ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ムーンアディション(MOON ADDITION)(ムーンアディション)

スタイルサンプル | ムーンアディション(MOON ADDITION)(八王子)

住所 東京都八王子市寺町50‐2 
地図を見る
アクセス JR八王子駅 徒歩5分/京王八王子駅10分 くせ毛ひろがり収まるカットが得意なお店!

京王八王子駅周辺のヘアサロンを見る
八王子駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,960~

★くせ毛カット大好評!!【マンツーマン】半個室でリラックス♪『髪質改善白髪ぼかしクーポン』も大好評!

ムーンアディション(MOON ADDITION)

【八王子駅徒歩5分】話題のネオメテオカラーや【髪質改善】ネオメテオトリートメントが大人気な《全2席》半個室のプライベートサロン/大人女性に好評くつろぎ空間で私らしいスタイルに♪ 乾かしただけで周囲から褒められるドライヴカットが◎都心で話題の超音波トリートメント導入♪リピーター続出の技術をご体感下さい。

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「ムーンアディション(MOON ADDITION)」のスタイルサンプル

グラマラスウェーブ

エクステ100グラム付けました。セミロングのお客様をさらに長くされたいとの事でなのでエクステで更に毛先を長くなる様に付けロングにしました。ロングにしてコテで巻く時に丁度いい長さにしたい方は是非おすすめです。

ワンサイドショートくしゅっと大人無造作★面長さんにもオススメ

パーマカットパーマ
ロングからショートボブにカットしました短くすると髪がストレート感がつよくなるのでパーマで柔らかくトップには根元からボリュームが出るようふんわりトップ以外はボリュームを出さないよう毛先のみパーマをかけましたフェザーでカット柔らかい切り口です

【イルミナカラー】で外国人風エアリーアレンジ

今大人気外国人カラーで赤味を消して透明感のあるカラーにしました普通のカラーでは無く少し個性を出したい方はイルミナカラーをおすすめ致します!

【黄色くならない】ピンクブラウンカラー

カットカラー
毛先が乾燥し髪が切れてしまってる状態から毛先がなるべく艶が出るようにカットしました。カラーはすぐに退色してしまうので深みと艶が出るよう少しピンクを入れて艶が出るようにしまいました。

ツーブロック

カット

ピンクべージュ&エアーインウェーブ

パーマカット+パーマ+カラー+3STEPトリートメント
コテで巻いた様なパーマになるようにカットとコテ巻のようにパーマを巻きました!にパーマスタイルに完成。

ワイルドツーブロック

パーマカットカラーパーマ
メンズのツーブロックになります。カットカラーパーマのコース。カットは束感が出るように髪の毛同士が離れて束になる様にカットし毛先がカールになる様にパーマをかけてます。カラーは赤くなり易いのを考慮してマット系プラスアッシュと配合しました!

ノーブロー収まりボブ

カットカラー
重めのボブにカットしました。髪にツヤやくせ毛を収まりよくしたい方におすすめです。乾かしただけで形になるので朝時間ない方にもおすすめです♪

小顔レイヤー

カットパーマ
ミディアムのレイヤースタイルです。ふんわりしたい方動きをつけたい方におすすめです。小顔になるように顔まわりにレイヤーを入れて顔を包むようにカットしました♪

ふわくしゅパーマ

カット+パーマ+カラー(TR付き)
コテで巻いた様にパーマをかけました。髪にコシがない方におすすめです♪セットも朝ワックスを揉み込むだけで完成できますよ!初めてのパーマの方にもわかりやすく説明いたします。ご相談下さいね♪

お子ちゃまカット

カット
キッズのカットになります!キッズルームもあります。積み木、ゲームも完備しております。小さなお子様はお母さんと二人羽織みたいにカットできるカットクロスもございますので抱っこした状態でカットできます!

女子力UPパーマ

カット+カラー+パーマ+トリートメント
ロングのコテで巻いた様にパーマをかけました。

コンパクト ツーブロック

カット
メンズツーブロックです。初めてツーブロックに挑戦する方など似合うようにツーブロックつくりますよ!これまでもご自身でツーブロックは似合ないと思ってる方に似合うように造ってきました是非是非ご相談下さい。

女子のツーブロックパーマ

パーマカットパーマ
ツーブロックしてからパーマプラスしました

ゆるボサボブ

カット+カラー+トリートメント
今回お客様の要望で今より短くしたいけど短過ぎない様なボブにカットしました。パーマは抵抗ある様でしたのでパーマをかけた様なカットにしました。

