ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   キートス(Kiitos)(キートス)

スタイルサンプル | キートス(Kiitos)(西千葉・稲毛)

住所 千葉県千葉市稲毛区緑町1-21-11 シャトルK1F 
地図を見る
アクセス 女性スタイリスト多い/お子様ご一緒OK/ショートボブ/JR西千葉駅4分/京成みどり台駅5分

みどり台駅周辺のヘアサロンを見る
西千葉駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500~

スタッフが女性のみのヘアケアと薬剤にこだわった、オシャレさんに大人気の隠れ家サロン

キートス(Kiitos)

【西千葉駅徒歩4分】ヘアケアに特化した女性に大人気のサロン【Kiitos】カラー材やパーマ液すべての薬剤にこだわりトリートメントメニューも豊富!今話題の超音波トリートメント髪質改善トリートメントをしっかり学んだスタッフが丁寧に施術致します。カット技術やスキルあるKiitosのスタイリストにお任せください。

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「キートス(Kiitos)」のスタイルサンプル

外ハネ×イヤリングカラー

デザインカラー、カット、トリートメント
ブリーチインナーカラーを入れて、上から緑を重ねました。耳に掛けた時にもチラッと見えてポイントになるので可愛いし、次のカラーも楽しめるのでおススメです!!

ミニボブ

カット、カラー、トリートメント
コンパクトなミニボブにしました!!シンプルだけどおしゃれで可愛い♪カラーは暗めのグレーアッシュで色持ち良くしました。仕上げはストレートアイロンで表面だけさっと通して、後はトラックオイルで簡単仕上げ♪

切りっぱなしボブ×ピンクバイオレット

カット、カラー、トリートメント
肩上ボブを大人っぽく柔らかい印象にしました!!内巻きにしても外ハネにしてもどちらでも楽しめる様に、重すぎず軽すぎないスタイルに!ピンクベージュで女性らしさとツヤ感のあるカラーにしました♪

ハンサムショート×透明感カラー

カット、カラー、トリートメント
春めいて~人気のハンサムショートにしました♪ショートでも女性らしいシルエットとおしゃれ感満載に!!カラーは透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーで柔らかさを出しました!

小顔ショートレイヤー&インナーカラー

カット+ダブルカラー+トリートメント
人気のショートスタイルにピンクラベンダーのインナーカラーを入れました!!表面にレイヤーを入れてインナーカラーが見えて、おしゃれ可愛いスタイルにしました♪

小顔大人ショート

カット+カラー+トリートメント
頭の形に合わせてシルエットが綺麗な丸みのあるショートスタイルに。首元はすっきりさせて女性らしさとクールさを出しました!!カラーは透明感のあるベージュブラウンに♪

ぱつっとボブ

カット+トリートメント
人気のぱつっとボブにカラーはオリーブベージュで赤味なしカラーにしました!!

オリーブアッシュグレー

カット+カラー+トリートメント
ブリーチハイライトを入れて、上からアッシュグレージュを重ねて立体感と透明感を出しました!!色落ちも楽しめちゃいます♪

ヘルシーショート

カット+トリートメント
襟足すっきり大人かわいいショートスタイル!!顔周りの髪を耳に掛けると、イメージが変わってスタイリングも楽しめちゃいます♪

やわらかミディ×インナーカラー

人気の肩レングスの外ハネスタイルに!!軽く動きが出るようにしてインナーカラーが見えてポイントになるように。

似合わせカット ピスタチオグレージュ

カット+カラー+トリートメント
ブリーチなしで赤みを消した透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーに。顔まわりをぱつっと重めのウルフっぽくして、デザインがあって楽しめるスタイルにしました!!

ニュアンスストレートボブ

カット+カラー+コスメストレート+トリートメント
軽めのボブに首元すっきりスタイルに。全体を柔らかいストレートをかけて梅雨時期でもお手入れしやすくしました!!カラーはオレンジブラウンで艶やかに!

オン眉バング×切りっぱなしロング

カット+カラー+トリートメント
前髪をオン眉にして抜け感を出して、全体をパツっと切りっぱなしで重めスタイルに!カラーはピンクラベンダーでツヤ感UP!!

くびれミディ

カット+カラー+トリートメント
鎖骨ラインのくびれヘアに、暗めだけど透け感のあるミントグレージュ透明感のあるカラーに!!

切りっぱなしボブ

カット+トリートメント
横をすっきり刈り上げて、うしろは切りっぱなしの外ハネスタイルにしておしゃれ夏スタイルに!!

