ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ソレイユ 鶴間(SoLeil)(ソレイユ)

スタイルサンプル | ソレイユ 鶴間(SoLeil)(大和・南林間・さがみ野)

住所 神奈川県大和市鶴間1-8-20 
地図を見る
アクセス 鶴間駅徒歩1分♪

鶴間駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,900~

鶴間駅徒歩1分♪完全プライベートサロン女性スタイリストカウンセリングから仕上げまでプロデュース

ソレイユ 鶴間(SoLeil)

1対1の貸切完全プライベートサロン☆【小田急線鶴間駅近】店内明るく落ち着いた空間で、女性スタイリストがお客様のなりたいスタイルをカウンセリング~お仕上げまで責任をもって丁寧に担当☆プライベートサロンだから叶えられる☆大型店・スタッフが多いが苦手な方でも、ゆっくり寛ぎながらなりたいスタイルにスタイルに♪

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ソレイユ 鶴間(SoLeil)」のスタイルサンプル

ムーブイノセントショート

カットカラーパーマ
全体的にセニングカットやスライドカットにより毛束感を出しやすく躍動感が出やすくなっています。カラーはプラチナアッシュベージュとハイライトを入れ立体感とツヤを強調。基本的にはパーマはかけずにストレートタッチにし甘くなりすぎないようにしています

シルキーセミディウェーブ

パーマカット カラー パーマ
全体にエアウェーブをかけた無造作なウェーブが特徴的なセミディレングスのスタイルです。全体にレイヤーを入れて動きが出るようにしていて、大きめのロッドでカールをつけて無造作な動きを出しています。

毛先のハネ感と美フォルムでナチュラルボブ

カット カラー
アゴラインのレイヤーボブベース。トップにふわっと浮くような毛束感を出すためにレイヤーを入れ、えり足はハネ感がしっかり出るように、毛量調節する。カラーはホイップミントカラーで全体に柔らかさを出して。

可愛いカールボブスタイル

パーマカット カラーパーマ
アゴラインのウェーブのボブスタイルです。パーマで動きをつくったのでラフで無造作な動きが楽しめます。カラーは10レベルのウォームアッシュブラウンですのでパーマのラフな動きと絶妙にマッチしてより躍動感を演出しています。

やりすぎ感のない甘辛スタイル

パーマカット カラー パーマ
ひし形ミディアムスタイル。大人の女性に大人気のひし形シルエットは、どんな顔型の人でも小顔に見えやすいおすすめスタイルです。

外ハネエアリーボブ

パーマカット カラー パーマ
毛先のハネ感で可愛さを、バックシルエットの丸みで柔らかさをだしているところがこのスタイルの最大の特徴となっています。カラーは7トーンのアッシュブラウンで自然な透け感を出しています。

ちょい甘セレブミディ

パーマカット カラー パーマ
鎖骨の長さのボブベース。トップにレイヤーを入れて前髪は長めにカットして流す。パーマは20ミリで平巻きにし、八下アウトラインは逆巻きにするカラーは10トーンのグレージュでワンメイク。

大人可愛いシルクストレート

誰もが憧れる、サラサラツヤツヤで、ナチュラル系の王道スタイル♪ローレイヤーをベースのスタイルで、セニングとスライドカットで重くなりやすいローレイヤーでも、バランスの良いシルエットの、まとまりのあるスタイルになります☆

脱コンサバ・リラクシーロング

パーマカット カラー パーマ
ミックス巻きで作るウェーブは、リバースカールを多めにするとカジュアルな印象に。手を加えすぎないリラックス感がありながら、毛先までツヤがある美髪で女性らしさと好感度もばっちり。つぶれやすい髪質の人や、毛量が少ない人もボリュームアップできるヘア

大人可愛いニュアンスカール

パーマカット カラー パーマ
アイロンでニュアンスのカールをつけたボブスタイルです。強すぎないカールで柔らかさを出し、長めの前髪で大人っぽさも演出。ボブなのですがAラインのシルエットになっているのも特徴的です。

スタイリッシュボブ

パーマカット カラー パーマ
スタイルは顎先に向けた前下がりボブ。丁寧にスライドカットを入れて自由に動く髪の束を作りました。 エッジの強めのパーマをかけ、毛先には動きを。少しモードなスタイルを希望の方は是非お試し下さい。

