ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ビューティーパーク ヒロミ(Beauty Park 163)(ビューティーパーク ヒロミ)

スタイルサンプル | ビューティーパーク ヒロミ(Beauty Park 163)(青井・三郷中央・柏たなか)

住所 千葉県流山市前平井154-1 フォリアステーションフロント1F 
地図を見る
アクセス 流山セントラルパーク駅徒歩1分

流山セントラルパーク駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,730~

流山セントラルパーク駅徒歩1分☆髪質改善ケアで艶めく髪へ♪

ビューティーパーク ヒロミ(Beauty Park 163)

【お子様同伴OK】駅近で通いやすくお子様連れのママさんからも高い支持☆「楽しい」と評判のキッズスペースあり♪「健康美容」をコンセプトとしたサロンでフィットネス併設♪キレイを維持したい大人女性をサポート☆COTA本格ヘッドスパ(個室も有)&グレイカラーがおすすめ♪話題のイルミナカラーも導入!

スタイリスト:スタイリスト5人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ビューティーパーク ヒロミ(Beauty Park 163)」のスタイルサンプル

カラーデザインのあるメンズショート

カット&カラー
まわりは短く刈り上げてトップの長さを残してWaxで動きをだしました!ヘアカラーはモノトーンで涼しげなイメージで、顔まわりは2トーン暗めの色をいれて動きの出しやすいデザインにしてあります。

くせ毛さんのショートボブ

カット&カラー
くせ毛を生かしたショートボブスタイルです。トップは短めで、顔まわりは長さを残してクセのニュアンスを生かしました。ヘアカラーは全体をオレンジアッシュで、もともとハイライトのところに色味の強いアクセントカラーを入れてます。

春夏まとめ髪

ヘアセット
春夏をテーマにした作品です。毛先にカールをつけてトップの高い位置でシンプルにまとめてました。ヘアアクセやファッションも合わせてコーディネートしてます!

クールビューティーなショートスタイル

パーマカラー
COOLな印象に仕上げたショートスタイルです。ヘアカラーはボーイッシュになりすぎないようカラーを暖色系に仕上げています。トップの強めのカールで動きのあるスタイリングにしています!

個性をだしたアシンメトリー

カット
ショートボブのアシンメトリーに仕上げたスタイルです。ちょっと個性をだしたくて、人とかぶらないスタイルを好む方にはおすすめです!くせ毛の方はクセを生かして左右違う長さの方が収まりがよく楽チンだという方もいます。好みに合わせてご提案いたします。

夏終わりから秋に楽しめるオレンジカラー

カット&カラー
マッシュボブを伸ばし中のお客様に、ヘアカラーで気分転換に伸ばし途中の段階を楽しんでもらえるようなご提案させていただきました。オレンジはわりと個性的でキュートなイメージがでますが、ローライトと混ぜ合わせるとモードなイメージに近づきます。

手間なしショート

カット
忙しいママさんの手間なしショートスタイルです!少しクセがあるのではえグセに合わせて収まり良く仕上げてあります。自分の時間がとれない忙しいママさんにはお手入れが楽ちんなのが一番!ショートボブはカジュアルな洋服にもあわせやすいのでオススメです!

グレイを生かしたベリーショート

エクステカット
耳をだしたベリーショートスタイルです。カラーはしていないので白髪と黒髪の色のコントラストがデザインっぽくなり、スタイルがより立体的に見えます。1ヶ月に一度くらいのペースでカットしてあげると、うしろからのシルエットが常に形良い状態でいれます。

お手入れ楽ちんショートボブ

カット&カラー
赤みの入ったグレイカラーショートボブスタイルです。少しクセがあるのでおさまりよくカットしました。サイドは毛流れがでるように、バックは丸みをだしてます。耳周りはナチュラルに仕上がるように毛先を軽くしてます。

ママさんのミディアムヘアー

カット&カラー
普段髪を縛ることの多いママさんのミディアムヘアースタイルです。1つにまとめることが多いので、前髪をつくることでキュートなイメージにしています。カラーは退色した時の黄色味を抑えるバイオレットが少しはいってます。

