ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ブルー バード(BLUE BIRD)(ブルーバード)

スタイルサンプル | ブルー バード(BLUE BIRD)(富士)

住所 静岡県富士市松岡1542-6 
地図を見る
アクセス 柚木駅から徒歩10分 Sポット松岡店様の交差点を南側に100メートル

柚木駅周辺のヘアサロンを見る

【エスポット富士松岡店近く】当日予約OKのヘアサロン">当日予約OK市内初夜間営業実施中☆ファィバープレックス正規取扱店

ブルー バード(BLUE BIRD)

<水曜日金曜日は0時まで営業★><日曜日は朝8時から営業☆>老若男女だれでも気軽に通えるお洒落なサロン経験豊富なスタイリストが担当致します☆髪に対するダメージを98%抑え込むファイバープレックス剤(カラー・縮毛強制等の剤)を使用しております。ご質問等ありましたらお気軽にご連絡下さいませ。ID 0606bluebird

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ブルー バード(BLUE BIRD)」のスタイルサンプル

エモい大人のグレーアッシュ

ブリーチ+カラー
<根元 gray6トーン><中間 pail 8トーン><毛先 n +ペール>ベースは一度ブリーチさせていただきました。透明感+エモさのMIXグレージュ 地味なグラデーションをかける事で日本人独特の赤みを消し透明感のある外国人風に☆

清潔感+ダンディな大人パーマ

パーマセット楽パーマ+カット
サイド バック 3ミリからのグラデーションで刈りあげさせてもらい、ベースは右流しのショートアシメ 普段あまりWAXつけない方にもお勧めのスタイルです。さらにピンパーマで束感&動きをつけさせていただきました。

お友達ウケ抜群切りっぱなしボブ

Cut
☆お子様もオシャレに変身☆切りっぱなしボブでひとつ大人なスタイルへ

外国人風オリーブアッシュ

ファィバープレックスブリーチカラー
<根元M6><中間・毛先M10+パール>アッシュといえばグレー味が多いが今回はあえてマット系のアッシュで雰囲気変えてみました。抜け感透明感はマット系でもだせます。

ハンサムショート+軽めブラック

カット+カラー
☆利便性抜群のコンサバ系ショートボブ☆color <全体Asa +パール>ベース7トーン(暗めの茶色)にワンタッチでいれさせて頂きました。暗めのベースこそぬけ感は必須 暗いけど重くないカラーは得意です。仕事、学校髪色厳しい方一度ご相談下さいませ。

オシャレマダムのグラデーションボブ

ブローレスカット+グレーカラー(白髪染め
利便性+オシャレ感をMIXした大人なグラデーションボブお色もスタイルに合う様暗くなりすぎない様にonモデル様は多毛でしたのでカットラインで軽さと抜け感をだささせて頂きました。量が多いけどあまり梳きたくない方に特にお勧めのブローレスカットです。

浴衣に映えるサイドアップ

ヘアセット
着物にあわせて優しい感じにセットさせて頂きました。全体的に32ミリのコテでMIX巻きサイドに緩くまとめて可愛らしさもだしてみました。一夏の思い出にヘアセット如何ですか☆

女子力UP ゆるふわUP

ヘアセット
定番の浴衣カジュアルスタイルのゆるふわアップ 全体的に緩めに作ってますが崩れません。お首元もスッキリするので夏時季にもお勧めです。

二年後も再会しましょうオレンジベージュ♪

カット+カラー
color<根元orennzi ベージュ8 毛先orennziベージュ10+purple>イメージはワンピースのナミ風です。様々なシーンに映えるオレンジ色は可愛らしさもUPさせてくれて好感度◎ベースカット ワンレングスボブ+表面に少し段差をつけさせて頂き動きもプラス

一味追加のハーフアップ

ヘアセット
定番のハーフアップに眼鏡リボンでメロさも追加してみました。

海外セレブのフェミニンボブ

カット
最近個人的にもハマっている女性の刈り上げスタイル。裾まわり癖が強い方にも普段忙しくてセットできない方にもお勧めな二刀流なヘアスタイルです。最近欧米でも人気なカットです。

できる男のツーブロック

定番爽やかビジネスブロック!ヤンチャ過ぎず遊び心もいれた大人ツーブロは女子社員ウケ◎

イケメン王子のマッシュヘアー

カット
王道の爽やかマッシュヘアー!基本マッシュ系のスタイルは重い質感で作るのですがアウトラインは揃えて重く、全体はやや段差をいれセイムレイヤー気味に作って軽さと動きもプラス。  暑くなるこれからにピッタリな重軽スタイルです。

