ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ホロホロヘアー(Hair)(ホロホロヘアー)

スタイルサンプル | ホロホロヘアー(Hair)(九産大・新宮・古賀・福津)

住所 福岡県福岡市東区香住ヶ丘2-7-25 
地図を見る
アクセス JR九産大前駅から徒歩7分 香椎駅から12分 西鉄バス「産業大学前」から徒歩10秒

九産大前駅周辺のヘアサロンを見る
香椎駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,800

九産大前【ホロホロHair】春ももうすぐですね^ ^スタイルチェンジお待ちしてます^ ^スタッフ募集中です^ ^

ホロホロヘアー(Hair)

香住ヶ丘にOPENした「ホロホロHair」は気軽に通える少人数の隠れ家サロンです♪お客様のキレイになりたい気持ちを大切に。スタイル、お手入れのことを一緒に考えていきましょう!遠方からのお客様も多く旧3号線沿いに接してるので香椎や千早、新宮からもアクセスが便利です!ご予約×の場合は一度お店にご連絡ください(^ ^)

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ホロホロヘアー(Hair)」のスタイルサンプル

オータム ミディアムスタイル

カット カラー カラーはベージュブラウンに毛先はほんのりピンクをいれてます!!
ミディアムの外ハネ波カールウエーブです(^ ^)動きのあるカールで軽さをだして、カラーはブラウンベースで色味を濃くいれてます(^ ^)instagram #ホロホロHair で検索!!してくださいね!!

オータム メンズ ベリーショート

ベリーショートのメンズスタイル全体刈り上げのグラデーションをつけて、残す部分は1cmに残して、スタイリングがしやすいように、軽さをだします(^ ^)instagram #ホロホロHair で検索!!してくださいね!!

オータム セミロング

パーマデジタルパーマ カラー アッシュベース
残ってるパーマをいかして、ふわっとしたセミロングスタイル!!カラーは透け感のでるアッシュカラー!!ツヤ髪をたもつ秘訣はホロホロのオリジナルトリートメントです(^ ^)

ホロホロHair メンズ パーマスタイル

パーマメンズパーマカット
黒髪できまる、パーマスタイル!!センターパートで無造作なカールの動きが、軽さをだします!!スタイリングもバリエーション豊富でおろしたり、ながしたりと、アレンジも可能です(^ ^)私服にも、スーツにも決まる、春オススメスタイルです!!

ホロホロHair ハニーカーキロング

パーマカラー ハニーカーキ
ロングのかきあげスタイル。柔らかなカールと、グラデーションのハニーカーキカラーで柔らかさプラス、色っぽく甘い雰囲気をつくります(^ ^)ポイントで抜け感をだすことで柔らかなスタイルになります。

着物ヘアセット

ヘアセット
結婚式着物セットスタイルです。

men's必見 アシンメトリー

カット カラー
アシンメトリーでトップは動きをだして、サイドはツーブロックにしてます。前髪は若干重めですが、あげて流したり、おろしたりできるので、服装によっても変化できます(^ ^)髪色は秋冬のダークアッシュで、決めてます(^ ^)

スモーキーブルー

カラー+カット
スモーキーなブルーカラーに、マッシュベースのヘアスタイル!!髪の動きをつけて、オイルバター仕上げ!!

ホロホロマツウラ カーキ

カット カラー トリートメント
暗めにしたい方も重くみえがちが嫌な方、色味を濃くいれる事で暗すぎないカラーに!色味はカーキ(^ ^)

ホロホロ 6.4わけメンズカット

パーマカラー ブリーチ 上からアッシュラベンダー
スタイリッシュな6.4分けメンズカットパーマをいかして、根元は黒で毛先にブリーチをして色味をのせてます!!

ホロホロマツウラ 大人女子 ロング

ラベンダーアッシュホロプレミアムトリートメント
重めのロングスタイル!!質感を調節して、艶髪スタイルに(^ ^)前髪も顎下ラインで、大人キレイな上品なヘアスタイルです(^ ^)

ホロホロマツウラ ショート

カット
ショートボブスタイル(^ ^)襟足もギザギザ感がでてクロ髪だけど重すぎない印象に(^ ^)シルエットも丸みをだして可愛いスタイルです(^ ^)

ホロホロマツウラ ヘアセット

ヘアセット
結婚式セット、ヘアアレンジ(^ ^)

ホロホロマツウラ 外ハネカール

カット カラー トリートメント
あご下ラインのボブスタイル(^ ^)あまり重く見えすぎないようなほんのり暖色系カラー(^ ^)スタイリングした時も、外にカールさせたり、うちにいれたりとアレンジもできます(^ ^)

ホロホロマツウラ ブルージュカラー

カラー ハイライト ローライト
ブルージュベースのハイライト&ローライトをいれてます(^ ^)一色カラーだけじゃ物足りない。立体感や透明感を出したい方、おススメです(^ ^)

men's the wild

ワイルドなツーブロックスタイル(^ ^)七三分けスタイル!!

