ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   リノデザイン(LINO DESIGN)(リノデザイン)

スタイルサンプル | リノデザイン(LINO DESIGN)(小倉北・門司・戸畑)

住所 福岡県北九州市戸畑区小芝2丁目 10-6 
地図を見る
アクセス 九州工大前駅より徒歩7分/西鉄バス[小芝]バス停前

九州工大前駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

【戸畑】  『たくさんの笑顔が溢れる場所を作りたい』そんな想いが詰まった-理美容室

リノデザイン(LINO DESIGN)

50’s、60’s Americanを感じられるアンティーク小物/こだわりの椅子/オールディーズBGM。安定と信頼の技術で、あなたの理想にちょっとした遊び心を―。「自宅で楽にサロン帰りのスタイリングが出来ることは当たり前、だけどすごく大切なこと」その大切を大事にしているから「綺麗な髪に、嬉しい気持ち」がずっと続く―。

スタイリスト:スタイリスト4人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「リノデザイン(LINO DESIGN)」のスタイルサンプル

メンズパーマ

パーマナチュラルパーマ
髪の毛が柔らかくて、トップにボリュームがでないとお悩みでしたので、全体的にパーマをかけ、耳周りなどはスッキリカット!!

おしゃれボウズ

カット
0,4ミリからの刈り上げ!!最高に決まっておりますスキンフェードスタイルは、坂本雄大指名のみ可

スパイキーショート

カット
バックは刈り上げ、サイドは2ブロック、トップは遊びのあるエッジの効いたスタイルです☆

スマートショート

カット+クレンジングスパ
サイドは2ブロックで全体的に軽くセットしやすいように…アップバングで男らしさをバチッと決まってます!

ハイトーンミルクティグレージュ

ブリーチでトーンアップをしてイルミナカラー透明感をぷらす+似合わせカット
トーンを落とさずに、透明感and透け感を出しております!光の当たり方でさらに最高にキレイに…

クールショートボブ

似合わせカット
ロングからのバッサリカット!!髪の毛が多くて軽くしたいということでしたので、広がらず・まとまりが出るようにかなり量を減らしてます。スタイリングが楽になるように…

スキンフェード

barberカット×シェービング
0ミリからのスキンフェード スタイル!男の色気出ております(^^)襟足・耳周りはツルツルです★

スキンフェード ボウズstyle

barberカット
0ミリからのスキンフェードstyle最高にキマってます!サイドとバックはがっつりと攻めております!ツルツル手触りがやみつきに…

スキンフェードstyle LINODESIGN

カット+クレンジングスパ
【barberスタイル】スキンフェードstyle0ミリからの刈り上げで、トップは長めに残して流せるように…もう雰囲気がたまらない★最高にバチッと!きまっております!

攻めのスキンフェードスタイル LINODESIGN

バーバーカット+シェービング+カラー【シェービングご希望のお客様は、電話でのご予約お願いします】
今流行のbarberスタイル0ミリからの【スキンフェードstyle】ギリギリまで攻めて、男の魅力を最大限に…サイドと襟足のすっきり感!クセになります!スキンフェードは、坂本雄大指名のみ可

サイドパート フェードスタイル LINODESIGN

barberカット
barberカット【フェードスタイル】サイドと襟足をガッツリと刈り上げからの、トップはクセを生かして…バチッと!スタイルです。

スパイキーショート LINODESIGN

カット
サイドはツーブロックで、襟足はガッツリ刈り上げてます。1分スタイリングで最高にバチッと!決まります!セットしたときに、束感が出るように毛先の量を調節してます。

スキンフェードスタイル LINODESIGN

barberカット×アディクシーカラー×シェービング
men'sカット×barber【攻めのスキンフェード】サイドと襟足は、0ミリからの刈り上げ!最高にCOOLです★

大人のオールバック LINODESIGN

barberカット
サイドは、定番ののツーブロック!襟足はスッキリ刈り上げて、最高にかっこよく(^^)1分スタイリングで、後ろに流せば大人のかっこよさが際立ちます!男前です!

攻めのジェットモヒカン

攻めのジェットモヒカン!サイドはがっつりと短めのブロックを…カラーは、色抜けしていく過程を楽しめるように!深めに…シルバーアッシュ最高です!

2ブロック ワイルドハードパーマ

パーマナチュラルパーマ
ハードパーマ×2ブロック強めのパーマで遊び心を…そしてサイドを襟足は、0ミリからの刈り上げ!やみつきです!!

