ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エメールヘア(aimere hair)(エメールヘア)

スタイルサンプル | エメールヘア(aimere hair)(初芝・北野田・狭山・金剛・河内長野)

住所 大阪府富田林市寺池台1-9-206-105 
地図を見る
アクセス 南海金剛駅 徒歩5分

金剛駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

4月24日予約OK◎NET予約×でもTELを!春に向けて流行りカラーで透明感を!冬の乾燥はTRで補修で艶髪に☆

エメールヘア(aimere hair)

春の定番カラー「ピンク系カラー」「ベージュ系」のほか人気カラー「オレンジ」「グレージュ」「アッシュ」旬な髪色が見つかるはず。トレンド感のある春の明るいカラー、ブリーチなし暗めヘアカラーもどの髪色にするかお悩みの人はぜひ!口コミ高評価4.85サロン☆ショートボブが得意で可愛いから格好いいまで好評です

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント3人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「エメールヘア(aimere hair)」のスタイルサンプル

ちょっぴり大人っぽいローウエイトアップ

アップスタイル
低い位置にポイントをつくったアップは、おしとやかな雰囲気が着物にもドレスにもマッチします。シンプルでも地味にならないのはラフな質感をあわせて今風にしているからと生のお花を飾りに使ってるからです。柔らかな印象を一層際立たせてくれます。

ナチュラルグレージュ☆

カラーとデジパのナチュラルなコラボレーションです。
カラーは今季シーズンカラーのグレージュブラウンで落ち着きのあるお色にしてみました☆オススメの一色です。パーマはナチュラルなカールで可愛さと大人っぽさの両方を楽しめるようにあてました。あとアレンジもしやすいですよ。

ふんわりカールのピンクグレージュ☆

デジタルパーマでカールをつけて、色味は流行のグレージュにピンクを足した大人のロングです。オフィスカラーにピッタリです!

チャコールグレーカラー☆

カラー
クラシカルでナチュラルな雰囲気を演出!

大人可愛いヘアアレンジ

浴衣の着付け、ヘアセット両方セットで5400円
大人っぽい グラマラスなヘアセットです。浴衣の着付けとヘアセットをさせて頂きました。大人可愛い愛されヘアです。花火鑑賞はゆかたですよね。

生花を使った浴衣に合うヘアアレンジ

浴衣の着付けと生花を使ったヘアアレンジです。着付け、ヘアアレンジが5400円生花代1000円
富田林のPLの花火に浴衣を来て行こう。のクーポンで来てくださったお客様で、生花を使ったヘアアレンジにご満悦でした。浴衣の着付けも行い女子ドアップで可愛くなられました。

編み込みゆるふわ生花ヘアアレンジ

浴衣の着付けと生花を使ったヘアアレンジ
わざわざ京都からPLの花火を見に来てくれました。編み込みを入れたゆるふわヘアアレンジも気に入ってくださったのですが生花の髪飾りに感動して頂きました。こちらも喜んでくださり嬉しいです。

両サイドクルリンパでふわふわヘアアレンジ

浴衣の着付けとヘアアレンジ5400円
クルリンパを4箇所に使った可愛いスタイルです。ハートの髪飾りもキュートさを引き立ててます。わざわざ京都から来てくれはって、PLの花火を楽しんでくださいね。可愛い子なんですが一眼片手のカメラ女子。

生のヒマワリを使ったヘアアレンジ

生花を使ったヘアアレンジです。アレンジは4320円お花代は使用した分今回は1000円
今回は 東京からわざわざ生花を使ったヘアアレンジをしてほしくってと来てくださいました。ありがたいことです。ご指定頂きましたお花はヒマワリ、デルヒニウム、カスミソウ、トルコキキョウです。とってもフェミニンな感じに仕上がって可愛くなられました。

2次会で喜ばれるヘアアレンジ

ヘアセット
結婚式の二次会にお呼ばれヘア髪飾りは全て生花で華やかさ増々です編み込みとクリンパのコラボでナチュラルな可愛さで披露宴でも二次会でもどちらにでもいけますこれから9月10月の結婚式シーズンにもってこいです

スウィングボブ

カットとヘアカラー
重くなりがちなアゴラインのボブを毛先にスライドカットを入れて毛先いくにしたがって明るいアッシュ系のお色でカラーをした大人っぽい動きのあるボブです。

