ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ギフト(GIFT)(ギフト)

スタイルサンプル | ギフト(GIFT)(穂積・北方)

住所 岐阜県本巣市曽井中島1414-8 
地図を見る
アクセス 本巣駅から徒歩3分

本巣駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

[コロナ対策万全◎]全ての方に最高の贈り物を。"お客様を絶対にキレイにする"そんな想いが詰まったGIFTへ…

ギフト(GIFT)

【口コミ平均4.84☆】[本巣駅徒歩3分★駐車場完備]~GIFT~それは心から喜べる物。全ての方に喜ばれる本当に良い物を。最高級の商材/居心地良い空間/最新の技術&デザインで、次の日から気持ちの良い時間を過ごしていただけるように…。名古屋のブランドサロンが、『本物』を詰め込んだ~GIFT~…是非ご体感ください。

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント2人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ギフト(GIFT)」のスタイルサンプル

コンパクトショート

カット+カラー
大人可愛い、コンパクトショート。スタイリングも乾かすだけで、まとまります!髪質によってはパーマ、コテが必要になります。透明感のあるアッシュベージュで、ブリーチしなくても透明感がでます!

外ハネボブ 

カット+Wカラー
切りっぱなしの肩上ボブ。カラーはブリーチをしてから、もう一度カラーする事により、普通のカラーでは出せない透明感がでます!アッシュやグレーに飽きた方にオススメです!

丸みショートボブ

カット+カラー
丸みショートボブ。ショートには抵抗がある、でもしてみたい!という方にもオススメです!スタイリングはストレートアイロンで毛先を巻くだけだから、朝も簡単です!カラーは7レベルのオリーブアッシュで、暗くみえすぎず、透明感をだしています!

大人ナチュラル

カット+wカラー(ブリーチあり)
大人なナチュラルショート。スタイリングも簡単です。カラーも透明感を出すことにより、軽さもでて、まとまりはあるけど、重くみえないのがポイントです!ブリーチをすると、こういったきれいなベージュがでます!

大人ショート

カット+カラー
コテで毛先を少し巻き、少し耳にかけるだけのスタイリングが簡単なスタイルになります。カラーは明るめのベージュ系。オイルとバームをミックスしてツヤと束感をだしています。

コンパクトショート

カット+カラー
軽さのあるコンパクトショート。ボリュームのでにくい方でも襟足を短く、スッキリとすることにより、ふんわり見えます!カラーも明るめで、透明感のあるカラーにする事により、柔らかくナチュラルなイメージになります!

首長に見えるショートボブ

カット+カラー
丸みのある可愛いショートスタイル。カラーもオリーブアッシュで、落ち着いていますが、透明感があり大人な印象になります!

時短ハンサムショート

カット
毛先だけ巻いて、オイルをつけただけのハンサムショート。朝時間がない方、スタイリングが苦手な方にもオススメです!

大人ボブ

カット+カラー
スタイリングが苦手な方。ショートすぎるのが苦手な方。挑戦しやすい長さです。骨格や髪質に合わせて、長さを決める事が大事です!カラーは7レベルのマットベージュになります!是非ご相談下さい!

女性らしい大人の丸みショートボブ

カット+カラー
丸みが可愛いショートボブ。色はラベンダーアッシュになります。丸みはカットでつくるので、カットがとても大事になります!是非ご相談下さい!

毛束感が可愛い大人ショート

カット+カラー
毛束感が可愛いいショートです。後頭部も丸みが出るようにカットしてあります!カットでカタチはつくってあるので、スタイリングは簡単です!

耳かけハンサムショート

カット+カラー
耳かけスタイリング。カラーは透明感のあるアッシュベージュになっています。毛先はブリーチ履歴アリなので、透明感がでやすくなっています。夏にピッタリのショートです!

大人ショートマッシュ

カット+カラー
スッキリしたショートマッシュ。スタイリングは毛先を巻くだけなので、とても簡単です。前髪は少し長めにすると挑戦しやすいし、大人の方にもピッタリです!

束感ショート

カット+カラー
毛束感がオシャレなショートです。軽さ、動きがポイントで、スタイリング剤をしっかりつけるのがポイントになります!カラーはグレージュです。

短すぎないショート

カット+カラー
短すぎないショートです。スタイリングも簡単で、短すぎるのが苦手な方にもオススメです!カラーは暗すぎないアッシュベージュがオススメです!

