ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エレム 心斎橋(elem.)(エレムヘアーデザイン)

スタイルサンプル | エレム 心斎橋(elem.)(心斎橋)

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-31心斎橋錦ビル4F 
地図を見る
アクセス 心斎橋駅5番出口3分

心斎橋駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,600~

本日空き◎【ワンランク上の髪質改善専門店】【リニューアル限定クーポン】 22000円 → 12100円 残り数日

エレム 心斎橋(elem.)

2月より髪質改善専門店へリニューアルopen!!!【1日4組限定】延べ28年の研究を重ねて完成したワンランク上の極上美髪サロン。歴15年以上のスタッフのみ在籍!最新の商材・技術・カウンセリング全てが5つ星のサロン。丁寧なカウンセリングで髪質によって変えるオーダーメイド髪質改善

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント3人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「エレム 心斎橋(elem.)」のスタイルサンプル

【elem心斎橋】外国人風大人グラデーション

cut/ブリーチ/カラー/トリートメント
根元~中間は6LVのアッシュグレイでトーンダウン。毛先はブリーチでしっかり赤味を削っています。上からonカラーで綺麗にくすませました。若い子が背伸びしたくなるような、大人綺麗なオシャレ完成♪伸ばし掛けスタイルも変化をつけて楽しみましょう!

【elem心斎橋】大人カジュアルセミロング

cut・collar・グラデーション・トリートメント
まだまだ人気のグラデーションカラー☆カジュアルだけどどこか上品な雰囲気に♪トップは落ち着いたカラーで。髪の長さやボリュームによってお色味はかえれます♪ブリーチに抵抗のある方はブリーチせずにナチュラルなグラデーションもできますよ♪

【elem心斎橋】大人グレイッシュボブ

【限定クーポン】カット+外国人風カラー
重ためなボブでも、抜け感のあるグレイッシュカラーで無造作でワンランク上のオシャレボブに☆コテ巻きが苦手な方にはパーマもオススメ♪#外国人風カラー

【elem.】艶感ノームコアミディ☆外国人風大人ダークアッシュ

とにかくシンプルに!!が好きな方にはオススメです☆シンプルをうまくまとめ上げれる人こそオシャレの上級者ですよね♪出来るだけシンプルに…ナチュラルに…作りすぎないが一番難しい(^^)やはり流行はおさえます!!こんなダークカラーもアッシュです!!

【elem心斎橋】外国人風大人プラチナグレージュ

カット+潤いグロスカラー
明るくなりすぎていたベースをしっかりトーンダウン。元々のグラデーションで金髪になりすぎていた髪を一気に秋色に☆トーンは下げるけれど、赤味は足さずしっかりアッシュで深みをだしました。

【elem心斎橋】外国人風大人スモーキーアッシュ

cut・外国人風カラーHカラー
夏の明るかった髪色を安定感のあるオータムカラーに☆ダメージが特に気になっている方は≪Hカラー≫がオススメですよ☆ツヤと潤いが取り戻せます。外国人風カラー

【elem心斎橋】ナチュラル派に☆お上品大人グレージュカラー

外国人風スモーキーカラー+似合わせカット
落ち着きのあるグレージュカラーです♪お仕事上、派手になりすぎてはいけない方などにオススメカラーです。くすませすぎず、ナチュラルな寒色系からーです☆

【elem心斎橋】外国人風大人グラマラスカーキアッシュ

Hカラー+TOKIOインカラミトリートメント
超ロングヘアー♪毛先のダメージがきになる、、、。でも切りたくない!なんて方には是非オススメカラー★オーガニックHカラーで艶っつやに☆しなやかな仕上がり♪Hカラーはアッシュがとっても綺麗に出ますよ!外国人風カラー