外ハネエアリーショートボブ

パーマカット カラー パーマ
外ハネエアリーショートボブグレージュアッシュグラデーション&ダブルカラーハイライト!セミウェットに!ノームコアグラデーション!!似合わせカットが決め手のロブ&アッシュカラーボブディのランダムカール☆シースルーバング

外ハネカールが可愛いボブ

パーマカット カラー パーマ
アゴラインのボブスタイルです。毛先中心にかけたゆるめのパーマでアウトラインをはねさせ、丸くなりすぎないバランスの良い形となっています。全て内巻きにしても◯アイロンで巻いたような大きめのカールを楽しめるスタイルとなっています。カラーは8トーン

縦長マッシュウルフ

カットカラー、パーマ
顔まわりを丸くマッシュに切り、えりあしを長めに残したミディアムショートスタイルです。柔らかさの中にもアクセントのきいたスタイルで普通のスタイルでは満足できないという方にピッタリのスタイルです。カラーは9レベルのグレージュブラウンです。

爽やかショート

カット
性別問わず大人気のショートヘア。前髪も自然な立ち上がりをつけることで、目にかからずバランスの良い顔の立体感を出せます。爽やか印象にしたい方へ。

大きめカールのミディアムスタイル

カット カラー パーマ
鎖骨下のミディアムレングススタイルです。ゆるめにかけたデジタルウエーブにより、アイロンで巻いたような大きめのカールを楽しめるスタイルとなっています。顔まわりは幼くなりすぎないようにリバースにパーマがかかっています。

やわらかストレート♪

カット カラー ストレートパーマ
鎖骨あたりで長さを調節し、毛先はグラデーションをいれて重めのカットラインにしました♪そのなかでもナチュラルな軽さを出すために毛量、質感調整がカギになりますよ♪バングはシースルーバングで全体的に重くなりすぎないように、今っぽく♪

バルーンミディ

カット カラー パーマ
厚めのバング×前上がりボブ☆毛先も、ほぼワンレングスに近い幅でカット。ただ、厚く不自然になり過ぎないように毛先は軽くぼかして、ワンカール入れる事で、シルエットを崩さず厚めだけど軽い印象のボブが作れます☆

サラサラセミロングスタイル

カット カラー ストレートパーマ
ストレートのセミロングスタイルです。ブラシを使わずとも乾かせばサラサラにまとまるヘアは誰しもが憧れます。はねやすい毛流れの方も顔まわりを丸くカット。つやはもちろんまとまりを出す為にレイヤーは入れすぎずローレイヤーのシルエットになっています。

ワンカール小顔ミディアム

カット カラー パーマ
アッシュ系のカラーで透明感をだし、アウトラインが重めで、ひし形になるようにセイムレイヤーにカット、中間層に動きを出したら、毛先に揺れ動くようなゆるふわパーマをかければ小顔感アップ!

スタイリング簡単ふんわりボブ

パーマカット カラー パーマ
前髪なしの柔らかな質感が特徴のボブスタイルです。かきあげバングもできますし、アイロンで巻いて動きをつけてラフに動かすのも簡単です。量感は重くなりすぎないように表面とアウトラインを軽くしています。

愛されセミロング

パーマカット カラー パーマ
全体的にローレイヤーを入れて重めのスタイルにしています。カラーは10トーンのアッシュベージュで透明感のあるスタイルにしました。

パーマスタイル

カット カラー パーマ
コールドパーマで柔らかさを出した強すぎないカールスタイルです。朝の忙しい時間帯にラフにスタイリングできるのが便利。前髪にも丸くなるようにパーマがかかっていますので優しさも演出。ボブなのですが全体の毛量を少なくしているため動きもつきやすいです

プラチナカラーグラデーション

パーマカット カラー パーマ
光を綺麗に反射するツヤのあるボブスタイル。カラーは毛先に2度ブリーチをして10レベルのプラチナアッシュカラーをオン。中間は8レベルの明るさ、根元付近は6レベルと毛先になるにつれ徐々に明るくなるように。髪のツヤがより綺麗にまとまるスタイルです。

