ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ラウレア リノ(Laule'a Lino)(ラウレア リノ)

スタイルサンプル | ラウレア リノ(Laule'a Lino)(高田馬場・新大久保)

住所 東京都新宿区高田馬場4-18-9 ハイシティ高田馬場205 
地図を見る
アクセス JR山手線/西武新宿線/地下鉄東西線 「高田馬場駅」徒歩6分

高田馬場駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,400

コロナ対策実施中☆髪質改善&ノンジアミンカラーにこだわった2席のみのプライベートサロン♪大人女性に◎

ラウレア リノ(Laule'a Lino)

希少なノンジアミンの白髪染め【ザクロペインター】、話題のトリートメント【oggi otto】、痛みの少ない弱酸性縮毛矯正髪質改善【サイエンスアクア】ダメージレスカラー【イルミナ】などこだわり抜いた商材と高い技術力で理想の美髪を実現☆2席のみのマンツーマン施術だから悩みも相談しやすく、リラックスした時間を♪

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「ラウレア リノ(Laule'a Lino)」のスタイルサンプル

酸性ストレート

酸性ストレートで根元から気になるクセを柔らかいストレートへ!今までできなかった柔らかさ、ラウレアリノなら出せます!!

酸性ストレート

根元の縮毛矯正をかけて、毛先の負担をなるべく減らしてボリュームダウンさせています。基本的に、他店でかけた縮毛矯正は薬の強さ、種類がわからないのでくせが伸びてない以外は薬剤をつけないことが多いです!

ザクロペインターでふんわりまとまるショートヘア

ザクロペインターでふんわりまとまるショートヘア白髪をしっかりカバーしながらトップのボリュームも出せるザクロペインターはショートカットにピッタリ♪

やわらかサラツヤストレート

ストレートパーマ縮毛矯正酸性ではなくアルカリの領域でかけることもありますが限りなくダメージレスな薬剤でキレイに仕上げます♪
しなやかな縮毛矯正縮毛矯正かけました!という感じを出したくない方に特にオススメです!

ピカピカストレート

ダメージや癖を見極め、しっかりとクセを伸ばしていきます。
オススメの縮毛矯正になります!的確な薬剤の選定、アイロン前の適切なケア、アイロン後の保湿、全てこだわっております今まで縮毛矯正でクセが伸びなかったり、伸びたけどパサパサになってしまった方。ぜひラウレアリノで本当の縮毛矯正をかけましょう!

ザクロペインター

ザクロペインター
ノンジアミン、過酸化水素不使用のザクロペインターでふんわりまとまる♪

やわらかナチュラルストレート

縮毛矯正&カラーでツヤツヤに♪

スタイリングのしやすさナンバーワン!

ストレートパーマ縮毛矯正カット+ストレート
クセを完璧に伸ばすだけが縮毛矯正じゃない!扱いやすく、ナチュラル!それがラウレアリノのストレート!!

ふんわりショート

ノンジアミン ザクロペインター
大人気!定番のふんわりショート。手入れも簡単、ドライヤーで乾かすだけ!!朝の時間がない人にもオススメです♪

ザクロペインター

ザクロペインター+カット+トリートメント
ザクロペインターで全体を染めました。しっかり染まった根元と、ふんわりしたボリューム感がわかりやすいかと思います。

ザクロペインター新色、モーヴ

ザクロペインター
ザクロペインターの新色、モーヴで染めました!黄色味を抑えつつ、赤味にもよらない絶妙なカラーです。ザクロペインターも色を選べる時代になりました!!ぜひ、カラーを一緒に楽しみましょう!

ザクロペインター全体染め

ザクロペインター
ザクロペインター全体染めです!ナチュラルなダークブラウンで落ち着いた雰囲気になりますよね。ノンジアミンでもちゃんと染まるのか?というのがこれを見ればわかりますね♪

ザクロペインター新色、ゴールド

ザクロペインター
ザクロペインターの新色、ゴールドで染めました!!ゴールドは艶のあるベージュといった仕上がりです。その他の色も、見本で見るよりも落ち着いたブラウンベースになります。ぜひお店で体験してください!