なんちゃてユニコーンカラー(シールエクステ)

シールえく
ユニコーンカラーシールエクステでやってみました。

ポニーテールとしゅしゅ

ヘアーセット
可愛らしいポニテスタイルを緩く纏めてみました。結婚式 同窓会に是非如何でしょうか☆

こなれ感がハンパない無造作夜会MIX

ヘアセット
夜会巻きベースにスジをプラス 固すぎず 遊びすぎず 気合い入れたい場面に◎

イルミネーションに映える ''映エーヤージュ''

冬季おすすめのgray×balayageいつものグレージュにひと味追加してみては如何でしょうか。

ボクもカッコ良くなれたカット!

kids cut
Babyもおしゃれに刈り上げちゃいます。

お洒落な大人フェードカット

men's cut
普段の刈り上げよりさらにナチュラルに。今主流のメンズスタイルスキンフェード。 0mm 0・3mm 細かい刈り上げ拘ります!

BB オリジナル エアータッチバレイヤージュ

今回のバレイヤージュハイライトは入れずにエアータッチのみで施術させていただきました。ハイライト入れてクッキリ系も良いですがグラデーションに近いナチュラルなバレイヤージュもオススメです!

髪の毛は鬼滅させないケアブリーチインナーカラー

インナーWカラー
鬼滅の刃 時透無一朗イメージ。会社で激しいお色はNGとの事でインナーカラーで表現してみました。

優しくバレイヤージュ

カラー
ショートヘアーのお客様にバレイヤージュ やらさせていただきました。ロングに比べて表現が難しいショートヘア 影の部分を多めにハイライトも入れて陰影効果で強調。ダメージがあったのでケアブリーチで優しく脱色しました。

格好良くスッキリ遊ぶ夜会巻き

ヘアセット
和装に合う感じに格好良くセットしてみました。

暖色系バレイヤージュ

バレイヤージュ鉄板といえば寒色系のお色ですが 暖色系でやってあげても可愛いです。 今回のお色はピンクベージュベースのビビット色ピンクレッドで陰影させました。

巻きたくなっちゃうエアータッチハイライト

ハイライト+カラー
王道ミルクティーに馴染ませハイライトを入れました。かなりダメージがある状態でしたのでケアブリーチとエアータッチのミックスで施術しました。エアータッチする事によってハイライト根元の嫌な赤オレンジ味も解消 ゆるく可愛いらしいハイライト

トレンドカラーとナチュラルボブのMIXグラデ

ブリーチとカラーとカット
ナチュラルだけどしっかりコントラストをだした今年トレンドのエメラルドグリーンをON 前上がりラインでグラデーションを作る事でボブスタイルでもナチュラルに魅せれます。

バレイヤージュ + シールエクステ

BBオリジナルバレイヤージュ カラー シールエクステ付け放題
バレイヤージュでベースをカラーしてシールエクステ付けました。ベースをグラデーションにする事でよりナチュラルな仕上がりに!

リペアバレイヤージュ

BBオリジナルバレイヤージュ
いつもフルブリーチでやらさせて頂いているお客様にバレイヤージュカラーやらさせて頂きました。毛先は既に明るくなっていたので根元中間だけにブリーチして後はエアタッチで作りました。明るめが良いとの事でしたのでベースも自然な色で作りました。

細めでパキッとコンサバ系ハイライトカラー

ハイライト+カラー
ショートベースにハイライトカラーやらさせて頂きました。ごまかしのきかないショートヘアだからこそ細めズバッと系のハイライトでメリハリを。話題のファィバープレックスブリーチでの施術で髪への負担も考慮します。

フェードカット(アップデート版)

men's cut
細かい刈り上げもよりナチュラルに格好良くを意識してやらさせて頂きます。

SUMMER Cut!!

