ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   バトン(BATON.)(バトン)

スタイルサンプル | バトン(BATON.)(立川)

住所 東京都立川市高松町3-8-1 ファーレ高松ビル2F 
地図を見る
アクセス JR立川駅北口徒歩6分  ☆新相互病院 大原専門学校新校舎 すぐ近く♪【立川】

立川駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,500~

【口コミ★平均4.80】拘りの薬剤と居心地の良い店内でゆったりとした時間を…女性スタッフの多いお店♪

バトン(BATON.)

経験豊富なstylistがお客様とじっくり向き合いながら、仕上げまで担当♪“髪に優しい”厳選された薬剤を使用し、お客様の髪を想いながら施術を。磨き抜かれた技術/ケアにこだわったMENU/有名デザイナーが創り上げた空間…感じる空間×触れる時間のすべてにBATON.テイストが散りばめられています。当日予約も可能♪

スタイリスト:スタイリスト7人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「バトン(BATON.)」のスタイルサンプル

ガーリーロング

カットカラー
前髪をシースルーに、全体に緩くウェーブをつけたガーリーロングスタイルです。全体的には重めのスタイルですが、明るいベージュ系の色にすることで柔らかい抜け感を出すことができます。バングの長さはお好みで調節してください!

ウエットウエーブ

カットカラー
オイルでウエット感のあるミディアムスタイルです☆ 巻きすぎず、ウエーブと毛先のカール感をだしています。 顔まわりにいれたレイヤーが今っぽいスタイルです☆ バングはシースルーで細く薄く作るのがポイントです☆

ヘルシーレイヤー

カットカラー
鎖骨と胸の間くらいの長さのカット、ワンレングスベースにトップにレイヤー入れて顔まわりにレイヤを入れた、最近流行りの韓国風にアレンジできるカットに。カラーはピンクラベージュで透明感があり柔らかいカラーにしました。

アクセントカラーでおしゃれに

カットカラー
ミディアムレングスにレイヤーを入れ、量感調節して動きのあるスタイルに!!えりあしと顔まわりにポイントでブリーチをして色を抜き、シルバーベージュ系カラーをオン。ベースのカラーとの差が出て、一気におしゃれ感が増します。

大人ミディアム×抜け感ブラウン

カット カラー
ミディアムの毛先は軽めなスタイルです。毛先が軽めにカットしてあるのでコテで強めにスタイリングしたときでもカジュアルだけどどこか、こなれ感のあるスタイルになってます。 顔まわりも少しレイヤーが入っているので動きが出て可愛いです。

ショートスタイル

カット・カラー
襟足をすっきりさせたショートマッシュスタイル ショートマッシュスタイルなので丸みを帯びてるのでシルエットが丸く見えるので女の子らしくなります! 襟足がタイトでコンパクトなスタイルなので首が長く見えおすすめです!

フェミニンウェーブ

カット カラー トリートメント
フェミニンミディがお好きな方にオススメ!ミックス巻きで可愛い印象に!!ひし形シルエットで小顔効果もアップ!!前髪は長めで巻いて仕上げるのがgood!カラーは柔らか見えを狙って透明感のあるアッシュ系がオススメ!

ニュアンスウェーブ

カットカラー
不動の人気の鎖骨下セミロングスタイルです。ワンレンベースのスタイルに、顔まわりに軽さと動きが出るようレイヤーを入れました。前髪は頬骨下で少なめに作り、センターでも分け目を変えても楽しめるようにしています。

大人ミディ

カットカラー
ノーバングで流れるように、ゆるっとしたカールで大人っぽいミディアムスタイルです。 オイルで束感が出るようにスタイリングし、より動きのあるスタイルにしました。 カラーはアッシュベージュで落ち着きのある赤みを抑えたカラーにしました。

くびれボブスタイル

カット、カラー
少しの段差、量感調節でくびれの出やすいスタイルにしております。頭のシルエットが綺麗に見えるのでコンプレックスを抱えてる方にもおすすめ。少し明るめのカラーで重く感じすぎないスタイルに。前髪があってもなくても合うスタイルになります。

ウェットロング

カット
ベースはワンレングスのロングスタイル。毛先にボリュームポイントがくるようにしています。顔まわりには少しレイヤーをいれつつほつれ感を演出。ロングに少し変化をつけるならおすすめ!バングはアレンジ可能です!