ザクロペインター新色、コーラル

ザクロペインター
ザクロペインターの新色、コーラルです。ノンジアミンですがかなり発色させられますのて、暗い髪だけど色味を楽しみたい方に向いていますね。逆に、ブリーチ等でダメージが気になる方にもアリだと思います。

ザクロショート

ザクロペインター+カット
ザクロペインターで染め、オッジィオットのボタニカルバームで仕上げました。長さも扱いやすい長さまで切らせて頂き、ドライヤーだけでキマるスタイルにさせて頂きました。

ザクロペインター+オッジィオットのハンサムショート

ザクロペインター
ザクロペインター+オッジィオットハンサムショートクセで広がる、まとまりが悪い、という方は特にオススメです。毛量もしっかり取れるし上からドライヤーで乾かすだけでキレイにまとまります。

ナチュラルストレート+バイオレットブラウン

縮毛矯正でしっかりツヤツヤストレートに、さらにツヤ感を感じるためにカラーはバイオレットブラウンにしました。シャキーンとしたくない方に向けた、ナチュラルストレートです。

ザクロペインター モーヴ 大人カール

ザクロペインター+オッジィオット
ザクロペインター大人気のカラー、モーヴで染めました!ノンジアミンでこのカラーはなかなか出せないと思います!お試しください!

根元ザクロ+毛先イノアオイルカラー

ザクロペインター
毛先のオイルカラーでツヤッツヤに!根元のザクロで頭皮の負担ゼロ!!

ザクロペインターでふんわりまとまるショートヘア

ザクロペインター
根元をザクロペインターで染め、毛先はオイルカラーで染めております。そうすることで色落ちの気になる毛先にはしっかりブラウンを入れて色持ちを良くし、根元はザクロペインターで優しく染めることができます。

サラツヤストレート

ラウレアリノのサラツヤストレート。思わず触りたくなる、そんな質感を目指して縮毛矯正をかけます。クセは伸ばすのではなく、キレイにする。ただ伸ばすだけのストレートはもうやりません。

ふんわりザクロショート

ザクロペインター
トップにふんわり感が出しやすいようカットして、ザクロペインターでしっかりボリュームを出すようにしています。白髪染めとしてがメインの使い方のザクロペインターですが、ふんわり感を出したい時にも重宝するのでオススメです!

ザクロペインターでダメージレスに

ザクロペインター
めちゃめちゃキレイになりました!!色抜けが気になるけどダメージさせたくない。という方はぜひザクロペインターを!!

ナチュラルストレート

やわらかストレート。真っ直ぐ伸ばすだけが縮毛矯正ではありません。柔らかく仕上げる。あくまでもナチュラルストレートにこだわっています。

ナチュラルストレート

ナチュラル縮毛矯正アイロンで強く引っ張らないのでアホ毛、熱焼け、不自然なストレートにはなりません!

ナチュラルストレート

ストレートパーマ縮毛矯正ストレート、オッジィオットスペシャルケア
柔らかくしなやかさのあるストレートにしました。なるべくダメージを排除してやっているのでストレート後のアホ毛や硬さが出ないようになっています!

コンパクトショート

ザクロペインター
ドライヤーだけでセットできるスタイルにしました。いかに簡単に形が決まるか、そこに重きを置いています。日々のストレスから解放されませんか?

メンズストレート

メンズストレート前髪だけかける方も多いと思いますが、全体かけてもこんなに自然ならかけても全然大丈夫ですよね!!!

ツルツルストレート

細い髪の強いクセでも優しくしっかり伸ばせます。ダメージレス、柔らかい質感を追求した縮毛矯正です。

サラツヤストレート

サラツヤストレート髪が細くて痛みやすいと思っている方でも、なるべく痛ませず優しい薬剤でじっくり時間をかけて縮毛矯正をかけます。

外ハネハイライト

カラー ハイライト
イメチェンの際は、ぜひかるーくハイライトをお試し下さいね!

ふんわり染まるザクロペインター!

ザクロペインター
ザクロペインターでふんわり染まる!

ツヤツヤザクロペインター

ザクロペインター
ザクロペインターで、しっかり染まり毛の流れも整え、ツヤツヤにしました!!

ザクロとオッジィ

ザクロとオッジィ
ザクロペインターとオッジィオットでこの質感!ポワンとした質感を調整しましょう!