ナチュラルボブ

カット+イルミナカラー+フローディアトリートメント
長かった髪とバッサリと…ふんわりと柔らかい雰囲気に!!暗めのオリーブアッシュ系のカラーでツヤ感をプラスしました☆

ゆるっと ふわっと ロング

パーマ+カット+フローディアトリートメント
ゆるっとふわっといろんな楽しみかたのできるスタイルです☆パーマをかける前よりかけた後の方が柔らかい質感へ…

透け感ヌーディー

イルミナカラー+フローディアトリートメント
ベースの色から3トーンほど明るくさせて頂きました。黄色みやオレンジ味が出ないように…アッシュ&マットをMIXさせて最高に透け感のある色に…

透け感アッシュグレー

3Dカラー+イルミナカラー+フローディアトリートメント
全体的に3Dをいれて、アッシュグレーをON動くたびに色味を楽しめます☆

クールボブ

パーマ/ストレートパーマ・縮毛矯正根元をストレート+毛先をデジタルパーマ+フローディアトリートメント
家でのスタイリングが楽になるように根元をストレートに…毛先をパーマで動きがつくように質感はパーマをする前よし、パーマ後の方が柔らかく!!質感最高です。

メンズアシメ

カット
がっつりアシンメトリーでちょっと個性を出して男の子らしさをさらにぷらす…最高にキマっております★

外はねボブ

イルミナカラー+似合わせカット+フローディアトリートメント
ばっさりとカットさせて頂きました。後ろは軽く段をつけてスッキリ!ワンカールにしても良し!外ハネさせても良し!

透け感ヴァイオレットカラー

3Dカラー+アディクシーカラー+フローディアトリートメント
秋っぽくガツンとヴァイオレットに…光に当たるとまたなんともいえない透明感が!!

スパイキーショート

men'sカット
あまり短すぎもいやだけどスッキリはしたい!!サイドと襟足部分にブロックを…見た目以上にすっきり感!

ハイトーングレージュ

バレイヤージュ+アディクシーカラー
バレイヤージュでトーンアップそこにブルーベースのグレージュを…最高にキレイです!動くとまた雰囲気が変わります!!

ナチュラルハーフアップ

ヘアセット
決めすぎず…緩すぎず…ふんわりハーフアップに★

ナチュラルアッシュグレー ミディアムボブ

カット×イルミナカラー×フローディアトリートメント
重ために見せつつ…質感を軽く!!カラーは、オレンジ系に抜けていたので、ぐっと!深めにアッシュグレーを入れています!!

スパイキーショート LINODESIGN

カット
最高にビシッと!決まっております!サイドは2ブロックで、バックはガッツリ刈り上げています!!

無造作カール LINODESIGN

パーマパーマ+カット
いろんなスタイリングが出来るようにランダムにパーマをかけました!今回は強めパーマ!!

透け感ヌーディーグラデーション

コラーゲンブリーチ×イルミナカラーダメージを極力抑えて施術させて頂いてます!!
透け感がたまらない!!ナチュラルグラデーション×イルミナカラー色持ちが長く続くように深めに色をいれているので、色落ちも楽しめます★

透け感シルバーでおしゃれウルフ LINODESIGN

3Dカラー+イルミナカラー+フローディアトリートメント
3Dがキメて!!シルバーベースに紫をちょろり…最高の透け感と遊び心をプラスしています☆動くたびに雰囲気が変わり、太陽の光が当たると一層透け感が…オススメのstyleです★

クールボブ LINODESIGN

カット+イルミナカラー+ヘッドエステ
鎖骨あたりまでのびた髪をばっさり…★大人っぽい雰囲気を残して、スタイリッシュにカットしました!質感はかなり軽くして、日頃の手入れが楽にやるようにしています★カラーは、赤味をを消して透け感の出るように染めさせて頂きました!

マットアッシュグラデーション LINODESIGN

イルミナカラー+フローディアトリートメント(ベースが暗い方は、一度明るくしてからの場合もアリ)
前回のバレイヤージュをいかして…色をのせました★マットアッシュ!ナチュラルグラデーションです。色が抜けていくたびに、色味が変わって楽しめるかと…!!最高の透け感透明感です(^^)

ネイビーブラック LINO DESIGN

カット+イルミナカラー★ベースの髪色は、かなり明るいです!
カットは サイドはブロックを入れて…からーは、ネイビーブラックに!黒と見せかけてのブルー!光に当たると最高に透明感がでます★

グレージュグラデーション LINODESIGN

3Dカラー×アディクシーカラー×フローディアトリートメント【ベースが明るい方の方が…透明感が出ます】
グレージュグラデーションカラーを入れて…全体に3Dカラーで立体感を出しました☆最高の透け感がたまりません(^^)

インナーカラーヴァイオレット LINODESIGN

アディクシーカラー+フローディアトリートメント
インナーカラー★ブルーブラックでぐっと色を深めに入れて!ちらっとヴァイオレットを(^^)あまり派手すぎずに、髪が揺れるとちらっと見えて、いい感じのおしゃれ感★

