ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   クレオ (creo)(クレオ)

スタイルサンプル | クレオ (creo)(三田・ウッディタウン)

住所 兵庫県三田市三輪1丁目16-10 
地図を見る
アクセス JR三田駅から徒歩6分/市役所、三菱さんから徒歩2分

三田駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,800~

三田市でキレイにカッコよくなりたかったらココ。似合う髪型を提案します。新規様限定カット&カラー¥6900

クレオ (creo)

お客様を大切に想うからこそ生まれる髪への“優しさ”。オーガニックの薬剤やアルカリ剤不使用、髪質に合わせた選べるシャンプー等、こだわりがはっきりと現れる信頼感。長く通えるサロンにまだ出会えていない方、末永く髪のおしゃれを楽しみたい方、そんなあなたにぴったりのサロンです☆居心地の良い贅沢空間に浸って◇

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「クレオ (creo)」のスタイルサンプル

まとまりのある全員に似合う女性らしいスタイル

パーマカット・カラーにデジタルパーマです。化粧品のパーマ液を使っているので、髪に優しく、ダメージレスです。
毛先が内に入るように作るミディアムスタイル。少し軽さを出す為に段を入れて、毛先にはしっかりデジタルパーマを当てました。毎朝のセットがすごく楽になるので、簡単にスタイリングしたい方にオススメです。

内巻きスタイル

カラー、ハイライト、カット、デジタルパーマ
デジタルパーマで内巻きにしたヘアスタイルです。カラーはナチュラル系の色にハイライトを少し入れました。年代を問わず誰にでも合いますよ(∩´∀`)∩

横波ウェーブのコンサバスタイル♪

デジタルパーマとカラー、カット☆女子力アップメニューです(^^)/
横に大きく広がるウェーブのスタイルです☆カラーは抜け感のあるグレージュです。デジタルパーマを当てるだけの簡単スタイルです(*^-^*)

上品なナチュラルロングヘアー

デジタルパーマ、カット、カラー☆どんな髪質にも合うメニューです(*^-^*)
ロングヘアーに下の方を少しだけパーマを当てた定番のラフなスタイルです♪OLさんにも大人気なスタイルです☆上品さの中にもラフさが目立ちますね(^O^)

グラデーションカラーとパーマのカジュアルガーリー

パーマハイライト、カラー、パーマ、カット☆色々な要素を取り入れた絶妙なスタイルになるメニューです(^^♪
ハイライトを細かめに入れて、その上からダークアッシュを入れたグラデーションカラーです☆その上パーマをウェーブが出るように当てています。カジュアル系の可愛いヘアスタイルですね(^^♪

ダブルカラーの激カワショート

ダブルカラー、カット♪髪質によっては二回ブリーチさせて頂きます。
ブリーチをした髪にミルクティーアッシュをON♪ダブルカラーによる最大限の色味を出しています(*^-^*)ショートヘアーとの相性もばっちりです☆

内巻きガーリースタイル☆

パーマデジタルパーマ、カットカラー。内巻きパーマなのでお手入れ簡単ですよ(*^-^*)
前髪を重めに切った内巻きパーマスタイル♪どんな髪質や輪郭にも対応できるガーリースタイルです(∩´∀`)∩前髪にもパーマを当てて可愛さアップです☆

愛されナチュラルショート

カットカラー☆重すぎず軽すぎずの誰にも愛されるショートヘアーですよ(*^-^*)
アッシュベージュによるショートボブです♪どんな方にも似合うナチュラル系のヘアスタイルですね(^^♪分け目を無くせばトップにもボリュームがでますよ☆

しっとりさらさら☆プラチナストレート

ストレートパーマ縮毛矯正プラチナ縮毛矯正!カットカラー☆まるで魔法のような輝きメニューです(^^)/
ワンランク上のプラチナ縮毛矯正を当てて質感ナチュラル感が格段にアップしております☆朝はほとんど何もしなくてもまとまります(*^-^*)更にくるくるドライヤーを当てるとツヤツヤになりますよ♪

サラサラ内巻きストレート

プラチナ縮毛矯正☆魔法のカット+ツヤツヤカラー!
ナチュラルなストレートヘアーです(^O^)ストレートパーマを当ててサラサラにしました。色はベージュ系の明るい色味を足して自然な感じです(^^)/

ふわっと内巻きボブ

魔法のカット+ツヤツヤカラー
清楚な内巻きボブです(*^-^*)どんな方にでもお似合いになりますよ☆お手入れ楽ちんです☆

甘めナチュラルショート

魔法のカット+ツヤツヤカラー
トップにボリュームを持たせたナチュラルショートです(^^)/クセがある方でも簡単に収まります☆直毛の方はパーマを当ててやらかさを出しますよ(∩´∀`)∩

