ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   スクエアウーノ 博多(SQUARE*UNO HAKATA)(ヘアーアンドヘッドスパ スクエアウーノ ハカタ)

スタイルサンプル | スクエアウーノ 博多(SQUARE*UNO HAKATA)(博多・祇園・住吉・春吉・中洲)

住所 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目30-24ロマネスク博多駅前第2 1F 
地図を見る
アクセス 博多駅博多口より徒歩8分/西鉄バス「駅前四丁目」より徒歩5分

博多駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950~

【半個室/博多】4月限定カット+スパ¥6930*ヘッドスパ×髪/頭皮に優しいメニューがオトナ女性に人気の美容室

スクエアウーノ 博多(SQUARE*UNO HAKATA)

*全てのメニューに頭皮カメラ診断付*お悩みに合わせた2種類のヘッドスパ×骨格・髪質を見極めた再現性の高いカットが高評価の美容院!ツボと筋肉にアプローチするヘッドスパ頭皮環境/血行促進♪頭皮に薬剤を付けないゼロタッチカラー×オーガニックカラーが人気◎TOKIO/シンピュルテ/バーデンス/アマトラアフィア取扱店

スタイリスト:スタイリスト7人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「スクエアウーノ 博多(SQUARE*UNO HAKATA)」のスタイルサンプル

ナチュラル大人ボブ【博多・美野島・住吉】

小顔再現カット、オーガニックHカラー、持続性トリートメント
ナチュラルにかきあげた前髪から、無造作に動きをつけた、ミディアムスタイル。これからの季節にオススメのラベンダー色のアッシュでおちつきのあるカラーにすれば、大人っぽさもUPしますよ!!

抜け感セミロング【博多・美野島・住吉】

カット+オーガニックカラー
ブラウンベースのカラーリングと段差をつけ過ぎない重めのレイヤースタイルを軸にスタイリングはラフになるよういくつか三つ編みを作り乾かしました。

無造作レイヤー【博多・美野島・住吉】

小顔再現カット+オーガニックHカラー+持続性トリートメント
ランダムに入れたレイヤーで無造作な動きをつけたナチュラルロング。カラーもハイライトを入れて柔らかな質感に。。。

マテリアル・ラフ・ロング【博多・美野島・住吉】

小顔再現カット+オーガニックHカラー
ここ最近、アッシュ系やベージュ系に押されてなかなか出番のなかった濃い目のピンク系カラーを表現してみました。スタイリングをコテを使用せず自然に毛先がカーブするようにカットすることでご自宅での再現性も抜群です!

ナチュラルストレート【博多・美野島・住吉】

小顔再現カット+ゼロタッチカラー+内部補修持続型トリートメント
毛先をワンカールしたナチュラルストレートスタイル。。。前髪をアクセントにするとちょっとモード感もプラスされます。

スージングボブ

小顔再現カット+オーガニックHカラー+内部補修持続型トリートメント【博多・美野島・住吉ヘアサロン
フォルムをコントロールしたストレートボブです。ストレート感を出しつつ丸みを持たせる特殊なカットでシャープになり過ぎないようにしています。カラーは秋におススメのマロンブラウンです。【博多・美野島・住吉ヘアサロン

リラックスセミロング

小顔再現カット+オーガニックHカラー+内部補修持続型トリートメント
動き方の強弱でさらっとした印象の脱力ウェーブ色はみんな大好きアッシュ系をあえて主張しすぎずにあくまでもナチュラルに。。。

スウィングミディー

小顔再現カット+パーマ+内部補修持続型トリートメント【博多・美野島・住吉ヘアサロン
伸ばしかけの方や結べる長さが欲しい方へおすすめです。毛先をスウィングするようにカットして動きを出すことでナチュラルで自然なニュアンスにしてくれます。更に毛先にカールを付ければもっと華やかな印象になりますよ!【博多・美野島・住吉ヘアサロン

スライシングボブ

小顔再現カット+ゼロタッチカラー+内部補修持続トリートメント【博多・美野島・住吉ヘアサロン
ふんわり浮遊する毛先は柔らかい印象を与えてくれます。透明感のあるプラチナアッシュにハイライトをプラスすればしなやかで軽い質感になり女性らしさを引き立ててくれますよ!【博多・美野島・住吉ヘアサロン

フォギーロング

小顔再現カット+ゼロタッチカラー
柔らかなカールとモヤがかったカラーがこの春にオススメ!ハイライトとモノトーン系のカラーが外国人っぽい質感に見せてくれますよ!

フォギーロング

ゼロタッチカラー+小顔再現カット
柔らかなカールとモヤがかったカラーがこの春にオススメ!ハイライトとモノトーン系のカラーが外国人っぽい質感に見せてくれますよ!

フォギーロング

ゼロタッチカラー+小顔再現カット
柔らかなカールとモヤがかったカラーがこの春にオススメ!ハイライトとモノトーン系のカラーが外国人っぽい質感に見せてくれます!