外ハネコンパクトボブ

カット、カラー
襟足ギリギリの前下がりボブ!ワンレングスでほんの少しだけトップにレイヤー入れることでコンパクトに!ショートボブは特に重たく見えがちなのでブリーチハイトーンにし抜け感透明感が出るようにしました!バレイヤージュもオススメ!

ウルフ風セミロング×インナーカラー

カット、カラー
鎖骨下の長さからレイヤーの入ったスタイル!オススメは全体ブリーチし、インナーは明るめのベージュで、表面の毛をくすみ感と温かみのあるベージュに!ブリーチ全体することで透明感もでるし、抜けた後も色で遊べるのでオススメ!

長めバングの大人ショートボブ

カット・カラー
流さないトリートメントをつけてしっかり乾かしましょう!26ミリのアイロンでウェーブ巻きをしましょう!表面の毛を束間出るように細かく巻いていき、オイルをつけるだけ!耳かけたりして全体後ろに持っていき、サイドのトップを下ろせばウルフに!

透けバングミディー

カット、カラー
眉上でカールしたバングに透け感を出したカワイイおすすめスタイルです!伸ばしかけのミディアムスタイル。毛先を外ハネに。他は緩く巻くのがポイント。全体を内巻きにしても落ち着いた印象になるのでおすすめですよ!!

ナチュラルメンズパーマ

カットカラーパーマ
前下がりのクールなメンズスタイル。くせ毛風のナチュラルなパーマデザインにすることで大人っぽく柔らかい雰囲気になります。顔まわりに入ってるハイライトがアクセントになって個性的な印象を出してくれるのでオススメです。

ナチュラルマッシュ

カット
全体にゆるくウェーブのあるパーマをかけて、少しウェット感がでるようにスタイリングをします。かっちりと固めるセットよりナチュラルなスタイリングにすることでクールな印象の中に柔らかい雰囲気がでるのでオススメです。

サイドパート×無造作ショート

カットパーマ
ツーブロックでネープは刈り上げソフトマッシュベースで切りました!サイドパートで切ってパーアをかけました☆無造作に動くようにパーマをかけてあるのでスタイリングも簡単にできちゃいます!アップバングもかっこよく決まります☆

ワイルドメンズショートスタイル

カット パーマ
サイドからバックにかけて短く刈り上げて2ブロに。バランスのいいスタイルです。 襟足もスッキリしているので清潔感もありオフィスワークにもgood.前髪も長めにしているので流したりかき上げスタイルでも気分やTPOに合わせて雰囲気も変える事ができます。

ナチュラルパーマスタイル

カット・カラー
こちらのスタイルはマッシュスタイルに切りワンカールを入れた、くせ毛パーマにしております!無造作なスタイルも最近ではトレンドとなっております! カラーも肌の色に似せて調和の取れたピンクベージュで落ち着きある雰囲気に致しました!

刈り上げナチュラルマッシュ

カット
ナチュラルなマッシュのラインでフロントは目にすこしかかるくらいのショートスタイル。フロントを長めに残してある分、サイドからバックにかけては短めに刈り上げてスッキリさせることで、バランス良くしあがります。

ソフトツイストマッシュ

カット、パーマ
カットベースは、今流行のマッシュベースにカットしました。ポイントはパーマで、カールメインではなく少し緩めのツイストパーマをかけることにより、束感と程よい動きがでやすくなるのでオススメです。もちろんカールも◎

マッシュスタイル☆

カット
メンズのマッシュスタイルです!刈り上げすぎないマッシュが今年の流行です!襟足の部分がスッキリしているので、どこの角度から見ても決まって見えます!前髪は目にかかるかかからないかくらいでカットしているのでその日の気分でスタイルチェンジ☆

センター分けボブ

カット
センター分けの外ハネボブ!!サイドに流れるバングが横顔をキレイにみせてくれます。サイドの髪は耳にかけて、スッキリみせます。黒髪なので、外ハネにして全体をゆるく巻いて、髪を軽くみせます。清楚なイメージなボブです。

センターパートロブ

カット、カラー
流行のロブ!レイヤーを入れずにまとまりのロブにしました! 前髪はセンターパートにして大人っぽい印象を与えました! カラーリングでブラウンを強く入れて 落ち着きの抜け感を出しました。 派手に巻かずワンカールにスタイリングをしてます!

