ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーデザイン シーベル(HAIR DESIGN SEA BELLE)(ヘアーデザイン シーベル)

スタイルサンプル | ヘアーデザイン シーベル(HAIR DESIGN SEA BELLE)(高丘・初生・染地台~北エリア)

住所 静岡県浜松市中央区和合北2丁目2番3号 
地図を見る
アクセス オートレース場とリハビリテーション病院の間 TEL053-489-3736 【駐車場10台完備】
カット価格 ¥5,500~

【口コミ平均4.8】どこのサロンでも満足しなかった方へ!美容師との関係を超えた、ヘアメイクパートナー

ヘアーデザイン シーベル(HAIR DESIGN SEA BELLE)

どこのサロンでも満足しなかった方へ!信頼できる担当美容師さんを探している方!経験豊富で高い技術を持つ実力派スタイリストがあなたらしさを大切にし計画的にスタイル提案を!  ☆個々の特化した技術☆杉山・ショート×カラー/海都・メンズ/酒井・縮毛矯正//鈴木・ヘアセット

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント4人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ヘアーデザイン シーベル(HAIR DESIGN SEA BELLE)」のスタイルサンプル

#丸み軽みボブ

トリートメントorヘッドスパ+カット+カラー
丸みボブです!乾かしたらまとまるようにしてあります(^^)日頃のシャンプーブロー楽にしたい方はぜひ!!

#まとまり、もちのいいボブ!

トリートメントorヘッドスパ+カット+カラー
ボブは特に数センチのカットで大きく変わります!毛量の取り方、切り方など丁寧に切っていきます(^^)

#濃いグレージュと動きのあるマッシュ

カット+眉カットor炭酸スパ
分け目なし、スタイリングもできるマッシュスタイル!普段スタイリングする方、しない方でも相性のいいマッシュ提案します(^^)色味はかなり濃いめのグレージュです!

#刈り上げに強めパーマ

パーマカット+眉カットor炭酸スパ
すっきりと刈り上げ、トップはスタイリングしやすいようにパーマを少し強めに☆男らしさがアップしてカッコいいです!!

#1ブリーチでここまでのシルバー!

カット+眉カットor炭酸スパ
1回のブリーチでここまでシルバーに!!が、もちろんブリーチ回数は髪質や履歴によります!誰もが一度はやりたい色なのではないでしょうか(^^)おススメです!!

#フェード×ベーシックパーマ

パーマカット+眉カットor炭酸スパ(+でカラー、パーマできます)
スキンフェードにトップはスタイリングしやすいようにパーマの攻めスタイルです!めちゃくちゃかっこいいです!僕もこれにしたいです!!

#王道ボブ

トリートメントor30分ヘッドスパ+カット+カラー
王道ボブ!ぷるんとまとまるボブをご提供します(^^)1人1人に合った長さ設定をご提案!

#毛先の動きニュアンスパーマ!

パーマカット+眉カットor炭酸スパ(+でパーマ、カラー可能です!)
毛先にかるーーーいパーマを!それだけでスタイリングのしやすさ抜群に上がります!うそーー??!って思う方はぜひ一度!!

#美革ストレートでお手入れ簡単!

カット+美革ストレート+トリートメント
美革ストレートでお手入れ簡単に!乾かしただけの仕上がりでこれです!普段のお手入れも、毛量を軽くしても美革ストレートしていれば広がらないのでかるくもできますよ(^^)

#バーっと乾かしたらまとまるボブ

トリートメントor30分ヘッドスパ+カット+カラー
収まりまくるボブ!ハンドブローでまとまるように切ってます(^^)耳掛けする方は劇的にかけやすくなる裏技を施します!!

#こだわり顔まわり×収まりボブ

トリートメントor30分ヘッドスパ+カット+カラー
顔まわりは特に慎重にご要望に添えるように丁寧にカットしていきます(^^)収まり、お手入れのしやすさ、耳掛けしやすい裏技カット、全部こだわって切っていきます!

#朝楽ですよニュアンスパーマ

カット+眉カットor炭酸スパ(+でパーマ可能です!)
毛先にカール、強すぎないニュアンスパーマでイメチェンを!スタイリングしにくい方、朝時間ない方必見です!!!

