ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ホロホロヘアー(Hair)(ホロホロヘアー)

スタイルサンプル | ホロホロヘアー(Hair)(九産大・新宮・古賀・福津)

住所 福岡県福岡市東区香住ヶ丘2-7-25 
地図を見る
アクセス JR九産大前駅から徒歩7分 香椎駅から12分 西鉄バス「産業大学前」から徒歩10秒

九産大前駅周辺のヘアサロンを見る
香椎駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,800

九産大前【ホロホロHair】春ももうすぐですね^ ^スタイルチェンジお待ちしてます^ ^スタッフ募集中です^ ^

ホロホロヘアー(Hair)

香住ヶ丘にOPENした「ホロホロHair」は気軽に通える少人数の隠れ家サロンです♪お客様のキレイになりたい気持ちを大切に。スタイル、お手入れのことを一緒に考えていきましょう!遠方からのお客様も多く旧3号線沿いに接してるので香椎や千早、新宮からもアクセスが便利です!ご予約×の場合は一度お店にご連絡ください(^ ^)

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ホロホロヘアー(Hair)」のスタイルサンプル

【ホロホロHair】ラフ×グラデーション

パーマカラー アッシュマット
アッシュ系のグラデーションカラーミディアムの大きくゆるめで自然なパーマスタイル前髪のかきあげが大人レディで上品感アップです^^

【ホロホロHair】ショート×ギザギザバング

カラーもパーマもなし
全体刈り上げまでいかないけどショートの、スッキリスタイル!前髪も短くすっきりのギザギザバング。

【ホロホロHair】ジェリー×ロング

カラー ドーリーオレンジ
ジェルスタイルで髪をゆらゆら揺らしちゃいましょう(^ ^)ゆらゆら揺らして、色んなスタイルに変化しますよ(^ ^)ジェリーのアイテムは、香りもよく、髪もツヤツヤ間違いなしです(^ ^)

【ホロホロHairマツウラ】モノトーンサーフスタイル

パーマパーマあり
ホロホロオリジナルのジェルをつかって簡単スタイリング!!ショートの流し系、サーファースタイル!スーツにも、私服にもきまる、メンズオススメスタイルです。サイドはツーブロックに、はちまわりはタイトにスタイリング!

【ホロホロHair】グレージュスタイル

カラー 表面にハイライト ローライト
グレーとアッシュを濃いめにいれて表面にハイライトとローライトを!!!表面だけでも印象かわります!オススメのカラー!!!カラー剤の調節で色味を楽しんじゃいましょう^^

【ホロホロHair】柔らかショート×マットブラウン

カラー マットブラウン
カラーはマットブラウンのくすみががった感じに乾かしてまとまる柔らかショート。前髪も流す感じで耳にかけたりとスタイリングをたのしめます。

【ホロホロHair】ナチュラリー×ミディアム

カラー ラベンダーベージュ ベース表面にハイライト
前髪は巻いて目の上ギリギリの長さで、重すぎないので、おろしても流してもOKの2wayバングです!!長さはミディアムで、若干前上り気味に!!ベースはラベンダーベージュに、表面にハイライトを!!動きもでて、髪に表情がでますよ(^ ^)

《ホロホロHair》ショート バックスタイル

パーマカット
3種類のバックスタイルそれぞれ、ショートで同じくらいの長さですが、段をつけたり、パーマをかけたりで印象はそれぞれ変わります(^ ^)ショートスタイル、色んな角度で印象変わります!!

《ホロホロHair》大人女子×ハイ、ローライト

カラー オレンジ系ハイライトとローライトを全体にプラス
テーマは「大人女子」!!!!アゴラインベースの前髪に顔まわりに段をつけて動きをつけます。全体的にオレンジベースのカラーにハイライトとローライトをいれて一味違ったカラーに伸びてきてもきにならないので、オススメ!!