柔らか小顔ショートボブ×グレージュカラー LINODESIGN

カット + OLAPLEXブリーチ + アディクシーカラー
ロングからバッサリカット!!乾かすだけでまとまるように…カジュアルになりすぎないように、丸みを残して、女性らしいラインを残しました(^^)カラーは、OLAPLEXブリーチで、ダメージを最小限にして、柔らかいグレージュカラーを…

ナチュラル大人ショート

似合わせカット + カラー
乾かすだけでまとまるように…かっこよすぎず、女性らしいラインがでるように…【大人ショート】

パーティーstyle ショート・ボブ

ヘアセット
肩につかないくらいの長さのアップstyle☆先日いれた3Dカラーが、いい感じに立体感を出しています!!あまりかちっとせずに…ナチュラルに…

ブルーブラック LINODESIGN

イルミナカラー+フローディアトリートメント
ブルーブラックで、光に当たると最高の透明感!深めに色味を入れているので、色抜け途中のカラーも楽しんで頂ける様に…フローディアトリートメントで、質感・色もちをさらにアップ★

ハンサムショート

カラー カット
女性らしい柔らかさを残しつつ、ハンサムショートの良さクール、カッコイイ感じを楽しめるスタイルです!

ナチュラルツイストスパイラル

強すぎず、いろんなスタイリングが出来るようにナシュラルツイストスパイラルをかけました(^^)

ハイトーン×ネオウルフ

カット×OLAPLEXハイライト×カラー×フローディアトリートメント
動きが出るようにカットして、軽いスタイルに…カラーは、ブリーチ履歴にあるベースに、細ハイライトを入れて、のびても気にならずに色落ちを楽しめるようにしました(^^)

外ハネボブ×アメジストカラー

ブリーチ履歴アリのベースに、カラー+カット+トリートメント
おしゃれ感!!抜群に可愛いスタイルに…ハイトーンを生かした個性派カラー!深めに色を入れてるので、退色していく過程の色味も楽しめます!

ツヤ感ロング

カラー カット トリートメント
オレンジベースだった髪色を、アッシュ系の深めのカラーで、ツヤ感をだしました(^^)トリートメント効果もあって、質感抜群です!!

外ハネボブ

カラー トリートメント
あまり重くなりすぎないように、色味を入れました(^^)トリートメント効果もあって質感抜群です!

さらつやミディアム

カットカラートリートメント
鎖骨より少し下の長さでハネにくく、お手入れしやすいように!ピンクブラウンで可愛らしい雰囲気に仕上げました。

ツヤツヤボブ×ハイライトでちょっとおしゃれ感をプラス

カット×ハイライト×カラー
出産前の最後のカットカラーということで、伸びても気にならないようにボブで結びやすい長さにカットさせて頂きました!!カラーも色持ち重視で深めに色を入れました♪

ショートヘア

カット
ウルフからショートボブに移行中のお客様です。トップは伸ばしながらですが、途中のショートヘアもとてもお似合いです♪

小倉北・門司・戸畑 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • peace mission 【ピース ミッション】
    peace mission 【ピース ミッション】

    下到津トータルビューティーサロン☆トリートメント&ヘッドスパ☆プライベートサロン☆

  • お楽美所【オタビショ】
    お楽美所【オタビショ】

    完全隠れ家プライベートサロン!髪質改善&酸熱が自慢のサロン♪ハリ、ツヤの悩みから頭皮ケアまでお任せ!

  • 美容のほんぐう
    美容のほんぐう

    毎年好評!夏祭り限定価格¥4600で出来る!ほんぐう最旬浴衣ヘア&着付けで皆んなと差をつけよう。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 北九州

hair&life unami.h【ヘアーアンドライフ アンアミ】

hair&life unami.h【ヘアーアンドライフ アンアミ】

【縮毛矯正/髪質改善】/【女性男性】ヘッドスパや縮毛矯正がお得に施術できます!
» more


Dicency【ディセンシー】

Dicency【ディセンシー】

【口コミ4.9☆】ハイクオリティな技術で妥協のないに合わせスタイルが実現!髪質改善/インナーカラーetc
» more


Click【クリック】

Click【クリック】

21時まで営業!スタイリングせずにキマるヘアスタイルへ。[髪質改善/縮毛矯正/酸性ストレート/ショート]
» more


HANARE【ハナレ】

HANARE【ハナレ】

八幡エリア屈指の人気サロン《カーサキッチン》の拡張店舗が待望のオープン♪
» more


Hair Studio Ciel 【ヘアスタジオ シエル】

Hair Studio Ciel 【ヘアスタジオ シエル】

【門司駅1分】遠方のファン多数♪相談しやすいスタッフと100種以上の薬剤から1人1人に合わせた施術が魅力♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。