ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   キートス ヘアーデザインプラス(kiitos hair design +)(キートス ヘアーデザイン プラス)

スタイルサンプル | キートス ヘアーデザインプラス(kiitos hair design +)(その他)

住所 長野県長野市北尾張部399 
地図を見る
アクセス 長野東郵便局から須坂方面に。ソフトバンク様向い、マクドナルド様となりの交差点。

長野駅周辺のヘアサロンを見る
須坂駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500~

白髪、くせ、エイジング毛で悩むあなたも美髪を実感!マイナス7歳を叶える【オーダーメード美髪サロン】

キートス ヘアーデザインプラス(kiitos hair design +)

『オーダーメード美髪サロン』白髪、クセ、エイジング毛に悩む方に。髪質頭皮髪色診断で"マイナス7歳を叶える"美髪サロン。美人ママっ言われたい。髪がまとまらない。髪質が変わってきた。いつもキレイな髪でいたい。白髪が気になる。髪が傷むのは嫌など。キレイな髪は頭皮から。独自処方の感動質感美髪施術で理想の髪に

スタイリスト:スタイリスト8人/アシスタント1人

座席数:セット面14席




ヘアサロン「キートス ヘアーデザインプラス(kiitos hair design +)」のスタイルサンプル

オレンジカラー

カット、カラー、トリートメント
レイヤーボブ*オレンジカラーハイライトで立体感を出した暖色系カラーです^ ^

イヤリングカラー

カット、カラー、トリートメント
ピンクベージュのイヤリングカラー^ ^フェイスラインのレイヤーもとてもかわいいです♪

ショートスタイル

カット、カラー
トップにレイヤーを入れた軽めのショートボブです!ブリーチ必須のグレージュカラーもとても可愛いです(^^)

襟足すっきりショートボブ

カット
襟足すっきりのショートボブ☆イメージチェンジでスタイリングも楽しめます^ ^

イヤリングカラーピンク

カット、カラー、トリートメント
柔らかいピンクベージュでイメージチェンジさせて頂きました♪フェイスラインのレイヤースタイルも人気です^ ^

髪質改善カラー

カット、カラー、トリートメント
繰り返すカラーのダメージを抑え艶感がアップします♪

リトーノカラーピンク

カット、カラー、トリートメント
カラーダメージを抑えてくれるリトーノカラーです♪新色ピンクカラーもおすすめです^ ^

ミルクティーベージュ

カット、カラー、トリートメント
くすみベージュカラーでイメージチェンジさせて頂きました^ ^イヤリングカラーかわいいです♪

ミディアムレイヤー

カット、カラー、トリートメント
トップにボリュームが出て、アレンジも簡単なミディアムレイヤーおすすめです♪

ボブアレンジ

セット、着付け
ボブスタイルのアレンジです^ ^短めボブスタイルもアレンジで華やかになりますよ☆

ショートボブ

カット、カラー、トリートメント
トップのレイヤーで丸みのあるナチュラルなショートボブです^ ^

ホイップパーマ

カット、カラー、パーマ
1番人気のホイップパーマです^ ^乾かすだけで外はねスタイルも簡単に出来ます♪

マッシュウルフ

カット、トリートメント
襟足すっきりのマッシュウルフです^ ^お手入れも簡単でおすすめです♪

切りっぱなしボブ

カット、カラー
お手入れ簡単な切りっぱなしボブ^ ^とてもかわいいです♪

ショートボブ

カット、カラー
丸みのあるショートボブスタイルです♪耳にかけたアレンジも楽しめます^ ^

くびれレイヤー

カット、カラー、トリートメント
トップにレイヤーを入れた、軽めのくびれレイヤースタイルです^ ^重めの襟足も軽くなり、外はねスタイルも簡単です♪

ショートスタイル

カット、カラー、トリートメント
アレンジが簡単なショートボブです♪赤みを抑えた透明感のあるベージュカラーも人気です^ ^

ミディアムレイヤー

カット、カラー、トリートメント
トップのレイヤーでと質感調整で動きのあるスタイルになります^ ^アレンジも簡単なのでおすすめです♪

ショートボブ

カット、カラー、トリートメント
すっきりショートボブスタイルです♪毛先を質感調整することで動きが出て簡単にセットできす!人気のベージュカラーもおすすめです^ ^

ホイップパーマ

カット、パーマ
1番人気のホイップパーマです!ナチュラルな動きが欲しい方やアイロンが苦手な方にもおすすめです^ ^

髪質改善カラー

カット、カラー、トリートメント
栄養たっぷりの髪質改善カラーです!透明感のあるベージュカラーも人気です^ ^

ショートボブ

カット、カラー、トリートメント
丸みのあるショートボブスタイルです!ミルクティーグレージュのカラーで褪色も楽しめます^ ^

シニヨンアレンジ

セット
シンプルなシニヨンアレンジです^ ^ミディアムヘアもアレンジでとても素敵になります♪

アレンジポニーテール

アレンジ
ポニーテールのアレンジスタイルです♪結婚式のお呼ばれにピッタリで華やかです^ ^

ショートボブ

カット、カラー、トリートメント
襟足がすっきりのショートボブスタイルです♪カーキベージュのくすみカラーもおすすめです^ ^

ホイップパーマ

カット、ホイップパーマ
トップのボリュームや毛先の動きが欲しい方にホイップパーマおすすめです(^^)