刈り上げショート

カット+縮毛矯正+トリートメント
襟足をスッキリ刈り上げてワンランク上のおしゃれショートスタイルに!!

夏のハンサムショート

カット+ブリーチオンカラー
夏が来た!ハンサムショートはまだまだ人気♪ブリーチオンカラーして透明感アップ!

柔らかウルフ

カット+カラー
人気のウルフスタイルにしました。夏らしい動きがある柔らかスタイルです。表面にレイヤーを入れる事で後ろのインナーカラーも見えるのでポイントになります。

ハンサムショート

カット+カラー+トリートメント
ハンサムショートで大人ショートスタイルにしました。襟足はすっきりさせてトップは女性らしい丸さが出る様に。カラーは赤みのない透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーにして軽やかに。

くびれレイヤー

カット+カラー
レイヤーを入れるとひし形シルエットになるので、小顔に見せてくれる&動きも出るので雰囲気を変えたい方にもおススメです。肩について自然にハネる長さなので、スタイリングも簡単です!!カラーは赤みのないミントグレージュに。

ナチュラル外ハネボブ

カット+カラー+トリートメント
ぱつっと肩上の切りっぱなしボブにして、結んでも下ろしてもスタイリングが楽ちんスタイルにしました。カラーは透明感のあるグレージュで赤味なしのくすみカラーに。

ナチュラルショート

カット+カラー+トリートメント
えり足をすっきりさせてキュッと締め大人のショートスタイルに!!トップに少し段を入れて、ふわっと動きが出る様にしました。

ウルフレイヤー

カット+カラー
全体にレイヤーを入れて巻いた時に動きが出るように。トップはふわっとさせてくびれを作って、360°小顔に見えるスタイルにしました。カラーはカシスブラウンで秋色に。

クールフェミな前下がりボブ

カット+生コラーゲンカラー+シルキースパトリートメント
前下がりボブ♪浴衣にも◎大人かっこいいスタイルに♪

くびれショート

カット+カラー
くすみグレージュ抜け感を出して秋仕様に。襟足をキュッと締めて大人のハンサムショートにしました。

酸性コスメストレートでミニボブ

カット+カラー+酸性コスメストレート
酸性コスメストレートをかけてスタイリング楽ちんミニボブスタイルに。自然で柔らかい仕上がりなので抜け感&艶髪に!!

バーガンディーカラー×ミニボブ

カット+カラー+トリートメント
ぷつっとミニボブ×バーガンディーカラーの組み合わせが可愛い!!秋の暖色系カラーでツヤ感◎

ハンサムマッシュショート

カット+カラー
人気のハンサムマッシュショートスタイル。襟足のキュッとしたくびれ◎シンプルだけど大人可愛く!!

透明感カラー×くびれヘア

カット+デザインカラー+トリートメント
動きが出る様にレイヤーを入れたくびれスタイルに!!全体にハイライトを入れて立体感と透明感が出て抜け感も◎色落ちも楽しめるカラーに!!

大人秋スタイル

カット+カラー+ハイライト
ぷつっと切りっぱなしボブに秋らしいラベンダーアッシュで、大人秋スタイルにました。前回入れたハイライトを生かして立体感&透明感も◎オイル仕上げでスタイリングも簡単です!!

結べる外ハネ切りっぱなしボブ

インナーカラーをアクセントにした外ハネ切りっぱなしボブに!!耳にかけてチラッと見えて可愛い。結べる長さなので結んでも下ろしても楽ちん&可愛さ◎

小顔ウルフ

カット+カラー
顔周りのデザインで小顔効果◎表面にレイヤーを入れて動き&軽さを出して柔らかい印象に!!

ソフトウルフスタイル

カット+トリートメント
顔周りにレイヤーを入れて小顔&女性らしさ◎レイヤーを入れて軽さと動き、柔らかさで抜け感を。

ウルフパーマスタイル

カット+パーマ
ウルフスタイルにくるくるっと強めのパーマスタイルに。結んでも下ろしても可愛い!!

ハンサムマッシュ×イヤリングカラー

カット+インナーカラー+トリートメント
センターパートのショートスタイルはかっこいい雰囲気or毛流れを付ければ柔らかい女性らしい雰囲気に。2パターン楽しめるスタイルにしました。インナーカラーを入れてチラッと見えてポイントになる様に。

ロングヘアinインナーカラー

ロングスタイルにイヤリングカラーを入れて、暗めの洋服でも重くならないように。下ろしても結んでもポイントになって可愛い!!

