ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヴィダ クリエイティブ ヘアーサロン(Vida creative hair salon)(ヴィダ クリエイティブ ヘアーサロン)

スタイルサンプル | ヴィダ クリエイティブ ヘアーサロン(Vida creative hair salon)(博多・祇園・住吉・春吉・中洲)

住所 福岡県福岡市博多区上川端町1-6-関ビル2F 
地図を見る
アクセス 地下鉄櫛田神社前駅徒歩1分・地下鉄祇園駅から徒歩3分、キャナルシティから徒歩1分

祇園駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,900~

”九州トップクラス”のショートカットハイトーン施術!!ショート/ボブ/ハイトーン

ヴィダ クリエイティブ ヘアーサロン(Vida creative hair salon)

【櫛田神社前駅徒歩3分】九州トップクラスの高いカラー技術カット技術で髪の傷みを抑えた施術★外国人のような透明感のある髪を手に入れたい方、ショートカットにイメージチェンジしたい方お任せ◎髪質改善可能なOggiOttoを駆使して艶感溢れる素敵な髪へ☆【スタッフ募集中】

スタイリスト:スタイリスト6人/アシスタント2人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ヴィダ クリエイティブ ヘアーサロン(Vida creative hair salon)」のスタイルサンプル

インナーブルー×ブルージュ

全体ハイライトを入れた後にインナーブリーチ!ベースカラーはブルージュ!インナカラーはブルーです!外ハネや耳にかけるとインナーカラーが見えて可愛いですよ(*^_^*)

デザインカラーシルバーアッシュ!!!

Wカラー
根元だけブリーチリタッチこちらのカラーは数回全体ブリーチが必要です!!!数回に分けてブリーチをする事をオススメしています(^^♪

デザインカラー!アッシュグレージュ!

全体にハイライトを入れた後に残りの髪をグラデーションブリーチをしています(^^♪外国人風のカラーをしたい方はオススメです!!!

ディープネイビーアッシュ×インナーカラー

wカラー
全体ブリーチの後にベースカラーはディープネイビーアッシュインナーカラーは、イエロー、ピンク、グリーン、バイオレット、を使用(*^_^*)

ハニーイエローグラデーション

wカラー
全体ブリーチの後に根元から中間にかけてミルクティーベージュ、中間毛先はハニーイエロー(^^♪

外国人風ミルクティーベージュ

wカラー
全体ケアブリーチを2回しています(*^_^*)白すぎないベージュで少し黄色味を残すことで柔らかい印象にしてくれます!!!これからの時季にピッタリ!(^^)!

外国人風シルバーグレージュ!!!

wカラー
バッサリショートボブ巻いた時に動きが出るようにレイヤーをトップにいれてます!(^^)!カラーはケアブリーチを2回してシルバー系をオンカラー!手入れ方法はムラシャンを使っていただけると白っぽいベージュになります。

オリーブアッシュ!!!

wカラー
赤味、オレンジ味、が強い為、色味改善カラーをしています!!細いハイライトをたくさん入れて髪を明るくしていき、そのあと、ブルー系オリーブ系の色をオンカラー(^^♪

モテカラー!!!ミルクティーベージュ!!!

wカラー
全体をケアブリーチしています。色味はミルクティーベージュ!!!色落ちしても綺麗で柔らかい印象がポイントで大人可愛いカラーになっています(^^♪

外国人風アッシュベージュ

wカラー
アッシュベージュ(^^♪2~3回ぶりーちをしてるお客様でベースができているため根元ブリーチリタッチしてからアッシュベージュをオンカラーです!!!色落ちしてもブロンドヘアで綺麗でおすすめのヘアカラーになっています(*^_^*)

モテカラー!ハイトーンミルクティーベージュ!

Wカラー
全体ケアブリーチ2回以上透明感、艶感がとても良く褪色後も明るいベージュになります。低入れ方法は、ムラサキシャンプーを使っていただけると黄色味を抑えてきれいなベージュになります(*^_^*)

トレンドカラー!ピンクベージュ

wカラー
ピンクベージュは日本人の肌に馴染みやすく柔らかい自然な印象になります(*^_^*)ケアブリーチ1回

シルバーネイビーアッシュ!!

wカラー
ブリーチ2回赤味を感じさせないネイビーアッシュオレンジ味、赤味が気になる方オススメです!色落ちもオリーブからシルバーそして白っぽいベージュに色落ちします(^^♪手入れ方法は、ムラサキシャンプーを使用下さい!

最旬カラー!!!グレー×グレージュ

wカラー
根元はグレー、中間から毛先にかけて白に近いグレージュグラデーションカラーです(^^♪手入れ方法はムラサキシャンプーを使用を使うとブリーチ特有の黄ばみを抑えてくれます(*^_^*)

外国人風ブルーアッシュ!!!

wカラー
ブリーチを2回しています!赤味やオレンジに色落ちが苦手な方にオススメ!ブルーアッシュ→マットアッシュ→アッシュベージュに色落ちしていき変化を楽しめるヘアカラーです!(^^)!