レイヤーボブ

カット
トップにボリュームを出した、動きのあるアレンジがしやすいスタイルです^ ^

マッシュレイヤー

カット、カラー、トリートメント
フェイスラインを丸みのあるマッシュに、トップにレイヤーを入れて柔らかい雰囲気にさせて頂きました♪

ピンクカラー

カット、カラー、トリートメント
艶感のある髪質改善カラー^ ^褪色も楽しめます♪

カシスカラー

カットカラートリートメント
秋冬は暖色系カラーが人気ですカシスカラーは女子力アップ大ですよ

グレーベージュ

カットカラートリートメント
落ち着きのあるグレーカラー赤みを抑え透明感のあるカラーに仕上がりました(^^)

ピンクバイオレット

髪質改善カラー、トリートメント
暖色系はバイオレットを少し加えるとより透明感がアップし女子力も上がって可愛いです!!

シルキーストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット、シルキーストレート、トリートメント
根元~中間にでてきたクセをブローとアイロンでしっかりのばし、毛先はストレートを繰り返しているため保湿と栄養補給で仕上げました(^^)

くすみカラー☆アッシュベージュ

カット、カラー、トリートメント
赤みをしっかり押えたアッシュカラーです明るめのアッシュベージュは透明感もあるのでおすすめですよ(^^)

大人ショート

カット、トリートメント
ミディアムからのシルエットチェンジです!丸みを出したショートは大人女子に大人気ですよ(^^)♪

グレイカラー☆スモークベージュ

カラー、トリートメント
明るめのグレイカラーですお色はスモークベージュに仕上げました!!

ぱつっとボブ

カット、カラー、システムトリートメント
パツッとまるみのあるボブ!!シルエットがかわいい(^^)カラーは赤みを消して明るめのアッシュカラーで透明感たっぷりに仕上がりました

シルキーストレート(縮毛矯正)

ストレートパーマ縮毛矯正カット、シルキーストレート、システムトリートメント
サラサラストレートヘアへ!軟毛で波状のクセをしっかり伸ばしたストレートです!お髪の状態を見させて頂き、髪質にあった薬剤を選ばせて頂きます(^^)

ピンクラベンダー

カット、髪質改善カラー、システムトリートメント
外ハネミディアムはお手入れも簡単(^^)カラーは柔らかな髪に見えるピンクラベンダー!女子ウケばっちりです

大人ボブ

カット、髪質改善カラー、システムトリートメント
縛れる長さから思い切ってボブへイメチェンです!ドライヤーだけでまとまるボブはスタイリングも簡単なので、ぜひチャレンジしてみてください(^^)

大人ショートボブ

カット、髪質改善カラー、システムトリートメント
広がりやすいお髪をコンパクトに整えさせて頂きました!骨格も見てカットするので、シルエット美人になれますよ(^^)

さくらブラウン

カット、髪質改善カラー、システムトリートメント
春におすすめのピンクカラー!トーンアップして柔らかなさくらピンクに仕上げました(^^)お髪も柔らかく見えて女子度アップです♪

レイヤー☆アッシュベージュ

カット、髪質改善カラー、システムトリートメント
黄味、オレンジ味を押えたアッシュカラーです!髪質改善カラーで栄養補給させて頂きました(^^)

髪質改善カラー

カット、髪質改善カラー、システムトリートメント
大人気の髪質改善カラーでさら艶髪!スタイリングは32mmコテ巻きワンカールでナチュラルに(^^)

縮毛矯正☆シルキーストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット、縮毛矯正ストレート、オーダーメイドトリートメント
お髪の気になること全てケアさせて頂きました(^^)ストレートもしっかりめに矯正させて頂きカラー、トリートメントでツヤ髪になりました!!

ミニボブ

カット、カラー、トリートメント
バッサリあごラインのミニボブへカット(^^)明るめのベージュカラーとの相性ばっちりです!!ミニボブは内巻きで可愛く、外ハネでかっこよくオシャレを楽しめますよ

シルキーストレート

ストレートパーマ縮毛矯正シルキーストレート、カット、髪質改善カラー、トリートメント
美容dayでトータルケアさせて頂きました!ストレートでさら艶髪になりカラーも大人ブラウンのシアカラーに仕上げました(^^)

ハーフアップ

ハーフアップ☆
飾りすぎないハーフアップ!

髪質改善

簡単ボブアレンジ☆

アレンジ
簡単アレンジヘアー☆

その他 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 長野

つくし total beauty 【ツクシトータルビューティー】

つくし total beauty 【ツクシトータルビューティー】

住宅街に佇むマンツーマンの完全個室サロン♪低刺激カラーやヘナなど取扱あり◎
» more


ヘアメイク チャトラ (Chatora) 

ヘアメイク チャトラ (Chatora) 

2024年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
» more


EARTH coiffure beaute 川中島店

EARTH coiffure beaute 川中島店

【当日予約◎】大人女性を叶える艶髪、美髪の髪質改善コース多数あり。 業界話題の髪質改善カラー取扱店
» more


famille cheveux【ファミーユ シュヴー】

famille cheveux【ファミーユ シュヴー】

【隠れ家サロン】髪から“新しい自分へ出会える”きっかけになって欲しいと思いを込めて‥お待ちしてます♪
» more


Atlas hair【アトラスヘアー】

Atlas hair【アトラスヘアー】

【口コミ4.9越え◎】癒し空間で五感に響く極上のおもてなしを_。トリートメントに特化した艶髪美容室。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。