ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ファーストボックス(First Box)(ファーストボックス)

スタイルサンプル | ファーストボックス(First Box)(古河)

住所 茨城県古河市三杉町1-8-1 
地図を見る
アクセス JR古河駅から車で10分

古河駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,000~

ONEオーナーのマンツーマン施術で安心☆PM11まで営業(金・土)☆コロナ対策強化店:オゾンシャンプー

ファーストボックス(First Box)

【firstbox5つの特質 】[1]スタイルコピーカット→スタイル写真を完コピで変身♪ [2]パーソナルカラー診断→似合う色でー5才肌♪[3]骨格・ライン診断→ 私の Best美フォルムを発見♪[4]髪質改善ヘアエステ→栄養剤で別人級髪質♪[5]髪質強化エステカラー→別髪サラリ♪(コロナ対策強化店:オゾンシャンプー導入)

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ファーストボックス(First Box)」のスタイルサンプル

キメすぎない、ルーズオシャレ!

ブリーチ、メッシュ、オンカラー
ブリーチオンカラー!敢えて根元開けて黒髪残してのハイライトで、ぼかしての崩しのキレイさ♪ 赤みが強い方なので、白っぽさに一手間☆

キュートなカシスボブ

カット、カラー(パーソナル似合わせ
シュッとした、ショートのボブに、キュートなカシスレッドをのせてみました。オーダーですがね♪

大人カッコいい!

カット、カラー
パーマも、コメも、ブローも無し、無造作に仕上げて!

カシスレッド

リバイバーシステムR-color
人魚姫の様な色とゆうオーダーでした♪

Dr.x風

スタイルコピーカット
私、失敗しないので!

外国人風柔らかカラー

バレイヤージュブリーチ ホウキではいたように無造作的にブリーチした後に、カラーリング
バシイヤージュとゆう、ブリーチ&カラーの技法を使って 無造作で柔らかい仕上がりの外国人風カラーです!

スタイルコピーカット ショート

スタイルコピーカット
写真の通りにとオーダーされてのスタイルコピーカット となります

髪質改善変身パーマ

パーマ髪質改善半矯正 アンド パーマ
髪質改善をして、唸りと広がりを抑えて空のニュアンスパーマで変身

耳かけマジック

カラーカット
ショートがお流行り

ジェットモヒカン(ソフト)

スタイルコピーカット
メンズは、カットでカッコよくなる^ ^

ポイントハイライトカラー

ブリーチで、脱色後 マニキュアで!!
さり気なく、インナーに!!隠れたオシャレ♪...時にはアピール☆

モテ丸みショート

カット
ショートスタイル!!勿論ベースカットが大事ですが、毛量調整具合と、ニュアンス調整が肝^ ^

イケテル大人女子パーマ

カットandヘアエステパーマ
カットandパーマ強めのパーマをオーダー頂きました。膨らみやすいけど、盆の窪には絞りを入れてメリハリを♪

インナーカラー

ポイントブリーチONカラー
襟足をポイントでプリーチしてインナーカラー♪エステカラーを使ってのブリーチカラーなので、仕上上がり感ははサラサラ^ ^ブルーは、発色の良い塩基系カラー! 持ちがイマイチなのが、、寂しい涙

ど真ん中女子力パーマ

スタイルコピーカットandヘアエステパーマ
スタイルコピーカットandカットのオーダー!お顔が出せたら良いのですが、、涙雰囲気は伝わるかな♪

スッキリ女子ショート

スタイルコピーカット
一口にショートといっても、微妙な違いを表現してあげられるとと 色んな雰囲気を楽しめますよね♪

後ろ姿だけで可愛さの想像がつくショート

スタイルコピーカット&パーソナルカラー
サイドの写真も撮れば良かった、、涙

別髪サラリ エステRカラー

ヘアエステRカラー全体染め
カラーしたらダメージしてトリートメントとゆう悪循環を解消する、ダメージ95%カットのヘアエステRカラー!まるで別髪、サラリ♪

王道前上りショート

ワンカールパーマ&フェイス似合わせカット
何才でもイケる王道ショート

存在感マシマシカール

スタイルコピーカット&ヘアエステRカラー
重め、裾にワイドなボリュームが欲しい方!巻いたときに存在感有り有り♪

サラツヤボブ

スタイルコピーカット&ノンジアミンカラー
ツヤッツヤ、サラッサラ 新導入ノンジアミンカラー!これで薬剤に対して敏感なお肌の方でも白髪染めが可能に♪ 黒い毛には染まりません。マニキュアと違って地肌から塗布できます。Bobが引き立つ