インナーカラーにショートウルフスタイル

ショートウルフにインナーカラーを入れてポイントに!!横と後ろで色を変えたので2つの色が楽しめちゃいます!

大人の艶ストレートヘア

カット+カラー+トリートメント
巻かなくても可愛いいお洒落ストレートに。ツヤ感と色持ち良い大人カラーにしました。

マッシュショート×艶カラー

カット+カラー
こっくりした艶感のあるカラーにマッシュショートスタイルで冬スタイルにしました!!

イヤリングカラー

ブリーチインナーカラーを入れて透明感たっぷりのカラーに。巻いても下ろしてもポイントになって可愛い!!

こっくり艶ロング

カット+カラー+トリートメント
ピンクバイオレットで艶感たっぷりのこっくりしたカラーに!!少しグラデーションにしているので、伸びても気にならない&毛先に抜け感が出るように♪

ニュアンスボブ

カット+インナーカラー+トリートメント
抜け感のある外ハネボブにイヤリングカラーを入れて耳にかけた時にアクセントになるように。

ダメージレスイヤリングカラー

カット+カラー+トリートメント
ブリーチ無しのインナーカラーでダメージを最小限に抑えて。全体を暗めのミントグレーで赤みを消した色持ち◎なスタイルに!!

抜け感◎透明感カラー

カット+カラー
ブリーチ無しで赤みを消した透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーに。抜け感と柔らかさが出るのでこれからの季節にぴったり!!

チェリーレッド×ウルフショート

ショートウルフにチェリーレッドのインナーカラーを入れてアクセントに。

Spring style

カット+カラー
ハンサムマッシュショートで首もとすっきり春らしく!!ヌーディカラーで透明感を出して抜け感をプラスしました。

バレイヤージュカラー

カット+カラー+トリートメント
バレイヤージュに上からピンクラベンダーを重ねて!!春らしいツヤ感のある透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーに。

酸性コスメストレートdeツヤ感スタイル

カット+酸性コスメストレート
酸性コスメストレートをかけナチュラルなツヤスタイルに。毎日のスタイリングが一気に楽ちんに!!

小顔サイドバング

カット+カラー+マイクロバブル
小顔サイドバングで顔まわりに動きを出して大人可愛いスタイルに!!

透明感カラーのヌーディースタイル

カット+カラー+トリートメント
ブリーチなしの透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーで、赤みを消して抜け感を出して!!切りっぱなしの外ハネスタイルでスタイリング簡単ヘアに。

西千葉・稲毛 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • CANVAS【キャンバス】
    CANVAS【キャンバス】

    “1席のみ”隠れ家サロン!!貸切マンツーマン施術☆スタッフ1名1席のリラックス空間☆

  • コアスタイル
    コアスタイル

    【当日予約OK】理容室ならではの技術力!メンズカット+シェービング¥3500/シェービング/眉毛カット

  • Hair Produce Ing
    Hair Produce Ing

    半個室の特別な時間!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀

ONEDAY HAIR WORK 【1月15日NEW OPEN】

ONEDAY  HAIR WORK 【1月15日NEW OPEN】

ゆっくりと過ごしたい方にぴったりのプライベートな空間♪1対1の貸切サロン★コロナウイルス対策実施中◎
» more


SALSA GRACE 千葉店 エクステ・ネイル・アイラッシュ

SALSA GRACE  千葉店 エクステ・ネイル・アイラッシュ

4月26日10:00~ご案内できます!コロナウィルス対策実施中【ワンランク上のブランドエクステ】
» more


髪未来

髪未来

癒しのプライベート空間。半個室の癒し系サロン。
» more


UNSER prod by THE DAY 千葉 【アンサー プロッド バイ ザデイ】

UNSER prod by THE DAY 千葉 【アンサー プロッド バイ ザデイ】

-men's専用美容室-圧倒的高技術のメンズパーマ"ツイストスパイラルパーマ&波巻きパーマ"も人気◎[千葉駅]
» more


matiz hair design 蘇我店 【マティス ヘアー デザイン】

matiz hair design 蘇我店 【マティス ヘアー デザイン】

圧倒的な仕上がりが叶う大人の上質サロン 髪質にお困りの方おまかせ下さい【学割アリ】【蘇我駅徒歩3分】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。