クセ毛風ニュアンスパーマ

パーマカット&パーマ
直毛で毛先の柔らかさが出づらくトップがペタンとなってしまうお客様に、くせ毛風の柔らかい質感に仕上がるニュアンスパーマをかけました。前髪も下に落ちやすい髪質なのですが、毛先にゆるいカールがあれば伸びても流しやすく長持ちします。

ハイライトの入ったボブスタイル

カット&カラー
襟足にくびれをつくって頭のかたちがよく見えるボブのスタイルです。カラーはだんだん白髪にしていきたいお客様なので、生え際のリタッチとトップにハイライトをいれて自然と白髪と馴染むようにしています。ハイライトを入れることで毛流れが綺麗にでます。

お呼ばれヘアセット

ヘアセット
結婚式のパーティーセットです。あんまり気合い入れた感を出したくない人は、ハーフアップでナチュラルにドレスアップを楽しんでいただきたいです。顔まわりに編み込みを入れるとキュートなイメージになります。毛先はふわっと大きめカールでしあげてます。

毛量の多い方のボブスタイル

カット&カラー&生トリートメント
毛量が多くて広がってしまうお客様のボブスタイルです。毛量が多いからといって軽くしすぎないで、おさめてくれる適度な毛量調整をおこなっています。毛流れを綺麗にだしてハンドブローでもおさまりのよいスタイルをご提案させていただきます。

可愛らしい編み込みアップ

ヘアセット
お呼ばれ結婚式などの編み込みアップスタイルです。立体感のある編み込みをいれて、サイドでまとめました。三つ編みでまとめた毛先を使ってお花をつくりました。その横に髪飾りをつけてサイドのボリューム感アップしました(^^)

質感を出したマッシュボブ

カット&カラー(ウィービング)
アッシュ系カラーを入れたマッシュボブスタイルです。前髪は短めで個性的なオシャレ感出してます!毛量が多いので軽さを出し、毛先の質感調整で柔らかさをつくりました。アッシュのナチュラルな色味に仕上げているので服装もいろいろ合わせられると思います。

オシャレさんにおすすめ、ウルフカット

カット&カラー&ウィービング
ちょっと個性的なイメージを持たせたい方はウルフカットおすすめです(^^)前髪は短めにして襟足の長さとのバランスをとりました。さらにハイライトとローライトを入れてデザイン力をアップさせました!

ロングのハーフアップセット

ハーフアップ
パーティーセットのダウンスタイルです。カールを少し強めに巻いて仕上げ、毛質の細い方でも長時間もたせられるようにしてあります。

スタイリッシュなボブスタイル

カット
ロングからのイメージチェンジで、少し切りっぱなし感のあるスタイリッシュなボブスタイルをご提案させていただきました。直毛の方なので毛先を切りっぱなしにしすぎると重すぎるので、少し束感のでるくらい質感をいれました。

黒髪ショート

カット
ぱっつんボブからのスタイルチェンジで、耳上を短くしたショートスタイルに切りました。直毛で量も多いので、内側の量をとって削ぎをいれて質感を出しました。黒髪なので重たくならないように顔周りを軽くしたデザインに仕上げました。

さりげなハイライトのアッシュデザイン

カットカラー&ウィービング
細めのハイライトを入れてアッシュカラーをかぶせたダブルカラー施術のデザインです。髪質が太くて柔らかさが出づらいので、細かめのハイライトをさりげなく入れることでスタイルに立体感が出ます!

インナーカラーのまとめ髪

カット&デザインカラー
インナーカラーした髪のまとめ髪です。まとめた時にポイントとなるように一部をブリーチして色をかぶせました。イルミナカラーをつかってます。

ショートボブのデザインカラー

カラー&カット
イルミナを使ってデザインカラーをしました。くせ毛さんで毛量も結構多いので、カラーデザインすることで髪の重たさが気にならなくなるようにデザインしました。

インナーカラーも楽しめる赤系カラー

カラー
前回は全体的にピンクをいれましたが退色してきたので今回もう少し色素の濃い赤系をかぶせました。インナーは前回ブリーチで2回ぬいたスライシングが残っています。そこに赤が綺麗にはいるような色選定をしました。

後ろ軽めのショートボブ

カット
前下がりボブからバックと耳後ろを軽くしてショートボブスタイルにしました。これから暑い夏にはおすすめです!