《ホロホロHair》メンズ×アシンメトリー 外国人風

パーマカラー ダークマット
アシンメトリーの外国人風カット刈り上げは二段階にわけて長短をつけます!!前髪は長めに残して、あげたり、おろしたり、スタイリングも自由に楽しめます(^ ^)

ホロホロHair 黒髪ショートボブ

黒髪
黒髪のショートボブスタイル黒髪だけど重くなりすぎない動きのあるナチュラルショート!!癖のある方もまっすぐな方もバターのトリートメントをつかって、手ぐしで形を再現できます(^ ^)

ホロホロHair ボブ×ワンカール

カラーハイライトローライト
アゴラインのボブスタイルカラーは、ハイライトとローライトをミックス!!内側を短めにきってうちに入りやすいようにして、アレンジの幅も広がります(^ ^)前髪も、ポイントで短めに!!

【ホロホロHairマツウラ】ジェントルパーマ

パーマカラー ブラックアッシュ
2015、秋のパーマメンズスタイル!!ハチより下はがっつり刈り上げて、パーマは毛先をはずしつつ、中間部分にリッジ感を!そうすることで広がりすぎず、大人めなスタイルを表現できます(^ ^)重めにのこして、ツヤ感をしっかりだしますよ(^ ^)

ホロホロHair 大人女子×耳かけボブスタイル

カラー ベージュベース
首元はスッキリ、後頭部には丸みがあり、顔周りは重さを残したグラデーションショートボブ。大人なシルエットのお手入れが楽ちんのヘアスタイルです(^_^)

ホロホロHair 簡単ヘアセット

ストレートパーマ・縮毛矯正カラー ピンクレッド
ヘアセットサイドはあみこみをして、バックは片方に髪をほぐしてちらします(^_^)結婚式やパーティーセットしたい方は是非(^_^)

ホロホロHair 艶髪カーキ×summer

カラー カーキ
セミロングスタイルカーキ色でトーンダウンしています(^_^)色味も濃く抜けていく過程も楽しめます!!色味もトーンの違ったカラーを2色つかってるので、髪の動きもでて、色艶もでます!!

summer×ハイトーン×セミロング

パーマカラー カーキ×ベージュカラー
ブリーチ後のカーキ×ベージュカラー!!透き通った色味とハイトーンな明るさで、外国人風な仕上がり。ゆるっとナミナミのウエーブも、可愛らしい中にも上品なスタイルです(^_^)

ホロホロHair オリーブアッシュカール 

カラー オリーブアッシュ
セミロングスタイル^^前髪は眉上の長さでポイントに。カラーは全体にハイライトをいれて、ポイントにランダムにブルーをいれてます^^動きの出るハイライト!!立体感がでますよ^^

ホロホロHair オータムカール オリーブ

パーマカラー オリーブ
ミディアムスタイルのふらりとゆれるカールと、秋にオススメのオリーブカラー結んでも可愛い、おろしてもランダムなカールの動きではねてもきにならないです(^_^)

ホロホロHair ピーチ×ミディアムカール

パーマデジタルパーマピーチカラー
前髪短めとミディアムボブの、相性はとても良く、スタイリング剤を変えても雰囲気がガラッと変わりますよ(^_^)アップにしたりおろしたりと、ちょうどいい長さです!!カラーはこの秋にオススメのピーチカラーです!!

ホロホロHair ボルドー×セミロング

カラー ボルドーカラー
今年秋冬おすすめボルドーカラー!!濃いめにいれてるので色味も長持ちです。自然な動きのカールに、ポイントにレイヤーを入れてるので、カットだけでもゆるふわです(^_^)重めスタイルだけどフワフワな重軽バランスです!!

ホロホロHair ミディアムスタイル×WINTER

ストレートパーマ・縮毛矯正ホロホロオリジナルストレート
ミディアムスタイルのウルフスタイルトップにボリュームをだして毛先はスッキリ。ボリュームが出にくい方もおすすめ!軽めのスタイルが好きな方もおすすめです(^_^)

ホロホロHair WINTER×オレンジショート

ショートヘアスタイル前髪は短く斜めに!!毛先はアイロンでワンカール!!外に跳ねさせたり、うちにいれたり、ボリュームだしたりとアレンジの幅も広がります(^_^)ブリーチ有りのオレンジカラーです(^_^)

ホロホロHair ロブ×WINTER

ミディアム×ボブのロブ、スタイル(^_^)ふんわり、そしてウエットな質感で、前髪もシースルバングで、重めラインだけど、動きもでて、軽やかな雰囲気に!ヘアセットもやりやすく、普段のスタイリングも楽ちんなので、服装にあわせてスタイリング楽しめます

