ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーデザイン シーベル(HAIR DESIGN SEA BELLE)(ヘアーデザイン シーベル)

スタイルサンプル | ヘアーデザイン シーベル(HAIR DESIGN SEA BELLE)(高丘・初生・染地台~北エリア)

住所 静岡県浜松市中央区和合北2丁目2番3号 
地図を見る
アクセス オートレース場とリハビリテーション病院の間 TEL053-489-3736 【駐車場10台完備】
カット価格 ¥5,500~

【口コミ平均4.8】どこのサロンでも満足しなかった方へ!美容師との関係を超えた、ヘアメイクパートナー

ヘアーデザイン シーベル(HAIR DESIGN SEA BELLE)

どこのサロンでも満足しなかった方へ!信頼できる担当美容師さんを探している方!経験豊富で高い技術を持つ実力派スタイリストがあなたらしさを大切にし計画的にスタイル提案を!  ☆個々の特化した技術☆杉山・ショート×カラー/海都・メンズ/酒井・縮毛矯正//鈴木・ヘアセット

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント4人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ヘアーデザイン シーベル(HAIR DESIGN SEA BELLE)」のスタイルサンプル

#外ハネって可愛いよね!外ハネボブ

トリートメントorヘッドスパ+カット+カラー
10センチカットでくびれ外ハネ!ハネやすい長さ設定にし、そのハネを活かしてコテで少し巻くだけ☆巻き方も簡単なやり方あるのでお伝えします(^^)

#収まって収まって収まるボブ!

ストレートパーマ縮毛矯正カット+美革ストレート+トリートメント
収まり抜群のボブお任せください(^^)内巻きにしたいのに、跳ねてしまう方、ハンドブローのみで終わらせたい方一度切らせてください☆耳かける方、劇的にかけやすく落ちにくくする裏技ありますので、騙されたと思ってぜひご体験を(^^)

#うねりツイスパイケメンパーマ

パーマカット+炭酸スパor眉カット +カラーパーマできます!
大人気ツイストスパイラルです!スタイリング時間2分です!パーマでイケメンになりましょう☆

#弱めニュアンスツイストパーマ

パーマカット+炭酸スパor眉カット+でパーマ、カラーできます!
弱めツイストパーマです!強さも一人一人に合った強さでかけさせていただきます!何でもご相談ください(^^)

#外ハネ内巻き二刀流

トリートメントorヘッドスパ+カット+カラー
ばっさり20センチカット!コテで外ハネに、自然に乾かせば内巻きに(^^)どっちも可愛いです!どっちもできるし、縛れるし、最高のスタイルなのではないかと思います☆

#立ち上げスタイリング簡単最強パーマ!

パーマカット+炭酸スパor眉カット+でパーマ、カラー可能です!
毛先にワンカールより少し強めのパーマを!前髪も立ち上げやすいし、スタイリングもしやすい!良いこと尽くしとなっております(^^)パーマの強さは微調整できるので、まずはご相談を!

#初パーマでもツイストスパイラル!

パーマカット+炭酸スパor眉カット+でパーマ、カラー可能です!
初パーマでツイストスパイラルパーマ!スタイリング時間も劇的に短くできます!パーマの強さ種類なんでもご相談を☆

#ばっさり簡単まとまりボブ!

トリートメントorヘッドスパ+カット+カラー
ばっさりボブですっきり!!見た目重そうな毛先も実は軽くしてあるので、伸びてきてもお手入れ収まり変わらず伸びてきます(^^)毛量の取り方ひとつでかなり変わりますよ!!

#ブリーチなしでもできる?!!インナーカラー

トリートメントorヘッドスパ+カット+カラー
ブリーチ無しのインナーカラーです!!もみあげのインナーだけ明るいカラー剤を使用!上を暗めにすることで目立たせることができます(^^)インナーしたいけど、ブリーチは色落ちしたら怒られるかなあという方などにもってこいです!

#3ミリスタートフェードソフトモヒカン!

カット+炭酸スパor眉カット
がっつり刈り上げスタイルかっこいいですよねー!!僕もやってみたいんです!!本当は!!!刈り上げはフェードで短すぎないバージョンです!スタイリング剤つけたら速攻おわります!おすすめです!!