グラデーションピンク

ブリーチ2回4000円×2をしてオンカラー2回5000円×2
オーダーが毛先が淡ーいピンクハイトーンなカラーに中間からピンクを入れましたキュートで可愛くなりました

フォギーグレージュ

ブラウン以上、灰色未満。霧がかったような、やわらかでまろやかなベージュです。オンもオフもオシャレなカラーです。この秋に流行のオススメカラーです。

生花を使った二次会ヘアアレンジ

パーティーヘアアレンジ
生花を使ったヘアアレンジです。結婚式や二次会にピッタリです。ゆるふわな感じですが生花を髪飾りに使うことによって華やかさがグッと増します。10月11月の結婚式シーズンにいかがですか。

落ち着いた可愛いフォギーカラー&デジパ

パーマデジタルパーマとヘアカラー
デジタルパーマで中間からゆるやかなカールにこの秋流行のフォギー系のブルージュを足したナチュラルカラーで落ち着いた可愛さのあるスタイルです。

フォギーブルージュ

2回ブリーチ4000円×2してオンカラー5000円
この秋 流行のフォギーブルージュカラー明るすぎず、灰色すぎずなでもアッシュそんなお洒落でオフィスでも好印象なカラーです。

大人っぽカッコいいグレージュカラー

前髪カット+艶カラー
大人っぽい、カッコいいオフィスで愛されるカラーやわらかな抜け感のフォーギーグレージュカラーです。(グレイカラー対応)

チョコレートミントシフォンカラー

カラー
マット味を感じるやわらかブラウン。夏の名残を感じながら秋らしいやわらかさを楽しめるカラーです。色持ちの良さも魅力的で人気の一色です。

エスプレッソジェリー

ほんのりビターな透明感ブラウン。ハイトーンにエスプレッソのビターな味わいをプラス。軽やかで透明感のあるブラウンを表現します。

ベリームースカラー

カット+カラー
パープルとベージュでつくるムースカラー。褪色して黄味を感じる髪をやわらかさを残しつつトーンダウンさせてムースケーキのような軽やかなカラーです。カットは丸みは出しつつ毛先は重くならないようにスライドカットで軽さと動きをだしました。

ダブルクルリンパ

ヘアアレンジ
たったゴム2本でできる簡単ヘアアレンジです。ここへリボンやお花など付けてあげるとより可愛く華やかになりますよ。二次会やパーティーにもOKです。

外国人風やわらかヘア

パーマデジタルパーマと植物性カラー(香草カラー)
外国人風な柔らかなクセ毛っぽいデジタルパーマをあててから植物性カラーで染めました。明るくする必要がなかったのでダメージレスな香草カラーをチョイス。チラッとある白髪もしっかりとカバーできました。

グラデーションピンク

2回ブリーチ4000円×2+2回オンカラー5000円×2+トリートメント2000円
毛先をライトナーで明るくしてからアルカリカラーのフェリシモピンクで染めました。とってもキュートな感じでこの冬にオススメです。

ヴィンテージグレージュ

ブリーチ2回4000円×2+イルミナカラー5000円
ハイトーンのベースを活かした、くすみ感のあるグレーアッシュです。品の良さも魅力です。グレイヘアも対応しております。

ローズメモリー

パーマ1回ブリーチ4000円してオンカラー5000円
くすみ感が魅力的な大人のピンク。子供時代の宝物を思い出させる、ややくすんだピンク色は大人にこそ似合う色。暖色の出やすい根本はピンクを少なめに。

デイジーオリーブ

久々に僕の好きなマットで染めさせて頂きました愛らしさが香るほんのりマットやわらかなキラッと感とマットな質感が魅力の繊細カラーデイジーのお花のような愛らしさと爽やかさが楽しめちゃいますオススメの一色です

アンティークベージュ

カット+カラー
やわらかなくすみ感の寒色ベージュ。お気に入りのアンティーク小物のような、やわらかなベージュ。黄色味をおさえるシルバーに少量のブラウンをミックスして。オススメの一色です。

