ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ピリナ(Pilina)(ピリナ)

スタイルサンプル | ピリナ(Pilina)(保土ヶ谷・東戸塚・戸塚・上永谷)

住所 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町1142 
地図を見る
アクセス JR戸塚駅・ブルーライン戸塚駅からバスで10分 見晴橋行き 下倉田中央下車徒歩1分

戸塚駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,000

R.5.11月よりビルの建替えのため仮店舗での営業になります!詳しくはブログを参照ください。

ピリナ(Pilina)

マンツーマン接客で最初から最後まで一人のスタイリストがしっかりと担当させて頂きます。 必要な事をしっかりと丁寧に当たり前にやる シンプルですがとても大事なこと なのでピリナのメニューは複雑化せずシャンプー 前処理剤 毛髪保護等 全てを込みのメニューにしています。皆様のHAPPYをお手伝いさせて下さい!!

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ピリナ(Pilina)」のスタイルサンプル

夏をハイトーンカラーで満喫

カット・カラー
ハイライトで遊びをいれて.ローライトで小顔効果!!

サファリにでてそうな

カット
サイドを刈り上げてスッキリと爽やかで男らしいスタイルに

甘すぎない可愛いスタイル

パーマカット+カラー
サイドパートの暗めのカラーで大人っぽさを!毛先のカールと軽さで甘すぎない可愛らしさを出しました。

大人可愛い

カット+カラー+パーマ
明るめのベージュ系カラーと緩めのパーマで毛先の緩やかな動きが相性◎

清楚系ナチュラルストレート

カット+カラー
ナチュラルなストレートにほんのり明るいベージュ系からーで重くなりすぎないように爽やかに清楚に!

清楚系ナチュラルパーマ

パーマカット パーマ カラー
清楚系Part2今回は毛先にパーマをかけたのでスタイリングがかなり楽になりました。カラーはクラシックアッシュにで柔らかい雰囲気に!

アッシュグラデ【Pilina 戸塚】

カット カラー
中間から毛先を1度ブリーチしてグレイアッシュをON!!ストレートに仕上げて大人っぽさを出しちゃいました。

スウィートカール

パーマパーマ カラー
毛先に五本だけ、ロッドを巻いてあげました。時間も料金も短縮ですね!!

爽やかカーリーヘア

パーマ刈り上げ
サイド、バックを刈り上げる事でカーリーでも爽やかな印象に!!

RED GIRL

Cut Color ハイライト
毛先と表面にすじブリーチ後マニキュアREDをON後はジェミールフランを持たせてみました。

NAVY GIRL

ブリーチONカラー
勢いで刈り上げちゃいました!!

卒業アルバムに備えて・・・

爽やか刈り上げ
普通の刈り上げじゃ物足りない方片方は結構上のほうまで刈り上げちゃいました。

玉木宏 爽やかカット【Pilina 戸塚】

ソフト刈り上げ
遠山署長になりませんか?メンズカットはお任せあれ!!

前に前に

刈り上げ
韓流スターに憧れて

2ブロックパーマ

パーマ2ブロック パーマ
2ブロック カーリーパーマ 2ブロックで借り上げてアップバングで爽やかな印象に

とにかく爽やかに【Pilina 戸塚】

刈り上げ
刈り上げ多めのアップバングベリーショートメンズカットならお任せあれ!!

ガッツリ刈り上げ

刈り上げ
頭皮まで刈り上げようといわんばかりの刈り上げ。前髪は長めに残し柔らかい印象をだしました。

七・三の極

ハイトーンアッシュ
七・三の極  三は全刈だ~

ハイトーーーーンアッシュ

パーマパーマ、カラー
裾カラー 裾にブリーチ、アッシュONひし形シルエットがかわいい!

アップバング

カット
おでこ広くても思いっきり短くしちゃいました

ナチュラルグラデーションカラー【Pilina 戸塚 潮田晋一朗】

イルミナカラーでつやつやサラサラ

イルミナカラーで艷髪 【Pilina 戸塚】

冬に向けてトーンダウン

スキンフェード

刈り上げ
ボウズ 刈り上げ スキンフェードガッツリ系

ガッツリ刈り上げパート1

とにかく刈り上げる
頭の形を綺麗に見せれるギリギリの刈り上げ

ツイストパーマ

ショートハーフアップ 

セット アップ
たまにはアップスタイル

ショート

刈り上げ スキンフェード

カット
刈り上げ部分はバリカンより短く!!

スキンフェード

ガッツリ刈り上げてトップは柔らかい雰囲気に!!
ワックスで動きをつけて柔らかさを出しました!!

刈上げセンターパート

ツーブロック、刈り上げ
センターパートで爽やかな印象に!

キレイなお姉さんは好きですか?

パーマカット+カラー+パーマ
ややサイドパート気味で作るボブは毛先のカール感とハネ感が大人っぽさにやわらかさをだすスタイルです

お手入れ簡単☆無造作ウェーブボブ【Pilina 戸塚】

パーマカット+パーマ+カラー
顎ラインのボブに ランダムに動くパーマで軽やかでさわやかなボブに!スタイリングが苦手な方でも楽チンヘアです!

