ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   自然派美容室 トランスフォーム(TRANSFORM)(テンネンヒャクパーセントヘナアンドハーブセンモンテン シゼンハビヨウシツ トランスフォーム)

スタイルサンプル | 自然派美容室 トランスフォーム(TRANSFORM)(沼袋・鷺ノ宮)

住所 東京都中野区鷺宮3-20-10  
地図を見る
アクセス 西武新宿線鷺ノ宮駅徒歩2分(JR高田馬場より西武新宿線急行か準急に乗り換えて1駅8分)

鷺ノ宮駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,370

ツヤのある美しい髪と頭皮と身体の健康を重視する40~50代に人気◎天然100%無農薬ヘナ&ハーブ専門店☆

自然派美容室 トランスフォーム(TRANSFORM)

天然100%ヘナ&ハーブ施術のお客様が累計3万人以上の専門店♪自然派、健康志向、カラーや白髪染めでダメージ・刺激を感じる方特にオススメ♪無農薬ヘナ&ハーブで髪と頭皮の様々なお悩み&トラブルを解消。身体に優しい縮毛矯正が人気※少人数営業なので混雑時に限り15分前後の待ち時間が発生する場合があります※

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント1人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「自然派美容室 トランスフォーム(TRANSFORM)」のスタイルサンプル

毛先に重さを残したツヤサラ前下がりボブ

ストレートパーマ・縮毛矯正ケミカルを使わない自然な縮毛矯正
モデルさんは髪の毛のクセではねたりうねったりしていたのでケミカルを使わない自然な縮毛矯正をかけました。希望は毛先に重さを残して個性的な前下がりボブで、モデルさんの骨格を補正する立体的なデザインにして似合わせました。

トップがふんわりするショートレイヤー

カット+天然100%ヘナ&ハーブカラー
ややくせ毛の女性モデルさんです。毛量は多いのですが、トップと前髪の毛がハリコシがなくぺたっとしてしまう髪質です。本人さまからはボリューム感が欲しいとのオーーダーでした。トップにボリュームが出るようにカットして白髪をヘナ&ハーブ染めしました。

ピュアミング+骨格補正カットによるTOPふんわりボブスタイル

ピュアミング+骨格補正カット+天然100%無農薬ヘナ&ハーブカラー
TOPと後頭部がぺたんこでボリュームがでないエイジングでお悩みのお客様です。希望は丸みを帯びた女性らしいかわいらしいヘアスタイル。ピュアミングでふんわりさせ骨格補正カット。ナ&ハーブ染めで5割ほどの白髪を地毛に近いダークブラウンに染めました。

強いクセの方におすすめ。長持ちで楽なツヤボブスタイル

ストレートパーマ・縮毛矯正毛髪や頭皮に残留してクセを強くしている有害ミネラルや汚れ、残留成分を除去してケミカル害のない縮毛矯正
強いクセで膨らんでしまうお客様にケミカル害のない縮毛矯正をしました。普段は月1で天然100%ヘナ&ハーブカラーとピュアミングをしています。縮毛矯正は9ヶ月前でした。TRANSFORMの縮毛矯正は自然で持ちが良くて手触りもいいとご好評をいただいています。

立体的な丸みのあるボブスタイル

骨格補正カット+【天然100%無農薬】ヘナ&ハーブカラー
骨格を補正し丸みを出して艶感のあるボブスタイルにしました。白髪は天然100%無農薬ヘナ&ハーブカラーで染めました。乾かすだけでスタイリングのいらないスタイルにしました。

ミディアムボブ ツヤ髪スタイル

骨格を補正するカット
骨格補正するようにカットして、ツヤ髪になるようにしました。顔の形はどんな形でも髪型と似合わせるように長さや形を作っていきます。手入れが楽で上品に見えるスタイルにしました。

伸ばしかけの髪を春らしく自然派カール

パーマピュアミングパーマ(カット込) 化学物質を除去して髪と頭皮に残さない嫌な臭いもしないパーマです。
伸ばしかけで肩にあたるとはねるくせ毛を薬剤を除去するピュアミングカールでふんわりスタイルにしました。直毛で伸ばしていくとボリューム感のないペタッとなってしまう髪質のお客様です。上品で若く見えるようにつくりました。ヘナ&ハーブで染めています。