落ち着きのあるナチュラルヘア

カット・カラー
ヘアスタイルはレイヤーなど動きは出さず重ためスタイルです。2通りできる前髪はうざバングで大人っぽさ、サイドに流して綺麗めスタイルにできます!ヘアカラーはナチュラルな赤みを少なくしたブラウンカラーで柔らかい大人っぽいスタイルに☆

ハンサタイトムショート

カット、カラー
スッキリと首が見えるタイトなショートスタイル。バングは目の下くらいにカットして巻いておろしたりかきあげたりアレンジの出来る長さになっています。バングがシースルーなので襟足は軽すぎない質感でバランスをとっています。

コンパクトボブ

カットカラー
頭もお顔も小さく見せるコンパクトボブスタイルです。 フェイスラインに沿わせたラインがとってもフェミニンな印象になります。 バングはシースルーバングでトータル的に重くなりすぎないシルエットのスタイルになります。

立体感溢れるレイヤースタイル

カット+カラー
長さはレイヤースタイルのロングになっていて、毛先が軽めに仕上げられているヘアスタイルになります。顔まわりにレイヤーが入っていて、なおかつ髪の毛の中間がうちに入るので小顔に見えます。

ロブベージュ

カット、カラー
カジュアルな大人可愛いスタイル! 毛先をパツッとさせることによって、外ハネにするとボブの印象を出せたり、内巻きにしてもナチュラルな雰囲気をつくることができます。 また、カラーも大人らしくほんのりベージュにしました。

ロングシースルーバング

カット・カラー
シースルーバングのロングヘアスタイル。前髪に軽さや透け感が出ると垢抜けたおしゃれな印象になります!前髪の長さを長くする事で大人っぽさや色っぽさが出て◎ヘアカラーは可愛らしい雰囲気が出るようにピンクとブラウンを混ぜたヘアカラー。

切りっぱなしボブ

カットカラー
ワンレングスの切りっぱなしボブのスタイルになります。 外ハネにワンカールするようにスタイリングをした際に首元がスッキリ見えるように量感を調節しながらカットをしています。カラーは暗過ぎず、明る過ぎない透明感のあるブラウンです。

前髪あり×ショート

カット
ショートスタイルは前髪を作るか作らないかでガラッと印象を変えることができます!ふんわりとした軽さのある前髪を作ることによって、女性らしさや可愛らしさ、そして上品さのあるショートスタイルに仕上げています。

大人重ためツヤ感ロング

カット、カラー
全体に重ためにカットされたロングスタイルです。前髪はリバースにながれるようになっているので顔まわりはそこまで重たく見えないようになっています。カラーリングはツヤ感がでやすいナチュラルなブラウン系です。

ハンサムショート

パーマカット、デジタルパーマ
トレンドのハンサムショートスタイルです。襟足はタイトに締まるようにカットし、毛先は動きが出るよう軽めにしました。カラーは明るすぎず暗すぎないアッシュグレージュで、クールな印象になるように仕上げました。

ハンサムショート

パーマカット・デジタルパーマ
流しセンターパートのハンサムショートボブスタイル。毛先にカールがあるのでカッコすぎず可愛らしさもあるヘアスタイルになっています!前髪伸ばしたいけれど顔にかかるのは嫌という方におすすめのスタイルになっています。

ふんわり切りっぱなしロング

カットカラー
切りっぱなしのロングなので、重くならないようにふんわりブラウンに染めました。前髪と後ろ髪をパッツンにすることによって、統一感のあるスタイルに仕上げてます。秋っぽいカラーなので、今の季節にぴったりです。

マッシュウルフ

カット、カラー
肩につくくらいの長さでウルフ風カットをしています。 このヘアスタイルにする事でスタイリングの際に動きが出て、上品な雰囲気をだしてくれます。前髪は短くせず鼻の長さにする事で大人っぽい印象を与えてくれるのでポイントです!