短すぎないショートボブ

カット
短すぎないショートボブになります。ショートが苦手な方にオススメです!巻き方のポイントがわかれば簡単にスタイリングできます!

短すぎないショートボブ

カット+カラー
短すぎるのが苦手な方。柔らかい、女性らしいフェミニンなショートが好きな方にオススメです!トップだけ、少し強めに巻いて、残りはゆるめに巻くだけです!スタイリングが苦手な方はパーマもオススメです!

柔らかい雰囲気が好きな方にオススメ、フェミニンショート

カット+カラー
女性らしいシルエット、雰囲気が好きな方にオススメ!カラーも明るめのアッシュにラベンダーを足して、黄色っぽくならないように仕上げてあります。軽くみせたい、ふんわりさせたい方にオススメです!

カジュアルショート

カット+カラー
耳かけカジュアルショート。スタイリングは慣れたら簡単です!カジュアルや少し大人な雰囲気が好きな方にピッタリです!

ハイトーンミニボブ

カット+カラー+wカラー
カットラインをそろえたミニボブです。ストレートアイロンを通して、オイルをつけるだけで簡単にオシャレなスタイルになります!カラーはブリーチが必要になりますので、ご相談ください!

首が長く見えるボブ

カット
首が長く見えるぱつんとボブ。スタイリングはストレートアイロンで整えるだけ。スタイリングが簡単でオシャレになれるボブです!!

カジュアルショート

カット+カラー
カジュアルなショート。動きが欲しい方にぴったりです!カットで動きが、出やすいようにしてあるので、毛先を巻くだけで動きがでます!

短すぎないショートボブ

カット+カラー
短すぎないショートボブになります。短いのは少し抵抗がある方など、挑戦しやすい長さ、デザインになっています!スタイリングも慣れれば簡単なので、スタイリングが苦手な方も是非!

ハイトーン×ミニボブ

カット+wカラー
スタイリングが簡単、オシャレなミニボブ。ブリーチは2回してあります。光によって色が違って見えるので、楽しめるカラーです!

ナチュラルショート

カット+カラー
ナチュラルなショートスタイルになります!毛先はコテで巻いてあるので、少しスタイリングが必要ですが、慣れれば簡単なので、苦手な方にもオススメです!

切りっぱなしボブ

カット+Wカラー
切りっぱなしのボブになります。スタイリングも簡単です!オイルはしっかりめにつけないと雰囲気がでないので、少し多めがオススメです!カラーはブリーチが必須になります。

短すぎないショート

カット+カラー
ショートで短すぎるのが苦手な方にオススメです。スタイリングは簡単ですが、苦手な方はパーマをかけると楽にできます!

短すぎないショートボブ

カット+カラー
前髪長めで、大人っぽくオシャレなスタイルにしたい方オススメです。直毛の方はパーマかコテ巻きが必須です。

ミニボブ

カット+カラー
スタイリングも簡単で、オシャレなミニボブです。カラーは適度にくすませて透明感のあるスモーキーな色になっています。透明感が欲しい、暗くしすぎたくない方にオススメです!

ナチュラルショート

パーマカット+パーマ
ナチュラルなショートスタイルにパーマでランダムな動きを!コテ巻きが苦手な方や、ボリュームが出にくい方にオススメです!

マッシュショート

カット
コテでワンカールの動きをつけて、オイルでスタイリングしてあります!巻きが苦手な方はパーマもオススメです!柔らかさが出るショートスタイルです!

まるみショート

カット+カラー
柔らかい丸みのあるショートです!スタイリングが苦手な方にオススメ!乾かしてバームをつけるだけできまります!

ショートボブ

カット
丸みのあるショートボブ 乾かすだけでまとまります!オイルや、バームで簡単に束感がでます!スタイリング苦手な方にオススメです!

カジュアルショート

パーマカット+パーマ
ショートスタイルに毛先だけのパーマをかけてあります!直毛でやわらかさが欲しい方、毎朝巻くのがめんどうな方、カットだけのショートに飽きた方、毛先だけのパーマなら違和感なくチェンジできるので、オススメです!