インナーイエロー

カラー インナーイエロー
インナンカラーで、お洒落スタイルに(^ ^)インナーにイエローをいれて、結んで、アレンジして、アクセントになるカラーです(^ ^)

前下がりマッシュ

前下がりのマッシュパーマスタイル(^ ^)

ホロホロHair スプリングボブ

カラー グレー系
アゴラインのスッキリボブスタイル(^ ^)おさまりやすく、シルエットも綺麗な扱いやすいボブスタイルです(^ ^)

ホロホロマツウラ メンズパーマスタイル

メンズパーマラフにパーマをかけることで、スタイリングも幅が広がります(^ ^)スタイリングが苦手な方も動きが欲しい方も、直毛の方もおススメです!!

2018サマーメンズスタイル

夏に向けてのショートスタイル!!渋めにシャープにきめる、メンズスタイルです!!サイドは刈り上げて、前髪も短めにきめてタイトにしたり、あげたりとジェルをつけて、かっこよくきまります!!

ボブ×オリーブ

カラー ハイライト
肩につくかつかないのボブスタイル!!結んだりもできるので、色味もハイライトをいれて、ちょっとしたお洒落になるポイントになります(^ ^)

インナーカラー×アレンジ

インナーカラーで、アレンジしていい感じに色味が出せます(^ ^)

ナチュラルグラデーション

ナチュラルに流すグラデーションカラー色味も毛先を明るめにして、動きをだします(^ ^)自然に乾かしてもきまるヘアスタイルです(^ ^)

2018 ホロホロ メンズスタイル

メンズツーブロックスタイル色味をいれてシックなヘアスタイルに!!細めなコテをつかって、ランダムなヘアスタイルに!!

2018 大人ショート

カット カラー
大人ショート(^ ^)耳にかけたり、カジュアルにスタイリングしたりと、ショートの中でも、色々スタイリングできます(^ ^)大人ショート、是非お任せください(^ ^)

切りっぱなしボブスタイル

カット カラー トリートメント
切りっぱなしボブスタイル!!前下がりベースに、おもくなりすぎないように、量を調節して動きをだしやすくしました(^ ^)巻いたり、外はねにカールさせたり、アレンジをしたりととっても扱いやすいです(^ ^)

みみかけボブパーマ

カラー オリーブ系
みみかけ大人ボブスタイル(^ ^)癖のある方もパーマをかけることでまとまりやすくなります(^ ^)

みみだしショート

ダークぐれー
ダークなカラーとみみだしショートで、かっこいいクールな印象に(^ ^)

大人オータムボブ

カット カラー トリートメント
ボブスタイル(^ ^)肩上の長さなので、重いらいんだけど、スッキリみえる大人ボブ(^ ^)色味もグリーンとグレーをまぜたカラーに(^ ^)長さも結べるので、自由にアレンジできます(^ ^)

セット(^ ^)

アレンジ セット
結婚式やパーティアレンジ(^ ^)

ホロホロマツウラ ショート(^ ^)

カット カラー スパ
ショート(^ ^)まるみのあるシルエットとみみを少しだした、ちょっぴり大人可愛いショート!!前髪によっても雰囲気をぐっと変えれます(^ ^)

大人可愛い切りっぱなしワンレンボブ

カットカラー ハイライト トリートメント
大人可愛いきりっぱなしなボブスタイル(^ ^)色味は秋先取りのハイライトをいれて、暗めトーンに色味を濃いめにいれた、グリージュカラー(^ ^)仕上げはポリッシュオイルをつけて、やわらかさと束感をだします(^ ^)

前下がりボブ×ダブルカラー

カット トリプルカラー
きりっぱなしボブスタイル前下がりベースにラベンダー×シルバー×アッシュをミックスしてブリーチあとに色味をかさねました(^ ^)

ホロホロHair 大人気のメンズサイドパートツーブロックショート

パーマメンズパーマメンズカラー ハイライト
2019年おすすめのメンズスタイルパーマの強さに強弱をつけることで、全体にめりはりがつきます。またカラーはハイライトをいれてより立体感がでます。前髪もあげおろしが自由自在にできるので、スタイリングの幅もひろがります。

九産大前ホロホロHair メンズサイドパートツーブロックショート

パーマメンズパーマ メンズカラー ハイライト
ランダムにちらすメンズのショートスタイル!!ハイライトを全体にいれて、動きをつけます!!スモーキーカラーでお洒落なメンズスタイルに!!またあげたりおろしたりと服装にあわせてスタイリングの幅も広がります!!