爽やかショート

小顔再現カット+ゼロタッチカラー
透明感とツヤのあるカラーで、爽やかな印象のショートスタイル。

爽やかショート

小顔再現カット+ゼロタッチカラー
透明感とツヤのあるカラーで、爽やかな印象のショートスタイル。

爽やかショート

小顔再現カット+ゼロタッチカラー
透明感とツヤのあるカラーで、爽やかな印象のショートスタイル。

ニュアンスショート

小顔再現カット、カラー
柔らかなショートスタイル

ニュアンスショート

カット、カラー
柔らかなショート

ショートパーマ

カット、ポイントパーマ
ショートスタイルに、パーマで動きのある感じに

柔らかショートボブ

カット、カラー

黒髪ショート

トリートメント、小顔再現カット
前髪を長めにしたショートボブ

ナチュラルウエーブ

パーマノーマルパーマ、アフィアトリートメント
ダーク系のカラーでも、ゆるいウェーブをつける事で柔らかな印象になりますよ。

美髪ストレート

アフィアトリートメント
サイエンスアクアで、ツヤツヤな髪になりませんか?

ツヤボブ

小顔再現カット、ゼロタッチカラー、TOKIOトリートメント
首元ギリギリのボブスタイル

ロング

TOKIOハイパーインカラミ、オーガニックHカラー
柔らかな透明感のあるカラーで、ロングでも重くみえません

髪質改善ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正髪質改善ストレート/美髪チャージ・サイエンスアクア
髪質改善ストレート/美髪チャージ・サイエンスアクア

大人ショート

小顔再現カット+オーガニックHカラー
クビが長くスタイルアップしてくれるショート

髪質改善ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正ストレートパーマ縮毛矯正髪質改善ストレート/美髪チャージ・サイエンスアクア
髪質改善ストレート/美髪チャージ・サイエンスアクア

くびれショート

カット、ゼロタッチカラー
襟足長めのショート

くびれショート

カット、ゼロタッチカラー
襟足を残したショートスタイルは、首も細く見えてオススメです!

ショートボブ

カット、ハイライト、トリートメント
ハイライトインナーカラーで、遊びのある雰囲気耳にかけるとインナーカラーがアクセントに!

コンパクトショートスタイル

小顔再現カット、オーガニックカラー
首が長くみえるショートスタイル

大人ショート

小顔再現カット、ゼロタッチカラー、トリートメント
ダークトーンのショートスタイル

大人なボブ

カット、カラー、トリートメント
前髪長めの前下がりボブ

外ハネボブ

ゼロタッチカラー、サイエンスアクア、小顔再現カット
自然にハネるスタイル

ショートボブ

小顔再現カット+ゼロタッチカラー
頭の形をキレイに見せるショート

ショートボブ

小顔再現カット、ゼロタッチカラー
頭の形をキレイに見せるショート

ショート

カット、ゼロタッチカラー、アフィアTR
オリーブベージュのショート

ミディアムレイヤー

小顔再現カット、ゼロタッチカラー、アフィアTR
クセをいかしたミディアムスタイル

黒髪ショート

小顔再現カット、TOKIOハイパーインカラミTR
襟元をスッキリさせたショート

short

カット、カラー、TR
襟足を残したショートボブ

short

パーマカット、パーマ、カラー
ピンパーマで動きのあるショート

ナチュラルショート

小顔再現カット、オーガニックHカラー、トリートメント
柔らか雰囲気のナチュラルショート

クールショート

小顔再現カット、オーガニックHカラー、トリートメント
前髪長めの大人ショート

ショート

カット+トリートメント
骨格を補正してくれて、頭を小さく首を長く見せてくれるショート

外ハネボブ

カット+カラー+トリートメント
自然にハネやすい長さのミディアムスタイル

ショートボブ

カット+カラー+トリートメント
くびれのあるショートボブ

小顔Short

カット+トリートメント
ゼッペキをカバーしてくれるショートヘア

黒髪Short

カット+カラー+トリートメント

ナチュラルボブ

カット+カラー+トリートメント
前髪なしのシンプルなボブ毛先を動きやすくカットすることで華やかな印象になります

クールショート

カット、カラー
首を長く見せてくれるシルエットのショートボブ暗めのカラーは少しモードな印象にも見せてくれます。

博多・祇園・住吉・春吉・中洲 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 福岡

hair design arch【ヘアデザイン アーチ】

hair design arch【ヘアデザイン アーチ】

《カット+グロスカラー+Tr 8800円★》数々の受賞歴ありハイクオリティーな技術をリーズナブルに-[平尾]
» more


HAIR ESPACE【ヘアーエスパス】

HAIR ESPACE【ヘアーエスパス】

木漏れ日が差す温かみのある完全個室サロン☆厳選した薬剤であなたに合ったスタイルをご提案♪☆祝22周年☆
» more


LICCA 韓国ヘア【リッカ】

LICCA 韓国ヘア【リッカ】

本日当日予約可◎新規¥8,980~[本格韓国ヘア]×[前髪]小顔になる前髪/顔まわり!本格韓国ヘアならLICCAで
» more


rod 【ロッド】

rod 【ロッド】

【心を込めて特別な体験を提供します!】赤間駅近く豊富なトリートメント知識で憧れの髪質に改善
» more


TERASU【テラス】

TERASU【テラス】

ネット予約は制限してます。空きがない場合はお電話にてお願いします。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。