外国人風くっきりハイライト!!!

全体ハイライトを入れてます!結んでもハイライトが見えるように入れてます(^^♪ベースカラーを暗めにしてくっきりハイライト!!!手入れ方法はムラサキシャンプーを3日に1回使っていただくと黄色味を抑えてカラーを持続してくれます(*^_^*)

ブルーシルバーグラデーション

Wカラー!!!
ブリーチを数回してます!根元を暗めのグレー、毛先をブルーシルバーのグラデーションカラー!!!手入れ方法はムラシャンを3日に1回していただければ褪色しても綺麗なベージュになります(*^_^*)

お洒落さん必見!ピンクバイオレット!

wカラー
全体ケアブリーチハイライトをしています!色味はピンクバイオレットです(^^♪ピンク系のカラーは女性らしさや肌の色を綺麗見せる効果や髪につややかに見せてくれます!!!

ハイライト☆シルバーグレー!

wカラー
全体ケアブリーチの後にハイライトを入れてベースカラーをシルバーグレーにしています。色落ちは全体均一にベージュになります(*^_^*)手入れ方法は紫シャンプーを使用下さい!!!

ダークグレー×ホワイトインナーカラー

トリプルカラーブリーチ2回、オンカラー
ベースカラーは黒に近いグレーカラー、内側はブリーチ2回ホワイトカラーをしています(^^♪

モテ髪愛されピンクカラー!!!

wカラー
バレイヤージュブリーチ2回根元は黒、中間から毛先にかけてピンベージュ!(^^)!ピンク系の色味は落ちやすいです。その為ご自宅でのケアをピンクシャンで色を補充して下さい(^^♪

ハイライトシルバーカラー

全体ハイライトを入れてます!結んでもハイライトが見えるように入れてます(^^♪手入れ方法はムラサキシャンプーを3日に1回使っていただくと黄色味を抑えてカラーを持続してくれます(*^_^*)

くっきり可愛いハイライト!!!

全体にハイライトをいれてます!ベースカラーは少し暗めにしてハイライトが分かるようにしています(^^♪結んでも可愛いスタイルです!!!手入れ方法は3日に1回ムラサキシャンプーをしてください!ブリーチの黄ばみを抑えて色落ちも綺麗ですよ!(^^)!

個性的ブルー!!

wカラー
ブリーチ2回デザインカラーブルー薄いブルーからマット、アッシュに色落ちします色落ちを楽しめるカラーになっています!(^^)!

断然オシャレなグラデーションカラー!!!

ブリーチを2回根元を暗めにして中間を明るくしたグラデーションカラー色味は根元をグレー系で中間毛先がグレージュになっています(^^♪

透明感の向こう側...

wカラー
1度はやって見たいカラーではないでしょうか?ブリーチ3回しています!!!髪質、ブリーチの抜け具合によっては2回ブリーチを数回しますのでケアブリーチをおすすめします!(^^)!

海外セレブもビックリ!ホワイトベージュ!

wカラー
ブリーチ3回ほんのりベージュが柔らかさでて可愛い(^^♪ブリーチを数回するためケアブリーチをおすすめします。手入れ方法はムラサキシャンプーを使用していただくとホワイトを維持することができます!(^^)!

マジックカラー!?ピンクバイオレット!

Wカラー
ブリーチグラデーションに入れてピンクバイオレットをオンカラーしてます!色落ちもシルバーっぽく落ちて可愛い!色落ちも楽しめるカラーになってます(^^)

艶髪!ピンクバイオレット!

Wカラー
ブリーチ1回、2回でできます!ピンク系カラーは肌馴染みが良く髪に艶感を出してくれます!

トレンドハイライト!立体感!お色気カラー☆

全体たっぷりハイライトカラー!!!立体感が出てすごく可愛い、カッコ良いカラーになっています(^^♪

憧れのシルバーアッシュ!!!

wカラー
ブリーチ2回してます(^^♪ケアブリーチを使用していますのでダメージを軽減!!!手入れ方法はムラサキシャンプーを2日に1回するとホワイトベージュになります!(^^)!

断然お洒落なハイライトグラデーション!!!

全体ハイライトを入れた後に残りの髪をグラデーションブリーチしています!(^^)!ブリーチは94%ダメージを抑えるケアブリーチを使用しています(^^♪手入れ方法はムラサキシャンプーを使用してください!!!

愛されカラーホワイトベージュ!!!

wカラー
全体ブリーチ2回カラーはホワイトベージュ(^^♪ほんのりベージュが可愛いカラーです!!!季節問わず人気のカラーです(^^)

3Dハイライトグラデーション!!!

ハイライトグラデーション奥行きがあり立体感に見えます(^^♪巻いた時の動きが可愛いですよ!!!

ネオ!ミルクティーベージュ!

