ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   キートス ヘアーデザインプラス(kiitos hair design +)(キートス ヘアーデザイン プラス)

スタイルサンプル | キートス ヘアーデザインプラス(kiitos hair design +)(その他)

住所 長野県長野市北尾張部399 
地図を見る
アクセス 長野東郵便局から須坂方面に。ソフトバンク様向い、マクドナルド様となりの交差点。

長野駅周辺のヘアサロンを見る
須坂駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500~

白髪、くせ、エイジング毛で悩むあなたも美髪を実感!マイナス7歳を叶える【オーダーメード美髪サロン】

キートス ヘアーデザインプラス(kiitos hair design +)

『オーダーメード美髪サロン』白髪、クセ、エイジング毛に悩む方に。髪質頭皮髪色診断で"マイナス7歳を叶える"美髪サロン。美人ママっ言われたい。髪がまとまらない。髪質が変わってきた。いつもキレイな髪でいたい。白髪が気になる。髪が傷むのは嫌など。キレイな髪は頭皮から。独自処方の感動質感美髪施術で理想の髪に

スタイリスト:スタイリスト8人/アシスタント1人

座席数:セット面14席




ヘアサロン「キートス ヘアーデザインプラス(kiitos hair design +)」のスタイルサンプル

レイヤーボブ☆ピンクベージュ

カット、カラー
ピンクベージュのインナーカラーです

ショートボブ

カット、カラー
ひし形シルエットのショートボブスタイルです

ラベンダーカラー

カット、髪質改善カラー、トリートメント
大人気ボブスタイル!レイヤーを入れて動きもでてくびれスタイルに☆

ひし形ショートスタイル

カット&カラー
ひし形ショートスタイル

こなれミディーボブ

カット&カラー&パーマ
伸ばし途中でも毛先に少しの動きでオシャレな肩ミディースタイル

個性派ショートスタイル

カット&カラー
女性の柔らかさは残しつつ、サイドも取っちゃってスッキリショート

切りっぱなし王道ボブ☆

カット&カラー&(パーマorストレート)
切りっぱなしボブはオシャレです☆

ふんわりショートスタイル☆

カット&カラー&パーマ
スッキリショートスタイル☆

オシャレなマッシュショート☆

ストレートパーマ縮毛矯正カット+(ストレート)
オシャレなマッシュショート

パーティーアップ★

セット
パーティーアップ★

パーティーアップ★

セット
パーティーアップ★

編みおろしスタイル☆

パーティーセット
編みおろしスタイル☆

ボブ

定番のボブスタイルです☆
ボブにカットしてオレンジブラウンカラーにしました!

くびれショート

襟足に長さを残しトップにレイヤーをいれました!
お色はミントベージュです☆

シアーベージュ

明るめのシアーベージュです☆
ハイライトを入れさせて頂き立体感のあるカラーに仕上げました☆

インナーカラー×オレンジ

サイドにインナーカラーを入れたアプリコットオレンジカラー☆
明るめのアプリコットオレンジカラーです!

ベリーピンク

女子力アップ☆ピンクカラー
暖かみのあるピンクカラーおすすめです☆

ミディアムウルフ

イメチェン☆ウルフ
長さを変えたくない方におすすめですレイヤーを入れたらがらりとイメチェンできます!!

ショートカット

襟足スッキリ!!くびれショート☆
おすすめのショートスタイルです!

ショートボブ

カットダブルカラートリートメント
全体をリップラインに設定し、トップにレイヤーを入れて動きと軽さを加えてました。ハイライトを入れて、12トーンのシアーベージュにカラーチェンジさせて頂きました。

ハイライト×グレージュ

カット、カラー、トリートメント
全体にハイライトを入れその上からグレージュのお色を入れました☆

レイヤースタイル

カット
顔回りとトップにレイヤーを入れて動きが出やすいスタイルに☆

ショートボブ

カット、トリートメント
女性らしいショートボブです!

ショートレイヤー

カット
ショートボブからのイメチェンです同じショートでもレイヤーを入れることで春らしいショートスタイルになります!

イヤリングカラー

カットカラー、部分ブリーチ
全体のカラーをトーンダウンさたので、イヤリングカラーがすごく映えます!!耳にかけると雰囲気も変わって楽しめますよ

ベリーブラウン

カットカラー、トリートメント
イエロー系から暖色へイメチェンですトリートメントでさらさらにつやつやになりました

マッシュボブ

カットカラー
カラーはミルクティーベージュです

ショートレイヤー

イメチェンカット
ミディアムからショートへイメチェンしてすっきりシルエットでカッコイイです

ショートレイヤー×シアーグレージュ

カット×カラー
動きと質感が出る春らしいショートスタイルとシアーグレージュカラー☆

レイヤースタイル☆ミルクティーベージュ

カットカラー、トリートメント
長さを変えたくなくてもレイヤーを入れてシルエットでイメチェンできます!!

