ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   トリート 浦安店(TREAT)(トリート ヘアデザイン ウラヤステン)

スタイルサンプル | トリート 浦安店(TREAT)(浦安・行徳)

住所 千葉県浦安市北栄3丁目26-20 ジュレーヴ1F 
地図を見る
アクセス 浦安駅5分【4年連続:SILVER Prize受賞】ネット予約X印の時間もお気軽にお電話下さい

浦安駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950

【5月4日(土)ご予約可】浦安に丁寧なカウンセリングで"似合う"が見つかる最上サロン_新規クーポンご利

トリート 浦安店(TREAT)

▼HOT PEPPER Beauty AWARD 4年連続受賞▼エリア内圧倒的支持率を誇る人気サロン▼カットが上手い。ショート・ボブは大得意▼「丁寧なカウンセリング」と「ご提案」を大切にするサロン▼高い技術力×最新トレンド×再現性×厳選の薬剤でなりたいを叶える▼20代/30代/40代/50代全てのお客様にご満足頂ける技術・接客をご提供

スタイリスト:スタイリスト7人/アシスタント6人

座席数:セット面9席




ヘアサロン「トリート 浦安店(TREAT)」のスタイルサンプル

ローレイヤー×アッシュベージュ_TREAT浦安

カラーリング、カット、トリートメント_TREAT浦安/浦安/浦安駅徒歩5分
黄味と赤味をおさえた、アッシュベージュで柔らかい雰囲気に!重くなりがちなロングスタイルも軽く巻いて、無造作にちらすだけで、一気に軽やかなスタイルに仕上がります(^^)_TREAT浦安/浦安/浦安駅徒歩5分

伸ばしかけボブ

カラーリング、カット、トリートメント
伸ばしかけのボブスタイル…トップにレイヤーを少し入れてアウトラインは外ハネに仕上げました!

ロング×ハイレイヤースタイル

カラーリング、カット、トリートメント_TREAT浦安/浦安/浦安駅徒歩5分
ロングスタイルでもハイレイヤーの入ったスタイルは、トップにボリュームを出す事が出来て、動きも出しやすく、軽やかな印象に仕上がります!適度な重さを残して軽すぎないスタイルが今っぽいです(^^)重めなロングスタイルに飽きてきた方にもオススメです!

ダークグレージュ×レイヤー_TREAT浦安

カット、カラー、トリートメント_TREAT浦安/浦安/浦安駅徒歩5分
濃いめに色を入れているので、ツヤっとした印象になります!グレー系をやってみたいけど明るく出来ない方は、このような濃いめのグレージュがオススメですよ!参考にしてみて下さい!トップも少しレイヤーを入れてあるので、華やかに毛先が動きます!_浦安

ロング×ラベンダーアッシュ_TREAT浦安

カット、カラー_TREAT浦安/浦安/浦安駅徒歩5分
動きの出るレイヤーのロングスタイルに濃いめのラベンダーアッシュでツヤも◎_TREAT浦安/浦安/浦安駅徒歩5分

ロング×ピンクグラデーション_TREAT浦安

カット、カラー_TREAT浦安/浦安/浦安駅徒歩5分
ピンクのグラデーションになっています!ブリーチなしでもいつもと違ったカラーを楽しむ事ができますよ!_TREAT浦安/浦安/浦安駅徒歩5分

ショート×パールグレー

カット、イルミナカラー、トリートメント
ブリーチの上にパールグレーをのせました!ブリーチならではの透明感と色合いです!(^-^)ショートとの相性もバツグンですよ!

レイヤー×ペールグレージュ

カット、イルミナカラー、トリートメント
カラーは柔らかな質感が出るグレージュです!日本人特有の赤味を消し、透明感も◎スタイルはレイヤーで動きが出やすいようにしてあるので、巻いたりパーマをかけるのがオススメです!

