ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ミスターグッドモーニング(MR.GOOD MORNING)(ミスターグッドモーニング)

スタイルサンプル | ミスターグッドモーニング(MR.GOOD MORNING)(千種・池下・本山)

住所 愛知県名古屋市千種区今池南30-22 
地図を見る
アクセス 【地下鉄ご利用の方】桜通線「吹上駅」1番出口から徒歩5分「今池駅」8番出口徒歩8分

今池駅周辺のヘアサロンを見る
吹上駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

【注目サロン認定】22日9時半空き☆幅広い層の支持◎マンツーマンサロン☆ ダブルカラー/インナーカラー

ミスターグッドモーニング(MR.GOOD MORNING)

実力派スタイリストがカウンセリング~仕上げまでマンツーマンで施術を行い、あなたのなりたいをデザインして叶えます!圧倒的な技術力はもちろん、理想のStyleを一緒に考え、寄り添い、提案しております☆解放的な空間で心地よい時間を◎中心部から離れた場所でオリジナル&トレンドカラー、ヘアスタイルで自分らしく☆

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「ミスターグッドモーニング(MR.GOOD MORNING)」のスタイルサンプル

soft wolf

どこまで入れようか迷われている方は【インナーカラー】メニューを選択ください☆
軽くウルフな感じもインナーカラーのコントラストでさらに可愛く!!

オレンジピンクなベージュ

コンパクトなショートヘアに1回のブリーチでもマッチする髪色を
さらっと収める丸みのあるショートボブ

greige

カジュアル系が好きな方にもよく似合います(^^)

オレンジベージュ

ほんのりオレンジをミックスさせたようなペールオレンジなベージュ
そのヒトに合わせたニュアンスの色味(^ ^)

pink beige

ブリーチ施術のピンクベージュでしっかりピンク味を出しながら馴染む色に(^^)
これくらいの明るさでもダブルカラーの方が綺麗に発色します♪♪

sheer pink

ピンクベージュな色味で透け感をプラス♪
ブリーチ2回しています○

韓国風ヘアー

色気のある髪型に(^^♪
暗めのヘアーも巻きを強く出してつやっぽく

ダークlob

シースルーバングまだまだ人気です(^-^)
重たく見えやすい暗めさんもお顔まわりで軽い印象に♪

nonブリーチ

明るめすきさん、続けることブリーチなしでも明るめキープできますっ☆
あえてのうざバングです(^^)

ペールトーン×ミント

ブリーチカラーでもミントっぽいカラー可愛いですよね(*^^*)
ブリーチ2回してる方おすすめです★≡=― ★≡=―

ナチュラルハイライト

+暗めのハイライトも人気です(^^♪
グレージュでセピア色を演出☆

レイヤーセミディ

お仕事上すごく明るくは出来なくても透明感出る色味出します!
動きやすく動かしやすく、透明感もプラス

ミントベージュ

ナチュラルだけど少しミントっぽさを感じるカラー
軽やかに見せたい方、この季節におすすめです(^^)

ブランジュ

挑戦したいけどブリーチに慣れない方brownとpinkにベージュでほどよく(^^)
ふわっと巻いてもつやっぽく仕上げても可愛い色味です♪♪

sheer lavender

ブリーチ3回以上になりますが、髪質によって差があります◎
やりたい色、可愛い色味をナチュラルにその人のフィットさせるように調合してます!

nukekan bob

くせだったり自分の髪の持ち味をいかしましょ(^^)
普通っぽさの中にかわいいを仕込みます

黒髪×レイヤーmedium

中性的な雰囲気に合わせてスタイルチェンジ★
髪色にあわせたレイヤーカット

韓国風レイヤーカット

くびれヘアーのグラデーション
ウルフっぽく毛先に軽さを出してエンジョイ!!

smokey beige

毎回のブリーチもありですし、根元をナチュラルに染めても黒くしてもありですね^^
明るめカラーも楽しみましょう♪

inner beige

全体も明るめのベージュカラーで統一感を!
実はハイライトもしていて馴染みやすいです♪

mini bob

オリーブグリーンのぱつっとボブ
縮毛矯正かけている方にもおすすめです!

purple.highlight.short

カットとカラーで大きく変えても、少し変化をつけても気分転換になりますね♪
合わせてスタイリングも楽しみましょう~

NOBASHIKAKE

伸ばしかけでもせっかくならぱつっとラインの出るボブに☆
つやと色味で重く見せませんっ!

orange beige

ブラウン味があって派手すぎない、ピンク味があって今っぽく、、そんなカラーです♪
髪質や今までの履歴によってはブリーチなしでもオレンジ系のカラーはきれいに発色させることが可能な場合もあります♪