湿気に負けない!サラツヤストレート!

ストレートパーマ縮毛矯正ストレート、オッジィオットトリートメント
湿気に負けない!ツヤツヤストレート

サラサラストレート

ストレートパーマ縮毛矯正サラサラストレート
ずっとストレートをかけていなかった方、最近のストレートは全然質感と仕上がりが違いますよ!ぜひお試しあれ!

根元からハリを

ザクロペインター
ザクロペインターでハリのあるヘアスタイルを

サラツヤストレート

ボリュームがなくなりがちなショートカットでもふんわり丸みのあるサラツヤストレートに!!

天使の輪ができるツヤツヤストレート

天使の輪ができる、ツヤツヤストレート!

朝の時間短縮ストレート

毎朝の大変な時間を短縮しましょう

ツヤツヤ白髪染め

ザクロ
ザクロペインターでつやつや白髪染め

ビフォーもつるつるストレート

ラウレアでストレートすれば、何ヶ月たってもツヤツヤ!ビフォーもめっちゃ綺麗ですよね!オッジィオットのトリートメントとの相性もバツグンです!

ザクロペインター

ザクロペインター
ツヤツヤザクロペインター

ザクロとオッジィ

ザクロ
ザクロとオッジィ

ザクロスパ

ザクロスパ
ザクロペインターとオッジィオットヘッドスパ頭皮環境を改善していきます。

敏感肌の方でも染められる!ザクロカラー

ザクロペインター
ジアミンが入っていないので、敏感肌の方でも優しく染められるのはザクロペインターだけ

人に褒められるストレート

人に褒められる髪はツヤツヤサラサラな髪です。そしてそれはみんな手に入れられます。

ザクロペインターでしっかり染まり、頭皮も守る

ザクロペインター
ザクロペインターでしっかり染まり、頭皮も守る

頭皮健やかザクロペインター

ザクロペインター
ザクロペインターとオッジィオットオーガニックスパで10年後も健やかな髪へ

サラツヤストレート

サラサラツヤツヤなストレート。オッジィオットトリートメントとセットでやることで髪に必要な栄養をしっかり補給しながら出来るので限りなくダメージが減らせます。

高田馬場・新大久保 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ALO 【アロ】
    ALO 【アロ】

    ☆駅徒歩0分!★歴15年以上の美容職人!丁寧で正確な技術★縮毛矯正、パーマ高評価!メンズスタイルも◎

  • Ribbons C 【リボンズシー】
    Ribbons C 【リボンズシー】

    【深海をイメージした癒しのサロン】広々した空間で癒しのプライベートタイム♪ヴィーガン対応サロン◎

  • DAN BRISE BARBER 【ダンブライズバーバー】
    DAN BRISE BARBER 【ダンブライズバーバー】

    【当日予約◎】日本一に輝いたスタイリストが施術◎数々のカットコンテスト優勝!理想のスタイルに

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 新宿・高田馬場・代々木

ALBUM 新宿【アルバム】

ALBUM 新宿【アルバム】

本日空きあり/日本で一番予約される美容室/カット+カラー¥5600~[新宿/新宿駅]
» more


kva【キバ】

kva【キバ】

ウルフカットで活きる高彩色デザイン♪骨格診断で自分に合うウルフカットを提案!メンズ◎
» more


groove groove 【グルーヴ グルーヴ】

groove groove 【グルーヴ グルーヴ】

推しに褒めてもらえるヘアスタイルを提案!SNS映えフォトスペース有♪ヘアセット/カラークーポンが大人気!
» more


HAIR SALON M 新宿 【ヘアサロンエム】

HAIR SALON M 新宿  【ヘアサロンエム】

【注目サロン選出】口コミ総合4.9点*高評価1800件超え!髪質改善・トラックオイル・Nドット取扱店♪駅3分
» more


メンズヘアセット 専門サロン Libra 新宿新南口店【メンズヘアセットリブラ】

メンズヘアセット 専門サロン Libra 新宿新南口店【メンズヘアセットリブラ】

10/16(月)OPEN☆新宿で圧倒的知名度と技術力!メンズセットならリブラで決まり!どんな時もなりたい自分に
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。