ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   メンズ ウィル バイ スヴェンソン 渋谷スタジオ(MEN'S WILL by SVENSON)(メンズ ウィル バイ スヴェンソン シブヤスタジオ)

スタイルサンプル | メンズ ウィル バイ スヴェンソン 渋谷スタジオ(MEN'S WILL by SVENSON)(宮益坂・明治通り・桜丘)

住所 東京都渋谷区渋谷1-16-9 渋谷KIビル5F 
地図を見る
アクセス JR「渋谷駅」徒歩4分【メンズ/完全個室/渋谷】

渋谷駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,280~

【渋谷メンズ専門】男性の支持抜群!半個室プライベート感◎悩み解決ヘッドスパ頭皮ケアカット初回¥5500

メンズ ウィル バイ スヴェンソン 渋谷スタジオ(MEN'S WILL by SVENSON)

メンズ特化で大人男性リピーター多数のSEVENSON。「細部までこだわるカット」「頭皮クレンジング」「育毛促進」「パーマ」で頭皮・癖毛の悩み等を改善♪メンズ専門だから相談しやすくお悩み解消に自信あり◎20時まで営業してるので、お仕事帰りもご来店いただけます。【メンズ/完全個室/渋谷】

スタイリスト:スタイリスト11人

座席数:セット面14席




ヘアサロン「メンズ ウィル バイ スヴェンソン 渋谷スタジオ(MEN'S WILL by SVENSON)」のスタイルサンプル

アップバンクセミマット風パーマ

頭皮ケアカット
くせ毛が強く、その事がマイナスではなく、プラスになるように心がけました。毛先が重たくなりすぎないように、かつまとまりやすくなるようにカットしました。

刈り上げアップバングショート

頭皮ケアカット
グラデーションをかけた刈り上げで更に前髪をあげて爽やかなスタイル。フェードスタイルに初めてトライしたい人にも挑戦出来るスタイルです。

ナチュラルショート

頭皮ケアカット
バックは刈り上げない程度の長さに設定し、ミドルセクションにナチュラルにつなげる。バングのキワは短めに設定し、顔周りを引き締める。

ビジカジミディアムショート

頭皮ケアカット
少しクセ毛でサイドが膨らみやすいので2ブロックにして膨らまないように。クセ毛を活かし前髪を流すスタイルにして普段でも簡単にセットがしやすいようにカットしました。前髪を上げるだけでも雰囲気が変わり、ビジネスとカジュアル両方に対応可能。

ビジネススタイルにも◎爽やかセンターパート

頭皮ケアカット
トップのボリュームが出にくい髪質だったので襟足は刈り上げてすっきりと仕上げました。襟足の重さを無くしスタイル全体にメリハリをつけることでトップのボリュームを出しやすくなります。

ビジネスシーンにも好印象!ショートレイヤーコンマヘア

デザインカット+頭皮ケアコース
全体に毛が細くなり、少しでも濡れると束になる透けてしまう。分け目をかなりずらし七三もしくは八二で。フロントにポイントを作るためにアシンメトリーカット!セットはウェット感と束感で!ビジネスでは全体タイトにアップバングで高感度UP!サイドパート

好感度抜群!ナチュラルツーブロックショート

頭皮ケアカット
トップは立ち上がりやすいよう毛量調整をし前髪は少し長めに設定して少し大人っぽさも出しました。バックはスッキリと刈り上げ清潔感を出しました。

万能ショートスタイル

頭皮ケアカット
トップは短めでウエイトを上げすぎないようにカット。ハチ周りの毛が長いともちもよくないので短めに設定。2ブロックの高さも生え癖と頭の形に合わせて仕上げています。

爽やかショートレイヤー

頭皮ケアカット
トップが重くサイドが膨らんでしまう。トップを短めにカットし、空気感が出るように軽くしました。全体の長さも浮かないくらいの長さに。

ナチュラルマッシュセンターパート

頭皮ケアカット
マッシュスタイルの丸みを出すためにサイドはツーブロックに。フロントはトレンドのセンターパートでスタイリングしました。

ビジネスにも!ショートレイヤーソフトツーブロックスタイル

パーマトリートメントパーマ+カット+頭皮ケア
清潔感があるから年齢や職業を選ばない、くせ毛風パーマスタイルトップから2/3に縦巻きパーマで、サイドと襟足を長めに刈っておけば扱いやすくボリュームも出せます!

