ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アキュート(アキュート)

スタイルサンプル | アキュート(武蔵小山・大岡山)

住所 東京都品川区小山3-2-9 
地図を見る
アクセス 東急目黒線武蔵小山駅徒歩1分【武蔵小山】、西小山駅徒歩9分

武蔵小山駅周辺のヘアサロンを見る
西小山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,000~

《武蔵小山駅徒歩1分!》本日空席あり!髪の悩みを解決し艶やかな髪を実現する髪質改善カラーがおすすめ。

アキュート

「カラーをして家でシャンプーするとすぐバサバサになる」という方にご好評の《髪質改善カラー》ございます。髪質やpH値を見極めて、家に帰っても艶が長持ちする施術をご提供。肌の色、化粧品、他人からの印象などから一番似合うカラーをご案内。髪質改善の専門店に一度お越し下さい。バーデンス正規取扱店

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「アキュート」のスタイルサンプル

触りたくなる!サラサラ艶ロング

毛髪改善カラーエステ
毛髪改善エステのお客様です。エステをされて1年。どの角度からみてもキレイな髪質に改善しました!

赤みが気になる人の寒色ダークアッシュ

カラーエステ+カット
青みのあるハイライトをちりばめ、ツヤのあるアッシュに染めました。

髪を傷めない☆ツヤを保つさらふわカラー!

カラー・カット・トリートメント
月1でカラーをしてますが、栄養を入れながらカラーをするので毛先までさらさらです!

立体感カラーでダメージレス!まとまる立体感ボブ★

カット+カラー+ポイントカラー+トリートメント
ところどころにインナーカラーを」入れて立体感をだしたボブスタイル巻いたり、髪をかき上げたりすると髪表情が変わります。

髪を傷めない☆ツヤを保つカラーエステでふわボブ

カラー・トリートメント・カット
毛先をワンカール巻いた前下がりのボブです。細かくハイライトを入れたグレイカラーで、ツヤと伸びてきても根元が気にならないようにしました。

【髪質改善☆美髪ストレート】さらツヤヘアー☆

カラー・トリートメント・カット
カラー剤の中にトリートメントを混ぜながら染めました。根元から毛先までつるつるです!!

華やかグラマラスアレンジ

ダウンセット
結婚式や卒業式に!

こなれシースルー★クセを生かした切りっぱなしボブ

カラー/カット
前回いれたハイライトを活かして赤系カラーにしました

☆髪質改善カラー☆透明感ツヤボブ☆

カラー・トリートメント・カット
カラー剤の中に栄養分を混ぜて、髪にツヤを与えながらしていくカラー今回は透明感を出しつつ落ち着きのあるフォギーブラウンにしました。

乾かしただけで形になる!カットで作る大人ベビーショート

カラー・カット・トリートメント・ハイライト
耳周りと襟足をすっきりさせたショート暗いカラーでも透明感がある色なので重くならずふわっとした印象に。

うるつや手触り◎ストレートロング

カット+トリートメント
頭皮と髪質の悩みを一緒に改善していく髪質改善サロンです。度重なるカラーやストレートで傷んだダメージ毛やくせ毛でお悩みの方、ふくらんでまとまりにくい髪質の方にピッタリの髪質改善メニュー♪

髪質改善カラートリートメント

髪質改善カラートリートメント
カラーをした後にビバリーヒルズのトリートメントをしました!!よりしっとり、髪が柔らかく仕上がります。このトリートメントはもちがいいと評判です☆

丸みショート

カット
頭の丸みを意識してカットしました。

プロポリスカラーカット

プロポリスカラー
襟足ぱっつりコロンと丸みのあるショートです。グレイカラーでも徐々にですがここまで明るくできますよ。

お呼ばれヘアアレンジ

ヘアセット
ミディアムも長さの髪の毛を下の方でまとめたダウンアップスタイル。卒業式や入学式にもおすすめのスタイルです。

インナーブルー

カットパーマトリートメント
インナーカラーにブルーを入れました。ウルフカットのレイヤーから鮮やかなブルーがのぞいて可愛く仕上がりました!