ミディアムボブ ツヤ髪スタイル

ピュアミングフルで毛穴と頭皮と髪のクレンジング+カット+天然100%無農薬ヘナ&ハーブカラーで白髪染
毛量が多い方でも広がらないようにするツヤ髪ボブスタイルです。ハネないようにカットしてあるのでスタイリングも簡単です。天然100%無農薬ヘナ&ハーブカラーで髪の毛本来のツヤを出しながら自然な色に白髪が染まっています。上品なスタイルにしました。

サラツヤボブ

カット+ヘナ&ハーブカラ―
少し段を入れたグラデーションボブスタイル。毛先は少し軽くして春らしいスタイルに。少し明るめの茶色のヘナ&ハーブカラーでつるつるです。

くせ毛の毛先ゆるカールをいかした春スタイル

カットとピュアミングをしています。
お客様のゆるくうねるくせ毛をいかしてスキばさみを入れずに毛先をそろいすぎないように動きを出すドライカットで仕上げました。似合わせで5~7cmほどカットしました。カラーはサイドにローライトを入れて伸びても目立たないようにしています。

マッシュベースからの春レイヤースタイル

骨格補正のカット+ドライカット
お客様のくせ毛でTOPがペタッとしてしまう&サイドが膨らんでしまうというお悩みを解消して、扱いやすいスタイルにしました。骨格補正のベースカット&仕上げのドライカットで質感調整をしました。

毛先をぼかしたボブ

ピュアミングでTOPボリュームUP、ヘナ&ハーブで白髪を染めて、骨格補正カット&ドライカット。
40代以上でTOPがペタッとしやすい悩みのお客様にぴったりの手入れが楽て可愛いツヤ髪スタイルです。

クセ毛多毛の方にオススメ。ツヤ髪リッチロングスタイル

根本ヘナ&ハーブ、毛先ヘナ単品+シャンプーブロー
クセ毛で髪が広がりやすいお客様です。根本新生毛(白髪率40%ほど)は濃いめのヘナ&ハーブカラーのナチュラルブラウンで、毛先はヘナ単品で染めました。分け染めすることで地毛より暗くせずに染められます。ヘナで毎月染めることでクセ毛が収まり好評です。

ノーダメージ縮毛矯正

ストレートパーマ・縮毛矯正頭皮、髪の毛、身体に安心の施術です。ほぼノーダメージで難しいクセ毛も洗って乾かすだけ自然な髪型に!!
髪の毛のクセがとても強くて広がってしまうというお悩みをもつ男性向けのスタイルです。お手入れ何もしなくてもよくて朝が楽になります。自然な直毛のような柔らかさが特徴です。真っ直ぐすぎたりペタンコになったりと不自然なヘアスタイルになりません♪

ケミカルを使わず天然100%ヘナで白髪染め+地毛をトーンアップ♪

地肌や髪の毛に溜まった不純物をピュアミングで除去。天然100%ヘナで地毛を少し明るく&白髪染め
グリーンノートヘナ、オーガニータのビターオレンジで白髪を染めながら黒髪をトーンアップして明るく見えるようにしました。手触りもサラサラツヤツヤになります。お客様は細くてハリコシのない髪の毛

天然100%ヘナ&ハーブカラーで自然なツヤ髪ボブ

カット後、天然100%無農薬ヘナ&ハーブカラーをしてシャンプーのみ、コンディショナーいらずのツヤ髪に
髪のダメージが気になっていたのでヘナとライトブラウンを1:1のブレンドで染めました。退色部分にヘナとハーブの色味が入り綺麗なツヤのあるボブスタイルになりました。

ツヤ髪でゆるい前下がりボブ

ストレートパーマ・縮毛矯正カットヘナ
縮毛矯正をしているお客様

サラツヤ春ボブ♪

カットヘナ
ダメージロングからバッサリカット春らしさを出しました

丸みがかわいいショートボブ

カット
伸びかけボブの良い部分を残しながら、扱いやすいふんわりショートボブにしました。

リラックス系大人ロング

カットヘナ
ヘナならトリートメントしなくてもここまでツヤ髪になります。

初夏の大人ショート

カット天然ヘナ100%
梅雨の時期もさわやかな印象に。広がりやすい髪もすっきり、お手入れも楽なベリーショート

サラツヤ ナチュラルな縮毛矯正

ストレートパーマ・縮毛矯正ピュアミングストレーブ
湿度が高くなる時期。朝のセット時間も短縮できて、湿気が多くても強風でも大丈夫!

