ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーサロン イルア 北越谷(hair salon I'LUNA)(ヘアーサロンイルア キタコシガヤ)

スタイルサンプル | ヘアーサロン イルア 北越谷(hair salon I'LUNA)(蒲生・越谷)

住所 埼玉県越谷市北越谷4-2-15 親宅ビル203  
地図を見る
アクセス 北越谷駅 徒歩1分

北越谷駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,300

北越谷 西口徒歩1分☆当日予約OKのヘアサロン">当日予約OK☆オーガニックノート取り扱い店☆5/9(木)空きあります

ヘアーサロン イルア 北越谷(hair salon I'LUNA)

ハワイ語で向上心を意味する【I'LUNA】は北越谷駅すぐ。女性の『いつまでもキレイでいたい』 男性の『いつまでもカッコよくいたい』の北越谷の応援団!仲良しスタッフが居心地の良い空間を提供します。もちろん丁寧なカウンセリングでプロとしての提案もしっかり行い、一人一人に合った最高のヘアスタイルに仕上げます。

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント3人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ヘアーサロン イルア 北越谷(hair salon I'LUNA)」のスタイルサンプル

オリエンタルピンクなロング。10.14

カラー カット トリートメント
オリエンタルピンクを入れた、ロングスタイルです!暖色もじわじわと人気です!

グレーブラックな Bob。10.15

カラー カット
グレーブラックを入れたミディアムボブスタイルです。顔周りにレイヤーを入れておしゃれ感出てます!

おしゃれなハンサムショート。1016

カット
ツーブロックハンサムショートスタイルです。襟足は刈らないでナチュラルにしました。くせ毛やパーマでもカッコイイです!

おしゃれなショートパーマ。10.17

パーマカット パーマ
ツーブロックショートにパーマでアクセントをつけました!動きも出るし、雰囲気も出ます!

ベリーピンクなボブ。10.18

カット カラー ブリーチ
シンプルなボブスタイルにベリーピンクのカラーを入れました!ブリーチ2回は必要です。濃い目に入れても透明感あって綺麗ですね!

グレーブラックなおしゃれボブ。10.19

カラー カット
グレーブラックのカラーを入れた、フェイスレイヤーボブスタイルです。暗めのカラーでも透明感あって綺麗です!フェイスレイヤーは顔周りのアクセントになるので、お勧めです!

短めなハンサムショート。11.1

カット
ツーブロックの短めハンサムショートスタイルです!爽やかさ有りで、スタイリングも簡単です!

アンブレラなベージュロブ。11.2

カラー カット ブリーチ トリートメント
セミロングのボブにアンバーベージュを入れました。表面だけブリーチをして、アンブレラカラーにしてあります!おしゃれです!

ベリーショコラなロング。11.3

カラー カット トリートメント
ワンレンロングスタイルにベリーショコラのカラーを入れました!優しい暗さでかわいいですね!

上品なマダムショート。11.4

カット
上品なマダムショートスタイルです!毛先の質感を優しくして肌にフィットする感じにしております!

ベリーレッドなロング。11.5

カット カラー トリートメント
顔周りレイヤーのロングスタイルにベリーレッドを入れました!しっかり目な色味もかわいいですね!

カーキアッシュなボブ。11.6

カラー カット
ワンレンボブにカーキアッシュのカラーを入れました!切りっぱなしのスタイルはおしゃれ感あって人気です!

ベリーピンクなショート。11.7

カラー カット トリートメント
ベリーピンクのショートボブスタイルです!艶感もあって綺麗ですね!

大人目パーマなマッシュ。11.8

パーマカット パーマ
ツーブロックのマッシュスタイルに、大人目なパーマをかけました!動き過ぎず、ラフな感じがいい雰囲気出ます!

レッドなグラデーションロング。11.9

カラー カット ブリーチ トリートメント
ワンレンロングスタイルにブリーチグラデーションを作って、レッドをしっかり入れました!トップのカラーは地毛の色を活かしてそのままです!コントラストもあって、かわいいですね!

レッドなグラデーションロング。11.9

カット カラー ブリーチ トリートメント
ワンレンロングスタイルにブリーチグラデーションを作って、レッドをしっかり入れました。トップは地毛を活かしてそのままです。コントラストがあって可愛いですね!

グレージュなおしゃれショート。11.10

カラー カット トリートメント
ショートスタイルにグレージュのカラーを入れました。オレンジ味も抑えてクリアな色合いです!おしゃれですね!

ルーズなウルフとブルーアッシュ。11.11

カラー カット
ルーズなウルフスタイルにブルーアッシュを入れました。前回のパーマも活かせて、おしゃれですね!

姫なカット。11.12

カット
ロングのワンレングススタイルを姫カットにしました。お顔周りにデザインがあるとナチュラルなスタイルも雰囲気出ますね!おしゃれな感じです!

ツイスパなショート。11.13

パーマカット パーマ
ツーブロックハンサムショートスタイルにツイストスパイラルパーマをかけました。スタイリングも簡単で、おしゃれですね!

ピンクな刈り上げショート。11.14

カラー カット
刈り上げのショートスタイルです!カラーはピンク系を入れて落ちてきた感じです!ブリーチが必須のカラーになります!

オリーブベージュなロング。11.15

カラー カット
ストレートのセミロングスタイルにオリーブベージュを入れました!秋冬らしくいい雰囲気出てますね!

ツーブロックなハンサムショート。11.16

カット
ツーブロックスタイルの短めハンサムショートです。くせ毛を活かして柔らかい感じです!

ブルーアッシュなボブ。11.17

カラー カット
長めのボブスタイルに前髪をおしゃれに流す感じで作りました!カラーはブルーアッシュで透明感あって綺麗ですね!

