ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エイム ヘア リアム 調布店(eim hair liam)(エイム ヘア リアム チョウフテン)

スタイルサンプル | エイム ヘア リアム 調布店(eim hair liam)(調布・府中・分倍河原)

住所 東京都調布市布田2丁目28-5 コーポ調布1F 
地図を見る
アクセス 京王線調布駅東口徒歩4分 [調布/調布駅/髪質改善トリートメント/イルミナカラー] 

調布駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,300~

当日予約口コミ高評価!High Sense×Low Priceでトレンドスタイルに♪インナーカラー,イルミナカラー

エイム ヘア リアム 調布店(eim hair liam)

高コスパの「ヘアカラー」×「トリートメント」で一人一人に合ったキレイを☆イルミナカラーオーガニックカラーでブリーチなしでも艶感たっぷりの綺麗な髪に♪インナーカラーハイライト,イヤリングカラー,バレイヤージュ等も得意☆ご一緒に髪質改善トリートメントがおすすめ◎話題の髪質改善TOKIOトリートメント取扱有

スタイリスト:スタイリスト6人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「エイム ヘア リアム 調布店(eim hair liam)」のスタイルサンプル

カーキベージュレイヤースタイル

カットカラー
まだまだ人気のレイヤースタイル そしてカーキ色!カーキ系のカラーは冬のお洋服に合わせやすくてオススメですレイヤーをちょっといれるだけで巻いた時に動きがでるので動きを出したい方雰囲気を変えたい方にオススメです

オリーブベージュ×巻き髪ロング

カットカラー
巻き髪が好きなのでロングヘアをコテ巻きで仕上げさせていただきました似合うの間違いなしですモデルさんはブリーチなしの明るめのブラウンそこにオリーブ色とくすみのグレーをプラスしてイルミナカラーでツヤツヤに染めさせていただきました

外ハネピンクラベンダー

カラーカット
王道のピンク系カラーに流行のパープルをたしてピンクラベンダーにヘアセットは外ハネにしておけばもふもふしたマフラーをしても安心

ストレートスタイルのオリーブカラー

カラーカット
オリーブ系のカラーのオススメです!グレーとグリーンをミックスして優しいオリーブカラーに仕上げましたストレートでツヤツヤサラサラにしてみました!

ショートウルフ

カットカラー
今回はおススメスタイル ミセス編ですショートスタイルにレイヤーを入れてくびれのあるウルフショートにしましたくびれによってシルエットを美しく見せてくれるるので暖かくなる春などにもぴったり!髪型のご相談お待ちしております☆

ミセスヘアカタログミディアムレイヤー

カラーカット
ミディアムレイヤースタイルです☆仕上げにストレートアイロンを使ってツヤツヤそしてレイヤーが入っているので軽さもありこれから春に向けてピッタリのスタイルです

ミセスヘアカタ グラマラスグレージュ

カラーカット
白髪染めをずっとしていますが、毛先は白髪染めを使わずに色味だけ変えました白髪染めが抜けてくるとどうしてもオレンジっぽくなりがちですが今回は根本はアッシュ系の白髪染め、毛先は薄いブルーで染めさせていただき素敵なアッシュグレージュになりました

ミセスヘアカタログ 外ハネベージュ

カラーカット
もとは白髪染めを使っていましたがおしゃれ染めにきりかえて今は明るめカラーで白髪をぼかして染めています透明感のあるカラーも楽しめて伸びてきてもめだたずなのでレイヤーをいれて動きのある軽やかなスタイルと明るめベージュがぴったりです

ミセスヘアカタログ 外ハネベージュ

カラーカット
白髪染めを使っていましたがおしゃれ染めにきりかえて今は明るめカラーで白髪をぼかして染めています透明感のあるカラーも楽しめて伸びてきてもめだたずなのでとっても素敵ですレイヤーをいれて動きのある軽やかなスタイルと明るめベージュがぴったり

ミセスヘアカタログ 外ハネプチショート

プチショートスタイル 外ハネはボリュームダウン効果があるので可愛いアンドオススメです☆カラーは白髪染めも使用していますが透明感がでるように アッシュ(青)にラベンダー(紫)をまぜて染めています白髪も染まりつつ流行りのカラーを楽しんで下さい☆

透け感たっぷりのウルフレイヤー 

カラーカット
暑い日もあるので結べる長さ残したレイヤースタイル☆髪と髪の間に隙間を作ったので軽く動きがでやすくなっていますカラーはアッシュをベースに透明感のある色に仕上げました、ブリーチはしてません今回はオーガニックのカラー剤を使用しています

ハイトーンボブの可愛さは異常

カット
ボブって可愛いですよね…さらにハイトーンだったりなんかしたら可愛すぎませんか?すごく綺麗に見えるのはカットよりもお客様の髪質だったりしますが(*^-^*)ボブは長めも短めもなんでもありです!!

サマーグレージュ

今回はグレー系のカラーに外ハネを合わせたスタイルですベースにブリーチグラデーションが入っているお客様の髪をグレー系で染めてみました!