#2wayマッシュ

カット+炭酸スパor眉カット
マッシュベースにスタイリングもしやすいようにトップを少しだけ短くしてます!!ベースがマッシュなのでスタイリングしなくてもいい感じになります!!毎日スタイリングしないけどたまにするって方におすすめのスタイルです!!

#癖を伸ばして美髪をあなたに!!

カット+美革ストレート+トリートメント
ナチュラルストレートパーマで自然なストレートを!!かなり癖があってもこのくらい伸ばせます(^^)かなりの方に体感してもらって高評価いただいてます!!気になる方ぜひ(^^)

#最強の強さツイストパーマ!

パーマカット+炭酸スパor眉カット+パーマ、カラーできます!!
最強の強さでツイストかけました!!ストリートが好きな方服装との相性抜群です!!!人と違う感じがいい方にもおすすめな攻めたスタイルです(^^)

#つるぴか乾かすだけのお手入れ簡単美革ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット+美革ストレートパーマ+トリートメント
癖、うねり、縛り癖ナチュラルに伸ばして、乾かすだけでOKなストレートパーマです(^^)毎日アイロンする方や癖が気になる方はぜひ!!!毎日のストレスかなり無くなりますよ☆

#可愛いボブに目立ちすぎないイヤリングカラー!

カット+カラー+生オイルトリートメントor30分ヘッドスパ
まとまり最高のボブに目立ちすぎないイヤリングカラーです!最強の組み合わせになっています(^^)目立たせたい方はイヤリングの部分を明るく!やり方無限にあるので、お好みに組み合わせ似合わせます!

#一人一人によって変えるオリジナルパーマ!!

パーマカット+眉カットor炭酸スパ+追加でパーマ、カラーできます!
トップはふんわりベーシックパーマ、サイドは膨らまないようにツイストパーマでかけました!!一人一人、骨格、髪質、ライフスタイルになどでパーマの種類、デザインを決めさせていただきます(^^)あなただけのオリジナルをぜひ!!!

#乾かすだけでまとまる極みボブ

カット+カラー+生オイルトリートメントor30分ヘッドスパ
すっきりメンテナンスボブ!!ボブは数センチ変わるだけでガラッと変わるので、一人一人にあった長さ設定をさせていただきます(^^)すっきりしたい方はぜひ!!

#刈り上げで印象チェンジ!!

カット+炭酸スパor眉カット
ツーブロックと後ろの刈り上げで印象を大きく変えました!かなりすっきりして、絶壁の方は刈り上げた方が丸みを作りやすいのでおススメです(^^)やったことなくて怖い方は、少しずつ刈り上げを短くしてして、細かく確認していきますのでご安心を!!

#収まりまとまりボブ

トリートメント+カット+カラー
収まり抜群ボブ!!お手入れ簡単にしたい方、美容院に行く周期あいてしまう方、おすすめのスタイルですよ(^^)

#もちがいいツイストパーマ

パーマカット+炭酸スパor眉カット
ツイストパーマでスタイリング楽ちんに!!もちもいいので、カットしても2~3回分はもたせたいなあという方にはもってこいです(^^)

#ばっさりくびれショート

トリートメントorヘッドスパ+カット+カラー
ばっさりカットもお任せください!!似合わせのテクニックを使って似合わせます(^^)

#さっぱりソフトモヒカントップ残し

カット+炭酸スパor眉カット
カッコいいがっつり刈り上げスタイル!トップは動かせるように残してあります(^^)夏ですっきりさっぱりしたい方おススメです!

#夏にぴったりボブ!

ストレートパーマ縮毛矯正カット+美革ストレート+トリートメント
収まる長さ、縛れる長さ、自然と内巻きになる毛量調整、耳にかけやすい裏技!!見た目よりめちゃくちゃ軽いです!お手入れかなり楽です!伸びても毛先をかるくしてあるのでずっとお手入れしやすいですよ(^^)

#男らしいフェードスタイル

カット+炭酸スパor眉カット
フェード七三スタイルです!暑い夏にはもってこいです!男らしいカッコいいスタイルですよ(^^)

#メンテナンスカットで収まり度100%

トリートメントorヘッドスパ+カット+カラー
メンテナンスボブカット!少し切るだけでかなりすっきりとさらに収まりも回復します!見た目より軽いのでお手入れ楽です(^^)カラーは赤みを極限まで抑えたグレージュ

#刈り上げないギリギリの短さ!!

