ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   デフィー(Defi)(デフィー)

スタイルサンプル | デフィー(Defi)(静岡駅周辺)

住所 静岡県静岡市葵区鷹匠2丁目24-22 
地図を見る
アクセス 新静岡駅より徒歩3分,静岡駅より徒歩8分〔髪質改善/トリートメント/縮毛矯正〕

新静岡駅周辺のヘアサロンを見る
静岡駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,600

鷹匠エリアの大人気プライベートサロン口コミ高評価/月曜日営業/21時迄営業/縮毛矯正髪質改善

デフィー(Defi)

《新静岡セノバ近くにあるマンツーマンサロン》大型店だと希望を言えない方も遠慮なくご相談ください♪「なんとなく雰囲気を変えたい」「今のスタイルに飽きた」といったざっくりした要望も、スタイルからヘアケアまでご提案でお応え☆髪質改善トリートメントや自然に癖が伸びる縮毛矯正も人気◎豊富なケアとアドバイスが◎

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「デフィー(Defi)」のスタイルサンプル

ピンクブラウン×セミロング

パーマ+ムコタトリートメント
毛先に半カール程度にパーマをあてました。

チェスナットブラウン×前下がりボブ

縮毛矯正デジタルパーマ+カラー+ムコタトリートメント
アゴ下ラインでお手入れ簡単内巻きスタイルです!

ハイダメージからのツヤ出しストレート

はねない長さのストレートです

ワンカールボブ

肩にあたってはねる位置ですが半カールパーマでおさめています。

ほんわか大きめカール

柔らかいイメージにふんわり仕上げました!毛先を柔らかく巻いて、アッシュブラウンで染めています。

黒髪×無造作スタイル☆

パーマパーマ
あえての黒髪に柔らかなパーマをミックスさせて、ツヤと固くなりすぎないイメージに。

イノセントブルー&柔らかパーマ

低い位置でしっかり目にかけています!カラーはイノセントブルーで柔らかく。

マットアッシュ×コスメパーマ

パーマ+ムコタトリートメント
柔らかい髪質を生かして毛先に大きめのウェーブを入れることにより、更にフェミニンな魅力を引き立たせました。

ワンカールミディ

毛先を少し緩めにアレンジ☆32ミリのコテで巻いてます。
10レベルのアッシュマットにアクセントブルーを足してます!くすみを強めにしました!

大人ガーリーストレートロング

カット、カラー
重ためロングスタイルです。本当に重ためでなく、根本は軽く、毛先は重ためにして、メリハリをつけています。お手入れができれば髪は常に綺麗に保てます。

透明感あるナチュラルバイオレットカラー

カラー
黄色味が出やすい髪に薄いバイオレットを入れて透明感を出しました。柔らかい髪に相性抜群です。

人気の重ミディ☆

デジタルパーマ、縮毛、カラー
毛先を重めに置いてしっかりとしたシルエットにしています!

重めフォルム&モードマットネイビー

カット、カラー
顔周りは重さを残し、丸みをもたせています。新色カラーの8レベルのモードマットネイビーで染めています。

ベリーピンク

カラー
冬のお最旬カラー ナシード ベリーピンク

シースルーミディ

ざっくりと右にかき分けた流行りのスタイルです。フロントは浅めに作り大人感をプラスしてます。

王道セミディ☆

やわらかいヌーディストベージュで、大人かわいいスタイルに。ざっくりとした分け目から、丸みのある前髪に。

大人セミディスタイル

冬らしいニットに合うゆるふわウェーブです!フロントもやわらく巻いて女の子らしさをプラスしています!

ルーズカール

ロングヘアにゆるめにかけてます!

リッチカール

ツヤのある髪の素材をひきだたせるように低めにかけています!

モテサラスタイル

ブローで内巻きにしています
スーツにも似合う爽やかスタイルです!

ランダムウェーブ×ブルーアッシュ

カラー、カット、
N.ブルーアッシュにアレンジを少し加えてカラーしています!

上質ふわカール

32ミリのコテで中間からランダムに巻いて、N,バームで動きを作っています

上質カール×アッシュ

32ミリのコテで巻いています

前下がりボブ

カット
前下がり内巻きベースにN.セラムで動きを出してます!

スタイリッシュパーマ

パーマパーマ、カット
トップを中心に毛流を見てパーマをかけています!サイドは6ミリで2ブロック。王道のさわやかスタイルです!

アクセントウェーブ

カラー、カット、コテアイロン
32ミリのコテで毛先に簡単に巻いています!パーマでの再現性もあり、お手入れもしやすいスタイルです!

ハイトーンボブ×オン眉女子

カット、カラー、
前下がりボブです!柔らかい髪に内巻きカットとワックスで動きを少し出しています。Nドットカラーで柔らかさと透明感を出し、オン眉バングでさらに可愛いさUPです!

オン眉バング女子×ヌーディーベージュ

カットカラー
顎下前下がりスタイルです!オン眉バングとハイトーンの柔らかく、透明感のあるカラーで可愛らしさがUP!しました。

リラクシーセミディ

パーマパーマ
毛先はコテでゆる巻。カラーはヌーディーベージュです!N.カラーでツヤが出ます!

ヌーディーベージュ×夏スタイル

カットカラートリートメント
夏っぽく、やわらかなヌーディーベージュに仕上げました!ブルーアッシュも少し入れて軽やかにしています。

Nドットパーマ

パーマNドットパーマ
Nドットパーマです!綺麗なリッジが出てくれます!ニオイも少なく柔らかい仕上がりになります。

外ハネスタイル

カット
外ハネスタイルです。アイロンで軽くハネさせています。ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーやインナーカラーとの相性もいいです!