ベリーショート

カット 天然ヘナ
初夏らしく、さわやかなショートバングのベリーショートに。白髪部分に入ったヘナ&ハーブの明るめブラウンがハイライトになりさらに軽さと動きを出せるようにしました。

シンプルボブ

カット 天然ヘナハーブ
シンプルなボブスタイルですが、首の長さを活かしてバランスのいい長さにしました。ややクセがあるのでブローやアレンジがしやすいような長さです。

コロンと丸い前下がりボブ

カット ヘナ
梅雨の時期もお手入れがなるべく楽に過ごせるように。スッキリ感のある可愛いボブにしました。

夏も涼しくさわやかなメンズショート

カットヘナ
スッキリ清潔感を出しつつもトップにボリューム感を出して頭の形がカッコよく見えるようにカットしました。オフィスでもレジャーでも好印象なスタイルです。色は頭皮にも優しいヘナで。数日でブラウンに発色します。

とれかけパーマを活かしたゆるボブ

カット+ピュアミング
パーマをかけたのが半年前。髪も伸びて重くなり、伸びたしまったパーマを、カットでちょうどいいウェーブにしました。スタイリング剤を揉みこむだけの簡単スタイリングです。

ツヤありショート

カット+ヘナ
頭の形がキレイに見える、ツヤありショートスタイルです。ヘナで明るめのブラウンに染めてさらに軽やかに仕上げました。

天然ヘナハーブでサラツヤストレート

カット+ヘナ
もともと質のいい髪がヘナハーブでさらにハリコシツヤがアップ。重く見えないように毛量と質感を調節しまた。

きちんと感のあるバランスショート

カット+ヘナ
襟足は首に沿わせてスッキリと。後頭部にはしっかり丸みのある前下がりスタイルで、大人ショートボブに仕上げました。

ふんわりパーマ風ショート

カット ヘナ
柔らかい髪質を活かしてふんわり軽い仕上がりに。ワックスを軽く揉みこむだけでパーマをかけたような印象もあり、ショートスタイルですがアレンジも楽しめるスタイルです。

ナチュラルストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正縮毛矯正カット
うねりがある髪を縮毛矯正で美しい髪に。清潔感のある前下がりボブです。柔らかい質感で自然な仕上がりになるようにしました。

トップがふんわりするショートレイヤー

カットヘナ
トップはふんわりボリュームを出して、襟足は首にスッと沿うようにして、やや長めのショートですが軽やかで上品に仕上げました。

縮毛矯正で柔らかなツヤ髪スタイル

ストレートパーマ・縮毛矯正縮毛矯正
強めのクセを縮毛矯正しました。ナチュラルな仕上がりになるよう、また長持ちするレシピで施術しました。

華やかなレイヤーボブ

カットヘナ
トップが旋毛で割れてしまいペタンとしてましたが、レイヤースタイルに変えてトップにボリューム感を出しました。レイヤースタイルにすることでシルエットもひし形になり、華やかな印象に。

ショートボブ

カットヘナ
シルエットが素敵なショートボブです。もともとはカラーで明るくされていましたが、ヘナで根本のみを染めて全体の明るい印象は残してます。毛先に軽さを出して春っぽさもプラスしました。頭の形が気になる方にもおすすめのスタイルです。

くびれのあるショートボブ

カットヘナ
ふんわりした丸みと、襟足のくびれでメリハリある軽やかなスタイル。首がスッキリして、暖かい季節にもピッタリ。どんなファッションとも相性がいいと思います。

アシンメトリーショートボブ

カットヘナ
アシンメトリーのショートボブです。遊び心のあるスタイルなので、人とはちょっと違う髪型にしたいとお考えの方にオススメです!

ナチュラルストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正縮毛矯正パーマヘナ
縮毛矯正でナチュラルなストレートにしました。毛先はストレートではなく動きが欲しいとの事だったので、ゆるーくデジタルパーマをかけました。柔らかく、扱いやすいスタイルになりました。

サラツヤで柔らかストレート

ストレートパーマ・縮毛矯正縮毛矯正ヘナ
強いクセ毛もここまで綺麗にストレートになります。雨にも負けず、風になびくサラサラヘアー、憧れますよね!

アシンメトリーショートボブ

カットカラー
ロングからバッサリとアシンメトリーのショートスタイルに。ピンクブラウンで軽さとツヤを出しました。普通よりやや遊び心のあるスタイルが好きな方へオススメです。

ヘナ100%で2トーンカラーのミディアムスタイル

カットヘナ
クセを活かしたミディアムスタイル。ヘナ100%で2トーンカラー 毛先部分はもともとカラーしていた髪の毛です。クセがまとまりやすく、少し巻いたような印象になるようにカットしました。

涼しいレイヤーボブ

カットヘナ
夏らしい涼しげなレイヤーボブです。結べる長さは残しているので、暑い日には束ねられ、顔回りに後れ毛を出せば女性らしいアレンジも楽しめます。

きちんと感のあるショートスタイル

カットヘナ
ワンレングスのボブから夏らしいショートボブにスタイルチェンジしました。毛先の質感を涼し気に。また頭の形が綺麗に見えるウェイトラインになうようにカットしました。

スッキリ可愛いショートボブ

カット
真夏の暑さの中でも涼し気な軽めのショートボブ。シルエットをコロンと丸くしているのでボーイッシュにならず、可愛らしいショートにしました。首元や耳に大き目のアクセサリーを合わせるのもいいと思います。

緩やかな前下がりボブ

カットヘナ
ヘアドネーションでロングからボブに約30cmバッサリカット。緩やかな前下がり。暑い日は束ねられる長さにしました。髪が抜けてしまった方等へ無料でウィッグを提供している法人へ寄付させて頂きました。

ふんわりパーマスタイル

カットパーマヘナ
ストレートでペタンとなりやすい髪にパーマをかけました。自然な内巻きと毛流れで立体感のあるスタイルに。白髪染めは髪にも体にもダメージのないヘナで、髪にハリと潤いがでました。

沼袋・鷺ノ宮 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Hair Salon nico
    Hair Salon nico

    【25日限定】カラーカット¥8800~。美髪、似合わせにこだわった春ヘアーをご提案します。最新!marbb取扱店

  • BASSA 鷺ノ宮店
    BASSA  鷺ノ宮店

    【梅雨時期は縮毛矯正ケア♪】平日限定・学割U24クーポン有!インナーカラーや髪質改善、Aujuaも人気◎

  • quali-te【キャリーテ】
    quali-te【キャリーテ】

    METEO(メテオ)を使用した《縮毛矯正と髪質改善カラー》が人気のプライベートサロン 【当日予約◎】

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 鷺ノ宮・田無・東村山・拝島

hair salon Olive

hair salon Olive

【駐車場有◎】ご家族で通える貸し切りプライベートサロン 当日予約可
» more


LOCUS 花小金井北口店【ローカス】

LOCUS 花小金井北口店【ローカス】

【花小金井駅30秒】HOT PEPPER AWARD選出店★マンツーマン施術で人気☆実力派女性スタイリスト多数在籍☆
» more


J.PROUD 小平店

J.PROUD 小平店

駅近の好立地にあるJ.PROUD☆バリアフリーなので車椅子でも大丈夫
» more


Ooo【オー】

Ooo【オー】

アットホームなサロンで気軽に通える◎マンツーマン施術であなたの魅力を引き出すスタイルをご提案。
» more


AUBE HAIR Blanco 久米川店 【オーブ へアー ブランコ】

AUBE HAIR Blanco 久米川店 【オーブ へアー ブランコ】

★久米川店★ホットペッパービューティーAWARD受賞店★当日予約OK!お得クーポン多数!コロナ対策徹底中
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。