カット+炭酸スパor眉カット
刈り上げないけど、ギリギリ限界まで短くしたスタイルです!刈り上げたくはないけどみじかくすっきりしたいなあという方めちゃくちゃ向いてます!!!長さは確認しながら切っていきますのでご安心を☆

#カッコ可愛い耳かけショート!

トリートメントorヘッドスパ+カット+カラー
カッコ可愛いショートスタイル!耳にかけてもよし、おろしてもよし!シルエット、フォルムにこだわって一人一人にあった丸みをつくっていきます(^^)

#強めスパイラルパーマ最強説!!

パーマカット+眉カットor炭酸スパ
強めスパイラルパーマです!!普通のパーマじゃ物足りない、スタイリングかなり楽にしたいなどを考慮させていただいて設定した強さです!一人一人ライフスタイルに合わせたり、好みの強さで調整させていただくのであなた一人唯一のパーマをぜひ!!

#カラー剤のみで作るインナーカラーとおさまりボブ!

トリートメントorヘッドスパ+カット+カラー
ブリーチなしでもインナーカラーできます!そして乾かすだけでまとまるボブ!!顔まわりの毛先が内巻きにならず前に跳ねてしまう方などぜひご相談を(^^)切り方と毛量の取り方で治せます!!

#外ハネ可愛い!!!!

トリートメントorヘッドスパ+カット+カラー
外ハネ可愛いです!!簡単な巻き方も伝授させて頂くので、お任せください!お手入れ簡単になるように毛量も軽く、耳掛けする方は劇的にかけやすくさせていただきます(^^)

#すっきりカットでイケメンスタイル!

カット+眉カットor炭酸スパ
刈り上げですっきりと!スタイリングの仕方、長さ、毛量、全てをこだわりスタイリング剤を付けるだけでキマるように作っていきます!なかなかうまくスタイリングできない方、やり方がわからない方伝授させて頂くのでお任せください(^^)

#カッコいいスパイラルパーマ!

パーマカット+眉カットor炭酸スパ
スパイラルパーマです!安定にスパイラルはかっこいいです(^^)強さ、デザインはご相談してきめていきますのでノープランで大歓迎です!

#伸ばし中でも綺麗なフォルムで!

カット+カラー+ヘッドスパ+トリートメント
前回丸みショートにして、少し伸ばしていくとのことでボブに近づけてお手入れしやすく綺麗に伸ばせていけるように切りました(^^)伸ばすにもお手入れのしやすさ、綺麗な形は妥協せずにいきましょう!耳掛けする方も劇的にかけやすくなる裏技やって快適に!

#ボブのフォルムかわいすぎ!!

カット+カラー+トリートメントor30分ヘッドスパ
ばっさりまとまるボブへ!ボブはこのフォルムがたまらなく可愛いですよね!!耳掛けする方には劇的にかけやすく、落ちにくい裏技施させていただきます(^^)

#美革ストレート+ボブ→最強!

ストレートパーマ縮毛矯正カット+美革ストレート+トリートメント
綺麗なフォルムのボブ!美革ストレートでお手入れもかなり楽です(^^)乾かしたら終わりなので最高です!!

#波巻きパーマでスタイリング時間1分!

パーマカット+炭酸スパor眉カット+でパーマ、カラー可
波巻きパーマです!!動きが独特でかっこいいですよね(^^)パーマする方増えてきてます!

#見た目より軽い魔法ボブ!

トリートメントor30分ヘッドスパ+カット+カラー
見た目の重さよりも全然軽くて、お手入れ簡単な魔法ボブ!耳掛けする方は劇的にかけやすくなる裏技を施します!!ぜひ!

#さわやかな前髪立ち上げスタイル

カット+炭酸スパor眉カット
立ち上げスタイル!立ち上げ方にもコツがあり、それをすれば一日中落ちてこなくなる裏技も伝授させていただきます(^^)

#外ハネで可愛さ倍増!!

トリートメントor30分ヘッドスパ+カット+カラー
外ハネスタイル!肩で跳ねてしまう長さの方はあえて外ハネにさせて嫌な長さからこの長さがいい!!と、好きになる長さにします(^^)

#まとまりボブとブリーチなしオリーブグレージュ

トリートメントor30分ヘッドスパ+カット+カラー
ぷるんとまとまるボブに、オリーブグレージュ!乾かしてまとまるように、耳掛けする方にはかけやすくなる裏技を施させていただきます(^^)色はブリーチなしで赤みを限界まで抑えてくすんだグレージュへ!

