ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアー グランジ プラス(hair Glunge Plus)(ヘアー グランジ プラス)

スタイルサンプル | ヘアー グランジ プラス(hair Glunge Plus)(センター北・南・仲町台)

住所 神奈川県横浜市都筑区中川2-7-3 大久保第六ビル2F 
地図を見る
アクセス 横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅より徒歩5分/センター北駅,あざみ野駅から1駅

センター北駅周辺のヘアサロンを見る
あざみ野駅周辺のヘアサロンを見る
中川駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950~

【全ての席が半個室】【P6台完備】【男性歓迎】高級感あふれる空間でハイレベルな技術を提供します

ヘアー グランジ プラス(hair Glunge Plus)

☆メンズの方には眉カット付☆パーマを熟知した美容師が行うまつ毛パーマ【パリジェンヌラッシュリフト】☆トータルビューティーサロンとしてお客様に提案させていただきます!★店内の落ち着いた雰囲気により、半数が男性のお客様のサロンです!【※新規のお客様の小黒指名は指名料金が2200円かかります】

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント3人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「ヘアー グランジ プラス(hair Glunge Plus)」のスタイルサンプル

ワイルドショートスタイル

カット
サイド(長方形)のみを刈り上げたツーブロックスタイルです。サイドのみの刈り上げは、耳上の髪を遊ばせられるので、前からみたシルエットが格段にバランスいいです。トップは少しだけアシンメトリーですので、扱いやすさも◎少し個性的ですがワイルドで◎

新ワイルドショートスタイル

カット
サイド(長方形)のみを刈り上げたツーブロックスタイルです。サイドのみの刈り上げは、耳上の髪を遊ばせられるので、前からみたシルエットが格段にバランスいいです。トップは少しだけアシンメトリーですので、扱いやすさも◎少し個性的ですがワイルドで◎

ウェット感が◎ワイルドショート

カット
『新ワイルドショートスタイル』のアレンジバージョンです。ジェルWAXを使用し前髪を無造作にあげる事で清潔感とワイルド感が増します。オススメです。

メンズスパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
少し強めの夏らしいスパイラルパーマになります。ツイストスパイラル、波まきパーマ。どれもおすすすです。ぜひご相談ください。

【圧倒的な違い!】ホワイトメッシュ

カット+ホワイトメッシュ
こだわり抜いたホワイトブリーチです。しっかりホワイトまでブリーチしていますので、ムラシャンも必要なくメンテナンス不要の白メッシュです。ブリーチしすぎると髪が切れてしまうので、ケアブリーチを使用しダメージを抑えながら施術します。

リラックスワンカールロングスタイル

アッシュ系のカラー髪全体に乗せてふんわりスタイリングです。
清潔感のあるスタイルに仕上げました。毛先のみにカールをつけてます。

ディープトーンがきめての暗めアッシュカラー

毛先にワンカールのデジタルパーマ、全体染めです。
ロングヘアを活かすサラサラ軽い質感のアッシュをチョイスしました。

愛されエアリーミディアム

パーマカット、カラー、パーマ
自然にワンカール入れた空気を包み込むような自然なスタイルです。

サラサラストレートパーマ

ストレートパーマ施術になります。
黒髪 ストレートパーマヘアです。

前下がりショートレイヤースタイル。

カット、カラーになります。
ボブスタイルからのヘアチェンジに特におすすめです!少し髪の毛に段を入れて動きを出してあげると大人かっこいいが演出できると思います。オールインワンのような洋服を合わせてあげるとマスキュリンな装いになります!

ふんわりシルエットのミディアムスタイル

パーマカット、カラーです。
どんな髪質でも、どんな骨格でもハマル王道のミディアムレングスです!

バング無し!セミロングパーマ

パーマ通常のパーマまたはデジタルパーマです。
ワンカールをきかせたシンプルパーマスタイル。

ニュアンスカールがきめて!【シンプルボブ】

パーマコールドパーマ(熱処理無し)
伸ばしかけのはねやすいミディアム。毛先のみに一回転のパーマをかけるというシンプルな行程ですが、微妙なレングス(長さ)とパーマのかかり具合いの上質さが問われるスタイルです。スタイリングがしやすく、正統派なナチュラル感が好感度アップです!