ブルーの夏ウルフスタイル

ベースはシルバーアッシュ!インナーはビビットブルー!スタイルはレンヤーの透け感スタイル!夏にピッタリすぎて…可愛いすぎます基本ブルーは2回ブリーチが必要になりますのでお時間などわからない場合はお電話で確認ください☆

夏大人ショートスタイル

カラーカット
大人の女性のショートはふんわり美しく!がポイントですうなじはスッキリだして後頭部に丸みをつくり美シルエット完成です!

冬にぴったりシルバーカラー

カットカラー
アディクシーというカラー剤を使ったシルバーカラー!寒色系がすごーく綺麗にでるカラー剤です!モデルさんはブリーチなしで、前回はピンク系カラーをしていますなるべく暗くならないようにシルバーとブルーで染め。光があたるとこんなに綺麗に発色します

透明感バツグンベージュスタイル

カットカラー
染めたてはアッシュベージュで落ち着きつつ柔らかい色合い1ヶ月くらいして抜けてくるとアッシュが抜けて柔らかいベージュ系の色になっていきます春にぴったりですね!

グレージュ×レイヤーカット

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
グレージュ外国人風カラー#コントラストバレイヤージュ#レイヤー#くびれヘア#韓国ヘア#ワンホン#調布#府中#千歳烏山#立川#美容室#ヘアサロン#外国人風#イルミナカラー#TOKIO#フローディア

ミルクティーベージュ×大人ハイライト

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
#ミルクティーベージュ#極細ハイライト#ジェシカライツ#エアタッチ#外国人風カラー透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー#脱白髪染め#調布#府中#千歳烏山#立川#美容室#ヘアサロン#イルミナカラー#外国人風#TOKIO#フローディア

オリーブグレージュ×ラフウェーブ

カット+カラー+トリートメント
外国人風カラーブリーチなし#マットグレージュ#オリーブカラー#筋感ハイライト透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー#調布#府中#千歳烏山#立川#美容室#ヘアサロン#外国人風#イルミナカラー#TOKIO#フローディア

キャラメルラテ×波ウェーブ

カット+カラー+トリートメント
外国人風カラー#ベージュカラー#ラテカラー#グレージュブリーチなし#透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー#グラデーション#調布#府中#千歳烏山#立川#美容室#ヘアサロン#外国人風#イルミナカラー#TOKIO#フローディア

フェイスフレーミング×コーラルピンク

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
インナーカラー#フェイスフレーミング#ピンクヘア#デザインカラー#ぱっつんボブ#ブリーチカラー#韓国ヘア#調布#府中#千歳烏山#立川#美容室#ヘアサロン#外国人風#イルミナカラー#TOKIO#フローディア

お仕事でもOK☆ダークグレージュ

カット+カラー+トリートメント
グレージュ#アッシュブラウン#ダークトーン#韓国ヘア#暗髪カラー#艶髪#ブリーチなしカラー#調布#府中#千歳烏山#立川#美容室#ヘアサロン#外国人風#イルミナカラー#TOKIO#フローディア

シアーピンク×グラデーション

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
#ピンクヘア#ピンクベージュ#グラデーション#シャドールーツ#色素薄い系#韓国ヘア#ガーリーヘア#デザインカラー#オルチャン#調布#府中#千歳烏山#立川#美容室#ヘアサロン#外国人風#イルミナカラー#TOKIO#フローディア

ミルクティーベージュ×シャドールーツ

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント※ブリーチは2~3回必須になります。
外国人風カラー#ベージュカラー#ブロンドカラー#ミディアムボブ#ホワイトアッシュ#バレイヤージュ#コントラストカラー#調布#府中#千歳烏山#立川#美容室#ヘアサロン#外国人風#イルミナカラー#TOKIO#フローディア

ブリーチなしでもOK☆ピンクベージュ

カット+カラー+トリートメント
#ピンクカラー#カシスカラー#Wカラー#ブリーチなし#オルチャンヘア#韓国ヘア#色落ちも楽しめるカラー#ワンホン#調布#府中#千歳烏山#立川#美容室#ヘアサロン#外国人風#イルミナカラー#TOKIO#フローディア

ナチュラルベージュ×サーフスタイル

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
ブリーチなしカラー#透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー#ミルクティーブラウン#ハイライト#カジュアル#エアタッチ#ロングヘア#調布#府中#千歳烏山#立川#美容室#ヘアサロン#外国人風#イルミナカラー#TOKIO#フローディア

パールアッシュ×シャドールーツ

カット+ブリーチ+カラー+トリートメント
#アッシュベージュ#ダブルカラーグラデーションカラー#レイヤーカット#くびれヘア#韓国ヘア#コントラストカラー#調布#府中#千歳烏山#立川#美容室#ヘアサロン#外国人風#イルミナカラー#TOKIO#フローディア

外ハネボブ×マロンラテ

カット+カラー+トリートメント
#マロンベージュ#ブラウンカラー#グラデーションカラー#外ハネボブ#タンバルモリ#ブリーチなしカラー#調布#府中#千歳烏山#立川#美容室#ヘアサロン#外国人風#イルミナカラー#TOKIO#フローディア

ネイビーブラック

ブリーチカラー
全頭ブリーチしてネイビー系のカラーをオンカラーしました☆

ブルーパープル 青髪 結べるボブ

ブリーチカラー
ベースにブリーチをしてある状態で青みのつよい紫を入れています。

☆ハイライト×ショート☆

3Dメッシュ
ショートスタイル×白髪ぼかしハイライト白髪染めで重くなりがちお色もハイライトで動きが見えやすく、軽い印象になります!