ボブから伸ばしかけの人にオススメ!【Pilina 戸塚】

パーマカット+カラー
伸ばしかけのボブにグラデーションを入れて緩やかなパーマで動きをプラス。 伸ばしながらイメージチェンジ!カラーリングは今季 流行りの暗カラーで上品に!秋冬にオススメです 

作りすぎず 作らなさすぎず

カット パーマ 
毛先に緩やかでランダムに動いてるのが可愛いスタイルです。おでかけ前に少しだけ毛先にワックスを揉み込むだけで楽チン愛されヘアーに!! 「少しだけ作る」が可愛いの秘訣です!

ノスタルジック♪【Pilina 戸塚】

パーマカット+カラー
流行りのかき上げ系のスタイルにシルバーアッシュで季節感と大人っぽさを!重さと軽さが今っぽさを出しています。セミロングスタイルは大人っぽく!!

愛されマッシュショート【Pilina 戸塚】

パーマカット 
今何かと話題のショートスタイルを 柔らかいシルエットと前髪で愛され髪に仕立てあげました!

軽やかな動きが可愛い

カット カラー
鎖骨下の長さに 少しだけ動きをつけるための段を入れてカールを活かしています! ハイトーンなカラーにすれば夏にもあうスタイル!

大人女性の可愛さ

カット+カラー
全体的に柔らかさをイメージしてマッシュベースのボブにグラデーションをON 丸みが可愛らしいスタイル

美シルエットストレ-ト【Pilina 戸塚】

カット カラー
とにかくナチュラルにこだわったストレ-トスタイルです!撮影前にブラシ アイロン コテを全く使わずに手ぐしだけでスタイリングしていてこのシルエットなのでとにかくお手入れが楽です!!カラーはシルバーピンクで柔らかいシルエット作りを演出しています

ちょいロコガール【Pilina 戸塚】

パーマカット パーマ
夏らしさ全開のミディアムヘアースタイルです。ロコガールになって夏を満喫しちゃいましょう戸塚から夏を発信です!

カジュアルショート 【Pilina 戸塚 松岡政隆】

パーマカット+パーマ
少し短めに設定している前髪と外ハネやラフな動きをMIXした毛先がポイントな可愛いショートヘアスタイルです!

ハネやすいならいっそはねさせてしまえ!

パーマカット カラー
肩につく長さははねやすいのでいっそのことはねさせながらランダムに動きをだしてお手軽に仕上げられるスタイルにしました!

海に行きたくなっちゃうよね! 【Pilina 戸塚】

パーマカット+パーマ
夏のおすすめのミディアムヘアースタイル!抜け感のあるウェーブで可愛くして、海へドライブいっちゃいませんか?

光色 【戸塚 Pilina】

今年の秋冬一押しのピンクパープルのカラー!!イルミナカラーで柔らかく透明感のある色味に仕上げています。 

パーティセット

アップ
華やかさと清楚さと可愛らしさと

ナチュラルなスタイルがいいですよね?【Pilina 戸塚】

新生活に向けてナチュラルなのに大人っぽさをだしたスタイルに仕上げました。 春先を意識してほんのりイルミナカラーのピンクで柔らかさも演出しています。

ふんわり可愛い大人ショートボブ

10代 20代 30代 40代 50代 のどの世代の方でもオールマイティに行けるスタイルです!! 

ショートとメッシュと遊びと!【戸塚 Pilina 松岡政隆】

カット+Wカラー+ハイライト
一軒おとなしめなショートボブを全体のハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーと散りばめたハイライトでちょいと変わった遊びのあるスタイルニ仕上げてます! 流行りの外国人風とは違った個性派ショートいかがですか?

さわやかアルッソック!!

カット+炭酸クレンジング
刈り上げ部分を浅めにして

ショートバング

カット
バックをネープギリギリまで切り込んだショートスタイルに合わせた短い前髪が可愛いスタイルです!!

保土ヶ谷・東戸塚・戸塚・上永谷 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • sibell 【シベル】
    sibell 【シベル】

    《 当日予約OK◎》開放的で居心地のいい空間でこなれ感のあるhairを叶えます♪

  • QUATRO 戸塚立場店【クアトロ】
    QUATRO  戸塚立場店【クアトロ】

    本日ご予約OK《カットカラー¥5200~》無料駐車場完備#ケアカラー#白髪ぼかし#髪質改善#髪に優しいカラー

  • Lupinus 中田店
    Lupinus 中田店

    当日予約OK★【4周年記念】限定のお得なクーポンあり★地下鉄ブルーライン中田駅『1番出口』徒歩1分★

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫

ビューティーサロン・ビビアン

ビューティーサロン・ビビアン

少人数のプライベートサロンです。一人一人のお客様を大切に施術させていただきます。
» more


OVO【オボ】

OVO【オボ】

今よりも『ちょっとしあわせ』をお手伝いします 【コロナウイルス対策実施中】換気、消毒等の徹底
» more


Atelier

Atelier

*キレイが続く。プライベートサロン* ご予約はお早めに。 4/19金16時カット 26日15時半空きあり。
» more


kukka

kukka

*現在ご新規の予約は受け付けていません
» more


delamair K

delamair K

駅近くの便利なサロン☆当日予約OKです。施術中マスク着用。店内換気◎アルコール消毒常備◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。