシュなスタイルが好きな彼女がボーイッシュでキュートに変身しました!

マッシュボブ

コスメパーマ カット
コスメパーマなら、カラーを繰り返していてもこんなにキレイなワンカールに!是非お試し下さい!

ボブ

カラーカット
就活が終わってバッサリショートボブに!髪色も明るくイメチェンしました!ピンク系のカラーで可愛く!

セミロング

カラーカット
柔らかな春らしいピンクベージュにしてみました。優しい色合いが、彼女のキャラクターにとてもマッチしています。

ショートボブ

カット
しばらく伸ばしていた髪をばっさり切ってイメチェンしました!

ショート

カット
アゴラインのボブを、バッサリとカットしました!春らしい軽やかなショートがとても似合っていました!

ボーイフレンドボブ

インナーカラーにブルーアッシュを入れてクールにカッコ良く!さりげなく個性を出したい時は、インナーカラーにチャレンジしてみては?

外ハネセミロング

カット
ロングだった髪を動きの出しやすい肩下でバッサリカット! 外ハネしやすく少し前下がりに。 動きがあって軽やかになりました!

ショート

カット
バッサリとボーイッシュなショートにカットしました!カッコいいスタイルが、とても良く似合っています。

ボーイフレンドショート

カット
マニッシュなショートにしました!可愛い雰囲気の彼女にマニッシュなショートがとても似合ってキュートな印象になりました!

ハンサムショート

カラーカット
残ってるパーマを生かしつつ、バックをばっさりとカットしました!夏に向けてスッキリと軽やかに変身しました!

ボーイフレンドショート

カット
夏なのでいつもより襟足を、スッキリカットしました!首のラインがよりキレイに見えてとても似合っていました!

マッシュウルフ

カット カラー
ロングからばっさりとマッシュウルフにカットしました!久しぶりのイメチェンでコンサバ系からストリートカジュアルに変身しました!カッコイイ雰囲気がとっても似合っていました!

マッシュショート

カット
背中迄のロングをばっさりとカットしました。とっても小さなお顔がよりキュートに。

前下がりグラボブ

カット
ロックなテイストが好きな彼女。オトナカッコイイ前下がりのボブにしました。

ショートボブ

カット
しばらくショートにしていた彼女。 少し伸ばしてみたいと言う事でボブにしました。

グラデーションボブ

カット
少しくせ毛が強い彼女が思い切ってショートにしました。クセが収まりやすい長さでカットして、ドライカットで丁寧に毛量調節をしました。ハンドドライで簡単にスタイリング出来る様になりました。

マッシュウルフウェーヴ

コスメパーマイルミナカラー
マッシュウルフからパーマで動きを出しました。柔らかなフェミニンなイメージになりました。重めなロングに飽きた方は是非チャレンジしてみては!

コンパクトボブ

カット
サイド、バックは毛量が多いのでソフトに刈り上げてツーブロックにしてあります。ショートボブをよりコンパクトにしました。

ワイドバングショート

カット
成人式前にショートにしたいとバッサリカットしました!黒髪ショートがとても似合って、大人っぽく変身出来ました!

ショートボブ

イルミナ新色ブロッサムで染めました。ホンノリ青みの入ったピンクがとても可愛いく仕上がりました。イルミナカラーなのでツヤサラです!

ミニボブ

カット
ショートから少しずつボブに揃えていく途中です。サイド襟足はツーブロックでボリュームダウンしています。

ショートボブ

カット
ショートから少し伸ばして、ボブにしていく予定です。毛先を前下がりのボブにしていく感じで揃えました。

郡山駅・清水台・横塚 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 郡山

Agu hair novel 桑野店【アグ ヘアー ノヴェル】

Agu hair novel 桑野店【アグ ヘアー ノヴェル】

【年間予約数《全国NO.1》グループ】カット+カラー¥4500~/プチプラ×ハイセンス/話題の人気商材も豊富★
» more


Vert【ヴェール】

Vert【ヴェール】

当日予約OK!エクステ付けるならVert☆専門店で付けるから馴染みが違う!
» more


OOTAKE

OOTAKE

お店自慢はお客様一人だけの男性限定プライベートサロン。癒しメニューも揃ってあなたの満足を引き出します
» more


cyaco g【チャコ ジー】

cyaco g【チャコ ジー】

【開成山公園内にNEW OPEN!】五感にアプローチする─。全国初事例美容室cyaco g
» more


NAIMa【ナイーマ】

NAIMa【ナイーマ】

時と記憶を刻む、エイジレスなボブ&ショートstyleを。似合うはもっと進化する
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。