ホロホロHair キッズカット

キッズカット
キッズカットワックスをつけなくてもある程度形になるように、少し上の髪を残しつつ、前髪はギザギザにして、スッキリした印象になります(^_^)

ホロホロHair メンズ×簡単スタイリング

くせ毛を生かしてマッシュベースの簡単スタイリング(^_^)重シルエットだけど、ギザギザにしたバングで重すぎない感じに(^_^)仕上げはムースをつけて乾かすだけ(^_^)

ホロホロHair 春先取り ランダムカール

パーマカラー オリーブベージュ
ランダムカールで外国人風スタイルに、センターわけで、もふもふカール!!カラーもランダムカラーで、のびてきても気にならない透明感アップスタイルです(^_^)春に向けての先取りスタイルです!!

ホロホロHair マツウラ×オリジナルメンズカット

マッシュベースの束感ヘアスタイル!!ハイライトを入れることで、動きもでてスタイリングもしやすいです!!髪の動きをつくって差をつけましょう(^_^)

holoholoマツウラ 透け感BOB

カット カラー ハイライト
レトロ感漂う脱力外ハネボブスタイル^^内側を間引いて長短をつけて表面は先細りになるようにカット!!カラーは外国人風カラー!!全体にハイライトをいれてパール系カラーでなじませます^^根元も暗めにしてるので立体感もでます^^

holoholoマツウラ リラクシーカール

カット カラー トリートメント
ふんわり暗髪カールで、重すぎない大人スタイルに!!内側に隙間をつくって、髪が動いてもしっとりまとまるスタイルに(^_^)カラーは、色味を濃いめに入れてオレンジの色味を消す、ダルカラー。

holoholoマツウラ spring ミックスカール

パーマカラー
暗めだけど、重くなりすぎないように、グレーベースで、カラーをしました(^_^)内外ミックスカールで、エアリーな雰囲気に(^_^)

holoholoマツウラ 簡単ヘアセット

ヘアセット
簡単ヘアセット全体を巻いてこめかみより上をざっくり、三つ編みにして結び結び、サイドはロープ編みして、全体をほぐします!!

holoholoマツウラ イメチェン surfメンズスタイル

カラー ハイライト サファイアカラー
春先イメチェンショートスタイルです!!サイドはほどよいツーブロックに、前髪をふんわりあげて、スタイリング!!ランダムに量も調節してるので、スタイリングも簡単で、スタイリングの幅も広がります!ヘアスタイルご相談ください(^_^)

holoholoマツウラ 外ハネミディ

カット カラー
外ハネカールと短めの束前髪で、春仕様(^_^)肩下のボブスタイルで、内側にも外側にもアレンジできます(^_^)長さも結べる長さなので、アレンジも可能です!!

holoholoマツウラ オーガニックシースルーロブ

カット カラー プレミアムトリートメント
揺れ動く鎖骨ラインのロブ。シースルーの前髪と全体も重くなりすぎないように、隙間を調整します(^_^)カラーも暗髪だけど、あまり重くなりすぎないよう、アクセントに色味をプラスそます(^_^)

holoholoマツウラ グリージュ×ミディアム

カラー オリーブ×ベージュカラー
ミディアムの外はねボブスタイル!!内側に巻いた時に動きがでやすいように、シークレットレイヤーをいれて、カラーはベージュとオリーブのグリージュカラーに!!巻いてもアレンジしてもハイライトがでてお洒落色になります(^_^)

holoholoマツウラ ハイライトボブ×スプリングサマー

ストレートパーマ・縮毛矯正カラー
首元スッキリみえる、ボブスタイル!!動くと、まとまって揺れるので形もスッキリ!!カラーはグレーマットベースにハイライトをいれてます。

holoholoマツウラ ナチュラル×メンズカット

オリーブ系カラー
ツーブロックのナチュラルマッシュスタイル!!カラーはオリーブ系で、髪色をくすませて、大人ワイルドに!!スタイリングもソフトワックスを使って自然にスタイリングします!