オレンジベージュ

髪質改善カラー、トリートメント
春らしいオレンジベージュカラーです☆

ミディアムレイヤー

カットカラー、ハイライト
重めのボブからレイヤーにスタイルチェンジです!!全体的にハイライトを入れてグレージュで仕上げました

インナーカラー

カットカラー、インナーカラー
インナーカラーをピンクグレージュで柔らかな雰囲気になりました

ヘアセット

ヘアセット、着付け
卒業式にて金箔と水引の髪飾りで仕上げたスタイルですお着物との相性抜群です!

インナーカラー

カット、ダブルカラー、トリートメント
インナーカラー、ラベンダーアッシュですブリーチ必須です!!

レイヤー☆ベリーピンク

カットカラー、トリートメント
ボブからのスタイルチェンジですレイヤーで柔らかいシルエットに人気のベリーピンクに仕上げました

ネイビーアッシュ

カットカラー、トリートメント
赤みをしっかり押えてアクセントにネイビーを入れました!暗髪色は色持ちがいいのでおすすめです

アップスタイル

ヘアセット
ミディアムからアップスタイルにセットさせて頂きましたお着物との相性がぴったりです!

スタイルチェンジ

カットカラー、トリートメント
20cmカットしてスタイルチェンジしました!お色はシアーグレージュです

ヘアドネーション

ヘアドネーションカット、トリートメント
30cm以上カットさせて頂き大胆イメチェンです!とてもお似合いでした

シアーグレージュ

カット、カラー、トリートメント
お色はシアーグレージュですくすみのあるハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーおすすめですよ

インナーカラー

カットカラー、インナーブリーチ、トリートメント
くすみカラーからのぞくインナーカラーがすごく可愛いです!!インナーのお色はラベンダーブルーです

ショートスタイル

カット
ばっさりショートにさせて頂きました女性らしいラインをのこし毛先の動きで柔らかいスタイルに仕上がりました!!

ミディアムレイヤー

カット
レイヤーをいれたことでアレンジしやすくなりますよ!おすすめです

グレージュ

カットカラー、ハイライト、トリートメント
白髪をぼかしたハイライトでお手入れも楽になります!ハイライトもご相談ください

ショートスタイル

カット、ダブルカラー、トリートメント
襟足スッキリさせてショートボブです!お色はダブルカラーでアッシュグレーに仕上げました

レイヤースタイル☆ミルクティーベージュ

カット、カラー、トリートメント
透明感のあるミルクティーベージュレイヤー入れたことでアレンジもしやすくなります!!

レイヤースタイル☆極細ハイライト

カット、カラー、ハイライト、トリートメント
レイヤースタイルで表面に、極細ハイライトをいれダークアッシュで染めました!!ハイライトで立体感が出るので退色も楽しめます!

ショートカット☆ミントベージュ

カット、カラー、トリートメント
ボブからショートスタイルにヘアチェンジですお色はミントベージュ!暑くなりますのでショートスタイルもおまかせください!

イヤリングカラー

カット、カラー、ブリーチ、トリートメント
ダークトーンからのぞくイヤリングカラーがオシャレです!色味で個性が出せるのでおすすめです

その他 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 長野

つくし total beauty 【ツクシトータルビューティー】

つくし total beauty 【ツクシトータルビューティー】

住宅街に佇むマンツーマンの完全個室サロン♪低刺激カラーやヘナなど取扱あり◎
» more


ヘアメイク チャトラ (Chatora) 

ヘアメイク チャトラ (Chatora) 

2024年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
» more


EARTH coiffure beaute 川中島店

EARTH coiffure beaute 川中島店

【当日予約◎】大人女性を叶える艶髪、美髪の髪質改善コース多数あり。 業界話題の髪質改善カラー取扱店
» more


famille cheveux【ファミーユ シュヴー】

famille cheveux【ファミーユ シュヴー】

【隠れ家サロン】髪から“新しい自分へ出会える”きっかけになって欲しいと思いを込めて‥お待ちしてます♪
» more


Atlas hair【アトラスヘアー】

Atlas hair【アトラスヘアー】

【口コミ4.9越え◎】癒し空間で五感に響く極上のおもてなしを_。トリートメントに特化した艶髪美容室。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。