ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ミスターグッドモーニング(MR.GOOD MORNING)(ミスターグッドモーニング)

スタイルサンプル | ミスターグッドモーニング(MR.GOOD MORNING)(千種・池下・本山)

住所 愛知県名古屋市千種区今池南30-22 
地図を見る
アクセス 【地下鉄ご利用の方】桜通線「吹上駅」1番出口から徒歩5分「今池駅」8番出口徒歩8分

今池駅周辺のヘアサロンを見る
吹上駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

【注目サロン認定】3日12時半空き☆学生.20代に支持◎マンツーマンサロン☆ ダブルカラー/インナーカラー

ミスターグッドモーニング(MR.GOOD MORNING)

実力派スタイリストがカウンセリング~仕上げまでマンツーマンで施術を行い、あなたのなりたいをデザインして叶えます!圧倒的な技術力はもちろん、理想のStyleを一緒に考え、寄り添い、提案しております☆解放的な空間で心地よい時間を◎中心部から離れた場所でオリジナル&トレンドカラー、ヘアスタイルで自分らしく☆

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「ミスターグッドモーニング(MR.GOOD MORNING)」のスタイルサンプル

グレージュ×long

ブリーチ履歴があったり、ブリーチしていなくてもベースが明るいとよりグレー感がきれいに出ます!!
青みをしっかり入れてあげるグレーが冬っぽくてcute

ハンサムショート

伸びきった髪もすっきりさせると気持ちいいですね(^^)
刈り上げないけどすっきりと、生えぐせを活かして流すスタイルに。

切りっぱなしボブ

重めにボブでしばっても可愛く!
ボブは特に前髪とのバランスを大切にしています(^^)

red VELVET

こちらはノーブリーチ。トリートメントの効果もあり、ダメージを感じさせません★
個人的には赤がいちばんブリーチなしで色味が分かりやすいかな~と思います!もちろんカラーも育てることで他のお色味も可愛く(^^)

オリーブベージュ

ブリーチしていると発色がやっぱり綺麗。。おとなハイトーン素敵だと思います(*^^*)
やっぱりロングが落ち着くな~という方、カラーチェンジで雰囲気変えてみましょう!2022!!

シェリーちゃん

1.5~2ヶ月に1度根元のブリーチするとハイトーンも綺麗です(*^o^*)
肌の色だったりメイクの雰囲気に合わせて色味を変えていっても、逆も然りでメイクを変えていくのも楽しさだと思います◎

オリーブベージュの外ハネ

エドルカラーで透明感ハイライトでより立体感出せます!
ニュアンスカラー/透明感/くすみブルー/ボブウルフ/ミルクティー/かきあげロング/ヘーゼルベージュ/モーブカラー/ミントベージュ/カシスブラウン/Aラインボブ/ヨシンモリ/ハイライトカラー/チャコールグレー/マロンベージュ/ミントグリーン/こなれヘ

ショートボブ×mini

カットカラートリートメントでデザインを整えます
ニュアンスカラー/透明感/くすみブルー/ボブウルフ/ミルクティー/かきあげロング/ヘーゼルベージュ/モーブカラー/ミントベージュ/カシスブラウン/Aラインボブ/ヨシンモリ/ハイライトカラー/チャコールグレー/マロンベージュ/ミントグリーン/こなれヘ

ネイビーブルー

青でしっかりトーンダウンすると退色もきれいですよ(^^)
冬も春もbobに戻したり、キープしたり(^^)

アプリコットカラー

ブリーチをすることで柔らかい色味のカラーも発色よく◎
暖色系のカラーで最近の推しはこちら(^^)ピンクっぽくオレンジっぽさもあって派手すぎない馴染みやすいカラーです!

gray bob

ハイトーン好きな方、抜けてきてもカラーシャンプー使っていただくと楽しめます(*^^*)
すこーしラベンダーミックスなシルバーグレーになっています!

ニュアンス ショートパーマ

パーマショートヘアが定着してきて飽きてしまった方や、新たにイメチェンしたい方にもおすすめです( 'o' )/
くしゅっと動きをつけて、マスクやメガネも飽きさせません!

暗髪ブルージュ

黒髪ならではのツヤを味方にしましょう~!
センターで分ける前髪にサラサラのツヤ髪にしてブルージュをオン!