かわいくまとまる楽ちんボブ

カット カラー パーマ
乾かすだけでまとまる大人可愛いボブスタイル。ベースはアゴラインで段はほとんど入れずに重めのスタイルです。毛先を内に入るように切っています。誰でも簡単に乾かせてまとまりやすいスタイルとなっています。赤みを極力抑えた旬なカラーとなっています。

かきあげヘルシーウエーブ

カット カラー パーマ
ミックスウェーブスタイル。ナチュラルでヘルシーな大人の魅力を引き出すかきあげバングと根元からラフなミックスウェーブがおすすめ。

大人カール

カット カラー パーマ
前髪長めの方に是非オススメな、軽さもある春らしいボブスタイルです。 動きが欲しい方はワンカールパーマをしてあげるとさらにスタイリングも簡単です

艶感揺るふわボブ

パーマカット カラー パーマ
柔らかに揺れる濡れ髪ボブ!毛先ワンカールに、ほんのりウェット仕上げで今をときめく愛されヘアに。ヘアオイルやウェット系ヘア剤を揉み込んで毛先をしっとり柔らかく動かせば一気にオシャレに☆前髪は長めに設定して気分で分け目を変えて楽しめます!

ブリティッシュボブ

パーマブリティッシュボブ
フォルムに重さを作るショートスタイルがトレンドらしいスタイル。ボブフォルムにマッシュテイストを少し加えブリティッシュな雰囲気を演出。カラーもダークトーンにして重さの中に計算されたフォルムと束感をつくりました。

POPショート

パーマ、カラー
前髪重めなポップショート!サイドとバックは短めに設定することにより可愛さアップのドーリースタイル!カラーは、根元が暗めで毛先に行くにつれて明るいアッシュベージュ系のグラデーションカラー!動きが出にくい方はパーマをかけくせ毛風にしましょう!

ミニショートボブ

カット+カラー
すっきり見えるショートボブスタイル。ワイドバングで少しおしゃれに!襟元のある服を着てもスッキリ見えるのが素敵。

マッシュ

パーマカット+パーマ
トップにレイヤーを入れたマッシュベースのショートスタイルにパーマでニュアンスの動きをつけたスタイルです。束感を出しすぎるのが苦手な方や普通の重めのボブスタイルはちょっと…という方にぴったりのスタイルとなっています

ゆるふわセミディ

カット カラー パーマ
やや前下がりにカットした切りっぱなしスタイルあえてカットラインを残す事で毛先に厚みがでてオシャレ度UPカラーは全体にハイライトを入れてカラーオン!

外ハネマニッシュショート

カット カラー
外ハネをベースにした、かっこかわいいショートスタイル顔まわりと表面にだけレイヤーを入れふわっと軽さをだします。

大和・南林間・さがみ野 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • KiRaRa 桜ヶ丘店 【キララ】
    KiRaRa 桜ヶ丘店 【キララ】

    40代からの白髪染め!桜ヶ丘駅西口徒歩2分☆白髪染め2990円~当日予約なしでも◎ お手軽に通える街サロン!

  • 美容室 carLovita
    美容室 carLovita

    4/30(火)【頭皮疲労にヘッドスパ大好評!】広がる髪には髪質改善77・1オススメ

  • ohana
    ohana

    新規大人の方店頭にて10%off☆西海岸風プライベートサロンでマンツーマンにてプロデュース☆口コミ平均4.7

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本

Hair in COZiNESS【コージネス】

Hair in COZiNESS【コージネス】

川沿いの小さなサロン☆天然100%ヘナ【ハナヘナ】プライベート空間の店内でマンツーマン対応☆駐車場完備
» more


HelC hair care

HelC hair care

極上の髪質改善をあなたに-。【大人女性に人気の髪質改善専門店】髪と地肌のお悩みを改善致します。
» more


COX【コックス】

COX【コックス】

【口コミ☆4.72】3000万通りのパーソナルトリートメントから最適な髪質改善を。白髪ぼかしハイライトも◎
» more


RED【レッド】

RED【レッド】

全国口コミランキング上位の5000件越え☆駅から1分、専用駐車場5台完備♪芸能人、著名人担当スタッフ在籍
» more


【完全個室サロン】tocca hair&treatment 町田店【トッカ】

【完全個室サロン】tocca hair&treatment 町田店【トッカ】

カットカラーTOKIO LIMITED¥12700【完全半個室♪マンツーマンで丁寧なカウンセリングのサロン♪】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。