黒髪ルーズカール

毛先にパーマかコテ巻き
黒髪に毛先のみにルーズカールをかけました。軟毛を活かして、柔らかく。

マッシュウルフ

パーマ+N.カラー+プレックストリートメント
コスメ系の薬剤で、柔らかな髪に優しく巻いています。中間から毛先は無造作にセットしています!

ヴァイオレット×ガーリーロング

透明感とツヤのあるヴァイオレットブルーでカラーリング。前髪はやりすぎない程度のシースルーバングに毛先は無造作に仕上げています。コテではなく、デジタルパーマ仕上げです!

クールなフェミニンロング

ラベンダーアッシュで黄色味を抑えて、深みとツヤを出し、毛先に大きめにカールを巻いて、ネジって乾かすだけでまとまるスタイルに。

ワンカールミディ

肩先で内巻きワンカールのパーマでスタイリングが楽になります。カラーはブラウンアッシュでツヤを出し、耳にかけるのがポイントです。伸ばしかけの方にもオススメです。

ワンカールセミディ

縮毛矯正+デジパ
肩にあたる長さでワンカールで巻いてポリッシュオイルで動きを出しています。毛束感とツヤがポイントです!

ニュアンスパーマで可愛さアップ

パーマパーマ、カラー
軟毛でぺたんとしやすい髪質です。アゴ上ボブに毛先に柔らかく動きを出して、ボリューム感を出し、大人カワイイスタイルに。

美髪×ミックスカール

パーマ32ミリのコテでミックス巻き
毛先に重みのあるパーマスタイルです。冬らしく暖かみのあるシルエットに、ブルーヴァイオレットでツヤと柔らかさを出しています。

春のラフショート

カット、カラー、ポイントブリーチ
春らしさのあるスッキリショートです!お手入れが簡単なのでオススメです!お出かけ前にスタイリング剤をなじませると、毛束感が出てより綺麗に見えます!後頭部は後ろに流してふんわりさせてください♪

外ハネミディアムボブ

カット+カラー
肩につく長さにカットしています!毛先をハネすぎない位置でカットし、ポリッシュオイルで毛束感を出しています。

フリンジウェーブ

毛先に柔らかく巻いてペタンとなりやすい髪にボリュームを出しています!毛先のみなのでお手入れもしやすいスタイルになります。

愛されボブ

カット+カラー
アゴラインボブです!低めにレイヤーを入れて、毛先を少しだけ軽くしています。毛流が出るようにセットするのがポイントです!

アンニュイボブ

パーマ
全体的にルーズなウェーブで抜け感のあるクセ毛風なイメージです。全体的に毛束感を造ることによりオシャレ感がアップします!

酸性縮毛矯正

酸性ストレートです!クセが強い方、ダメージが強い方オススメです!!柔らかい仕上がりになります!

酸性縮毛矯正

酸性ストレートです!ハイダメージや強い癖のある方にもオススメです!仕上がりは柔らかいです!伸ばしている方にも◎

酸熱トリートメント

酸熱トリートメントです!ダメージを修復したい方や、キレイに伸ばしていきたい方にオススメです!繰り返し施術していただけると効果的です☆

ブリック

カラー
秋の新色カラーです☆ピンクみを含む柔らかなウォーム系ベージュです!抜け感のあるツヤベージュになります☆

アメトリン

カラー
秋冬の新色カラーです☆透明感、クリア感があり褪色のキレイさもあります!

静岡駅周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • La couronne【ラ クーフォンヌ】
    La couronne【ラ クーフォンヌ】

    《La couronne 10周年☆》駅近ながらもゆったり過ごせるカフェ風プライベートsalon★ 春限定クーポンあり◎

  • 十角髪【トカクガミ】
    十角髪【トカクガミ】

    ニーズに合わせ深夜/早朝営業 実施!! 自由→ジユウ→十… 十人十色なご提案。固定概念を払拭する『十角髪』

  • FORTE GARDEN HILLS 静岡店
    FORTE GARDEN HILLS 静岡店

    5年連続静岡NO1/韓国風カット/髪質改善/透明感カラー/静岡駅から徒歩5分★口コミ平均4.7以上

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 静岡・藤枝・焼津・島田

hair&face j'z hair【ヘアー&フェイス ジェイズ・ヘアー】

hair&face j'z hair【ヘアー&フェイス ジェイズ・ヘアー】

【エイジングケア専門店】30歳からの大人女性専用エイジングケアサロンで-10歳見え☆メンズからも好評!
» more


sowaka【ソワカ】

sowaka【ソワカ】

友人の家を訪れるような、落ち着く空間で「自分に戻る、素敵になる、明日が楽しみになる*」
» more


Glads 【グラッズ】

Glads 【グラッズ】

≪平日限定クーポン有♪≫髪質改善/縮毛矯正が人気♪地肌にも優しいダメージレス施術が得意*当日予約◎
» more


warme【ワルム】

warme【ワルム】

当日予約可◎都内人気のサロンが待望の静岡へ*上品×透明感ブリーチカラー/ブリーチなしダブルカラー
» more


マリモ美容室

マリモ美容室

【髪質改善】40代からの髪質改善サロン!アットホーム×マンツーマンで髪のお悩みを解決♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。