#ショートに毛先のくるくるパーマ

パーマご来店の際にカウンセリングでメニュー決めます!
ショートにくるくるパーマ!可愛い組み合わせです(^^)

#すっきりショートにシークレットイヤリングカラー!

トリートメントor30分ヘッドスパ+カット+カラー
すっきりショートで、バレないようにシークレットイヤリングカラーです(^^)耳に全部かければバレにくいです!!規則でできない方でもできますよ!

#可愛らしさ残し刈り上げ女子

カット+眉カットor炭酸スパ
横2ブロック、後ろ刈り上げ女子!!!刈り上げても女性らしさ残しました☆

#ハンドブローでまとまるボブと美革ストレート!

ストレートパーマ縮毛矯正カット+美革ストレート+トリートメント
ばっさりハンドブローのみのまとまるボブ!ボブと美革ストレートの組み合わせ◎!

#前髪立ち上げニュアンスパーマ

パーマカット+眉カットor炭酸スパ(+でカラーパーマできます)
ニュアンスパーマでスタイリングのしやすさ◎朝のスタイリング時間1分です!!(笑)

#収まりショート×グレージュカラー

トリートメントorヘッドスパ+カット+カラー
すっきりと収まるショート!色もアッシュグレージュで可愛く透明感を(^^)耳掛ける方は裏技で劇的にかけやすく!!

#さらさら収まりボブ!

トリートメントor30分ヘッドスパ+カット+カラー
まとまり抜群ボブ!色味も艶感のあるブラウン系(^^)生オイルトリートメントで手触りも◎

#少し強めのニュアンスパーマ

パーマカット+眉カットor炭酸スパ
少し強めのニュアンスパーマ!パーマ2回目の以降の方におすすめ(^ ^)

#1.5ミリフェード

カット+眉カットor炭酸スパ
0ミリではない1.5ミリスタートのフェードです!ジェルでびっしりキメればもうかっこいいです!!スタイリング時間1分☆

#ハイライトショート!

カット+カラー+トリートメントor30分ヘッドスパ
ショートとハイライト最高の組み合わせです!色落ちも綺麗なミルクティーで!

#メンテナンスボブ!

カット+カラー+トリートメントor30分ヘッドスパ
まとまり最強に仕上げてあります!!!!!ボブ可愛いですよね(^^)

#可愛い似合うボブ!

カット+カラー+トリートメントor30分ヘッドスパ
まとまり最高ボブ!!一人一人似合う長さ設定と顔周りを作っていきます!

#毛先と前髪外ハネボブ!

カット+カラー+トリートメントor30分ヘッドスパ
外ハネボブも可愛いです!!!!!外に流れる前髪も◎

#顔まわり似合わせショート!

トリートメントor30分ヘッドスパ+カット+カラー
顔まわり可愛いすっきりショート!骨格、髪質、毛量、を希望スタイルに沿うように見極めながら似合うようにしていきます(^^)

#最高の艶へ美革ストレート!

カット+美革ストレート+クイックトリートメント
美革(びかく)ストレートで最高な美髪へ!さらさらツルツル艶々の髪をあなたへ!!

#イケメンマッシュベース

カット+眉カットor炭酸スパ
マッシュベースにスタイリングしやすいようトップは短く!スタイリング時間1分で終わります!1分でイケメンになるスタイリング方法伝授します!!!

#すっきり可愛いショート

トリートメントor30分ヘッドスパ+カット+カラー
ショートかわいいですよね!!耳掛けする方は裏技でかけやすく!!顔まわりの似合わせお任せください(^^)

#頭の丸み綺麗ショート

トリートメントor30分ヘッドスパ+カット+カラー
カットで骨格矯正!頭の丸みが綺麗に見えるカットです(^^)

#耳掛けラインボブ!

トリートメントor30分スパ+カット+カラー
収まるラインの綺麗なボブ!顔まわりの似合わせ、可愛い顔まわり、耳掛けのしやすさ!

#おさまり◎ボブ!