denim blue

パラパラ前髪の切りっぱなし風なミニボブに。ブリーチしててもマッチするカラーですね(^^)
髪型にfitするカラーに(^^♪

ニュアンス カーキ

ブリーチ履歴あります!
くすませグリーンでお顔周りのニュアンスに雰囲気をプラス

sheer orange

ブリーチ2回でちょっと強めにオレンジを出しつつ明るめに〇
ブリーチしていると、トーンダウンしても勝手に透明化出ますよo(^-^)o

lavender×long

1ブリーチのラベンダーHAIR!!
前髪は厚めのワイドも好きですが、今回は抜け感重視のシースルーに

orange brown

ナチュラルなオレンジブラウンでさらっとお洒落に◎b
ミディアムレングスはストレートで今っぽく♪

wedding hair set

髪色や飾り、お洋服など全体の質感に合わせたセットを心がけています!
参列の方も1週間前くらいにカラーなど整えておくと、当日迎えやすいですよね♪

laughing perm

パーマパーマでスタイルチェンジもありですよね^^!
前髪もくるくるさせているほうが可愛いですo( ^_^ )o

ラベンダーカラー

ピンクをナチュラルに纏えます(^-^)v
ブリーチ2回以上してるとハイトーンきれいですね

パールグレージュ

定期的なハイライトで自然なグラデーションを維持できますよ☆
アッシュとブラウンの絶妙なバランスで可愛いhairをつくりマス^^!

MGM×ヨシンモリ

ブリーチ履歴ありのグレーカラー。暗髪さんもとっても透明感出ます◎
ロングヘアの方、韓国巻きしか勝たんです(^^)

ラベンダーベージュ

肌色をきれいにみせてくれるラベンダーカラー。明るさや色味の調整でどなたにもしっくりこさせます~!
量が多くて悩んでいる方も、かろやかに行きましょう☆

megane 女子

お仕事していてもhairもfashionも楽しみたいですよね!?
短い前髪も可愛くします^^

シルキーベージュ

ファッション感覚で出来るイアリングカラー。2回、3回と続けるとカラーも自由自在に♪

カシスピンク

Lady likeなピンクカラー
秋冬はまとまりを持たせて重みのあるスタイルも◎

ブルージュ

ブリーチの履歴に合わせておしゃれに見えるカラーを提案します!!
毛先は3回くらいブリーチしています*

フォギーベージュ

くすみ感を残しながら明るさとブラウン味のあるベージュに。
ブリーチの髪と、せずに伸ばしている根元を自然につなげていきます◎

orange Autumn

そのときの季節感にあったオレンジを^^
こちらはブリーチありのカラーですが、ブリーチなしでもこっくりしたオレンジカラーができます!

インナー× pink

インナーに濃いめのピンクを忍ばせて抜け感を楽しめます
ロングの方もナチュラルに派手な色をミックス

インナー× orange

全体は暗く、インナーにブリーチしてオレンジを魅せるように
あごラインボブの耳掛けもさらに可愛く☆

色っぽミディアム

表面にレイヤーを入れたカットでまとまりもありながら、ふんわりとしか色香もオン♪
オリーブカラーとトリートメントでさらつやに(^^)

apple pink

赤みのある色も1回ブリーチしていると、さらにきれいです(^^)
赤みカラー得意です(*^^*)

juicy orange

ワンブリーチのぱつっとオレンジ!
透け感のある前髪を持ってくることで、重たく見せない洒落感を〇

オレンジ ベージュ

ロングヘアーもやわらかい雰囲気に。ブリーチはなりたい色に合わせて抜くのできれいです!
longでもオレンジベージュ映えます(^^)

濃いめのラベンダーピンク

ケアにも特化して扱いやすく☆彡
2回、3回とブリーチされている方には少し濃いめに入れて色落ちまで楽しみましょ(^^)/

韓国ヘアー

暗髪でしっかり透明感も補充してツヤ感up!
お顔周りのラインは繊細に流しやすく、巻かなくても自然なように◎

洒落感ブルーブラック

ブリーチは続けているけど暗くしたい方にもオススメです(^^)
青みがしっかり分かるように調節!

千種・池下・本山 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Lily by hair
    Lily by hair

    4月23日(火)12時30~ご案内◎【車道駅徒歩1分】女性スタイリストが多◎相談しやすいアットホームな上質空間

  • AL【アル】
    AL【アル】

    【当日予約可】*池下駅5分*受賞歴多数♪実力派が揃うサロン *ショート/ボブ* 東山線屈指の注目サロン◆

  • 髪質改善サロン MUSE本山店 【ミューズ】
    髪質改善サロン MUSE本山店 【ミューズ】

    【髪質の変化を感じ始めたオトナ女性へ】動画あり◎本山で唯一の本格派 マンツーマン髪質改善サロン♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根

1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

ヘアセット1300円~☆土日祝早朝8:00~予約OK!【久屋大通駅3分・丸の内駅2分・栄駅5分】着付け2600円~ 格安
» more


mele【メレ】

mele【メレ】

"自分史上最高美髪へ"最高級ハリウッドトリートメントと実力派スタイリストで、新しい艶髪のステージへ
» more


yew【ユー】

yew【ユー】

【金山/東別院】あなたらしさを引き出す!親身なカウンセリングと似合わせカット*SNSで話題のお洒落サロン
» more


CS made by SHACHU 大須店【シーエス メイド バイ シャチュー】

CS made by SHACHU 大須店【シーエス メイド バイ シャチュー】

デザインカラー第一人者みやちのりよし氏プロデュースのSALONが大須に!!カラーならココ♪
» more


CIEL 栄店【シエル】

CIEL 栄店【シエル】

パルコ裏すぐアクセス抜群★《カット+カラー ¥4000》【HOT PEPPER Beauty AWARD受賞】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。