ハンサムショート

カット
大人ぽいショートスタイルです!前髪が長めで大人ぽくきまります!かっこいい感じが好きな方はオススメです!

コンパクトショート

カット
シンプルなショートスタイルです!巻きもいらないのでオイルやバームをつけるだけ!スタイリングが苦手な方オススメです!

くびれショート

カット
後ろがいつもぺちゃんこになってしまう方オススメです!キュッとした襟足で頭の形がきれいにみえます◎

コンパクトショート

カット
お手入れいらず楽ちんスタイルです!ショートから伸ばし中の方にもオススメ。後ろと横の長さを一緒にそろえるからこのままバランスよく伸ばしていけます。耳掛けしてコンパクトショートにしたり、下ろしてボブぽくも楽しめますよ!

丸みショートボブ

カットカラー
丸みのあるショートボブスタイル。お手入れ楽で可愛く決まります!

コンパクトショート

カット
朝楽スタイル!巻きもなにもいらない!バームやオイルをつけるだけ!!

丸みのあるショート

カット+ストレートトリートメント
丸くて柔らかい女性らしいショートスタイルです!仕上げはオイルと柔らかいワックスで。

ナチュラルショート

カット
ナチュラルなショートスタイル。巻いたりしなくてもそのままで頭の丸みがキレイにみえるショートです!

丸みショート

カット
丸みのあるショートスタイル!耳にかけたりかけなかったりで雰囲気がかわってかわいいです!

ハンサムショート

カットカラー
前髪が長いので大人ぽくカッコよくきまるハンサムショートです!

動きのある大人ショートボブ

カット
ショートから伸ばし中のショートボブスタイルです!横の長さと後ろの長さをそろえて、ストレートでなにもしなくてもかわいいです!写真はコテで少し動きをプラス。パーマかけても◎

ナチュラルショート

カット、カラー
大人のナチュラルショート。襟足をタイトにすることで頭の丸みがでてキレイなシルエットに!トップのボリュームが出にくいかたもふんわりとみえます!

ハンサムショート

カット
かっこいいイメージが好きな方オススメです!

くびれショート

カット
柔らかいくびれショート頭の丸みで大人の女性らしさアップします!

ふんわりハンサムショート

カット、カラー
やわらかいハンサムショートコテで毛先をワンカール巻いてソフトワックスでふんわりと仕上げています!パーマをかけるのもオススメです!

まるみショート

カット、トリートメント
まるみのある大人のショートスタイル!キュとしまった襟足で、頭のまるみがきれいに出て首が長くみえる、大人ショートです!

穂積・北方 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • piu【ピウ】
    piu【ピウ】

    【p i u】プライベート空間//丁寧なカウンセリングで理想のヘアに。

  • mollive HAIR CARE【モリーブ ヘアケア】
    mollive HAIR CARE【モリーブ ヘアケア】

    【ケア専門サロン】新規の方は初回カウンセリング2000円頂戴します。【新規4月~西部のみ受付開始】

  • HAIR CONCEPT
    HAIR CONCEPT

    【北方町】透明感カラー・白髪ぼかし・トレンドブリーチカラーもプチプラで!メンズパーマも大人気★

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 岐阜

Loomis Buzzhair

Loomis Buzzhair

タイムサービスクーポン出てます!!ストカール、縮毛矯正がお勧め!最新水素トリートメントで艶々に!!
» more


高橋美容室

高橋美容室

50代からのエイジングヘアケア☆AOBA高橋美容室/美容室笑顔姉妹店
» more


TOTAL BEAUTY BREK 穂積店【トータルビューティー ブレイク】

TOTAL BEAUTY BREK 穂積店【トータルビューティー ブレイク】

【岐阜/瑞穂市】エリアTOPクラスのコスパ☆時短で自分らしいヘアスタイル・髪質改善が叶うサロン
» more


BUZZ HAIR 【バズヘアー】

BUZZ HAIR 【バズヘアー】

【岐阜市福光東】丁寧な施術で、理想的な髪型に導きます★学生さんにもオススメ★
» more


qulim【クリム】

qulim【クリム】

岐阜初のブリーチ特化型サロン《qulim》岐阜駅徒歩4分で叶える【都会以上クオリティー】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。