ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアシエスタ ハル(hair siesta HALU)(ヘアシエスタ ハル)

スタイルサンプル | ヘアシエスタ ハル(hair siesta HALU)(県庁・内灘)

住所 石川県金沢市松村5丁目88番地1 山崎ビル101号室 
地図を見る
アクセス 松村5丁目・大徳自動車学校近く
カット価格 ¥3,300~

【県庁周辺】今年で9周年☆お子様からご年配の方まで幅広い年代・ビジネスマンに爆発人気の理容室!!

ヘアシエスタ ハル(hair siesta HALU)

メンズ専門店★美容院や女性スタッフが苦手な方に!気さくで優しい男性スタッフ2人で緊張感無く会話や頭皮・スタイルの相談が気軽にできて親切・丁寧に対応してくれるのが嬉しい◎仕事帰りに気軽に行けるのも魅力◎幅広い年代から支持されるオシャレな新感覚の理容室☆ブログ必見!お得な情報もゲットして下さい☆

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ヘアシエスタ ハル(hair siesta HALU)」のスタイルサンプル

ショートスタイル

高校生カット
中高生にオススメのスタイル☆校則を守りながらもプライベートではスタイリング剤1つでオシャレを楽しめます!

ツーブロックアップバングスタイル

カット、カラー
爽やかさ・メンズらしい束感も出せオシャレに決まり、女性からの評価も高いスタイルで学生から社会人まで年齢問わず圧倒的人気のスタイルです☆☆☆

前下がりセンターパート

カット
前下がり、センターパートでサイドは低めのツーブロックを入れています。スタイリングもしやすいです。このスタイルでバックを刈上げるのもオススメです!今大人気のスタイル☆

刈上げショートスタイル

カット、シェービング
サイドとバックを刈上げたスタイルでスッキリしたい方にオススメ☆刈上げ部分の長さはお客様の好みによって変えることができますので、お気軽にお申し付けください。

ショートスタイル

カット
大人の色気を出しながらも、サイドとバックは自然に短くすることによって爽やかさも出し、出来る男を演出!!ビジネスマンにオススメのスタイルです!

センターパート

カット
大人気のセンターパートスタイル☆スタイリング剤を使用せず、ナチュラルに毛先を流してオシャレ感アップ!!ナチュラルスタイルが好き・セットに時間をかけたくない・スタイリング剤が苦手・だけども今っぽくしたいという方にオススメのスタイルです!

ショートスタイル

カット
中高生にオススメ!前髪は眉にかからずサイドも耳にかからず襟足もスッキリとし、校則には引っかからないショートスタイル学校とプライベートでのON/OFFをつけれるようスタイリング剤などでしっかり束感が出るスタイルとなっております!

センターパートパーマスタイル

パーマカット・シェービング・パーマ
センターパート ツーブロック パーマスタイルボリュームや動きを出したい方にオススメ!重すぎず軽すぎないよう程よい重たさを残しながらも軽さと動きを出しました!ちょっと雰囲気を変えたい時は耳かけスタイルも楽しめます☆

ショート パーマスタイル

パーマカット・シェービング・パーマ
メガネでも決まるインテリパーマスタイル!ビジネスシーンにもオススメ☆スタイリングも簡単にできるので、朝時間をかけずにオシャレをしたい方にはピッタリ♪

センターパート パーマスタイル

パーマカット・シェービング・パーマ
センターパートスタイルにパーマで動きを出し大人っぽく爽やかに☆動きをつける事で普段のセットも楽になりますし、雰囲気も大人の色気が出るのでクセが少ない・直毛の方にはパーマでガラッとイメチェンもおすすめです☆

センターパート

パーマカット・シェービング・部分パーマ
毛先に軽くパーマを、サイドはツーブロックに、バックは刈り上げのセンターパートで大人気のスタイル!!

ツイストパーマ ツーブロック

パーマカット・シェービング・パーマ
ソフトツイストツーブロックで爽やかさとカジュアルさを出したスタイル☆とにかくスタイリングも楽にでき、持ちも良いので、束感が好きな方や動きを出したい方にオススメです!

ツーブロック アップバング

カット
ツーブロック アップバングで男の子らしさを!トップは少し長めに残し動きを付けやすく、前髪・サイド・バックはスッキリ短めなので、小さなお子様にもオススメですあまり短すぎるスタイルがお好みではないパパママにも大好評!