生オイルトリートメントor30分ヘッドスパ+カット+カラー
ハンドブローでまとまるボブ!カラーはカーキで赤みをしっかり消して透明感を!!顔まわりもしっかりこだわって切らせていただきます!

#イケメンニュアンスパーマ!

パーマカット+眉カットor炭酸スパ(+カラーパーマできます)
直毛の方におすすめ大好評ニュアンスパーマ!規則の厳しい方でもかけられちゃいます!強さ、デザイン一緒にきめましょう(^^)スタイリング時間短縮させたい方必見!

#爽やかイケメンショート!

カット+炭酸スパor眉カット
イケメン短髪ウェットスタイル!!春夏にもってこいです!!イケメンになりたい方ぜひ(^^)トップにパーマかけるのもめちゃくちゃあり!

#少し丸みをつけたボブ!

トリートメントor30分ヘッドスパ+カット+カラー
少し後ろの丸みを強くしたボブ!もちろん毛先は見た目より軽く、耳掛けする方は裏技でかけやすく(^^)前髪の似合わせもおまかせください!!

#◎スタイル!

パーマカット+炭酸スパor眉カット (+カラー、パーマ可)
大好評ニュアンスパーマ!!スタイリングのしやすさ◎かっこよさ◎最高です!素敵です!

#丸みショートにインナーカラー

トリートメントorヘッドスパ+カット+カラー
ショートにインナーカラー!耳掛け必須の方おすすめすぎます!!!

#梅雨前の最強ストレート!

ストレートパーマ縮毛矯正カット+ストレート+トリートメント
梅雨前にぴったり!美革(びかく)ストレートで自然なストレートに(^^)乾かしただけの仕上がりでこれです!

#乾かすだけでツルツルピカピカ

ストレートパーマ縮毛矯正カット+ストレート+トリートメント
自然なストレートで最高の艶髪を!乾かしただけでこの仕上がり(^^)毎日のアイロンはもういりません!効果は半永久ですよ!

#手触り、艶最高級!

ストレートパーマ縮毛矯正カット+ストレートパーマ+クイックトリートメント
圧倒的艶感!ナチュラルストレート(^^)普段のお手入れ格段に楽になります!乾かしたらこの仕上がり!

高丘・初生・染地台~北エリア のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ヘアーサロンほくせい
    ヘアーサロンほくせい

    【中央区初生町】濡れパン×スキンフェードは必見!メンズリピート多数◎男性の為の理容室

  • Le・reve 萩丘店 【ル・レーヴ】 
    Le・reve 萩丘店 【ル・レーヴ】 

    【コロナウイルス対策実施中】当日予約OK! オーガニックカラー¥4900!スタイリスト完全マンツーマン施術

  • VERDE【ヴェルデ】
    VERDE【ヴェルデ】

    髪のダメージ、癖、広がり、解決致します。県内唯一の髪質改善トリートメントでサラツヤにしませんか?

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 浜松・磐田・掛川・袋井

HAIR STUDIO HoFLICH 【 ヘーフリヒ 】

HAIR STUDIO HoFLICH 【 ヘーフリヒ 】

この季節新しいジブンに出会える 2 か月もシルエットが崩れない匠のショー トと極上スチームスパが大好評♪
» more


磐田 feel selection 【フィール セレクション】

磐田 feel selection 【フィール セレクション】

【女性スタッフのみ☆】大人ナチュラルになりたい女性に圧倒的人気サロン!プロの似合わせカット¥3960
» more


美容室keke~なごみ処 カット&頭皮ほぐし~

美容室keke~なごみ処 カット&頭皮ほぐし~

<9月で1周年>夜23時まで営業◎疲れた頭をスッキリ癒す幸せの極上ヘッドスパ♪健康的な美髪へ導きます*
» more


Pins【ピンズ】

Pins【ピンズ】

《浜松駅から徒歩7分/駐車場あり》【お洒落女子が集まるサロン】アレンジ・エクステもお任せください♪
» more


MAY HAIR 【メイヘアー】

MAY HAIR 【メイヘアー】

【コロナウイルス対策実施中】マンツーマン接客でカウンセリングを大切にしています。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。