ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヴィダ クリエイティブ ヘアーサロン(Vida creative hair salon)(ヴィダ クリエイティブ ヘアーサロン)

スタイルサンプル | ヴィダ クリエイティブ ヘアーサロン(Vida creative hair salon)(博多・祇園・住吉・春吉・中洲)

住所 福岡県福岡市博多区上川端町1-6-関ビル2F 
地図を見る
アクセス 地下鉄櫛田神社前駅徒歩1分・地下鉄祇園駅から徒歩3分、キャナルシティから徒歩1分

祇園駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,900~

”九州トップクラス”のショートカットハイトーン施術!!ショート/ボブ/ハイトーン

ヴィダ クリエイティブ ヘアーサロン(Vida creative hair salon)

【櫛田神社前駅徒歩3分】九州トップクラスの高いカラー技術カット技術で髪の傷みを抑えた施術★外国人のような透明感のある髪を手に入れたい方、ショートカットにイメージチェンジしたい方お任せ◎髪質改善可能なOggiOttoを駆使して艶感溢れる素敵な髪へ☆【スタッフ募集中】

スタイリスト:スタイリスト6人/アシスタント2人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ヴィダ クリエイティブ ヘアーサロン(Vida creative hair salon)」のスタイルサンプル

結婚式・パーティーおすすめハーフアップ♪

ヘアセット
結婚式・パーティーに大人気のハーフアップスタイルです!!! 

おしゃれなローズスタイル♪

ヘアセット
おしゃれに見せたい、でもきちっとしときたい、1ポイント入れるだけでおしゃれに!!!結婚式・パーティーヘアにオススメです!

前髪アシメおしゃれベリーショート★

カット+カラー
おしゃれなサラリーマン、ちょっと攻めたいスタイルにしたい時オススメです!!!

ルーズカジュアルロング☆

ルーズなスタイルで上品な大人かわいいロングスタイルです!!!エクステは最高級のプラチナエクステを使用しているので、ごわつきやからんだり巻きが落ちる心配がありません!!!

簡単ゆるふわ巻きおろし☆

カット+カラー
簡単アレンジスタイル、トップにボリュームをだし、毛先をミックス巻きするとバッチリです!!! 

♪海外セレブ風編み込みポニーテール♪

ヘアセット
顔の形がキレイに見える海外セレブ風編み込みポニーテール☆流行を入れおしゃれ感たっぷりなスタイル☆結婚式・パティー・デートに是非お試しください!!

外巻きニュアンスボブ☆

カット+カラー
外巻きを多めに入れ無造作に見えるように、くすませワックスを使用しました!!内巻きを多めに入れたり顔回りを内巻きにするだけでもかわいいフェミニン感もでますよ!! 

☆自然なラフ感☆ゆるカジ・ミディアムヘア☆

カット+カラー
さりげないゆるルーズなおしゃれ美髪ヘア!!似合わせカットはかざらない雰囲気をだし、お手入れはとてもやり易いです!カラーも目や肌色を見てカラーチョイス!!! 

人気NO1結婚式・パーティー・編み込みアップマーメイド♪

ヘアセット
カールした毛先をサイドにまとめることで全体のバランスが良くなり、骨格をカバーしてくれます!編み込みは人気NO1なのでカチュウシャにするとおしゃれ度アップ!!!

ロマンティック・パーティーアレンジ

ヘアセット
カッコ可愛いなスタイルにしてみました☆結婚式やパーティーでも合うスタイルだと思いますよ↑↑

大人かわいいカールアップ♪

カット&カラー&セット
パーティー&結婚式に使えるセット

カールナチュラルハーフアップ☆

カラー+カット+ヘアセット
ルーズ系なハーフアップなので、パーティーや結婚式に使えるセットだと思います♪

スウィートカール☆

カット+カラー+セット
Rさんは巻き髪スタイルをしてもすぐに落ちてしまうと言う事だったので、毛先を中心に強めに巻いて行きました♪そうする事でスタイルが崩れたときでもゆるふわ感がでますよ!!!

♪フェミニン・ローズハーフアップ♪

カラー+エクステ+セット
Fさんはローズが大好きだったので、バックサイドにローズを作ってみました☆

☆カジュアルリボン☆

カラー+セット
前から見たときは大人カジュアルスタイル!!!後を見たら可愛らしいリボンスタイル!!!ちょっと遊びたいときおすすめです♪

★編み込みおだんご★

セット
胸くらいの長さがあればどなたでも簡単にできます★ポニ-テ-ルを作りたぼげを中に入れて編み込みを作りながらおだんごにしていきます★

成人式着付け、ヘアセット

成人式着付け、ヘアセット
サイドに流した夜会巻き風アップにしました!片方に生花や大きめの髪飾りを付けるとより華やかになってみえます♪

スカーフを入れ込んだ編み込みアップ

ヘアセット
サイドからうしろにかけて編み込みをしていき、途中でスカーフを入れ込みまとめたスタイルです♪

☆成人式へアセット+振袖着付け☆

ヘアセット+振袖着付け
記念すべき成人の日、Vidaでヘアセット+着付けされてみませんか!!!

お団子風ハーフアップ♪

セット
大人っぽく・可愛らしさも欲しかったのでハーフアップでお団子っぽく作りました!!!