全体ハイライトを入れて色味改善!!!繰り返しハイライトを入れていますので立体感、そして赤味を感じさせないミルクティーベージュにしています(^^♪

くっきり大人ハイライト

全体ハイライトベースを暗めのグレーにしてハイライトを目立たせるようにしています(^^♪根元が伸びても気にならないので数ヶ月は大丈夫です!!手入れ方法はムラサキシャンプーを使用して下さい!!!そうするとハイライトの黄ばみを抑えて長持ちします

魅力的☆パールグレージュ☆

wカラー
ケアブリーチ2回透明感、くすみ、ベストバランス!!!誰もが一度は憧れるからーです(^^♪

大人の魅惑!ピンクラベンダー

wカラー
ブリーチは1回ピンク、ラベンダーカラーは肌馴染みが良く、髪につややかに見せてくれるカラーです!(^^)!

パールアッシュ!グラデーション

グラデーションブリーチをしています(^^♪毛先にかけて透明感が増してとても可愛いカラーです!

モテ愛されピンクベージュ!!!

wカラー
ブリーチは1回ケアブリーチ(^^♪ハイトーンのピンクベージュカラー!!!色落ちも綺麗なベージュに褪色していきますよ(*^_^*)大人の魅力満載のカラーです!(^^)!

【NEXTブーム】パールグレージュ!

wカラー
やわらかい雰囲気と飾らない上品さが相まって、女性をさらに魅力的に見せてくれるカラーですよ(^^♪

パールグレージュ!!!

ケアブリーチ2回してます!ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー、ホワイト系、アッシュ系、グレー系、ベージュ系はお任せください(^^)

20代30代40代◎小顔無造作カール!!!

カラー
抜け感のあるラフでかわいいカールスタイル。無造作くせ風の外国人風カールに今の季節にぴったりのアッシュグレージュカラー(^^♪小顔似合わせカット、シースルーバングで誰でも外国人風スタイルに!!!

大人かわいいシースルーバング!!!

カラー
【気に入ったスタイルは『ブックマークする』ボタンを押してご来店時ご提示下さい】

大人かわいいゆるふわ愛され髪◎アッシュベージュ

カラー
気に入ったスタイルは『ブックマークする』ボタンを押してご来店時ご提示下さい】ご自身でも扱いやすく、スタイリングが楽しくなるデザインを提案します☆

外国人みたいな☆クセ毛風大人ボブ

カット、ダブルカラー、トリートメント
無造作にカッコかわいく決まるり、2WAYバングで下ろしたりかき上げたり、ふわミディやくびれミディも旬顔(^^♪

ラベンダーピンク

#ピンク#ピンクグレージュ#ピンクベージュ#ピンクブラウン#パープルピンクアッシュ#パステルピンク#ラベンダー#インナーカラー#ホワイトピンクアッシュ#パープルピンクアッシュ#ラベンダーピンク#トリートメント#トリプルカラー#ダブルカラー#ケアブリーチ

ふんわり柔らかミルクティーベージュ!

ケアブリーチをしています!(^^)!ブリーチで髪が傷むのが嫌だ!でもハイトーンはしたい!そんな方ケアブリーチ(ファイバープレックス)がおすすめ!カラーは透明感ある柔らかいミルクティーベージュです!!

オシャレさん必見ハイライト!!!

ハイライト、カット、オッジオットトリートメント
ストレート/シルバー/小顔ヘアー/似合わせカット/伸ばしかけ/簡単スタイリング/コテ巻き髪風/大人かわいい/20代/30代/40代/バレイヤージュ/ハイライト/ダブルカラー/福岡/博多/中洲/アッシュ

【大人かわいいミディアムヘア】×外ハネルーズスタイル

小顔カット+プラチナカラー+オッジオットトリートメント
【気に入ったスタイルは『ブックマークする』ボタンを押してご来店時ご提示下さい】ゆるい外ハネのルーズスタイル。伸ばしかけの方にピッタリ!トップにレイヤーをいれて軽さを出し、カラーをベージュとブルーバイオレットのカラーでツヤと透明感(^^♪

博多・祇園・住吉・春吉・中洲 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 福岡

Hairset&Make Macaron 博多駅店【ヘアセットアンドメイク マカロン】

Hairset&Make Macaron 博多駅店【ヘアセットアンドメイク マカロン】

早朝5時~予約OK!ヘアセット2980円~ヘアセット&メイク着付け専門店
» more


men's hair salon wom【ワム】

men's hair salon wom【ワム】

【六本松のメンズ専門サロン】六本松駅から徒歩4分。『新規カット2900円』平日21時迄営業の男性専用美容室
» more


N.O.X MEN'S SALON【ノックス メンズサロン】

N.O.X  MEN'S SALON【ノックス メンズサロン】

久留米No.1メンズサロン【ホットペッパー4.8高評価】専門スタイリストが最高のヘアスタイルを提案します!
» more


Belle mer hair【ベルメール ヘアー】

Belle mer hair【ベルメール ヘアー】

《注目》HOT PEPPER Beauty AWARD☆2024も獲得!リピート率90%以上のオススメ美容室☆福津/福間
» more


oasis 仲原店 【オアシス】

oasis 仲原店 【オアシス】

公式アプリはじめました!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。