レイヤー×オリーブアッシュ_TREAT浦安

カット、イルミナカラー、トリートメント_TREAT浦安
オリーブアッシュで、クラシカルな秋色にしました!暗めのカラーでも毛先を軽くして、巻くことによって重すぎないスタイルになります!ボブなどで、重たさが気になってきた方などにオススメ!_TREAT浦安

ロング×ベージュ_TREAT浦安

カット、イルミナカラー、トリートメント_TREAT浦安/浦安/浦安駅徒歩5分
柔らかいベージュと大きめのウェーブで女の子らしさを引き出しました♪髪の履歴にもよりますが、赤味やオレンジ味が強くても可愛いベージュは出せますよ(^^)/_TREAT浦安/浦安/浦安駅徒歩5分

ロング×オリーブアッシュ

カット、イルミナカラー、トリートメント
オリーブアッシュで赤味もオレンジ味もなくなって、外国人風の柔らかい質感に(^-^)☆

ボブ×ベリーピンク

カット、イルミナカラー、トリートメント
秋のクラシカルな服装にもよく似合うピンクとバイオレットの組み合わせです(^-^)可愛らしい雰囲気が好きな方にオススメですよ♪

レイヤー×ハイライトグラデーション

カット、イルミナカラー、トリートメント_TREAT浦安/浦安/浦安駅徒歩5分
ハイライトグラデーションがベースになっています!色落ちしても可愛いカラーです(^^)お色はカーキアッシュで☆_TREAT浦安/浦安/浦安駅徒歩5分

ミニボブ×マロンベージュ

カット、イルミナカラー、トリートメント
360度どこからみても可愛いスタイルです!マロンベージュとボブとの相性バツグンなのでぜひスタイル選びの参考にしてみてください(^^)

黒髪×ショートボブ

カット
黒髪の方でも重くならないのでおすすめのスタイルです!^_^表面の質感作りを大切にしています!

レイヤー×カーキベージュ

カット、イルミナカラー、トリートメント
レイヤーが入っていて、巻くと動きやすくなるのでコテの使用や、パーマがおすすめですよ!(^^)色も赤味のない柔らかく見えるカラーです!

レイヤーボブ×オリーブミルクティー

カット、イルミナカラー、トリートメント_TREAT浦安/浦安/浦安駅徒歩5分
レイヤースタイルですが、軽さの中にも重たさを残してまとまりやすく作っています!カラーも柔らかく見えるオリーブで赤味が気になる方にオススメです!_TREAT浦安/浦安/浦安駅徒歩5分

ロング×柔らかアッシュ

カット、イルミナカラー、トリートメント
アッシュをベースにほんのりオリーブを足して外国人風の質感に見えるようにしています!ベースは明るいほうが透け感出ます(≧ω≦)

ミディアム×ミントベージュ

カット、イルミナカラー、トリートメント
黄色く退色してしまったベースに、ミントベージュで落ち着いた色にしました!ふわっとした優しい雰囲気になりますよ(^-^)

ショート×暗髪

カット
襟足の生え癖など、一人一人に合わせてカットしているのでショートが不安な方もぜひおすすめなスタイルです!(^ ^)

前下がりショートボブ_TREAT浦安

カット_TREAT浦安
女性らしさもしっかり出せる前下がりショートボブはショート初心者の方にもオススメ!ボーイッシュになりすぎませんよ!(^^)_TREAT浦安

セミロングレイヤー×オリーブベージュ

カット、イルミナカラー、トリートメント
レイヤーをいれているので、重たくみえるのが嫌な方におすすめです!(^^)色味もクラシカルで可愛いですよ!(^ ^)

ロング×パーマスタイル

パーマカット、イルミナカラーデジタルパーマ、トリートメント
デジタルパーマでコテのようなきれいなリッジが出る仕上がりになります!(^-^)巻く手間も省けて楽ちんですよ!アッシュの柔らかさも際立ちます!