メルティーベージュ

赤みのバランスをとりながら明るさも今やりたい雰囲気、スタイルに合うように調節します!
ブリーチの履歴がありより毛先が柔らかく見えます(^^)/

サクラ ピンク

ブリーチなしでも春色にシフトして行きましょ♪
ピンクなどの暖色系の発色は続けるとよりキレイですよ(^^)//

putsu オレンジベージュ

ブリーチしてるとミルクティーカラーやベージュ系カラー、透明感とっても出ますよ
巻くことの多い方は、毛先は切りっぱなし感を残しつつ、軽めな質感に

Pale Purple

ブリーチ2回してると理想です(^^)/
一生に1回くらいハイトーンを楽しまなくちゃです!!☆

milk tea

ブリーチの継続で3回くらい出来てると理想です!
ショートのハイトーンも好きです!明るい色の退色で赤み、黄色味が気になったらカラーシャンプーを使うときれいなままで(^^)

地毛風ブルージュ

ぱつっと切りっぱなし感は出しつつ、濃い色味でブルーを感じさせるスタイル★
黒いファッションにも合いますよねっ♪♪意外と抜けてきた色もそうですが、中明度の茶色っぽいカラーが好きじゃない方にもおすすめです

カシス?ピンク??

ブリーチでしっかり抜く必要がありますが、ブラウンの混ざったような色味だと抜けてきたときも可愛いです!
ピンクっぽさ、オレンジっぽさなどひとりひとりに合うように調合してます(^^)!

センターパート

パーマの残りも少し活かしてばっさりショートに
春にショートにされる方、いい今年度のスタートがきれると信じてます(^o^)!

ミルクティーカラー

ワンブリーチのミルクティーカラー
透け感のあるカラーはひとりひとりに合わせて絶妙なミルクティーに

刈り上げスタイル

ショートだからこそ、明るめにしてファッションとも相性よく。
エドルカラーは色味がきれいですよ(^^)

1ブリーチのベージュ系カラー

ブリーチをしててもトリートメントを強化してあげることでツヤツヤヘアーに
似合うベージュご提案します(^^)!!

シルキー グレー

髪質によってはブリーチの回数が必要になるので、ご相談お待ちしてます☆!!
すこーし紫っぽくみえるのが肝です(^^)!

さらさらオリーブさん

パーマ伸ばし中でも、キープでも、ばっさりでもそれぞれのタイミングがあると思います!
個人的には2ヶ月に1回メンテナンスできるときれいだと思います!!

ショートのフロントインナー

コンパクトに丸みのあるショート◎
やったことない髪型に挑戦したくなるときありますよね、後押しします~(^^)

pink midi

ブリーチ2回してます!1日で2回したい方は要相談でよろしくお願いしますm(_ _)m
ピンク強めのセミロングカラー。ニュアンス的にブラウンやオレンジMIXでぴったりの絶妙カラーをつくります(^^)

pale pink × short

ブリーチ3回くらいしてます。ハイトーンにしたい方のご相談もお待ちしてます!!@chipa_happy
淡めのピンクもブリーチで最初にしっかり抜いて、きれいに入れます!!迷ってる方は、ショートの方がハイトーン挑戦しやすいと思います(^^)!

BLOOD ORANGE

ブリーチの色味は普通のカラーより短命ですが、色落ちの過程も含めて楽しんでもらいたいです!
ブラッドオレンジみたいな濃さとジューシーさ。配合にもブリーチにもダメージさせないように、こだわってます☆!

シルキーベージュ

ブリーチなしのトーンアップ。オレンジ味を中和させるカラー。
どんな色味でも透明感は大切にしてます(^^)

ラベンダーグレージュ

ブリーチしてナチュラルな透明感のある色味、人気です!!
重くみえるのはいやだけど、暗めないろが好きな方おすすめです(^^)

ネイビーーーbob

くすみ感をもたせてファッションにも合うブルーに!
ブリーチしてるとブルーブラック系も青みがきれいに出ます♪♪

ネイビーbob

今あるベースから最大限にブルーを引き出します!
ブリーチありのブルーも可愛いですがなしでも透け感たっぷりに

アクセントオレンジ

イアリングカラーで全体のカラーと差を付けながら、派手めに(*^^*)
夏らしいオレンジは色持ちもよいです~!!

つやベージュ

つやっぽさはダメージしやすい夏もキープしましょう♪♪
まろやかなカラー得意です◎

流れるショート

ショートは比較的明るめも挑戦しやすいのでベージュ系でまろやかにブリーチなしで明るく(*^^*)
毛先を軽く巻いてオイルでスタイリングでツヤ感とふんわり感をオン!!