ハイトーンなショート。11.18

カット ブリーチ カラー
ハイトーンなショートスタイルです!ブリーチが必須のカラーです!おしゃれですね!

グレーブラックなミディアム。11.19

カラー カット
ワンレン顔周りレイヤースタイルにグレーブラックを入れました。暗さはありますが、透明感があって軽い印象です!おしゃれですね!

グレージュなボブ。11.20

カラー カット
軽めのボブスタイルに、グレージュのカラーを入れてあります!人気のカラーです!

オリーブブラウンなミディアム。11.21

カラー カット
ハイライトの入っているミディアムのボブスタイルです!カラーはオリーブブラウンを入れてあります!ハイライトがいい動き出してます!

軽めなマッシュショート。11.22

カット
軽めな質感のマッシュショートスタイルです!バームで仕上げると雰囲気出ます!

ベージュなハンサムショート。11.23

カラー カット ブリーチ
ツーブロックハンサムショートスタイルです!カラーはブリーチ後に、ベージュを入れました!一気におしゃれ感出ますね!

レッドブラウンなレイヤー。11.24

カラー カット トリートメント
ミディアムのレイヤースタイルにレッドブラウンを入れました!上品な赤みです!

グレージュなボブ。11.25

カラー カット
シンプルなボブスタイルにグレージュのカラーを入れました!人気のカラーです!おしゃれですね!

オレンジなミディアム。11.26

カラー カット トリートメント
ミディアムのレイヤースタイルにオレンジを入れてあります。ベースの明るさにより、出る色は変わりますが、いい色ですね!

グレージュなボブ。11.27

カラー カット トリートメント
肩上のボブスタイルにグレージュを入れました!赤みやオレンジ味も消えていて透明感があります!人気です!

オリーブブラウンなミディアム。11.28

カラー カット トリートメント
ワンレングスのミディアムスタイルにオリーブブラウンのカラーを入れました!赤みを抑えてクリアな感じですね!おしゃれです!

アッシュブラウンなショートボブ。11.29

カラー カット 
アッシュブラウンのショートボブスタイルです!ナチュラルなくせを活かして柔らかい感じです!

ハンサムなショート。12.1

カット
ツーブロックハンサムショートスタイルです。質感を重めにして、大人目な雰囲気を出しました!おしゃれですね!

ハイトーンブラウンなボブ。12.2

カラー カット
シンプルなボブスタイルに、ハイトーンのブラウンを入れました。重めなスタイルに軽めのカラーも相性がいいです!おしゃれですね!

ウルフなミディアムヘア。12.3

カット
ミディアムのウルフスタイルです!

ブラックグレーなミディアムヘア。12.4

カラー カット
ブラックグレーの地毛風にカラーしたミディアムスタイルです!

ピンクベージュなロング。12.5

カラー カット
柔らかいピンクベージュのロングヘアです!

フォギーベージュなボブ。12.6

カラー カット
顔周りにレイヤーを入れたボブにベージュを入れました!

オリーブブラウンなボブ。12.7

カラー カット
オリーブブラウンなボブスタイル!

ハンサムショートなツイスパ。12.8

パーマカット パーマ
ハンサムショートのツイスパスタイルです!

クールなマッシュショート。12.9

カット
クールなマッシュショートです!

ブリーチなミディアムヘア。12.10

ブリーチ カット
抜きっぱなしのブリーチのミディアムヘアです!

ブラックグレーなショート。12.11

カラー カット ブリーチ
ブラックグレーのショートスタイルです!

おしゃれなショートボブ。10.12

カット
くびれのあるショートボブスタイルです!

ハイトーンなショート。12.13

カット ブリーチ
ラフなショートにブリーチが入ってます!

マッシュなウルフ。12.14

カット
黒髪のマッシュウルフスタイルです!

蒲生・越谷 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ねこの王子様。
    ねこの王子様。

    ねこが好きな夫婦がつくるこだわりサロン◇マツエク/マツパはホットペッパーキレイからご予約できます。

  • animo吉川店
    animo吉川店

    吉川駅北口★3分【カウンセリング重視】でなりたいをカタチにしてくれる、高い技術が人気のサロン

  • animo FIORENTE せんげん台西口店
    animo FIORENTE せんげん台西口店

    【せんげん台☆駐車場あり】こだわる大人女性に◎丁寧なカウンセリングで≪あ!こうなりたかった≫が叶う!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 西新井・草加・越谷・春日部・久喜

hair studio Amp

hair studio Amp

【久喜】髪型に悩んだらココ!一人一人を大切にする“カウンセリング重視”のプライベートサロン登場
» more


CRED GARDEN 西新井店

CRED GARDEN 西新井店

【AWARD2023受賞】当日予約◎ブリーチなし透明感イルミナカラーx髪質再生ヘアエステ/髪質改善TRに予約殺到
» more


RICHAIR〔リシェール〕北越谷店

RICHAIR〔リシェール〕北越谷店

[平日空きあり]越谷エリアNo1/丁寧なカウンセリングで評判/カット/髪質改善/白髪ぼかし/高濃度水素が人気
» more


Active 西新井店 【アクティブ】

Active 西新井店 【アクティブ】

なりたいスタイル叶えます☆インナーカラー/髪質改善/縮毛矯正/大人フェミニン/メンズパーマ/白髪ぼかし
» more


Rosso Hair&SPA 谷塚店

Rosso Hair&SPA 谷塚店

【関東で2店舗目!真空バイオスパはじめました♪♪】キッズルーム完備♪KERASTASE・Aujua・KNOLL取扱い店
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。