ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヨイク(YOIKU)(ヨイク)

スタイルサンプル | ヨイク(YOIKU)(鶴田・西川田・インターパーク)

住所 栃木県宇都宮市兵庫塚3-45-16 
地図を見る
アクセス 雀宮駅から車で10分:安塚街道沿い

雀宮駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

☆4年連続SILVER PRIZE受賞サロン☆ あなただけのHI-BASICを提供致します。

ヨイク(YOIKU)

雑誌などのメディアで活躍したスタイリスト達が、あなただけのHI-BASICを提供します。「シンプルなのに上質」そう思うものに 出会ったことはありませんか? 流行を追うわけでもないのに先端を いっている気がするもの。そもそも比べようがないもの。私たちはお客様の要望にこたえながら それらをあわせてご提案いたします。

スタイリスト:スタイリスト6人/アシスタント3人

座席数:セット面9席




ヘアサロン「ヨイク(YOIKU)」のスタイルサンプル

ウェービー×BOB

パーマカット、カラー、パーマ
ワンカールのボブに飽きた方など、ファッションが好きな方にはぜひご提案させていただきたいウェービーボブです。カラーも毛先にかけて明るめにして遊びを入れています!

ふわふわ×BOB

パーマカット、カラー、パーマ
だんだん暖かくなってくると透明系のクリアな色がオススメです。そこに少し動きをプラスしてより柔らかそうな質感を目指しましょう!

カール×BOB

パーマカット、カラー、パーマ
伸ばしかけのボブなどに最適なのが、毛先の動きをつけたスタイルです。伸ばす過程でも可愛く楽しみながら伸ばしていけるようなご提案をさせていただきます。

ランダムショート×MENS

パーマカット、パーマ
メンズヘアはバランスが大切です。骨格との関係が大きいのでその方にあったスタイルをチョイスすることが大切です。もちろんファッションを意識したご提案を心がけています。

シフォン×セミディ

パーマカット、カラー、パーマ
流行りのセミディは表面の質感が大切です。変えにくいレングスでもちょっとしたことで表情がガラリと変わります。ぜひお悩みなどご相談下さい。

エアリー×ショート

カット、カラー
表面の毛だけでなく、髪の中から柔らかい表情が出るスタイルです。特別なカットをすることによってパーマなしでも表情が出ます。

マッシュ×ショートボブ

カット、カラー
顔周りに少しだけマッシュ感をだすことにより、ファッションぽさがグッと増します!ラフさをわざと出すのも素敵ですよ。

プレーン×BOB

カット
プレーンなボブこそ1センチ、1ミリのこだわりの差が出ると思います。シンプルで力が抜けているけどなぜかオシャレに見える秘訣です。

アレンジ×ミディアム

カット、アレンジ
アレンジは自分の髪をいかに柔らかく見せるかだと思います。ほんの少しの手間で可愛さが変わってきます。

ボーイッシュ×ショート

パーマカット、カラー、パーマ
ボーイッシュな雰囲気を入れつつも女性らしさをプラスすることで、少し個性的なスタイルになります。ファッション感度が高い方にもオススメです!

ショートバング×BOB

カット、カラー
バングを思い切り切り込むスタイルを切らせていただくことが、とても増えました。重さを適度に取ることで外国人風にバングが動きます!

ミックスパーマ×メンズ

パーマカット、カラー、パーマ
長さを残したスタイルもパーマを程よくミックスすればどなたでも違和感なく長めを楽しめると思います。お仕事をされていてもオンオフがしっかりつくようにご提案致します!

アップバング×アレンジ

カット、カラー、アレンジ
ショートでのアレンジもコツさえ掴めばどなたにでもご提案出来ます。おでこを全部出してしまうのもたまにはアリだとおもいます!

カジュアル×メンズ

パーマカット、カラー、パーマ
オールバック風のスタイルです。個人的にはあまりハードな印象になり過ぎないスタイルがオススメです!

キレイめ×ロング

パーマカット、カラー、パーマ
大人のキレイめロングです。程よく散るようにアイロンで巻いたり、パーマをかけることによってお手入れも簡単ですし、縛っただけでも可愛いですよ。

レイヤー×ショート

カット、カラー
レイヤーショートは髪の表情がすごく出るスタイルです。お客様に合わせたすき方をすることによっていろいろな質感を楽しめます。

セミディ×ニュアンスパーマ

パーマカット カラー パーマ
流行りのセミディは肩にあたってハネるからイヤという方が多くいらっしゃいます。肩のハネをデザインとして使ってしまうとすごくオシャレね雰囲気が出ますよ。パーマをニュアンスでかけるのがオススメです!

ショート×マニッシュ

パーマカット パーマ
クセをいかしたショートスタイルです。クセのない方でもランダムにパーマをかけると、グッとスタイリッシュな雰囲気になれます。ボーイッシュだけどなり過ぎないのもポイントです。

ウェービー×BOB

パーマカット カラー パーマ
強めなパーマをボブベースのスタイルにMIXしています。難易度が高そうですがコツさえ分かれば簡単です。ぜひ挑戦してみてください!

外ハネ×BOB

カット カラー
ストレートアイロンを使った外ハネスタイルです。伸ばしかけで肩にあたって困っている方にもオススメできます。

ラフ×セミディ

パーマカット カラー パーマ
脱力系パーマスタイルです。なんとなく可愛くて力が入っていないスタイルをおすすめしています。パーマではなくアイロンでやりたいという方もぜひ!しっかりスタイリング方法をレクチャーさせていただきます。

シースルー×ショート

カット カラー
スケ感やヌケ感のあるスタイルが今来ています。キメ過ぎないけどキマっているファッションぽいスタイルがおすすめです。

ハーフウェット×mens

パーマカット×パーマ
ハーフウェットな質感と2ブロックのメリハリを効かせると旬な雰囲気が出てきますよ。

ウルフ×ショート

カット×カラー
思いスタイルからレイヤーを入れた軽めのスタイルが流行中です。ウルフっぽさを少し入れるとよりデザイン性が増します!

