ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーサロン イルア 北越谷(hair salon I'LUNA)(ヘアーサロンイルア キタコシガヤ)

スタイルサンプル | ヘアーサロン イルア 北越谷(hair salon I'LUNA)(蒲生・越谷)

住所 埼玉県越谷市北越谷4-2-15 親宅ビル203  
地図を見る
アクセス 北越谷駅 徒歩1分

北越谷駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,300

北越谷 西口徒歩1分☆当日予約OKのヘアサロン">当日予約OK☆オーガニックノート取り扱い店☆5/1(水)空きあります!!

ヘアーサロン イルア 北越谷(hair salon I'LUNA)

ハワイ語で向上心を意味する【I'LUNA】は北越谷駅すぐ。女性の『いつまでもキレイでいたい』 男性の『いつまでもカッコよくいたい』の北越谷の応援団!仲良しスタッフが居心地の良い空間を提供します。もちろん丁寧なカウンセリングでプロとしての提案もしっかり行い、一人一人に合った最高のヘアスタイルに仕上げます。

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント3人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ヘアーサロン イルア 北越谷(hair salon I'LUNA)」のスタイルサンプル

上品レッドブラウンなセミロング

カラーカット ブリーチ トリートメント
上品なレッドブラウンのレイヤースタイルです。イヤリングカラーで、ブリーチをしてあります。上品に仕上がるように調節しました。品がありますね!

オリーブブラウンなボブ

カラーカット トリートメント
襟元のスッキリしたボブスタイルです。カラーはオリーブブラウン。柔らかい印象ですね!いい感じです!

ウェーブなボブスタイル

カットパーマ トリートメント
ボブのパーマスタイルです。コスメパーマで手触りも良く、カールもしっかり出てくれます。おしゃれ感あります!

ナチュラルなハンサムショート

カット
センターパートのハンサムショートです。フレームラインをきちっとし過ぎないようにカットしてあります。そうすることで、柔らかさが出ます!ナチュラルですね!

深めアッシュブラウンなロング

カラーカット トリートメント
アッシュブラウンのロングスタイルです。毛先に動きが出るようにレイヤーを入れてます。カラーはアッシュブラウンでトリートメントもしっかり効いていますね!

動きのあるハンサムショート

カット
ハンサムショートスタイルです。フレームラインをきちっとし過ぎないよう、ナチュラルに仕上げました。おしゃれ感出ますね!

ナチュラルなショート

カット
ナチュラルなショートスタイルです。刈り上げが苦手な方におすすめです。束感が出るようにカットしてあります!

上品なハイトーンボブ

カットカラー ブリーチ トリートメント
上品なハイトーンボブスタイルです。今回はカットだけです。カラーはブリーチ2回以上必須のカラーです。透明感がすごく出ますね!

アッシュブラウンなウェーブボブ

カラーカット パーマ トリートメント
ボブスタイルのパーマです!コスメパーマでゆるっとウェーブがいい感じです!カラーはアッシュブラウンで赤みを抑えた感じです!

まろやかベージュなレイヤー

カラーカット ブリーチ トリートメント
ハイトーンのレイヤースタイルです。かきあげるだけでいい雰囲気が出ます。カラーは黄色味を抑えた、まろやかなベージュです!ブリーチは2回以上必須のカラーになります!

上品なベリーショート

カット
上品なベリーショートスタイルです。トップの長さの設定や、襟足、もみあげなどのフレームラインを柔らかさが出るようにカットすると短くても上品で優しい感じに仕上がります!

ホワイトベージュなロング

カラーカット ブリーチ トリートメント
ホワイトベージュなロングスタイルです!カラーはホワイト、ベージュを使って、オレンジ味、黄色味が出ないようにしてあります。ブリーチ2回以上必須のカラーです!

レッドブラウンなウェーブボブ

カットカラー パーマ トリートメント
レッドブラウンなウェーブボブです。前回のパーマを活かしてカットしました。カラーはレッドブラウンで艶感もいい感じです!トリートメントも効いています!