【elem心斎橋】パーティおよばれヘア

セットアップ¥4320
結婚式お呼ばれヘア☆グレージュカラーはアレンジヘアにも相性ぴったり♪

【elem心斎橋】ルーズグラデ☆大人アレンジ

外国人風スモーキーカラー+トリートメント
スモーキーなアッシュブラウンのグラデーションカラー♪くくってみても可愛い♪外国人風カラー×アレンジ

【elem心斎橋】大人ツヤ感☆セレブカラー

外国人風スモーキーカラー+カット+トリートメント
毛先にいくにつれてグラデーションがかってますが、あくまでもオトナセレブな感じで☆品のあるグラデーションなのでお仕事上派手になりすぎたくない方にオススメ♪ツヤの出るアッシュカラーとトリートメントを組み合わせるとうるツヤ☆

【elem心斎橋】大人ラフショート

カット+外国人風カラー+トリートメント
これからのシーズンは襟足スッキリでタートルや首まわりのオシャレを楽しみましょう♪ショートポイントは、首がほそくみえるように☆グレイッシュカラーでやわらかく☆

【elem心斎橋】3D大人ミディ☆透明感オリーブ

外国人風3Dバレイヤージュカラー+カット+トリートメント
オレンジ味がとっても強い方です。太かったり細かったりランダムにハイライトを入れます。ベースに明るさを出せればオンカラー後もしっかりオレンジ味を消した、くすませカラーの出来上がり♪

【elem心斎橋】簡単アレンジ☆シニヨン

hairset
ロングヘアーのアレンジです(^^)ロープ編みのネジネジシニヨン☆

【elem心斎橋】大人セミウエット vol.1

カット+外国人風カラー+トリートメント
かき上げウエット仕上げ☆抜け感でソフトな印象です。前髪は眉下の長さ(^^)それでも上がりますよ!明るすぎず落ち着いたアッシュベージュ♪

【elem心斎橋】大人セミウェット vol.2

カット+外国人風スモーキーカラー+aujuaトリートメント
リッチ感のあるかき上げヘア♪ロブでもボブディでも可能ですよ♪伸ばしかけヘアにもアレンジ次第で変化あり!

【elem.】オフィス勤務の方でも出来るお上品バレイヤージュ

外国人風バレイヤージュカラー+トリートメント+Hカラー
ボリュームのあるロングヘアー♪バレイヤージュが効いて巻いた時の存在感が(^^)重たく見えがちなロングもこれで解消☆Hカラーなら更にツヤ感アップ☆

【elem心斎橋】外国人風大人ソンブレ

外国人風カラーオージュアトリートメント
根元から中間は8レベルのアッシュオリーブです。毛先はブリーチ無しのトーンアップで♪ナチュラルな仕上がりになります☆

【elem心斎橋】大人ロブ☆スタイル

cut+color+オージュア
8レベルのアッシュブラウンです♪どんな職業の方でもチャレンジできる、大人かわいいスタイルです(^^)/お洋服のテイストを変えれば色んな雰囲気に見えるカラーリング☆

【elem心斎橋】大人前下りボブ

カット+外国人風スモーキーカラー
肩上の前下りボブです☆頭の形に悩みがあってなかなか思い切れない方。。是非おまかせください(^-^)綺麗な後頭部も作れちゃいます♪

【elem心斎橋】大人 艶カラー

カット+艶カラーオーガニックHカラー
秋冬カラー♪しっかりトーンダウンで落ち着いた女性に♪黒に近いアッシュブラウンで艶カラーです(^^)

【elem心斎橋】ツーブロック ビジネスショート

男前カット+炭酸クレンジングSPA+眉カット
耳周り生えグセが強くもたつきやすいので、しっかり刈り上げ。サイド、バック襟足は短くとっぱらいました♪トップに長さを残しているので、やりすぎない感じです♪30代から40代のビジネスマンにおすすめ☆

【elem心斎橋】外国人風パーマ×インナーカラー

外国人風パーマ+カット+トリートメント+ソンブレカラーグラデーション
おしゃれボブ♪無造作に動くパーマスタイル(^^)アウトラインはインナーカラーで遊びます♪スモーキーアッシュで柔らかい質感♪

【elem心斎橋】無造作ひとつぐくり♪

アレンジ
ボブディまとめ髪♪いかにバランスよくルーズにみせるかが大切(^^)