レイヤー×マットベージュ

カット、イルミナカラー、トリートメント
ベージュ系は可愛いらしさ、優しい雰囲気が出るので女性にぴったりのお色ですよ!レイヤーを入れる事によって軽さも大事に(^^)

ロング×ブルーブラック

カット、艶カラー、トリートメント
暗くしたいけど、ただの黒じゃつまらない…という方にオススメ!個性をだせます!(^-^)

ロブ×オリーブベージュ

カット、イルミナカラー、トリートメント
赤味が気になる方にオススメ!柔らかさもでます!(^-^)

ロング×クリーミーベージュ_TREAT浦安

カット、ブリーチイルミナカラー、トリートメント_TREAT浦安
オレンジ味のあったブリーチの上に、可愛くなる配合でこんなにホワイティなクリーミーベージュになります!(≧▽≦)_TREAT浦安

ロング×アッシュベージュ

カット、カラー、トリートメント
オレンジ味が気になる方に!柔らかく見せたい方にオススメ!(^^)

外ハネボブ×ラベンダーアッシュ

カット、カラー、トリートメント
外ハネはスタイリングがカンタンで、印象もぐっと変わるので本当にオススメですよ!(^^)

ロング×ピンクベージュ

カット、カラー、トリートメント
乾燥してパサついて見えるのが気になる方などにオススメです!(^^)可愛らしいカラーなのでぜひチャレンジしてみて下さい!

切りっぱなしボブ×コーラルピンク

カット、イルミナカラー、トリートメント
切りっぱなしボブはまだまだ可愛いです!!可愛いらしいナチュラルな雰囲気がお好きな方にオススメですよ!(^^)

ロング×シナモンベージュ

カット、カラー、トリートメント
女性ならではの優しい雰囲気が出せる可愛いベージュです!(^^)

ショート×アッシュベージュ

カット、イルミナカラー、トリートメント
丸みのある柔らかいショートボブです!(^^)まとまりもあり、スタイリングもしやすいですよ!

ロブ×柔らかマットアッシュ_TREAT浦安

カット、ハイライトイルミナカラー、トリートメント_TREAT浦安
ブリーチで細めのハイライトをした上にベージュをベースにマット、アッシュ、ラベンダーをのせています!柔らかなカラーに!(^^)_TREAT浦安

オリーブアッシュ×ハイライトカラー

カット、ブリーチイルミナカラー、トリートメント
アッシュをベースにほんのりオリーブを入れています!あえて少し黄味がかっている事で外国人のような柔らかい質感に見えますよ(^^)

ブルーアッシュ×外ハネボブ

カット、イルミナカラー、トリートメント
退色が早いのが気になる方は、暗めのトーンにするのがオススメです!濃いめでも柔らかさは出ます!(^ ^)

ロブ×ハイライトグラデーション

カット、ブリーチイルミナカラー、トリートメント
細いハイライトグラデーションになっています!ハイライトだけよりも更に遊びのあるスタイルです(^^)

ロングレイヤー×アッシュベージュ_TREAT浦安

カット、イルミナカラー、oggiottoトリートメント_TREAT浦安
アッシュベージュは柔らかい質感に見えるのでふんわりとした雰囲気が好きな方にオススメですよ!(^^)赤味や硬く見えるのが気になる方にもオススメです!_TREAT浦安

ロングレイヤー×アッシュベージュ_TREAT浦安

カット、イルミナカラー、トリートメント_TREAT浦安
ベージュを入れて柔らかさをだしました(^^)硬く見えるのが悩みだったり、赤味を消したい方におすすめですよ(^^)v_TREAT浦安/浦安/浦安駅徒歩5分

ロング×ミントベージュ_TREAT浦安

カット、イルミナカラー、トリートメント_TREAT浦安
ミントベージュで髪質を柔らかく魅せます!質感をカットでも、カラーでも作っています!^_^_TREAT浦安

ロング×ラベンダー_TREAT浦安

カット、イルミナカラー、トリートメント_TREAT浦安
イルミナカラーのラベンダーを使っています!暖色系からちょっと変えてみたい方や、寒色系からちょっと変えてみたい方にオススメ!中間くらいのお色なのでチャレンジしやすいです(^^)_TREAT浦安