ハーフブリーチ グレージュ

メニューのご相談はInstagram @chipa_happy から受け付けておりますm(*_ _)m
透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー、ブリーチなしカラーなどよく見かけるカラーをやりたくても難しい方。この方だとブリーチを使わずにナチュラルに高発色に仕上げています!

putsu レイヤー

この方はブリーチ履歴ありです( _ _)
前髪なしでスッキリと。縛れる長さを残して全体的に軽さを出してカラーも合うように、ラベンダーグレージュ☆彡.。

ねじねじGREEN

ほぼゴムだけのアレンジなので崩れにくいです!
この方は裾だけのブリーチカラーになります!グラデーションというよりはツートーンな感じですが、メリハリがあって可愛いです^_^

ブルーベリーブルー

ベースが明るい方のほうが青みもきれいに発色しますよ^_^
青みのカラーは黒っぽいですが黒より肌をきれいに見せてくれることが多いです☆

miniボブ

フィットする髪型に☆骨格、髪質によってスタイリングも伝授します(^^)!!
パラパラした質感とツヤが出る方が可愛く見えますよね。カラーも整えて可愛く見えます!

ラフperm

伸ばし途中、または今までのヘアスタイルに飽きてきた方、パーマをやってみるのもありですよ^_^
ゆるっと、けど今っぽくウェーブが出るようにかけてます^_^スタイリングは慣れていない方だとちょっと大変かもしれませんが、楽しめるといいですよね☆彡

たなかさん

ブリーチメニューで出来るカラーです!
ブリーチなしのオリーブグレーのような色も可愛いですが、ブリーチありのブルー系のグリーンも可愛いですよ^_-☆

ニュアンス ショート

耳にかけられる長さで、すっきりと☆透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーでシャレてるスタイルに\(^o^)/
ショートスタイルは明るいけど赤みが少ない、暗く見えても重くない。そんなカラーが動きが可愛く見えますよー!!

ハーフ グレージュ

半頭ブリーチのカラーです!攻めたデザインも似合うカットに!
ブリーチ2回以上必須なグレーですが、1度やったらしばらくハマってしまうかもです↑↑

pinkisshh!

ブリーチ1~2回で出来る馴染むピンク。ロングでもブリーチをして色味を楽しめちゃいます!
今年のA/Wはブラウン推し。単なるブラウンでも可愛いですし、ちょっと色味に寄せてももちろんその人の色が出て可愛いですよね(^v^)

inner × GREEN

イアリングカラーをフロントから。前髪の量が多くても可愛いですよ~~!
アクセントになるGREENは前髪からちらりと、、

イアリングカラー ホワイト

ブリーチの回数や履歴に応じて出来る色味は変わりますが、全体は暗めにするといいアクセントになります☆
イアリングカラーは切りっぱなしボブのようなスタイルも耳にかけてられて可愛いですが、ショートボブくらい丸みのあるスタイルの方がさらっとかけられて可愛いかもしれません(^^)!

Blond ショートウルフ

ブリーチで出来る限り抜いた後、オレンジ味を補正してショートヘアにも陰影を~!
刈り上げるようなショートも可愛いですし、あえて襟足を長めにしても髪色に合わせて可愛いですよね

千種・池下・本山 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • LISALISA【リサリサ】
    LISALISA【リサリサ】

    【本山1分/駐車場あり】丁寧なカウンセリングとお客様一人一人に似合うスタイルをご提案します◎

  • 美容室 アリガト
    美容室 アリガト

    【今池・池下】髪切って、凛とする。大人のカッコよさを創る-2席のみ-デザイナーズ空間の小規模サロン

  • PEACE HAIR【ピースヘア】
    PEACE HAIR【ピースヘア】

    千種駅約3分☆ヘアスタイルから幸せになり世界が平和になるように思いを込め美容室を始めました【千種/今池

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根

1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

ヘアセット1300円~☆土日祝早朝8:00~予約OK!【久屋大通駅3分・丸の内駅2分・栄駅5分】着付け2600円~ 格安
» more


au美容室【アウビヨウシツ】

au美容室【アウビヨウシツ】

新年明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い申し上げます
» more


unusual【アンユージュアル】

unusual【アンユージュアル】

マンツーマン少人数の隠れ家サロン《透明感×抜け感》をテーマにセンスあるnaturalな女性をお手伝いします
» more


ブリーチ専門店 MONIQA【モニカ】

ブリーチ専門店 MONIQA【モニカ】

名古屋で1番ブリーチの予約が入る美容室【ブリーチ専門店モニカ】初めてのブリーチも大歓迎です♪
» more


CLETO【クレット】

CLETO【クレット】

【名駅/名古屋】最先端の髪質改善技術で憧れの艶髪へ導く人気サロン[髪質改善/酸性ストレート/頭浸浴]
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。