ベルフラワー

2回ブリーチ4000円×2をしてオンカラー5000円+トリートメント2000円
今日のお色はベルフラワーカッコよく女性らしい やわらかアッシュ。うるおい感のあるアッシュにナチュラルさをプラス。クールなのにやわらかいベルフラワーのイメージです。オススメの一色です。

春カラーピンクブロッサム

2回ブリーチ4000円×2してオンカラー5000円
スタートの季節に会うフレッシュピンク。始まりの季節にふさわしい可愛らしさと爽やかさを感じるカラーです。明るい色の服装にもよく似合います。

夏にギラッとブルージュカラー

イルミナカラーのワンメイク
低明度でありながら、重く&硬く見えないバイオレットで全体をカラー。さらにブリーチによるハイライトでツヤをコントロールすることで、カッコよさと色っぽさを備えたクールビューティな女性像へ。

マリーオレンジ

アデクシーカラー
気分を上げるツヤオレンジマリーゴールドのようなオレンジに温かみのあるブラウンをプラスしたマリーオレンジ。新シーズンを明るくツヤのある元気色で春色を楽しみましょう。

マットグレーアッシュ

アデクシーカラー
ハイトーンな髪色をいかしてマットアッシュに染めてみました。くすみ感のあるハスキーなお色です。オススメの一色です。

春にオススメの落ち着きと華やかさのやわらかピンク

イルミナ、アデクシーカラー
春にオススメの落ち着きと華やかさのやわらかピンクです。女性らしいやわらかさ、濁りのない透明感ピンクをさらに薄めることで輝くようなツヤ感を表現してます。グレイカラー(白髪)の対応してますのでチラッと気になるのもカバーできます。

チェリーブロッサムで春カラーしてみた

2回ブリーチ4000円×2してオンカラー5000円
桜が満開なんで春カラーのピンク系のチェリーブロッサムで染めてみました。可愛いキュートなからーでモテヘアです。

モテ髪レッド

2回ブリーチ4000円×2してオンカラー5000円
「赤くして」とのオーダーでしたので 赤く。真っ赤ではなく可愛らしいモテ髪なキュートな赤に。(グレイカラーも対応)チラッと見える白いものもしっかりとカバーします。オススメのカラーです。

ツヤ感アップの矯正

本格的な梅雨前に矯正をさせていただきました。クセそのものは強くはないのですが膨張毛で多毛のため湿気があると膨らみます。弱酸性の強精剤ですので髪本来の強度はそのままでツヤ感はとても良いです。これは梅雨がやってくる前にやるしかないですよ。

GMT縮毛矯正

本格的な梅雨に入る前に縮毛矯正をさせて頂きました。ウネル癖ではないのですが膨張毛で悩んでおられるのが解消して喜んでいただきました。お手入れが楽なんでやめれないそうです。

スモーキーアッシュ

アデクシーカラー
灰色っぽくとご希望でしたのでスモーキーなアッシュで染めさせていただきました。くすみ加減が絶妙です。オススメの一色です。

ギラッとした大人シルバー

1回ブリーチ4000円をしてからのオンカラー5000円
夏に向けて大人っぽい感じにとご要望でしたのでギラッとした大人のシルバーで染めさせていただきました。くすんだ中にもどこが色気のある感じでしょ。染めながらもワクワク楽しんじゃいました。

毛先中心のゆるふわパーマ×前髪ありでスイートに

毛先中心にふわふわのパーマをあてた20代向けデジタルパーマ。前髪を目の上ラインでつくり、目力をアップ。透け感のある明るいヘアカラーで元気さをアピール

ツヤ感アップの矯正

梅雨のうっとうしい時期にオススメの縮毛矯正です。弱酸性薬剤を使用しますのでツヤ感と手触りに驚かれる方が多いです。ぜひ試してみてくだいさいね。施術時間は3時間から4時間です。途中でお手洗い、お茶を飲んでいただく時間もございますので。

グレージュハイライト

アデクシーカラーにハイライトを入れました
ベースを明るいグレージュで染めてから表面と髪をかきあげるとチラッとみえるところにハイライトを入れました。髪を動かすたびに陰影がとっても綺麗です。この夏オススメのヘアカラーです。