ウェット×ショート

カット カラー
ウェット仕上げは女性男性共に人気です!女性はマニッシュに、男性はフェミニンにとジェンダーレスなスタイルにすることでオシャレ度がアップします。

ほつれ感×ボブ

カット カラー パーマ
ほぐれ感のあるボブは表面の質感が命です。頑張った感がない力の抜いた雰囲気が旬です。

パーマ×ショート

パーマカット パーマ
野暮ったい丸みのあるスタイルも毛流れや少しのメリハリを出してあげるとフィットしやすくなります。アクの強いアイテムなども合わせやすくなるのでおすすめです。

ショート×エッジ

カット
ショートの中に前下がりをミックスして雰囲気を出しています。ユニセックススタイルなので色々な方におすすめできます。

マッシュ×ワイドバング

パーマカット カラー パーマ
ワイドバングとマッシュを合わせた少し個性があるスタイルです。少し個性的すぎると思われる方などは、バングをアレンジしてフィットさせることが出来ます!

切りっぱなし×ルーズウェーブ

パーマカット カラー パーマ
切りっぱなしベースのラフパーマ仕上げです。外ハネベースのスタイルに飽きたら表面のラフな表情を付けると質感が変わって雰囲気がより出ると思います。

ミディアム×ラフ切りっぱなし

パーマカット カラー パーマ
柔らかな抜け感が出せるスタイルです。ダウンスタイルはもちろん、アレンジしたときなどにも良い雰囲気が出ます。

リバースエッジショート

パーマカット カラー パーマ
前髪長めのエッジのあるショートです。ノンパーマでもパーマでも簡単に決まるスタイルです。後ろに流すスタイルはスタイリング次第でナチュラルにもアレンジ可能です!

ウルフ×パーマ

パーマカット カラー パーマ
ウルフパーマスタイルです。軽めなスタイルも人気が出てきています。

ダークカラー×レイヤー

カット カラー
ダークカラーとレイヤースタイルの相性は抜群です!

マニッシュショート×パーマ

パーマカット カラー パーマ
マニッシュなショートにクセっぽいパーマをかけて遊ばせています!

ベージュ×切りっぱなし

カット ダブルカラー
最近はクスませずに抜きっぱなしっぽく仕上げる方も増えています。ベージュベースおすすめです!

バレイヤージュ×カジュアル

カット ダブルカラー
カジュアルバレイヤージュ。強くなりすぎないポップな配色です。

アンブレラカラー×コントラスト

アンブレラカラーをするとシンプルすぎないイイ感じのスタイルに!

ミニマムボブ×アンブレラカラー

カット カラー ブリーチ
ミニマムボブにアンブレラカラーブリーチの抜き具合、根本のあけ具合であまり派手になりすぎないデザインカラーが楽しめます。

yoiku

yoiku
yoke

ミックスパーマ

パーマカット パーマ
ツイストミックスパーマ 

ミニマルボブ

カット カラー
ミニマムなショートボブ バングの切り込みがポイントです。

yoiku

yoiku
yoiku

ミニマムショートボブ

カット Wカラー
ミニマムなショートボブです。お手入れが楽ちんで旬なスタイルです!

マッシュショート

カット カラー
オレンジカラーのマッシュショート。発色が良いからーでもシンプルなデザインならやり過ぎ感が出ません!

髪質改善トリートメント

トリートメント
髪質改善トリートメントがとても流行っていますね。当サロンも力を入れて対応させていただいております!

メンズウルフ

カット+パーマ
メンズウルフがとても流行っています!ウルフは個性的にもいけますし、少しだけ人と差をつけたい方にもとてもバリエーションがあるスタイルになります。お気軽にご相談ください!

フェイスラインカラー

カット+wカラー
フェイスラインにインナーカラーを仕込んでいます。インナーだと少しビビットなカラーも嫌味なくフィット出来るので全体はまだちょっと…という方にもおすすめです!

切りっぱなしブリーチスタイル

カット カラー ブリーチ
切りっぱなしのブリーチスタイルです。シアーなピンクはどんな方にも違和感なくお似合いになると思いますよ!

ミニマムショート

カット
潔いミニマムショートです。襟足の刈り上げはサイドから見られた時のポイントになります。チャレンジすると一味違うスタイルになりますよ!

鶴田・西川田・インターパーク のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 宇都宮・栃木

スピーディーカラー足利大月店

スピーディーカラー足利大月店

【白髪染めカラー専門店】オーガニックカラー根本染め¥2500(税込み)!低価格×高技術を叶えるサロン☆
» more


美容室 tobira

美容室 tobira

HOTPEPPER Beauty AWARD 2024 受賞★安心の技術の実力派サロン◎通う程キレイ◎お気に入り間違いなし!
» more


Nika hair【ニカヘアー】

Nika hair【ニカヘアー】

【鹿沼】で人気のおしゃれサロン*都内に行かずとも可愛いスタイルが叶う!理想のスタイルへ導きます。
» more


coco color イオン栃木店

coco color イオン栃木店

手洗いシャンプーのカラー専門店☆9時にご来店希望の方は【イオンドラッグストア前】にお並びください
» more


Rioris hair salon【リオリス】

Rioris hair salon【リオリス】

【プチプラ♪半個室でゆったり】口コミ高評価◎トレンドのブリーチ/透明感カラー♪髪質改善で理想が叶う
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。