#みんな大好きまとまりボブ

トリートメントorヘッドスパ+カット+カラー
耳掛けも楽にできる裏技付きのまとまりボブです!ハンドブローで終わらせたい方必見です(^^)

#短髪!ソフトモヒカン!

カット+炭酸スパor眉カット
すっきりソフトモヒカンスタイル!スタイリングもすぐ終われて、清潔感もMAXです!

#メンテナンスでまとまり感UP!

トリートメントorヘッドスパ+カット+カラー
メンテナンスボブ!少し切るだけでボブは大きく収まり、フォルムが変わります(^^)濡れ感のセットの仕方もお伝えします!!

#すっきりさわやかイケメン!

カット+眉カットor炭酸スパ
横後ろすっきり刈り上げ、前は立ち上げスタイル!清潔感MAXのスタイルになってます!スーツにもカジュアルな私服にもぴったりです(^^)

#フェード×ベーシックパーマ

パーマカット+眉カットor炭酸スパ(+でパーマも可能です!
横、後ろはスキンフェードで上はパーマの最強スタイル!男らしくカッコいいスタイルとなってます!!

#前下がりボブと美革ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正2種類以上のメニュー選択で20%オフ!例:カット+美革ストレート
美革ストレートとボブ!お手入れのしやすさはもちろん、乾かしたのみです!癖もとれるのでおススメです!

#丸みが可愛いボブ!

トリートメントor30分ヘッドスパ+カット+カラー
ばっさり肩上ボブ!肩上は跳ねにくく、収まりやすい最高な長さです!縛りたい方はもう少し長めがおすすめ☆一人一人にあったボブをご提供します(^^)

#かなり刈り上げハンサムショート!

トリートメントor30分ヘッドスパ+カット+カラー
がっつり刈り上げショート!後ろだけかと思いきや横も2ブロックになってますよ!!かなりすっきり!そしてカッコいいレッドカラー(^^)

#前髪立ち上げニュアンスパーマ

パーマカット+炭酸スパor眉カット(+でパーマ、カラー可)
ニュアンスパーマで朝のスタイリング時間激減です!スタイリング時間リアル1分で終わりますよ(^^)パーマの強さデザインなんでもご相談を☆

#フェードですっきり

カット+炭酸スパor眉カット
攻めフェードで前髪立ち上げスタイル!かっこよくて暑い日や暑がりの方にはもってこいです(^^)パーマかけても◎

高丘・初生・染地台~北エリア のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • hair salon Rinka
    hair salon Rinka

    話題の水素トリートメントでの髪質改善が大好評♪完全プライベートサロン/高リピート率!脅威の80%超

  • VERDE【ヴェルデ】
    VERDE【ヴェルデ】

    髪のダメージ、癖、広がり、解決致します。県内唯一の髪質改善トリートメントでサラツヤにしませんか?

  • DALUTI【ダルチ】
    DALUTI【ダルチ】

    <ナチュラル×オーガニック>トレンドを抑えながら、扱いやすいショートが人気!ロング料金なしがうれしい◎

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 浜松・磐田・掛川・袋井

HAIR STUDIO HoFLICH 【 ヘーフリヒ 】

HAIR STUDIO HoFLICH 【 ヘーフリヒ 】

この季節新しいジブンに出会える 2 か月もシルエットが崩れない匠のショー トと極上スチームスパが大好評♪
» more


磐田 feel selection 【フィール セレクション】

磐田 feel selection 【フィール セレクション】

【女性スタッフのみ☆】大人ナチュラルになりたい女性に圧倒的人気サロン!プロの似合わせカット¥3960
» more


美容室keke~なごみ処 カット&頭皮ほぐし~

美容室keke~なごみ処 カット&頭皮ほぐし~

<9月で1周年>夜23時まで営業◎疲れた頭をスッキリ癒す幸せの極上ヘッドスパ♪健康的な美髪へ導きます*
» more


Pins【ピンズ】

Pins【ピンズ】

《浜松駅から徒歩7分/駐車場あり》【お洒落女子が集まるサロン】アレンジ・エクステもお任せください♪
» more


MAY HAIR 【メイヘアー】

MAY HAIR 【メイヘアー】

【コロナウイルス対策実施中】マンツーマン接客でカウンセリングを大切にしています。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。