フェミニンショートバング

アッシュバイオレットカラーで艶感をON!!
他の人と差をつけたいならショートバングがおすすめ。注目度ナンバーワン。

外ハネカールが軽やかな冬おすすめアッシュカラー

カット、カラーです。
ディープトーンのアッシュ系カラーで染めた清楚でクールなヘアスタイルです。

赤味系ブラウンに重めのレイヤーヘア

カット、カラーリング。
ヘアスタイルは段を低めに入れてまとまりやすく軽くなりすぎないようなヘアスタイルにしました。重くなりがちなカラーリングを赤味系のカラーリングをする事でツヤ感をアップして色で軽さを表現しました。眉毛上の個性的なバングとのギャップも特徴です。

立ち上げバングに動きのあるレイヤースタイル

カット、カラーです。
前髪をかきあげてスタイリングした動きのあるヘアスタイルです。立ち上げた事によって表情がよく見えて明るい印象になります。巻き方を(縦)では無く(横)にする事によって今風のラフカジュアルなヘアになります。カラーは涼しげなアッシュ系にしました。

黒染めはしなくてOK!ディープアッシュ。

カット、カラーです。
黒染めをすると逆に不自然になりがちなトーンダウンを解消できる濃い目のアッシュカラーです。光に当たると透き通るように灰色のカラーが見えて軽く見えるのに暗めの明るさを表現できます。

ダークブラウンに重めのワンカールバング。

通常のカラーリングです。
重め×重めの提案。重めバングに暗めのトーンのカラーをして服装は軽めの露出でしっとり大人の雰囲気を演出しました。

シースルーバングがかわいいカジュアルパーマ

パーマ通常のパーマ、またはデジタルパーマ
コテは全く使ってません!リアルパーマです。

重めバングにライトパーマのふんわり潤いスタイル。

パーマ通常のパーマです。
目元を強調、すっきり小顔スタイルです。

知的で可愛い、石原さとみさん風なスタイル。

カット、カラー、トリートメントです。
上品で清潔感のある大人可愛いです。キレイさ可愛さ=3:7位の可愛さを重視したスタイルです。カラーリングはナチュラルなアッシュブラウンをチョイスしてアッシュが強く出すぎないように工夫しました!バングをコテ等で巻かずに自然な位置でしあげました。

流しバングのセミロングサラサラカラーリング

カット、カラー、トリートメントです。
髪の毛がパサパサ見えないように黄色味を抑えたカラーリングをしました。根元かグラデーションになるように伸びても気になりにくい色にしてみました!

赤味を抑えたマットカラーに清潔感のあるロングヘア

毛先にデジタルパーマorパーマ
髪の毛が一番艶々で綺麗に見える明るさの8~9トーンの明るさでカラーしています。

赤茶色を抑えるマットオンリーカラーにランダムカールスタイル

カット+カラー
マットというグリーンをベースにしたカラーリングしました!時間が経つと赤茶色になりやすい方は特にお勧めです。髪の毛もとても柔らかく見え女性らしい雰囲気を大事にしたカラーリングをしました!毛先にランダムなカールを入れて華やかさもプラスです!

オフィスにもプライベートにも斜め流しバングのフェミニンヘア

カット、カラーリングです。
分け目がつかない位の長さで流しやすく斜めにカットしました。レイヤーの段を多めに入れたひし形のシルエットのヘアスタイルです。カラーリングは日本人特有の赤茶色を抑えたブルー系のカラーリングをしてサラサラした質感になるようにしました。

ザクザクショートバングのピンクアッシュヘア

カット+カラーです。
前髪を厚くせずに透け感、毛束感を出す事でカジュアルに仕上げました!いわゆるパッツンではないのでどなたでもチャレンジ出来ると思います!カラーリングはピンクにアッシュを混ぜて優しい色合いを意識しました!

おとなかわいい耳掛けショートボブ

カットになります。
スッキリかわいい大人ボブをカットしました!ズバリバングの流す感じと襟足のコンパクト感、頭の丸みの高さにあります!なによりコンパクトにまとめることが上質な大人のヘアスタイルの条件です!大人ボブはお任せ下さいね!