グレージュカラーの大人ミディアム♪

パーマ魔法のカット+ふわふわパーマ☆
軽めのヘアースタイルに、はやりのグレージュカラーを入れました(*^-^*)抜け感があって綺麗ですよ☆

ルーズなふわふわロング☆

パーマ魔法のカット+ツヤツヤカラー+ふわふわパーマ
トップから大きめにパーマを当ててふわふわにします( ^)o(^ )その後にアッシュ系のカラーで軽さを出したら可愛さアップです♪

愛されボブ☆

魔法のカット+ツヤツヤカラー
ボブベースの髪型に毛先を少し巻きます!あとはワックスを揉みこむと出来上がりです(^^)/簡単ですよ(∩´∀`)∩

大人ロング

ナチュラルなストレート☆表面と顔周りにレイヤーをon☆カラーも上品なベージュ系で☆

ゆるふわ前下がりショートボブ

パーマカット パーマ
トレンドのくせ毛風パーマ☆くせのある方もくせを活かせるスタイル☆

ふんわりルーズウェーブ

パーマカット  パーマ
毎日のセットも簡単なパーマスタイルです☆

透き通るようなサラサラロング☆

ベージュ系のカラーとストレートで抜け感のある髪の毛に☆サラサラロングヘアー☆

大きめカールの愛されヘアー☆

カット。パーマ
ルーズなパーマでモテ髪ヘアー☆前髪」も作って可愛さアップ☆

内巻きカールのロブ☆

かき上げバングに内巻きロブをミックスした愛されヘアーです☆イルミナカラー抜け感Max♪

ゆるふわの大きめカール愛されヘアー☆

パーマデジタルパーマ。ツヤツヤカラー。魔法のカット
デジタルパーマの大きめカールお作った上に明るめのベージュ系のカラーをON☆ゆるふわです(*^-^*)

ゆるふわ前下がりショートボブ

イルミナカラー+魔法のカット
ショートボブによる可愛アップ愛されショート☆

空気感たっぷりふわふわスタイル♪

明るめカラーとパーマのコラボが◎可愛さアップです☆

愛されロブ♪

今大人気のイルミナカラー透明感のある外国人風カラーで仕上げたツヤツヤロブ☆

外国人風カラーのショートボブ☆

カット カラー
イルミナカラーで今の季節にピッタリ☆透明感MAXのショートボブ

透き通るようなサラサラロング☆

ナチュラルなサラサラロングスタイル☆お手入れを簡単にしたい方はぜひ☆

大きめカールの愛されヘアー☆

イルミナカラー、魔法のカット
毛先の動きが可愛いですね(*^-^*)透明感のある色が軽やかに見えますよ☆

三田・ウッディタウン のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • S.TIAM.
    S.TIAM.

    髪を傷めずおしゃれを楽しみたい方向け美髪サロン♪髪質改善/高濃度水素カラー/半個室プライベート空間

  • 美髪エステサロン1518
    美髪エステサロン1518

    【30.5歳~の大人美髪へ】年齢による広がりやうねり、髪の傷みなど。大人世代の悩みに本物の髪質改善

  • ヘアーサロン ラ・ボーテ
    ヘアーサロン ラ・ボーテ

    [AWARD多数受賞歴あり] 当日予約OK!! ショート ハイライト インナーカラー イヤリングカラー

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 川西・宝塚・三田・豊岡

gra hair【グラヘアー】

gra hair【グラヘアー】

【初めての方でも気軽に寛げる空間xマンツーマン施術】豊岡駅徒歩7分/駐車場有でアクセス◎カット4000円
» more


ヘアーサロン ラ・ボーテ

ヘアーサロン ラ・ボーテ

[AWARD多数受賞歴あり] 当日予約OK!! ショート ハイライト インナーカラー イヤリングカラー
» more


Scissors Paper Rock

Scissors Paper Rock

【2021年6月open】大人世代専用の小さな美容室!いくつになっても自分らしくオシャレを楽しみましょう♪
» more


ReX LORE 【レックス ロア】

ReX LORE 【レックス ロア】

4/19予約空◎ 口コミ4.95☆満足度NO.1サロン*お客様に寄り添ったご提案・マンツーマン制・駐車場あり!
» more


ReSET 川西店【リセット】

ReSET 川西店【リセット】

☆HOT PEPPER Beauty Award BESTSALON 2022選出店☆Aujua/髪質改善/ケアメニューに特化☆川西能勢口駅2分
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。