女性でもイケテルmen'sショート

スタイルコピーカット
女性の方がmen'sカタログからのオーダー♪

もぉ 朝が楽チン別髪ヘアー

髪質改善ヘアエステ&スタイルコピーカット
髪質改善ヘアエステです。ホントの縮毛以外の方は、コチラをオススメ♪

諦めないでショート

スタイルコピーカット
毛量がペルシャ絨毯並みでウネリもあり!ショートをオーダーしてもやってもらえなかったらしいです^^;

クールにカッコよくパーマ

ヘアエステRパーマ&スタイルコピーカット
しっかりハードめにパーマ!!! 毛量が多いからと、パーマをして貰えずに諦めていたそぉです(涙)

ミディアムから思い切ってショート

スタイルコピーカット
ショートは、ちょっとしたアウトラインの違いで、無限の表現♪ショートが似合うか気にする方がいますが、会うショートがありますよぉ!

後ろ姿でちゃんとした人そぉショート

ヘアエステRカラーは、濡れているとキシミに感じてしまいますししっかり熱と通してサラリと仕上がります
髪質が、痩せてきてホワホワしがちになってしまったとのこと!髪にハリコシを与えられるヘアエステRカラーをオススメしました。

キノコ頭オサラバショート

骨格診断似合わせカット
初めてのご来店♪いつも キノコみたいな頭になっちゃうと嘆いていらっしゃって、シャープにスッキリしたいとの事。

巻き巻きボリューミーロング

ボリュームが出ないのが、、、(涙)巻き巻きする事が苦なく出来る様に慣れるまで頑張ろう♪

ノンジアミンカラー

ノンジアミンカラー&似合わせ骨格診断カット
薬剤に対して、敏感なお肌の方。マニキュアを超える新導入ノンジアミンカラー仕上げ♪髪型も、ミディアムからマッシュショートへ

松たか子風

骨格診断似合わせカット
お顔立ちが似ていたので松たか子風、スタイルコピーカット♪

お仕事できる系ボブ

リタッチ&スタイルコピーカット
おもっきりバッサリ! セミロングからの♪

やっぱこれでしょ夏カラー

エステrブリーチオンカラー&カット
夏が来たぁ~っ♪ theハイトーン

みんな1度やってみたいレット系

ブリーチオンカラー(ヘアエステR)
以外にブリーチしなないと出ない色!叶姉妹色っぽい^ ^

古河 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 東大宮・古河・小山

EARTH coiffure beaute 小山店

EARTH coiffure beaute 小山店

当日予約空きあり★カット3,080円~全体カラートリートメント5,200~ブリーチカラートリートメント13,900~
» more


美容室ラポールヘア 小山店

美容室ラポールヘア 小山店

【おかげさまで!!OPEN1周年】…もっと綺麗を、身近に気軽に楽しめる…当日予約OK!通いやすさ◎サロン
» more


美容室 エクセモ小山

美容室 エクセモ小山

【当日予約OK!】ホッと一息つけるようなゆったりとした時間が流れる極上の空間が魅力的★
» more


CASA COLOR トライアル小山店 【カーサカラー】

CASA COLOR トライアル小山店 【カーサカラー】

★ミルボンヘアカラー 白髪染め取り扱い店★
» more


Number.

Number.

【平日限定クーポンあり◎】厳選薬剤と豊富な知識で美髪 に導く!髪質改善特化サロン*小山/間々田
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。