ストレートロング

サイエンスアクアトリートメント
酸性縮毛矯正後のメンテナンスでサイエンスアクアトリートメントをしました!矯正をかけた直後の輝きが戻ってとっても綺麗に仕上がりました!

ストレートボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット縮毛矯正トリートメント
ロングだった髪の毛をバッサリカットしイメージチェンジしました。癖が少しあるので酸性縮毛矯正をしさらさらストレートに!アジアンビューティーなイメージにぴったりでお似合いでした!

ニュアンスパーマヘア

カットパーマ
ツーブロックのカットにサラサラストレートの髪質なのでセットしやすいように根本は抑えてつつも毛先に流れるようなパーマをかけました!つんとしがちな髪の毛が柔らかい印象になってかっこよかったです!

テクノカット

カット、髪質改善カラー
ツーブロックスタイル。インナーカラーハイライトを入れて重くなりがちないスタイルを軽やかに!女性でも男性でもオススメのスタイルです!

サイエンスアクアトリートメント

カット 髪質改善トリートメント
ドライヤーの熱で痛んでしまった髪の毛を髪質改善トリートメントで落ち着かせました!紫外線ケアとしてもオススメです!

ベリーショート

カット カラー
ツーブロックベリーショートスタイル。癖毛を活かしてカットしました!

癖効かせセット

カット 髪質改善 カラー
クセを効かせてウエットセット

くるくるパーマ

パーマカット、カラー、髪質改善トリートメント
ウルフスカットにくるくるパーマをかけました!髪の毛は細めの方ですが強めにパーマをかけてペタンとしがちなトップをふんわり仕上がりました!

マッシュショート

カット/カラー
パツンとしたマッシュショートつや仕上げてモードな雰囲気に

ネイビーカラー

カット カラー
暗いところではダークネイビー光が当たるとネイビーブルー色落ちもキレイで長く楽しめます!

サクラピンクカラー

カット トリートメント カラー
透明感のあるサクラピンクカラー

ウルつやスタイル

ストレートパーマ縮毛矯正サイエンスアクアトリートメント カット 前髪ストレート
ストレートかけた後のメンテナンスでサイエンスアクアのトリートメント!雨でもうるつや復活です!

髪潤うトリートメント

カット 髪質改善トリートメント
ストレートをする間のメンテナンストリートメント。艶が失われた時はサイエンスアクアおすすめです!

メテオカラー

カラートリートメント
グレイのメテオカラーです。1ヶ月後帰ってきたときも柔らかさが持続してキレイでした。おしゃれ染でもグレイカラーでもおすすめです。

うるつやレッド系カラー

カラーカットトリートメント
黒髪からのレッド系カラーです。ツヤも出てとってもキレイでした!

大人ショート

カラーカットトリートメント
頭の形をキレイに見せるショートボブ明るめのグレイカラーで毛流れがキレイでした

サイエンスアクアトリートメント

トリートメントカット
サイエンスアクア5回目丁寧に丁寧にトリートメントを重ねて圧巻のツヤ美しさにうっとりです

武蔵小山・大岡山 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 品川・目黒・五反田・田町

T A K A art.is

T A K A art.is

本日予約◎雪が谷大塚駅徒歩1分◆大人女性のエイジングによるお悩み解決◎【髪質改善メテオカラー】導入
» more


CUT CLUB NATURAL

CUT CLUB NATURAL

【2022年3月26日NEWOPEN/戸越銀座駅/カット¥2200】カットのスペシャリスト勢揃いの戸越の超実力派サロン◎
» more


SET and.. by Rouxda.【セット アンド バイ ルゥーダ】

SET and..  by Rouxda.【セット アンド バイ ルゥーダ】

移転リニューアルopen!品川駅高輪口3分 品プリ1分!!撮影スタジオ完備★ヘアセット&メイク&着付専門店
» more


asks 【アスクス】

asks 【アスクス】

白金高輪2分、口コミ評価多数、お一人 ひと組 一家族様限定 入替制をとっております。
» more


インスティチュート ケラスターゼ by トニータナカステュディオ

インスティチュート ケラスターゼ by トニータナカステュディオ

☆自分の髪を理解できるサロン☆ケラスターゼフルラインナップで貴方だけ のヘアケアサポートいたします。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。