カラー☆ラベンダーベージュ

カラーカット
もともと11レベルくらいの明るい髪の毛に7トーンのイルミナのラベンダーベージュを作りました。

赤っぽいオレンジっぽい ロブヘア

ブリーチカラー
ブリーチをしてのカラーのデザインとても増えてます!!ライフスタイルに合わせたデザイン、一緒に考えましょう☆

大人っぽいインナーカラー ツートンカラー 顔周りレイヤー

ブリーチカラー
原色を使わずにあえて、インナー意外の色味をトーンダウンすることによって大人っぽさを演出することができます。

王道ミルクティー

ブリーチカラー
ブリーチカラーで王道かつ万人受け間違いなしのカラーです

グレーパール×ブルーブラック最強 ツートンカラー

今回はグレーパール系にしたかったので上を暗くブルーブラックにしました☆

グレー系カラー

カットカラー
ハイトーンだった髪色を少し落ち着いた色味にしました暗さの中に遊びがある色です

インナービビットグリーン ツートンカラー

ブリーチカラー
1回のブリーチでここまで入りますよ♪インナーまだまだ人気

イヤリングカラー ツートンカラー ロブヘア

全頭ブリーチに対抗がある方、イヤリングカラーだと職場でもバレずにオシャレできますよ!

ダークオリーブカラー ロブヘア アッシュオリーブ

カットカラー
ダークオリーブカラーです。

秋カラー

カットカラー
透明感のあるカラー

☆ダブルカラー×グレー☆

カットカラー
ダークトーンで根元をぼかしながらダークグレーをオンカラーしました!黒くなり過ぎないくらいの明るさに♪

初めてのインナーカラー ツートンカラー

クールなイメージだったので赤をインナーで入れて、上を秋ぽくラベンダーで仕上げてみました☆☆耳にかけてみせると可愛さアップします☆  前髪がぱっつんなのもインナーとあって素敵なのでぜひ試してみてください☆

ピンクむらさきカラー ラベンダーベージュ

カットカラー
秋に向けて秋色カラーに♪ピンク系にしてツヤも出るようにムラサキも混ぜてみたりいろいろ補色も使ってめちゃくちゃ可愛い色になりました!オーガニックなのでダメージもおさえられて、いい感じです☆

就活やインターンに 結べるボブ

カラー
アディクシー、サファイヤで染めてみました

レイヤースタイル

ブリーチカラー
カラーは根元が伸びても気になりづらいようにナチュラルなバレイヤージュ

大人グラデーション

ブリーチカラー
毛先になるにつれて、明るくなるようにデザインブリーチをして、上から色を重ねていきます。

ラベンダーアッシュ

カットカラー
カラーはラベンダーアッシュにしました

ふわっとミディアム

毛先にデジパをあてることによってはねてもかわいいスタイルになります☆

調布・府中・分倍河原 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • HAIR MAKE RUSH
    HAIR MAKE RUSH

    【当日予約OK!】お子様同伴可☆ベテランスタイリストの高い技術が体験できる老舗の人気サロン*

  • Hair Healing Wish 調布国領店
    Hair Healing Wish 調布国領店

    男女共に支持No.1☆再現性の高いヘアを提案◎[ショートカット/ボブ/前髪カット/ハイライト/インナーカラー]

  • DESIRE 調布北口店
    DESIRE 調布北口店

    【コロナ対策徹底・駅目の前・口コミ高評価◎】 お悩みに寄り添うアットホームサロンです☆

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 明大前・千歳烏山・調布・府中

Hair Studio CHERISH

Hair Studio CHERISH

《オーガニックヘナと酸熱トリートメントの店》髪と地肌に優しい施術にこだわっています。健康的な美髪へ
» more


little 仙川【リトル センガワ】

little 仙川【リトル センガワ】

【当日予約◎】カット+イルミナカラー+ナノバブルシャンプー付¥7900♪Aujua取扱サロン◎[仙川/仙川駅]
» more


laris

laris

幅広い世代の地域密着型 シェアサロン・アイラッシュも施術可能♪ 感染対策も中!
» more


FAIRLADY 烏山店

FAIRLADY 烏山店

千歳烏山駅徒歩1分《40年以上の実力キャリアサロン》人気のイルミナカラー全色★学割やメンズメニューも◎
» more


ヘアカラー専門店 B.crear 【ビ.クレアール】

ヘアカラー専門店 B.crear 【ビ.クレアール】

当日&即時予約大歓迎◎ヘアカラー専門/白髪染め/低刺激/オーガニック・Veganカラー/ヘッドスパ/¥2,750~
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。