【elem心斎橋】外国人風 大人3D☆バレイヤージュ

バレイヤージュ+TOKIOインカラミ
バレイヤージュブリーチなしで行いました☆ベースの赤味をしっかり削り、8トーンのアッシュグレージュに♪ダメージが気になる方にはナチュラルなのでおすすめです(^^)

【elem心斎橋】オフィス向け☆リラクシー大人ミディアム

cut+color+トリートメントトリートメントはTOKIO・オージュアに変更も可♪
自然体なヘアスタイル☆あえて中明度のアッシュカラーで控えめで落ち着いたカラーにしています。おさまりすぎず、毛先ははねるラインでもかわいいですよ♪

【elem心斎橋】会社でもプライベートでも☆カジュアルまとめ髪

アレンジ
ひとつぐくり☆無造作に、ちゃちゃっとやっちゃいます♪

【elem心斎橋】大人ナチュラル派☆リラクシーミディ

cut+color+トリートメントトリートメントはTOKIO・オージュアに変更可♪
これから冬に向けて、暖かみのある優しいスタイルです♪落ち着いたカラーのお色味は、職種も問わず人気カラーです♪中明度で深みがあるのでお顔色も良く見えますよ(^_-)

【elem心斎橋】襟足スッキリ☆ウィンターショート

カット+カラー
冬は襟足スッキリショートで!!ボリュームのあるお洋服にはメリハリ出してオシャレ度アップに♪カラーは透明感あるシルキーアッシュに♪

【elem心斎橋】重めロブ☆グラデーション

ビフォーご覧ください☆全体5から6トーンの赤茶色のアンダーでした。明るくなりにくい髪質なので毛先2度ブリーチ。トップは8トーン、アッシュグレー。2トーン、ぱきっと境目でないように♪ブリーチ後はオンカラーでしっかりくすませます!

【elem心斎橋】ツーブロック ビジネスショート2

カット
短めツーブロック☆前髪は上げてもおろしてもオッケー(^^)

【elem心斎橋】wedding partyお呼ばれヘア

ヘアセット
ウエディングパーティのロングヘアアレンジ☆ダウン気味のポニテに編み込みをプラス♪

【elem心斎橋】斜めバング☆大人セミディ

cut+カラー+トリートメント
思い切って前髪は短く☆大人っぽいけど可愛さもプラスで♪

【elem心斎橋】3D×ボルドーピンク

カットカラートリートメント
実は赤系も強い私ですwブリーチバレイヤージュ♪ミディアムヘアなので、襟足はしっかりグラデーションブリーチ。はち上はランダムにハイライト♪オンカラーでがっつりレッド系に(≧∇≦)モデルさまの雰囲気にピッタリ☆周りと差をつけたい女の子へ♪

【elem心斎橋】グラデ×ルーズポニテ

ポニーもオシャレにみえますね(≧∇≦)

【elem心斎橋】外国人3Dソンブレ

3Dカラー
ブリーチは使っておりません(^^)ハイライトとベースのコントラストをしっかりつけたカラーです?

【elem心斎橋】外国人風大人ロブディ

ハチ上メインでバレイヤージュ。ハチ下は毛先のみ太めのハイライトでややグラデっぽく。グラデほどブリーチの範囲は狭いのでダメージは最小限で(^^)

【elem心斎橋】Spring☆ヌーディーカラー

くすみ過ぎず、優しいベージュよりのカラーです(^^)ハイライトも程よい量でランダムに♪

【elem心斎橋】春向け☆黒髪バレイヤージュ

根元から中間は地毛です♪元々の黒髪にアレンジしまきた☆ブリーチバレイヤージュのみの施術です。伸ばしかけで飽きてきた方にはおすすめ^^

【elem心斎橋】春☆プラチナロブ

カット・3D
春らしい優しいスタイルです☆全体に細かくバレイヤージュを施しベースは10トーンの柔らかいプラチナアッシュ♪

【elem心斎橋】外国人風シルバーグレイ☆

3D+TOKIO
ハイトーン、ホワイトブリーチ毛からの施術です。ベースはシルバーグレイにトーンダウン♪ハイライトはガッツリ!!