クッシュッとボブ カテゴリ

パーマカット、デジタルパーマ
かき上げバングに外ハネボブのヘアスタイル!ボブだと重さが気になってしまう方可愛くなりすぎないようにしたい方にもオススメのクールな雰囲気のボブスタイルです。ヘアカラーは重たく見えにくいようにくすみ系のブラウンで透け感を演出☆

ナチュラルマッシュ

カット
万人受けのいいマッシュスタイル。 刈り上げやツーブロックをあえて長めに設定しナチュラルな仕上がりにしました。 動きが出しやすいように全体を軽くしました! 職場で刈り上げなどが厳しい方はぜひナチュラルな感じにしましょう!

メンズマッシュ

カットカラー
ノーマルなメンズマッシュスタイルにカラーをする事により軽さが出て夏らしく一気に変化するヘアスタイル! 夏の爽やかな色のシャツやTシャツなどにも合う嫌味のないスタイルなので少し変化が欲しい方にオススメです

爽やかビジネススタイル

カット
サイドを6ミリで刈り上げているため、爽やかな清潔感あるビジネス向けスタイルです。全体にレイヤーが入っているので動かしやすくしています。前髪は少し重た目にカットしていますが流れやすいように毛先の量感を調節しています。

ナチュラルウルフマッシュ

カットカラー
ややウルフマッシュスタイル。 襟足を刈り上げずに残して横からのバランスを重視したスタイルです。 正面から見るとナチュラルなマッシュにも見える万人受けの良いスタイルです。 少しだけ重さを残してスタイリングをしなくても決まります。

イヤリングカラー

カットカラー
カットは流行りのプツッとボブにして、重たくならないようにカラーはイヤリングカラーで明るめのベージュにしました。表面のカラーを暗くすることでコントラストがはっきりしてイヤリングカラーが目立つようになっています。

レッドピンクカラー

レッドピンクカラー
大人可愛いレットピンクカラーです。

外はねミディアムレイヤー

カット、カラー
ふんわりとしたニュアンスの外ハネボブです。

春っぽローレイヤー

カットカラー
春らしい柔らかな印象を与える控えめな暖色系カラーにローレイヤーのスタイルで好印象を与えるデザインです! カラーによって柔らかい質感を出してます! 外ハネにも出来るのでスタイリングはしやすいようになってます。

愛されショート

カットカラーパーマ
ふんわり1カールのパーマでスタイルの柔らかさえお表現しています。

大人っぽスタイル

カットカラー
毛先を外巻きにしてふんわり感を演出しつつ、前髪はセンター分けで大人っぽく仕上げています。

立川 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • MAREA【マレア】
    MAREA【マレア】

    本日空き有◎酸熱トリートメントなど豊富な髪質改善menuで美髪に★メンズOK/立川3分/ネイル併設

  • LallYou 立川【ラルユー】
    LallYou 立川【ラルユー】

    【当日予約OK】”AFLOAT”新ブランドが立川に!派手すぎない、でも可愛い今っぽ韓国スタイルが得意♪

  • TUNE【チューン】
    TUNE【チューン】

    安☆心の国産品完備で23時まで営業☆プライベートサロンでじっくり施術♪《全メニューヘッドスパ付き》

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川

BooM HaiR 堀之内店

BooM HaiR 堀之内店

New 潤いチャージトリートメント クーポン大好評です!クーポンメニューが新しくなりました!
» more


carina 髪質改善・トリートメント【カリーナ】

carina 髪質改善・トリートメント【カリーナ】

\*AWARD受賞グループ*/マイクロバブルmarbb付*業界最高峰AVEDAと特許取得髪質改善で上質絹髪へ◎*
» more


#ffo6 立川店【ブラン】

#ffo6 立川店【ブラン】

当日予約〇話題のウルトワTR導入!!ワンポイントカラーから高明度グレイカラーの限定クーポンが大人気
» more


MiguRi【ミグリ】

MiguRi【ミグリ】

ザワザワしたお店は好きですか?個室型プライベートサロンでゆったりとした時間をお楽しみ下さい。
» more


D'ICI 立川【ディッシィ】

D'ICI 立川【ディッシィ】

※新型コロナが第5類への変更に伴いstaffのマスク着用での営業を廃止します。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。