エクステからのヘアアレンジ

エクステエクステ+カット+カラー+トリートメント
エクステ+カット+カラー+トリートメントコースです。仕上げに簡単にコテ巻きにしてからヘアアレンジにしてみました。アレンジは混雑時は出来ない場合がありますご了承下さいね(^^)

前髪ストレートからのヘアアレンジ

ストレートパーマ縮毛矯正ナチュラルストレート
カットしてから前髪ストレートしました。前髪縮毛矯正です。

ニュアンスストレート

ナチュラル縮毛矯正カット込み
ナチュラルストレートになります。自然な縮毛矯正なので柔らかくしなやかです。施術前に髪が傷まないように髪を見極めてコラーゲンやケラチンなど20種類からのお客様の状態に合わせて傷みずらいようにトリートメントで保護してからストレートです。

ゆるぼさウェーブ

パーマカット+パーマ
顔周りに沿うようにシャギーを入れて、表面も動くようにハイレイヤーにカットしました!

ふわくしゃウェーブ

パーマパーマとカット
カールを無造作に仕上げて、甘さ控えめのふんわりボブに。肩につく長さでハネるのが気になる方、伸ばしている途中の方やロングからカットしたい方にもチャレンジしやすいスタイルです!パーマかけることでスタイリングも簡単になりますよ!

七三オールバックツーブロック

カット
ツーブロックで束感を出しつつながしました

女子ツーブロック

カットとヘッドスパ
女子のツーブロックです

短い髪をすぐにイメチェン出来るエクステ★

エクステエクステ100グラムカットカラートリートメントコースです★
切りすぎたり、短い髪に飽きたら簡単に長く出来ますし、ボリュームが少ない地毛にボリュームを出したり、地毛を傷ませずにメッシュも出来るので気軽にイメチェン出来るんでオススメすよ♪

オトナのボブ

カットカラートリートメント
オトナの女性におすすめ、長すぎず、短くなく甘すぎないワンカールボブ。 顎よりやや長めのワンレングスベース。シルエットは重めですが、動きが出るようスライドカットで質感を調整します。 毛先にワンカールのパーマをかけるか、コテで毛先だけ巻きます。

ツーブロック

ドライヴカット

ピンクべージュ

ドライヴカットカラー
ピンクべージュ

ソフトツーブロック+アップバング

パーマカットパーマ
ソフトツーブロック+アップバング男らしく遊びのあるモテ髪にチャレンジしたい方にオススメしています!ハーフのバングUPでより爽やかに☆束感が出るようにカットしました。

ショートレイヤー クールリーゼント ツーブロック

カットアンドヘッドスパ
クールリーゼント ツーブロックトップはリーゼントチックに動きを出して、サイドはスッキリ男らしくて清潔感を!

アッシュ系カラー

カットカラートリートメント
アッシュ系カラーです

外巻きぱっつんネオボブ

カットカラー&バレアージュ
重さを残しつつ動きを出しやすくカットし、外ハネをメインにしたパーマをON。柔らかな空気感とヌケ感があってモテ度がUP!暗髪でも透明感のあるバレアージュ毛先に仕上げて立体感出し完成です!!

外国人風グレージュカラーとバレアージュ

カットブリーチwカラー
バレアージュでカラーとグラデーションで外国人風グレージュカラーしました。

モテ愛されベビーバング×センターパート

カット
ゆるやかな毛流れで魅せる大人カジュアルなラフなショートボブ。ふあっと風がぬけたようなエアリー感がポイントのニュアンスショートボブ。カジュアルでありながら女性らしく、好感度の高いデザイン。ベビーバング×センターパートの前髪にしました!

セミウェットウェーブ&ブランジュセミロング

カットカラーR
重さと軽さが交わる絶妙なバランスがおしゃれに。フリンジのようなハネ感を出した顔周りと、全体にあしらった柔らかな波巻で今っぽいヌケ感を演出。重めのカットライン×軽めの質感調整で生まれる上質なカジュアル感に!セミウェットウェーブ

インナーカラー★バブルガムパープル

カットカラーRトリートメントブリーチ
バレアージュになります。ブルー系、シルバー系は最低でも2回ブリーチがおすすめです!

グラデーション★アプリエカラー

カットカラーR
アプリエカラーでそめました!