オレンジレッドなショート

カットカラー トリートメント
ナチュラルなツーブロックスタイルです。カラーはオレンジとレッドを使っています。ブリーチの残り具合を活かしておしゃれに仕上げました!

レッドブラウンなミディアムウェーブ

カラーカット パーマ トリートメント
ミディアムのパーマスタイルです。エイジング毛でも、ダメージを最小限に抑えて綺麗にウェーブが出ています。カラーはレッドブラウンで白髪をカバーしながらいい感じです!

柔らかアッシュなセミロング

カラーカット トリートメント
セミロングのレイヤースタイルです。カラーはアッシュブラウンで赤みを抑えた感じです!トリートメントの艶感がすごく出ますね!

上品なハンサムショート

カット
上品なハンサムショートスタイルです。毛先の軽さが涼しげです!

ディープアッシュとレイヤー

カット カラー トリートメント
 赤みを抑えたダークアッシュのレイヤースタイルです!

ブルーアッシュなミニボブ

カット カラー
シンプルなミニボブでオレンジを抑えたブルーアッシュに染めてあります!

ブルーアッシュなボブ

カット カラー トリートメント
暗めにブルーアッシュを入れた長めのボブスタイルです!赤み、オレンジみが、綺麗にとれてます!

ブルーブラックなロング

カラーカット
ブルーブラックのロングスタイルです!N,カラーだと、暗くても透明感が出ます!

マッシュなショート。

カット
ナチュラルな2ブロックマッシュショートです!

ブルージュなボブ

カラー カット トリートメント
ブルージュの長めボブスタイルです!透明感あって綺麗です!

オリエンタルピンクなボブ

カットカラー トリートメント
オリエンタルピンクなボブスタイルです!N.カラーは透明感がすごくいい感じです!

おしゃれなツイスパ

パーマカット パーマ
マッシュのツイストスパイラルパーマです!おしゃれな感じですね。人気です!ブリーチ毛、矯正毛、短すぎる毛にはかけられません!

おしゃれなツイスパ。

パーマカット パーマ
ツイストスパイラルパーマのマッシュスタイルです!おしゃれでいい動き出てます!

素敵なショートボブ。8.1

カット
 黒髪のショートボブスタイルです!短すぎるのが苦手な方はこのくらいゆったりした長さがお勧めです! 8.1

素敵なショートボブ。8.02

カット カラー ブリーチ
ハイトーンベージュなショートボブスタイルです!後頭部の丸みも綺麗にでます!

軽やかなレイヤーボブ。8.3

カラー カット トリートメント
フォギーベージュのレイヤーボブスタイルです!重さもしっかりとって軽やかです!

おしゃれなツイスパ。8.4

パーマカット パーマ
センターパートのツイストスパイラルパーマです!人気です!

おしゃれなツーブロックハンサム。8.5

カラー カット
ダークグレーのツーブロックスタイルです!艶感のあるスタイリングで大人っぽく!

ミルクティーなボブ。8.6

カラー カット ブリーチ トリートメント
シンプルなボブにミルクティーカラーを入れました!ブリーチ有りです。かわいいですね!

カーキアッシュなゆるっとボブ。8.7

パーマパーマ カット カラー
ゆるっとパーマボブにカーキアッシュを入れました!おしゃれな感じです!

ライトアッシュなボブ。8.8

カラー カット
ライトアッシュのボブスタイルです!カラーで出せる一番明るいとこまで明るく仕上げました!

おしゃれなツーブロックピンク。8.9

カラー カット
ツーブロックのミディアムスタイルにオリエンタルピンクでカラーしました!雰囲気あります!

ブルーアッシュなミディアム。8.10

カラー カット トリートメント
ブルーアッシュの顔周りレイヤースタイルです!トリートメントもしっかりと効いて艶感すごいですね!

ベリーピンクなマッシュ。8.11

カラー カット トリートメント
明るめのベリーピンクのツーブロマッシュスタイルです!ピンク系も人気です!