広がるクセ毛さんのレイヤースタイル

カット&オイルケア
広がるくせ毛さんでいつもはロングスタイルなのですが、暑くなってお手入れも大変になってきたので夏前に肩くらいまでバッサリ切りました。ボリュームも気になりましたが短くなってお手入れも楽になった、とのお声をいただきました。

ツーブロ刈り上げメンズスタイル

カット
メンズのツーブロックスタイルです。くせ毛さんなのでトップは適度な毛量調整で毛束に動きを出せるようにカットしました。後ろは男性なので角を残して短めに刈り上げています。

編み込みダウンセットアップ

アップ
結婚式の二次会お呼ばれヘアセットです。あまり派手になりすぎないように、というご要望でしたので三つ編みなどを織り交ぜて下の方で編み込みました。アッシュのヘアカラーが洋服や雰囲気に合っていたので、それに合わせてセットさせていただきました。

外ハネ切りっぱなしボブ

カット&トリートメント
ロングスタイルのお客様をバッサリ切りっぱなしボブに仕上げました。ロングの時にバレイヤージュグラデーションを入れていたので、その赤系のグラデーションカラーもいい感じに残りました。

ロングのインナーカラー

2色のインナーカラーをいれたロングのスタイルです。カットはあまりレイヤーを入れず、Aラインの重めのスタイルにしました。顔まわりにうしろ髪を持ってきたときに、毛束のぱつっと感を出したいのでうしろはまっすぐラインで切りそろえました。

くびれのあるショートスタイル

パーマカット&パーマ&カラー&オイルケア
くびれのあるショートスタイルです。トップのボリュームをキープさせるためにパーマをかけました。カールを出してスタイリングしてもよし、ブローで流しても大丈夫なスタイルになってます。

毛量の多い方でもハイライトで軽やかなショートボブに!

カット&カラー&ハイライト
ショートボブの全体アッシュ系の色味にハイライトの入れたカラーデザインスタイルです。毛量が多いことがお悩みのお客様へのご提案です。

ウィービングからのダブルカラーで大人カラーデザイン

切りっぱなしボブから少し伸ばし中のお客様です。全体にウィービングでハイライトブリーチで入れ、一度流して、全体にピンクを入れたダブルカラー施術です。色が抜けてきたとき金髪の明るすぎるのが嫌な方には、ベースにウィービングをオススメします。

ふんわりパーマのボブスタイル

パーマパーマ&カット&オイルケア
秋冬にオススメの少し重さのあるボブスタイルです。グラデーションを重めにいれたスタイルなので、毛先にパーマをかけて軽やかな質感にしました。ボブのパーマスタイルはアレンジもきいておすすめです!

艶のあるボブスタイル

カット&カラー&トリートメント
手ぐしで整えられるくらいお手入れ簡単なボブスタイルです。カラーは褪色してた黄色みのある毛先に少し赤みをたして、艶感のあるカラーに仕上げました。

ダブルカラーのイルミナオレンジ系カラー

ブリーチ一回してからオレンジ系の色をかぶせたダブルカラーです。イルミナカラーを使えばブリーチ毛も艶のある色に仕上がります。

暗めのアッシュ系ショート

カラー&カット&トリートメント
アッシュけのショートボブスタイルです。イルミナカラーでダメージ毛も艶色に仕上がりました!

白髪も楽しめるデザインカラー

カット&ポイントカラー&トリートメント
グレイヘアーのウィービングのデザインカラーです。フロント周りを中心に白髪の黄色味を消すバイオレットでウィービングしました。部分カラー+3500円から。白髪にしていきたい方はその間もデザイン感があり綺麗にスタイルを保っていけておすすめです!