ボブ×アッシュベージュ_TREAT浦安

カット、イルミナカラー、トリートメント_TREAT浦安
アッシュベージュでオレンジ味を消して柔らかな質感にしています!!透明感も抜群です(^^)_TREAT浦安

ロング×ダークアッシュ_TREAT浦安

カット、イルミナカラー、トリートメント_TREAT浦安
暗いけど、透明感が欲しい方は寒色系がオススメです!柔らかさも出ますよ!_TREAT浦安

レイヤーボブ×ショコラベージュ_TREAT浦安

カット、イルミナカラー、トリートメント_TREAT浦安
誰にでもなじみの良いショコラベージュです!(^^)ボブに少しのレイヤーを入れて軽いスタイルに♪_TREAT浦安

アッシュ×レイヤー_TREAT浦安

カット、イルミナカラー、トリートメント_TREAT浦安
アッシュで暗めのトーンもレイヤーで軽さのあるスタイルに♪ワンカールなのでアレンジも簡単です(^^)_TREAT浦安

セミロング×シアベージュ_TREAT浦安

カット、イルミナカラー、トリートメント_TREAT浦安
ブリーチなしのシアベージュです!実際はもうすこし明るく見えます(^^)!!柔らかな雰囲気にオススメです!_TREAT浦安

レイヤーボブ×ショコラオリーブ_TREAT浦安

カット、イルミナカラー、トリートメント_TREAT浦安
ショコラオリーブでツヤ感と柔らかさも出ます!誰にでも馴染むそんなカラーです(^^)ボブにもほんのちょっぴりのレイヤーを(^^)♪_TREAT浦安

レイヤー×シアベージュ_TREAT浦安

カット、イルミナカラー、トリートメント_TREAT浦安
赤味、オレンジ味を消した柔らかなベージュです!レイヤーボブで軽さも♪(^^)_TREAT浦安

スウィングレイヤー×ブルーベージュ_TREAT浦安

カット、イルミナカラー、トリートメント_TREAT浦安
ブルーベージュで、暗くなりすぎない柔らかなお色に(^^)ふんわりとした雰囲気が好きな方にオススメ!レイヤーも入れて、より柔らかく(^ ^)♪_TREAT浦安

フェアリーロング×オリーブベージュ_TREAT浦安

カット、イルミナカラー、トリートメント_TREAT浦安
オリーブベージュで赤味のない柔らかな雰囲気のある女の子に(^^)♪_TREAT浦安

浦安・行徳 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川

Salju 津田沼店【サルジュ】 

Salju 津田沼店【サルジュ】 

火曜日も営業してます!!半個室でゆったり過ごせるプライベートサロン!!
» more


confiance hair salon【コンフィアンス ヘアサロン】

confiance hair salon【コンフィアンス ヘアサロン】

5年連続HOT PEPPER Beauty AWARD SILVER Prize受賞_確かな技術とおもてなしで大人のリラックスタイムをー。
» more


XeniaL【ジニアル】

XeniaL【ジニアル】

【市川駅徒歩2分 】☆低ダメージ専門店#ロング料金なし#髪質改善☆都内で培った高い技術とサービスをご提供
» more


Ash 行徳店

Ash 行徳店

【平日限定クーポン多数ご用意あります☆】クセで扱いにくい髪を縮毛矯正で毎朝忙しい時間を10分の余裕に。
» more


【完全個室サロン】tocca hair&treatment 船橋北口店【トッカ】

【完全個室サロン】tocca hair&treatment 船橋北口店【トッカ】

4/23 14:30~ご予約可能【全席個室サロン】個室マンツーマンサロンで丁寧なカウンセリング/Aujua
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。