【elem心斎橋】インナーカラーBOB!

ポイントカラー
チラッと見えるオシャレが楽しいです♪

【elem心斎橋】3Dブルージュ

他店で2週間前に入れたハイライト。なんとなくバランスが…気になる…と言うことで、elem.にご来店くださいました☆ビフォー、アフターご覧ください☆

【elem心斎橋】暗髪アッシュ3D

3Dカラー
ほほ黒に近づけて、ランダムにたくさんハイライトを入れています☆ハイライトは思いっきりぬきました!

【elem心斎橋】くくっても可愛い☆大人グラ

グラデーションスタイル♪大人な色合いで(^^)暖かくなっていく季節♪ヘアアレンジもカラーで可愛くなります☆

【elem心斎橋】summerグラ☆2

グラデーションの範囲は広めです。根元から10センチ下はブリーチ☆元々ブリーチを繰り返しているのでしっかり抜けてます。

【elem心斎橋】隠れ♪バレイヤージュ

刷毛でランダムにバレイヤージュを♪毛先に行くにつれて明るい面積は広くしてます。上からオンカラー☆根元から毛先ににかけてグラデーションな色味設定です。どちらかとゆうとナチュラルな仕上がりです。メリハリ「つけすぎたくない方にオススメ☆

【elem心斎橋】セミディグラ

ミディアムにはやっぱりコレ、グラデーションですね♪ナチュラルに毛先へとつなげます!

【elem心斎橋】濡れ髪☆色気系セミウエット♪

はちうえは細かいバレイヤージュをミックス♪毛先にいくにつれてグラデーション☆仕上げはウェトでおとなの色気を♪

【elem心斎橋】3Dボブ

ベースはしっかり下げました。細かいハイライトをたくさんいれて、動きのあるスタイルに♪

心斎橋 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Lond luce 心斎橋【ロンドルーチェ】
    Lond luce 心斎橋【ロンドルーチェ】

    全国1位のLondからnewopen★ハイトーン×韓国ヘアに特化した髪質改善サロン★カット+イルミナ+TR ¥6480

  • sia【シア】
    sia【シア】

    当日予約OK◎《小顔韓国ヘア》×《デザインカラー》を得意とした髪質改善サロン◆カット+カラー+TR¥6900~

  • Inity 心斎橋【アイニティ】
    Inity 心斎橋【アイニティ】

    【心斎橋駅2分】ノンダメージサロンと似合わせカットで叶う理想の自分へ。オシャレな艶髪をあなたに。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 心斎橋・難波・天王寺

granze 難波店 【グランジュ】

granze 難波店 【グランジュ】

【髪質改善】酸性ストレート・オージュア☆マンツーマン施術☆カット+全体カラー4900円☆高評価口コミ
» more


mokuren. 【モクレン】ヘアデザイン/ヘッドスパ/髪質改善

mokuren. 【モクレン】ヘアデザイン/ヘッドスパ/髪質改善

【堀江公園前/NEW OPEN】歴10年以上のみ在籍◎パーソナルなヘアデザイン&髪質改善ならmokuren.にお任せを。
» more


KURT by MARUCA

KURT by MARUCA

当日予約OK★注目人気SALON2号店★玉造で唯一HPBアワード3年連続受賞<口コミ 4.89>髪質改善/白髪ぼかし◎
» more


L by ZENON BEAUTY【エル バイ ゼノン ビューティー】

L by ZENON BEAUTY【エル バイ ゼノン ビューティー】

◆あべのand3階◆丁寧なカウンセリングから似合うヘアスタイルを提案します☆癒しのヘッドスパも大好評!
» more


EIGHT namba 難波店 【エイト】

EIGHT namba 難波店 【エイト】

ダブルカラーで髪色チェンジ♪透明感抜群イルミナカラーがおすすめ☆プチプラ×HighQuality (難波/なんば)
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。