ウィービングデザインカラー

カット&カラー&ウィービングカラー
全体にブリーチハイライトを入れてからアッシュ系のカラーを被せたダブルカラーのデザインです。アシンメトリーのカットデザインにあわせて色のグラデーションを変えています。

サイドと襟足スッキリショートボブ

カット&イルミナカラー&オイルケア
ショートボブスタイルです!髪質がやや硬めのお客様なので、カラー前にオイルケアでしっかり頭皮の油をとって中に水分をいれてあげることで柔らかい仕上がりにしました。

オレンジのインナーカラー

カット&カラー
シルバーカラーにオレンジのインナーカラーをデザインしたマッシュボブスタイルです。

マニキュアオレンジのボブ

カット&マニキュア&オイルケア
白髪80%くらいのグレイヘアのかたにオレンジのマニキュアをしたスタイルです。ヘアスタイルはボブで骨格に合わせて後ろの丸みのあるスタイルになってます。

ラベンダーアッシュカラー

イルミナカラー&オイルケア
ラベンダーアッシュのカラーに仕上げました。もともと赤みの少ない髪質のお客様ですので、少しバイオレットをいれて艶と柔らかみがでて透明感のあるカラーになってます。

赤系の外ハネ切りっぱなしボブ

カット&カラー
ブリーチのウィービングでハイライトをつくってから赤系のカラーをかぶせました!色を抜いたところに赤が濃く入りやすいのでデザイン性もあり、赤を強く入れたいけど前頭ブリーチはちょっと、、という方にはおすすめです。

マッシュのアッシュ系カラー

バイオレットのシルバーアッシュカラーです。マッシュのスタイルにあわせて艶感のあるカラーに仕上げました、

ピンクカラー

ダブルカラー&カット
発色の良いピンクカラーです!ブリーチ一回おこない、発色の良いピンクカラーを被せました。イルミナカラーではないので、発色の良いカラーご希望方は一度ご相談ください。スタイルとともにファッションも楽しみたい方はおすすめです(^^)

個性派グラデーション

プリーチ+全体カラー
毛先をブリーチしてレッド系ピンクのグラデーションにコテで巻くことでグラデーションの可愛さが引き立ちます!

ネイビーアッシュ

全体カラーハイライトポイントカラー
表面に太めのハイライトを入れ立体感をネイビーアッシュは色落ちも楽しめます^^

ディープチェリーレッド

全体カラー
ブリーチなしディープなレッドカラー

アッシュベージュ

全体カラーカット
アッシュが強いと顔色が悪く見えてしまう方にオススメなナチュラル系アッシュ

青井・三郷中央・柏たなか のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • PEAKY
    PEAKY

    スタッフが少人数の為、現在、新規のお客様のご予約受付けはご紹介のみお受けさせて頂いております。

  • HAIR LICHT
    HAIR LICHT

    【口コミ4.92/半個室】令和六年4月1日より、店長千葉が三郷市早稲田店リームヘアに移動になります。

  • riposo 南流山【リポーゾ】
    riposo 南流山【リポーゾ】

    アナタだけの贅沢時間を。スタイリストがマンツーマンで対応♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 流山・三郷・野田

Wiz 流山店

Wiz 流山店

7月1日(土)NEW OPEN!!口コミ高評価の人気サロン《Wiz》実力派スタイリストがあなたのなりたいを叶えます♪
» more


Ursus hair Design by HEADLIGHT 流山おおたかの森店【アーサス ヘアー デザイン】

Ursus hair Design by HEADLIGHT 流山おおたかの森店【アーサス ヘアー デザイン】

本日空き◎【カットカラー¥6500~】贅沢マンツーマン【リーズナブルな価格×高い似合わせ技術】メンズ歓迎
» more


美容室ライラ

美容室ライラ

ゆったり寛げる隠れ家サロン♪こだわりのトリートメントが豊富!ダメージレスな”キレイ”をお任せください
» more


L by RLG 流山おおたかの森店 【エル】

L by RLG 流山おおたかの森店 【エル】

【おおたかの森駅徒歩2分】高い技術と洗練された空間が大人女性にオススメ◎新規クーポン有『ロング無料』
» more


CASA COLOR ベルク八潮店【カーサカラー】

CASA COLOR ベルク八潮店【カーサカラー】

★最高品質ミルボンカラー剤使用★SNSで話題!髪質改善水素カラー取り扱い店
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。