個性的になりすぎないカジュアルマッシュボブ

カット
個性的なマッシュボブスタイルだけどそこまで個性的にはしたく無いという方におすすめカジュアルヘアです。前髪からサイドの髪の毛をナチュラルにラインを出さずにやんわりつないであげる事によってソフトに仕上げています。

耳周りスッキリのミニマルボブ

カット、カラーリング
耳周りをスッキリ見せるコンパクトなボブスタイルを切りました!カラーはマットアッシュブラウンでクール感を出しました!ソフト2ブロックを入れる事でよりコンパクトにまとめて見ました!

毛先に遊びをきかせたハイトーンセミロングヘア

カット、カラーになります。
ブリーチ無しでできるハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーです。黒髪特有の赤茶色を極力飛ばした遊びがあるスタイルです。毛先には縦巻ワンカールをミックス巻きをしたカジュアルなスタイルに仕上げてみました!

ワンカールバングの大人可愛いヘアスタイル

バングカット、カラー、トリートメント
セミロングには毛先に緩やかなワンカールを層状に重ねてあげてやわらかふんわりなボリュームを作ってあげます。そうすることによって髪が動いた時に立体感がでます!

インナーカラーを入れたメリハリセミロング

カット、カラー
襟足の部分にブリーチをして一度黒髪を明るくします。そしてブリーチした後の髪の毛に上から色を重ねます。明るい部分には薄くシアーな質感がでて透け感が表現できます。

スタンダードレイヤーボブ

カットカラー
グラデーションボブスタイルの重みを少し削り頭のフォルムを意識したボブスタイルです。髪の量が多くて変に膨らんでしまうという場合はこちらのボブスタイルがおすすめです!

アッシュブラウン、美シルエットボブ。

カットカラー
大人の雰囲気を漂わせる綺麗なボブスタイルをカットしました。少しワンレングスのようなシルエットを残しつつ上品な雰囲気を演出しました!

アッシュハイライトカラーに姫バング

カット、カラー、ポイントカラー
単調になりやすいカラーリングをハイライトを少し足してあげる事によって擬似的に艶や光の反射を作って明るく輝くように見せました。ベースのカラーはそこまで明るくしなくても数枚のポイントカラーで明るい雰囲気を演出できます!

小嶋陽菜ふうセミロングヘア

カットカラーです。
小嶋陽菜さんのような絶妙なバングとロングヘアのバランスを意識して甘めなスタイリングで仕上げました。女性の柔らかい優しい印象をだすために平巻、フォワードリバース巻を入れてふんわり仕上げました!

大人のカワイイを演出するコンパクトワンレングスボブ

カットカラーになります。
ワンピースに似合うコンパクトで可愛いショートボブをカットしました。首元がスッキリしますので小顔 効果もあります。スッキリ見えるのでシルエットも綺麗になりAラインが強調されて女性ならではのシルエットになりました!夏にオススメスタイルです!

大人かわいいセミロングシルキーヘア

カットカラーになります。
ハイトーンのブラウンベースのカラーリングです、可愛いを演出するためにバングは水平にナチュラルに落として上げて不自然なカールはつけないようにしました。しっかり手はこんでますが、それを見せない大人のスマートさを表現しました!

ノーブル系プラムバイオレットカラーのロングヘアスタイル

カットカラーになります。
全身ホワイトコーデに似合うノーブル系のプラムカラーをしました。外国人ふうでは無く日本人にしか表現出来ない赤味を入れたスタイルです!ビビットでグロッシーなツヤ感をロングならではのヘアスタイルで表現しました!

ふんわり柔らかいラフカジュアルヘア

カット、カラーリングになります。
ふんわり柔らかく薄めなシアーな質感がでるようにブラウンとマットをいれてカラーリングをしました。髪質を考慮して段を極力入れずに重めにしあげてみました。

ふんわり柔らかいウォームブラウンカラーのウェーブ巻きスタイル

カット、カラーリングになります。
秋の洋装にピッタリのカラーリング、カットをしました!ナチュラルなブラウンと優し目の水平バングでリラックスしたスタイルを作りました!