九産大ホロホロHair グラデーションワンレンボブ

カラー ダークブラウン
ホロホロHairパッっとラインのグラデーションボブショート(^ ^)前髪はかきあげて、さらっと決める大人可愛いスタイルです(^ ^)仕上げはオイルをつけてさらっとした質感に仕上げるとより柔らかく仕上げれますよ(^ ^)

九産大ホロホロHair 伸ばしかけの方にオススメ ボブ(^ ^)

カラー ラベンダーブラウン
ホロホロHair大人可愛いボブスタイル(^ ^)伸ばしかけの方も、スッキリラインのボブ(^ ^)ちょこんと結べるので、アレンジやスタイリングも楽しめます!!

九産大前ホロホロHair ピンクパープル

カラー ハイライト
秋色をかんじさせるピンクパープル!!表面にハイライトをいれて色味の差をだして、綺麗な透けた色味がでます(^ ^)

ブルーシルバーブラック

カラー カット
ブルーアッシュブラック!!一度ブリーチをして上から色味をいれます(^ ^)

バイオレット

ブリーチ後のバイオレットカラー!!ビビっとなカラーです(^ ^)

ふらっとワンレンボブスタイル

ワンレンボブスタイル(^ ^)首の形も綺麗にきまるボブスタイル(^ ^)

切りっぱなしワンレン外ハネボブ

カラー アッシュ系
切りっぱなしの外ハネボブスタイル(^ ^)

刈り上げ女子

刈り上げ
刈り上げ女子(^ ^)前下がりマッシュ(^ ^)

メンズマッシュスタイル

メンズマッシュスタイルランダムにパーマをかけて、束感もでやすく、スタイリングも自由自在に活かせます!!わけめを変えてスタイリングもできるので、服装にあわせてスタイリングするときまります(^ ^)

トリプルカラー ワンレンボブ

トリプルカラー
トリプルカラーのピンク系カラー(^ ^)切りっぱなしボブ

切りっぱなしワンレンボブスタイル(^ ^)

カット 表面ハイライトカラー
前下がりの切りっぱなしボブスタイル(^ ^)表面にハイライトをいれて立体感をだします(^ ^)スッキリしたシルエットなので、伸びてきてもお手入れが楽ちんです(^ ^)

ボルドー マルサラ カラー

カラー ブリーチ必須
秋色(^ ^)ボルドー!マルサラカラーです(^ ^)

鎖骨ラインボブスタイル

鎖骨ラインボブ
鎖骨ラインのボブスタイルスタイル!色味は暗めだけど、透け感のです髪色です!!

ナチュラルボブ

カラーカットヘッドスパ
ナチュラルボブスタイル!!色味は寒色系カラー(^ ^)暗めだけど光にあたると助けるカラーです!!

九産大・新宮・古賀・福津 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 福岡

Hairset&Make Macaron 博多駅店【ヘアセットアンドメイク マカロン】

Hairset&Make Macaron 博多駅店【ヘアセットアンドメイク マカロン】

早朝5時~予約OK!ヘアセット2980円~ヘアセット&メイク着付け専門店
» more


Agu hair soup 春日店【アグ ヘアー スープ】

Agu hair soup 春日店【アグ ヘアー スープ】

【春日】口コミ人気★カット+フルカラー¥4900♪イルミナ&TOKIO取扱い♪年間予約数NO.1Group
» more


SALONSイオン小郡店【サロンズ】

SALONSイオン小郡店【サロンズ】

5/1 16:30~空き◎カット男性2300円/女性2500円【SALONSアプリ新規登録で200円OFF】◎駐車場完備◎
» more


全席個室 髪質改善&トリートメント&ヘッドスパtuuli藤崎店【トゥーリ】

全席個室 髪質改善&トリートメント&ヘッドスパtuuli藤崎店【トゥーリ】

【全席完全個室】始まりから終わりまで完全マンツーマンサロン!最先端の技術で質の良い髪質改善を叶えます
» more


Hair Spa Nosh 博多千代店【ヘアースパノッシュ】

Hair Spa Nosh 博多千代店【ヘアースパノッシュ】

当日予約OK《平日限定極上ヘッドスパ》×《イノアカラー&超音波アイロン》大人気のプチプラサロン☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。