ゆるパーマ ツーブロック

パーマカット・シェービング・パーマ
直毛でなかなか動きが出ないお客様にゆるパーマをかけツーブロックスタイルに!直毛のツーブロックはピンッとなってしまい自分でのセットが大変・直毛でツーブロックを諦めている・あまり強い動きは出したくないけど軽い動きは欲しいと思う方にオススメです☆

ツーブロックパーマスタイル

パーマカット・シェービング・パーマ
動きがでにくい!簡単にセットしたい方におすすめのパーマスタイル☆動きやボリュームがサイドに出て膨らまないようツーブロックを入れてあります。耳周りやバックはスッキリと清潔感も出て学生さんや社会人の方にも喜んで頂いております☆

ツーブロックパーマ

パーマカット、 パーマ 、シェービング
ツーブロックにパーマを施した爽やか王道スタイルです。ツヤのあるスタイリング剤で大人っぽい雰囲気が出せます。

ツーブロックショート

カット、 シェービング
特に学生さんにおすすめな、控えめなツーブロックスタイルです。

ナチュラルショート

カット、シェービング、フェイシャルマッサージ パック
刈り上げない長さで、自然な仕上がりを意識したスタイルです。整髪料を付けても付けなくても良い感じです。

パーマショートスタイル

パーマカット パーマ
猫毛でボリュームの出にくい髪質にパーマを掛ける事で、全体にボリューム感が増し、解消されました。スタイリングも断然ラクになりますよ◎

刈り上げショート

カット、シェービング、シャンプー
サッパリと清潔感のある刈り上げショートスタイルです。王道スタイルですが、1人1人、頭、顔の形、髪質などの条件が違うので、その人に合うスタイルを提供しています。

マッシュウルフ

カット、シャンプー
マッシュウルフスタイルです。襟足をもう少し伸ばして完成予定ですが、バランスの取れた仕上がりとなっています。

ナチュラルツーブロック

カット
ナチュラルツーブロックスタイルです。整髪料が無くても全然いいですね!学生さんにおすすめです。

ベリーショート

カット、カラー、シェービング、シャンプー
清涼感のあるベリーショートです。時代、年齢を問わず好きな方が多いスタイルです。シルエットがカッコイイですね!

ツーブロックスパイラルパーマ

パーマカット、パーマ
サイド、バックをツーブロックで短く刈り上げて、フロントにボリュームがでるようにスパイラルパーマを掛けました。眼鏡とも相性が良くカッコイイです!

刈り上げショート

カット、スキャルプシャンプー
頭頂部の毛量が少ないのが悩みのお客様です。頭頂部周りの毛量を出来るだけ減らす事によって際立たせないようにカットしました。自然な仕上がりで全く目立ちません。

ベリーショート

カット、シェービング、スキャルプシャンプー
震災狩りスタイルです。こちらは3ミリスタートの刈り上げですので、イカつさも無くビジネスシーンにも使える清涼感のあるスタイルです。スタイリングも簡単でオススメです。

ツーブロックショート

カット、カラー、シェービング
ツーブロックでサイド、バック共に高めに刈り上げ、フロントに向かうにつれ長さを残したスタイルです。前髪は長めですので、上げる際は少し手間ですが、上げてもカッコイイですよ。

ツーブロックショート

カット、カラー、シェービング、シャンプー
髪質、生え癖を考慮して、スッキリとしたショートスタイルに仕上げました。被るか被らないかギリギリのツーブロックです。学生さんにもおすすめです。

キッズショート

カットのみ
幼児の刈り上げショートです。流行りのツーブロックもいいですが、小さいお子様はこのぐらいの長さが一番ラクで良いのではないでしょうか?

スパイラルパーマ

パーマカット、パーマ、シェービング
毛がランダムに動くようにパーマを掛けました。セットもラクなのでオススメです。

県庁・内灘 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • cerca【セルカ】
    cerca【セルカ】

    【cerca】の言葉の意味は『身近に、そばに』。お客様との距離感を大切に、寄り添いながら施術いたします。

  • Salon de togo 【 サロン ド トーゴ 】
    Salon de togo 【 サロン ド トーゴ 】

    【カットが上手い=仕上げが簡単◎】東京表参道出身美容師が手掛けるサロン《マスク・検温・消毒常時完備》

  • hair design MAHALO
    hair design MAHALO

    《キッズルームあり☆完全貸切プライベートサロン》親子カット/キッズカット/平日限定などご用意♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 石川・金沢

M&M 七尾店

M&M 七尾店

【かつあん斜め向かい】ご自宅での再現性高いドライカットが魅力☆幅広い年代からご利用頂きやすいサロン♪
» more


Hair Salon %

Hair Salon %

【%】【新規様30%offクーポン】あり★理想のスタイルを叶えます★
» more


Agu hair fizz 野々市店【アグ ヘアー フィズ】

Agu hair fizz 野々市店【アグ ヘアー フィズ】

【HOTPEPPER Beauty AWARD 注目サロン選出】カット+フルカラー¥4900★アディクシー取扱い♪《感染対策》
» more


Barber VENUS

Barber VENUS

大人の男のためのマンツーマンプライベートbarber。ナイター営業電話にて相談承ります◇
» more


Magic【マジック】

Magic【マジック】

【野々市/工大近く】メンズおすすめサロン!過去最高のかっこいい自分に!ビジネスマンにもお勧め!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。