ディープアッシュバイオレットカラーにカジュアルヘア

カット、カラー
深みがあって透明感のあるカラーにはラフでシンプルなヘアスタイルが一番。重くなりがちなダークトーンも軽やかなヘアスタイルで遊ばせてみました。

好印象スモーキーアッシュブラウンくびれグラマラスカールヘア

カット、カラーリングになります。
トーンを抑えたアッシュブラウンカラーリングに重たくなりやすいヘアスタイルに大きく動くクビレカールを付けて柔らかさを表現しました。重たくなりがちのロングヘアを軽やかに演出してくれること間違いななしです!

ウェットな質感がクールなショートスタイル

カット、カラー
バングを斜めにしてシャープさを演出したショートスタイルです。スタイリングはジェルでウェット感を。片耳に髪をかけることによってアシンメトリーなヘアスタイルっぽくしあげました。クールからカジュアルまでこなす幅広いスタイルです。

アッシュバイオレット系カラー大人可愛いルーズレイヤースタイル

カット、カラー。
髪の毛をすいた軽さではなく段で表現したルーズなレイヤースタイルです。髪の毛の表面にはわざと重たさを残しているので髪の毛がランダムに動きやすくなっています。頭の形を矯正しつつ、遊びも残したスタイルとなっています。

バイオレット系カラーグラマラスカール

カット、カラー
ボリューム感のあるカールに暖かみのあるカラーリングをいれてクラシカルなイメージで表現しました。

スモーキーアッシュカラーの柔らかミディアムヘア。

カット、カラーリング
日本人には少ない青味中心のカラーリングをしました。透明感にこだわってカラーリングをしました。ヘアスタイルは重くなりがちですがフンワリスタイリングをしてあげる事でアンニュイな印象になったと思います。

ルーズウェーブにマットブラウンカラーリング。

カット、カラーリング。
ゆるく大きく動かした髪でアンニュイな雰囲気を表現しました。カラーリングは赤味を抑えたマットカラーで透明感を演出しました。少しブラウンを混ぜてありますのですぐに色落ちもせずに長くヘアカラーを楽しむことができます!

黒髪でも茶髪でもないグレイッシュカラーリング。

カット、カラーリングになります。
全体をトーンを抑え気味のアッシュカラーを施してトップセクションに数本ハイライトを入れることによって動きをカラーリングで表現しました。

センター北・南・仲町台 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • M.SLASH SOL センター南【エムスラッシュ ソル】
    M.SLASH SOL センター南【エムスラッシュ ソル】

    センター南★口コミ★5多数!オシャレで旬な大人ボブ&大人ショートなら絶対ココ♪業界誌でも注目の実力派

  • フロンティア
    フロンティア

    カット(シャンプー込み)¥2600!!お洒落カラー白髪染め◆清潔感UPシェービング♪ヘッドスパで頭皮改革◎

  • kiiro センター南
    kiiro センター南

    リニューアル♪'お洒落可愛い'ショート/ボブが人気♪リラックスタイムを【ママにも好評♪】センター南1分

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫

ビューティーサロン・ビビアン

ビューティーサロン・ビビアン

少人数のプライベートサロンです。一人一人のお客様を大切に施術させていただきます。
» more


髪質改善&ヘッドスパ Filer 鴨居駅店

髪質改善&ヘッドスパ Filer 鴨居駅店

★New Open★【鴨居駅3分】コロナ対策◎、メンズ大歓迎!髪質改善&ヘッドスパの鴨居サロン[中山/鴨居]
» more


LEEN【リーン】

LEEN【リーン】

金沢文庫1分☆髪質改善◎最高級商材*最新メニュー*丁寧なカウンセリングで【似合わせ・再現性】の実現♪
» more


MOPS 金沢文庫店

MOPS 金沢文庫店

【髪質改善☆最高品質ストレート】丁寧なカウンセリングが話題のcafe風サロン♪
» more


白髪染めと縮毛矯正が得意な美容室 SEASON PLUS

白髪染めと縮毛矯正が得意な美容室 SEASON PLUS

【口コミ★5多数】大人女性が通う美容室♪加齢による髪の変化やお悩みに対応!40代以上の女性割合80%
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。