インナーカラー

ベリーアッシュ

ブリーチ2回してからカラーをしてます。
ベリーアッシュにカラーしました。ブリーチ2回してからカラーをしてます。

ベリーピンク

ブリーチしてカラーカット
ベリーピンク 2回ブリーチしカラーをオン!顔周りに小技をきかせたジェンダーなショートボブ。毛先にラインを残しクールなスタイル。顔周りのリバース感をかなり細めの束感でデザインし、ちょっぴりレトロフェミニンに。ドライとウェットをミックスした質感。

スイートルックバレヤージュ

ブリーチ2回してからカラー
モテガールになれちゃう!ナチャラルなすき見せヘア。重さを残しつつ動きを出しやすくカットし、外ハネんをメインに。柔らかな空気感とヌケ感があってモテ度が急上昇。2回ブリーチしてからバレヤージュカラーで透明感をプラス。

ぱっつんボブ

カットトリートメント
重めのぱっつんボブです。髪が傷んだ方にも髪に艶が出るのでオススメです!コテでいろいろアレンジができるのも魅力のスタイルです♪

Aラインボブ

パーマカットカラーRとトリートメント
Aラインボブ

ロングニュアンスカール…大人エアリーロング

カットカラー
外国人風無造作ラフカール。重めになりやすいロングでも抜け感が出るようにカット!まとまり過ぎないスタイルです♪

スリークショート・ボブスタイル

カットカラー
ショート・ボブスタイルが得意のスタイリストがデザインするオーダーメイド☆ボブ は癖毛、骨格、首筋や耳、横顔、アクセサリーがキレイに見える様に徹底的にこだわってデザインしています★乾かしただけでも周囲から褒められるボブ★是非是非お試し下さい!

オリーブカラー&ハイライトカラーミニマム前下がりボブ

カットカラーオリーブカラー
広がりやすい人にオススメ!コンパクトな上品前下がりボブ。襟足がタイトなので顔を小さく見せる効果。カラーはオリーブカラー、ランダムなハイライトで立体感UP!ドライしただけで収まります。

【髪質改善】ピンクべージュヌーディミディストレート

シンプルデザインの重軽ストレートロング。ナチュラルストレートの新定番は、重軽NA柔らか質感へとシフト中。カットで毛先を柔らかく動かして、ヌケ感を出したのがポイントです。飾らない雰囲気がとっても好印象なピンクべージュヘア。

ベージュゴールド

カットカラーR
ベージュゴールドにカラーしました

【髪質改善】小顔フラッフィーボブ&縮毛矯正

飾らない雰囲気が好印象!親しみやすさが魅力のボブ。根元からの自然なボリュームと、毛先のラフな動きでカジュアルさを出したスタイル。ショートから伸ばしかけの人にお勧めです!!とても柔らかい縮毛矯正で髪の負担も最小限に抑えました!

ハイライトカラーゴールドスモーク

カラーカットメッシュバレアージュハイライトカラー
メッシュとバレアージュしましたあとでゴールドスモークをオン!少し紫ぎみのベージュです!ハイライトカラー

スリークストレート& シアーグレージュ

カットRカラー
スリークなツヤ髪で魅せるこだわりのストレートロング。女子なら誰でもあこがれたことのある、サラツヤストレートロング。顔周りにほんの少しレイヤーを入れることでシャープになり過ぎず柔らかい印象に。程よい明るさのシアーグレージュ透明感をオン!

セミウェットウェーブ&グレージュピンク

カットカラーバレアージュパーマ
全体に柔らかい質感と透明感をプラスして、ふんだんにガーリーを表現しました。今ぽっいおしゃれ感を出す為に毛先を外ハネから始まるウェーブがポイントでカラーは全体にグレージュをオン!ポイントでバレアージュにベリーピンクをさり気なくちりばめました!

八王子 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川

BooM HaiR 堀之内店

BooM HaiR 堀之内店

New 潤いチャージトリートメント クーポン大好評です!クーポンメニューが新しくなりました!
» more


carina 髪質改善・トリートメント【カリーナ】

carina 髪質改善・トリートメント【カリーナ】

\*AWARD受賞グループ*/マイクロバブルmarbb付*業界最高峰AVEDAと特許取得髪質改善で上質絹髪へ◎*
» more


#ffo6 立川店【ブラン】

#ffo6 立川店【ブラン】

当日予約〇話題のウルトワTR導入!!ワンポイントカラーから高明度グレイカラーの限定クーポンが大人気
» more


MiguRi【ミグリ】

MiguRi【ミグリ】

ザワザワしたお店は好きですか?個室型プライベートサロンでゆったりとした時間をお楽しみ下さい。
» more


D'ICI 立川【ディッシィ】

D'ICI 立川【ディッシィ】

※新型コロナが第5類への変更に伴いstaffのマスク着用での営業を廃止します。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。