マッシュなウルフ。8.12

カット
黒髪のマッシュウルフスタイルです。おしゃれな感じですね!

柔らかベージュのボブ。8.13

カラー カット
柔らかいベージュのボブスタイルです!重めのスタイルに軽めのカラーは相性がいいですね!

アッシュカラーとミディアム。8.14

カット カラー トリートメント
赤みを抑えたアッシュカラーのミディアムスタイルです!顔周りも綺麗です!

アッシュなウェーブボブ。8.15

パーマカラー パーマ カット トリートメント
ボブスタイルに暗めのアッシュと、ウェーブがかわいいパーマをしました!似合ってますね!

爽やかな2ブロックスタイル。8.16

カット
爽やかな2ブロックスタイルです。スッキリ感もおしゃれ感もありますね!

外ハネのミディアムボブ。8.17

カット
地毛を活かして、外ハネのミディアムボブスタイルです!ナチュラルなのにおしゃれです!

スパイキーショート。8.18

カット
ツーブロックのスパイキーショートです!束感がカッコイイですね!

ハンサムパーマ。8.19

パーマカット パーマ
ハンサムショートにパーマをかけて質感を出しました!大人っぽく、おしゃれですね!スタイリングも簡単です!

ホワイトグレーなボブ。8.20

カラー カット ブリーチ トリートメント
ホワイトグレーのボブスタイルです!ブリーチ2~3回は必要なカラーです!透明感あって綺麗ですね!

おしゃれなショート。8.21

カット
動きのあるベリーショートスタイルです!直毛の方はパーマをおすすめします!おしゃれですね!

グレージュなミディアムボブ。8.22

カラー カット トリートメント
グレージュカラーのミディアムボブスタイルです!オレンジ色も消えて綺麗な透明感出てます!

おしゃれなパーマ。8.23

パーマカット パーマ トリートメント
ミニボブにハードパーマで動きを出しました!強めのカールもおしゃれです!スタイリング剤は必須です!

グレージュなセミロング。8.24

カラー カット トリートメント
グレージュカラーのセミロングスタイルです!ハイライトも入っているベースにカラーを入れてます。透明感出てます!

蒲生・越谷 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • cafe&beauty est 越谷
    cafe&beauty est 越谷

    4月25日(木)空きありキッズスペース、駐車場◎口コミ好評!ハイライト/白髪ぼかしカラー/酸性ストレート

  • emiO
    emiO

    プライベートサロン※マンツーマン【☆口コミ高評価☆髪質改善も◎】豊富なヘアケアメニューで綺麗な髪へ♪

  • animoFIORENTE 南越谷店
    animoFIORENTE 南越谷店

    新越谷1分★30代40代50代のお悩み解決。「大人女性の似合う髪」を再現!白髪染め,白髪ぼかしはお任せ!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 西新井・草加・越谷・春日部・久喜

men's salon Noah

men's salon Noah

【メンズ特化型サロン★】【メンズ支持率エリアNo.1★】【過去1のかっこよさを引き出します★】久喜 西口
» more


mod's hair 越谷西口店【モッズヘア】

mod's hair 越谷西口店【モッズヘア】

9:30~19:30迄OK◆似合せ&再現性技術が大人女性に口コミ高評価!ヘッドスパ/白髪ぼかし/ハイライトが人気♪
» more


hair stage INPARKS 新越谷店【ヘアステージ インパークス】

hair stage INPARKS 新越谷店【ヘアステージ インパークス】

南越谷・新越谷駅から1分 メンズ大歓迎★イルミナカラー取扱サロン★2024年 春の流行スタイルはINPARKS☆
» more


hair STYLIST【ヘアースタイリスト】

hair STYLIST【ヘアースタイリスト】

 【ショートカットで圧倒的な人気】 【口コミ高評価サロン】 【ヒト幹細胞強髪プログラム取扱店】
» more


ヘアークリエイト Yama

ヘアークリエイト Yama

朝9時営業!ご新規お手入れ簡単スタイルに☆完全貸切での丁寧な施術!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。