アンティークグレージュ

アデクシーカラー
今流行りアッシュ系が入ったグレージュのアンティークグレージュで染めてみました。定番スタイルのボブが柔らかい優しいイメージになりました。夏から秋にオススメです。

夏のボブスタイルでもできる編み込みアップスタイル

浴衣の着付けとヘアセット
PL花火のときの浴衣のの着付けとヘアセットをさせていただきました。編み込み感を出してほしいとのことでしたので 編んでみました。生花の髪飾りもよく似合っておられます。可愛くなって花火を見に行かれました。

夏のハイライトを活かしたヘアセット

浴衣の着付けとヘアセット
PL花火に浴衣の着付けとヘアセットをさせていただきました。フロントを高くしないでフロントの後れ毛をしっかり巻いて欲しいとのご要望でしたのでその通りに。可愛くなって花火を見に行かれました。生花も髪飾りも可愛いです。

ロープ編みヘアアレンジ

浴衣の着付けとヘアセット
PL花火の浴衣の着付けとヘアセットをさせていただきました。ボリュームをできるだけ出さずに下の方でまとめて欲しいとのご要望でしたので 柔らかく落ち着いたイメージにさせていただきました。可愛くなって花火を見に行かれました。生花の髪飾りも綺麗です。

ボブスタイルも可愛く編み込みアレンジでキュートになりました

浴衣の着付けとヘアセット
アゴラインボブスタイルを外ハネにしてバックはロープ編み込みで可愛くアレンジしてみました。PL花火の浴衣の着付けとヘアセットをさせていただきました。生花の髪飾りがとっても似合ってて可愛くなりました。

ダブルクルリンパロープ編み

浴衣の着付けとヘアセット
生花の髪飾り(マリーゴールドとカーネーション)がとっても綺麗でヘアセットを引きててくれました。編み込みを中心にクルリンパやロープ編み色々と混ぜて可愛くなりました。喜んでPL花火を見に行かれました。

夏の浴衣に合う可愛いモテ髪アレンジ

浴衣に合うヘアアレンジと浴衣の着付け
浴衣にあう可愛いヘアセット希望でしたのでネジリくるりんぱを入れてモテ髪にアレンジさせていただきました。生花の髪飾りも爽やかで浴衣とマッチしてますね。この夏オススメです。

夏の浴衣に合う可愛いモテ髪お団子ヘア

浴衣に合うヘアアレンジと浴衣の着付け
デッカイお団子ヘア希望でしたので大きいお団子ヘアを作らせて頂きました。大きいお団子ですが少しずつ引き出したルーズな束感が可愛いですよね。とっても浴衣と合って涼しげでオススメです。

初芝・北野田・狭山・金剛・河内長野 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • armario
    armario

    半個室のゆったりスペース、居心地の良さも人気☆お得にキレイにかわいくなれるサロン☆

  • TRUST
    TRUST

    本日空きあり☆ 半個室プライベートサロン/丁寧な技術、接客

  • Duex style 狭山店
    Duex style 狭山店

    美容経験ゆたかな少人数スタッフによるプライベートサロン 頭皮、お肌をきれいに毛髪改善に取り組んでます

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳

TANAの美容室2号店

TANAの美容室2号店

【中百舌鳥/白鷺1分】話題の頭浸浴で「ととのい」体験!"トレンド×似合わせ"が叶う♪カット+カラー5500円
» more


カラー専門店 Four R おおとりウイングス店【フォーアール】

カラー専門店 Four R おおとりウイングス店【フォーアール】

【☆初回限定割/鳳駅徒歩5分☆】◎電話予約&当日飛び込み◎♪<理容室>カット1,800円~、カラー2,200円~
» more


Hair&Make Libre 【ヘア アンド メイク リーブル】

Hair&Make Libre 【ヘア アンド メイク リーブル】

イオンモール堺北花田4F☆【髪質改善+各種カラー特化店】白髪染めからブリーチカラーまで◎メンズにも◎
» more


nude 【ヌード】

nude 【ヌード】

【口コミ4.8以上!】女性だけのプライベート空間で贅沢な時間が過ごせる上質サロン。
» more


Likoa【リコア】

Likoa【リコア】

≪本物の美髪◎完全マンツーマン≫【もう都会に行かなくてOK!!】ダメージレスにとにかくこだわったサロン◇
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。