やわらかソフトマッシュ

頭皮ケアカット
柔らかめの髪質を活かしてマニッシュな印象を出すために全体的に長めに設定。長さは、目と耳にかかるくらいのミディアムスタイル。トップの動きを出せるようしっかりレイヤーを入れました。

爽やか×2ブロック×30代

頭皮ケアカット
最近ボリュームが無くなりスタイルが作りづらいと相談を受け今回ヘアライズ施術で毛を太くハリコシUP。オフでは束感を出しスパイキー無造作、ビジネスではアップバング七三!好感度UP!スタイリングもレクチャーさせていただきます。

前髪はかき上げてもOK ショートレイヤーコンマヘア

デザインカット+頭皮ケア
大人だからこそオススメの定番ミディアムヘア。気になる部分をカバーしながら、だれでも男前に!

爽やかビジネスエアリー

頭皮ケアカット
フロントが薄く、サイド・バックが多毛のため、よりフロントのボリュームの無さが目立ってしまっていたので、サイド・バックの長さや毛量をしっかり取り、調整しました。

爽やかショートヘア

頭皮ケアカット
気になるフロントをカバーしつつ、トップにはレイヤーを入れ全体的まとまりのあるにすっきりとした印象のスタイルです。

色気抜群!ナチュラルミディアムショート

頭皮ケアカット
全体的に軽くなりすぎないようにカットしました。サイド、フロントの毛は少し長さを残し動きがでるようにカットしました。バックは頭の形が綺麗に見えるようにナチュラルに刈上げ清潔感を演出。

爽やかツーブロック

頭皮ケアカット
刈上げツーブロック×束感アップ、バングの爽やかなスタイルです。

ジェントルミディアムショート

頭皮ケアカット
トップの立ち上がりがつきにくいので、毛先を中心に梳くことで軽さを出しました。サイドは浅くツーブロックを入れることで締まりを出し、よりトップにボリュームがあるようにみせるようカットしました。

ミドルフェードスタイル

頭皮ケアカット
直毛でハチ周りが張ってしまう方にもお勧めです。横は高く刈り上げて、トップの毛は長めに設定し動きを出やすくカットしてあります。整髪料をつけるだけで簡単に動くのでセットも簡単です!

宮益坂・明治通り・桜丘 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • GALA SHIBUYA【ガラ シブヤ】
    GALA  SHIBUYA【ガラ シブヤ】

    本日空き有り♪当日予約大歓迎♪ ー 媚びない女性達へ自分だけのカラーを ー【 G A L A 】

  • Vicke 渋谷【ビッケ】
    Vicke  渋谷【ビッケ】

    大人女子の髪質の悩みを《本格オーガニック+デザイングレイカラー+酸性ストレート》で解決!

  • wotaku.【ヲタク】
    wotaku.【ヲタク】

    【2月リニューアルOPEN】妥協のないセンスが光るハイクオリティーサロン。他と被らないデザイン性◇

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 渋谷

WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】

WELLY TOKYO 渋谷【ウィリートーキョー】

SNSで話題の「あの髪」に!有名モデルも通うブランドサロン☆
» more


PELE 渋谷【ペレ】

PELE 渋谷【ペレ】

ブリーチ比率90%!ハイトーンにするならPELE渋谷!インナーカラー/ブリーチ/ダブルカラー/黒髪卒業
» more


PUNEL【プネル】 渋谷

PUNEL【プネル】 渋谷

【口コミ平均4.99継続中】圧倒的満足度 日本屈指のカラー技術 最高峰のケアブリーチカラーでダメージレス
» more


SKILL 渋谷メンズサロン【スキル】

SKILL 渋谷メンズサロン【スキル】

SNSのフォロワー多数!実力派Stylistが創る"あなたに似合う"最高のトレンドメンズヘア
» more


DOORE 渋谷店【ドゥーレ】

DOORE 渋谷店【ドゥーレ】

お電話にて、ご予約がお取り出来る場合があります。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。