♪ダブル編み込みローズ♪

セット

「大人可愛い」ストレートカール

カット+カラー
クセ・広がりに気にされている方に是非お試しください!!!ストレートカールです!!!!!!!!

セクシーパーマ

パーマカット+カラー+パーマ
セクシー&ワイルドなスタイルボリュームやワイルド感を出したい方に是非!!!

スイートショート

カット
マッシュ系のスタイルでトップだけ短めにするとワックスを付けた時、動きがはっきりとでるので是非お試しください!!!

ラウンドマッシュショート

カラー+カット
今、流行のラウンドマッシュ!!!作り過ぎないナチュラルスタイル!!!

ワイルドツーブロック

カット
両サイドをツーブロックに刈り上げ、前髪をややアシンメトリーに!!!トップは短めでウルフ系にしました!!!

人気NO1編み込みアップ

ヘアセット
流行の編み込みスタイルです!結婚式&パーティーに是非お試しください★

☆大人カワイイ無造作カール☆

カット+カラー
小顔効果バツグンに似合わせ前髪カット、この長さがあれば巻き方で大人カジュアル・セクシーヘアにも変身出来ますよね!!!!

♪ゆるウエーブ♪

カット+カラー
女子力100000%アップ!?ゆるふわスイートカール前髪をカットしてよりスイート感をだしました!!!

♪フェミニンスイートロング♪

パーマ/エクステカット+カラー+前髪ポイントパーマ
前髪は流れやすカットしてポイントパーマをしました!毛先はツーカールぐらいカールを入れてフェミニンな印象に☆

Birthdayヘアセット♪

セット

☆編み込みルーズアップ☆

ヘアセット
大きい編み込みを作ってサイドにまとめてルーズな編み込みのお花を作りました♪

☆Vidaグラデーション☆

カット+ダブルカラー+集中ケアトリートメント
やや重めのスタイル♪今流行のツートンカラーグラデーション、仕上げに軽くVida巻き堀スタイル!!!!!!!!!!!!!!!!

★おしゃれジュニアカット★

Jrカット(中学生まで)
サイドと襟足を刈り上げてトップにいくにつれて長さを出したスタイルにしてみました♪

Vidaグラデーションカラー

ボブの長さから胸下の長さの大人グラデーションスタイルにしてみました!ボブからでも自然なロングスタイルに!!!

♪クールフェミニンボブ♪

カット+カラー
似合わせカット、前下がりボブ、ドーリー、ショートボブ♪クールフェミニン♪美髪、大人かわいい

♪生花♪かんむりセット

ヘアセット

結婚式&パーティーセット

セット

☆さらさら縮毛矯正☆

ストレートパーマ・縮毛矯正カット&縮毛矯正&カラー

♪海外セレブ編み込みアップ♪

カラー+ヘアセット
海外セレブのようなルーズ感、編み込みを入れてパーティー感も出しました!!!結婚式にも使えるヘアセットです!!

☆花柄ハーフアップ☆

カラー+ヘアセット

エレガントな大人キレイ☆ゆるウエーブ☆

カット+カラー
大人キレイでエレガントなスタイル!かきあげバングがクールフェミニンでオシャレ♪カラーは春夏オススメのスモーキーアッシュで透明感・美肌効果↑↑↑

フワッとフェミニン ショート

カット+カラー

♪パーティー・結婚式 スタイル♪

ヘアセット

☆フェミニンストレート☆

ストレートパーマ・縮毛矯正カット+カラー+縮毛矯正

☆花火大会スタイル☆

ヘアセット+着付け

♪ナチュラルエクステスタイル♪

☆大人グラム☆ダブルカラーでミルクティー・マーメイドアッシュ・グラデーションカラー・ルミエールカラー・流行の甘辛スタイル。

♪花火大会スタイル♪

浴衣着付け+ヘアセット

和装セット

ヘアセット+着付け
片面にカサブランカの髪飾りを敷き詰めて華やかにしてみました★

夏祭りセット

ヘアセット+着付け
ルーズにねじってうしろでお花をつくりました★

博多・祇園・住吉・春吉・中洲 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 福岡

sun trip 【サントリップ】

sun trip 【サントリップ】

【縮毛矯正キャンペ-ン中】歳を重ねても綺麗な髪へ髪質改善♪大人女性にオイルカラー&ヘッドスパが人気◎
» more


rod 【ロッド】

rod 【ロッド】

【心を込めて特別な体験を提供します!】赤間駅近く豊富なトリートメント知識で憧れの髪質に改善
» more


メンズサロン SKILL 天神今泉【スキル】

メンズサロン SKILL 天神今泉【スキル】

4月21日空き◎都内有名メンズサロン出身Stylistが創る"最高の似合わせメンズSTYLE"メンズ/カット/ブリーチ
» more


ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】

ASTRAEA by Iris【アストレアバイイーリス】

口コミ地域No. 1☆今週即日予約可能☆【個室・全席半個室】髪質改善イルミナカラートリートメント¥7700
» more


ease hair 春日原店【イーズヘアー】

ease hair 春日原店【イーズヘアー】

2/27リニューアルOPEN♪みなさんお楽しみに~(^^)
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。