ホロホロHair 外国人風バーバスタイル

外国人風バーバスタイル!!刈り上げにグラデーションの濃淡をつけて、シャープに決めるメンズスタイルです!!スタイリングもしやすく、夏スタイルにオススメてす(^ ^)

set

パーマカラー ラベンダー
ストレートの方はベースにコテ巻きをしてサイドから編み込みを交差させます(^ ^)結婚式やパーティーにいかがですか?(^ ^)

ボブ

カット カラー
前下がりのくびれがスッキリみえる、モテ髪シルエットです!!乾かして決まるボブスタイルいかがですか?(^ ^)ボリューム出したい方にオススメです(^ ^)

ヘアセット

ヘアセット
パーティや結婚式、お祭りにヘアセットいかがですか?(^ ^)

外ハネ切りっぱなしボブ

カット カラー
外ハネの切りっぱなしボブスタイル服装や、メイクにあわせて、うちにいれたり、外ハネにしたり、前髪も長めなので、自由自在に、アレンジできます(^ ^)暗めだけど、重すぎないように、表面に動きをつけます!

summerカラー パールグレージュ

カラー トリートメント ハイライト
夏色オススメのパールグレー(^ ^)前回いれたハイライトをいかして、オレンジや赤味を消したい方にオススメです(^ ^)暗めだけど、透き通った色味なので、重くなり過ぎず、ハイライトとの差もでて、動きもでます(^ ^)

ウォームアッシュ 外はねボブ

カラー カット トリートメント
ツヤ感のでるパールをくわえて、温かみあるアッシュに仕上げました(^ ^)暗すぎないので、色持ちもgoodです(^ ^)

ネイビー&ブルー 前下がりボブ

ブリーチ後にカラー
ブルーとネイビーを組み合わせた、デザインカラーです!!パツってと切り込んだ前下がりベースと組み合わせてクールに(^ ^)

スモーキーサーフスタイル

パーマカラー スモーキーマット
刈り上げの幅を狭くとって、全体的にスタイリングをしやすく、量と長さを調整します!!髪色はスモーキーなくすんだ色味にしてます!!服装にあわせてスタイリングもかえられるので、スッキリした短すぎずなスタイルです(^ ^)

オータムボブスタイル

カット カラー トリートメント
暖色系カラーの秋を感じさせる、マルサラカラー(^ ^)ボブスタイルの、ふんわりとゆれる束感パーマです(^ ^)秋にオススメのヘアスタイル(^ ^)ヘアスタイルチェンジして楽しみましょう(^ ^)

オータムツヤワンカール

カット カラー トリートメント
眉上のシースルー束バングに、ワンカールのミディアムスタイル!!ラベンダーアッシュでツヤ感がでます!!寒色系が好きな方、オススメです(^ ^)

オータム前下がりボブスタイル

カット カラー トリートメント
前下がりの大人ボブスタイル(^ ^)形も綺麗に決まる、横からも綺麗に決まる、ヘアスタイルです(^ ^)

九産大・新宮・古賀・福津 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 福岡

sun trip 【サントリップ】

sun trip 【サントリップ】

【縮毛矯正キャンペ-ン中】歳を重ねても綺麗な髪へ髪質改善♪大人女性にオイルカラー&ヘッドスパが人気◎
» more


Nana.【ナナ】

Nana.【ナナ】

Nana. こなれ感のあるhair"を自然体に―【ヘア】【ファッション】【メイク】なりたい"自分"を楽しむ
» more


iron【アイアン】

iron【アイアン】

【リーズナブル × ハイクオリティー】完全予約制でマンツーマン対応♪新しい自分に出会えるサロン☆
» more


メンズサロン SKILL 天神今泉【スキル】

メンズサロン SKILL 天神今泉【スキル】

4月17日空き◎都内有名メンズサロン出身Stylistが創る"最高の似合わせメンズSTYLE"メンズ/カット/ブリーチ
» more


Minaliss hair design【ミナリス ヘアー デザイン】

Minaliss hair design【ミナリス ヘアー デザイン】

【全席半個室】落ち着いた雰囲気でプチプラ×ハイクオリティー☆久留米で今話題の注目サロン/当日予約OK
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。