ナチュラルカット
ショートベースで一手間加えて束感カット周りと差をつけenjoyしてください☆

ネオブリーチバレイヤージュ

バレさん
ご来店有難うございます。今回のバレイヤージュはご新規様でやらさせて頂きました。カウンセリングで過去歴を聞き通常ブリーチでは厳しいと判断し、ケアブリーチでのナチュラルでダメージの少ないやり方でやらさせて頂きました。

労わりバレさん

BBオリジナル

大人スタイル ナチュラルハイライト

ハイライト=ギャルはもう古い!どの世代の方でも楽しめるカラーに進化しています。是非一度ご相談下さいませ。

ストレートヘアでもしっかり魅せるハイライトカラー

ハイライト+カラー
ストレートヘアでもクッキリ魅せます。メッシュは髪の毛の状態が非常に大事で、例えばダメージによって切れていてしまったり毛先が梳きすぎていると中々コントラストがつきません。そうゆう場合はベース作りからやらさせて頂いておりますので一度ご相談下さい

巻いても巻いてなくてもバレイヤージュ

なんだかんだ安定のバレイヤージュ さんです。ストレート状態でもバレイヤージュ とわかる施術を意識しています。

髪に優しくhai & low

ハイライト&ローライトでコントラストカラーさせて頂きました

Neo王道ミルクさん

ブリカラエク
ベースはアディクシー プラチナアッシュにシールエクステで王道付けに。 ブリーチで優しく抜いていくのが肝です。

2021もユニリます!!

シールエクステつけ放題+¥3300
ハロウィン仕様 とても可愛く仕上がりました。カラーで再現もできますがシールエクステなら髪の毛にもお財布にも優しく仕上がります笑

ガチ バレイヤージュ

一度フルブリーチからケアブリーチで優しくベース作り所要時間4時間30分 BBオリジナルバレイヤージュ¥15400+フルブリーチ¥3300+セットカット¥2750 合計¥21450 ブリーチが一度ですめばバレイヤージュメニューだけで出来ます。

クレイブリーチ×バレイヤージュ

ご新規様過去に縮毛強制&メッシュ履歴があった為かなりのダメージが出ていましたので今回はケアブリーチオンリーでマイルドに作らせて頂きましたコントラストを強くしてあげた方が決まるバレイヤージュですが状況に応じて段階をふんで作っていく事が大事です

Halloween×バレイヤージュ

白髪ぼかしにもなるバレイヤージュカラーはおすすめです。いつもとは一味違うカラーをこの機会に如何でしょうか。

E standard. × バレイヤージュ

Bruges×FIBREPLEX

ブリーチ2回 カラー1回
最近個人的にハマっているアディクシー カラー 冬時期に合わせた映えるcollar buru-jilyuをオン!! ファイバープレックスブリーチSa5+As+smoke 光沢の強いアディクシー カラー お勧めです。

highlight×Calla

highlight×Calla
highlight×Calla

2022. 新バレイヤージュ

来年流行るであろうデザインカラーよりナチュラルに作るバレイヤージュさん。バキバキ系も良いですがサラッと靡かせた髪に映えるナチュラルデザインもおすすめです。またどの層の方にもマッチするので是非この機会に挑戦して下さいませ。

one BLEACH collar

ご新規様 今回は負担を考えてワンブリーチでの施術でやらさせて頂きました。ブリーチワークはリスクも大きのでじっくり作っていきましょう!

シールエクステ

シールエクステつけ放題80枚までつけ放題
シールエクステ80枚ショートからナチュラルまでお任せ下さいませ。

エモいピンクの毒キノコ

ブリーチ+カラー+カット
バッサリボブにブリーチ+オンカラー 優しいピンクでエモい感じを再現しました。ポイントでシールエクステも♪

White Collection

White

富士 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : その他静岡県

flammeum 富士【フラミューム】

flammeum 富士【フラミューム】

当日予約OK☆カットカラー5500円♪夜19時まで営業中☆【富士】
» more


Claro UN

Claro UN

★18周年★地域密着型サロン/ダメージレス/ヘアケア/白髪活かし/メンズも歓迎
» more


Agu hair ciao 三島店【アグ ヘアー チャオ】

Agu hair ciao 三島店【アグ ヘアー チャオ】

【HOTPEPPER Beauty AWARD 注目サロン選出◎】イルミナ取扱い【カット+カラー¥4700】口コミ信頼度◎
» more


Bamboo grass BLEU【バンブーグラス ブル】

Bamboo grass BLEU【バンブーグラス ブル】

《5/10 NEWOPEN》【沼津駅北口から2分】炭酸/水素にこだわった髪質改善特化サロン*美髪はお任せください◎
» more


アルシェーン

アルシェーン

[*富士市宮島*]通いやすい価格と納得の施術で人気の実力派サロン♪【カット¥3000~】当日予約もOK☆★
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。