ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ビジュアムール(bijou amour)(ビジュ アムール)

スタイルサンプル | ビジュアムール(bijou amour)(横須賀・追浜・堀ノ内)

住所 神奈川県横須賀市大滝町2‐16‐1 
地図を見る
アクセス 京浜急行線横須賀中央駅徒歩7分

横須賀中央駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,300~

[新型コロナウイルス対策実施店] トレンドの【ブリーチカラー、ショート、さらつやスタイル】得意です!

ビジュアムール(bijou amour)

カット、カラーはもちろん、パーマや縮毛矯正、トリートメントなど得意な技術は幅広く、全てのお客様を素敵にします♪ひとりひとりのお悩み、ライフスタイルにしっかり寄り添い、扱いやすく、美しく、最高な髪に☆スタイリストの得意やデザインはそれぞれです♪個性豊かなスタッフが皆様をお待ちしております★

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ビジュアムール(bijou amour)」のスタイルサンプル

【bijou amour横須賀中央15】ナチュラルショート

カット、カラー、ホイルカラー
ナチュラルなスタイルなので色々な服に合わせやすいです。手入れも簡単!直毛、ネコっ毛でペタンとしちゃう方はゆるくパーマをかけるとよりスタイリングしやすいです。ハイライトが入っているので立体感と束感も強調されます!

【bijou amour横須賀中央41】ナチュラルフェミニン

パーマカット+カラー+パーマ
作りこみすぎない自然さが人気のゆるカール。程よく入れたレイヤーで軽さをだしました。簡単に決まるふんわりスタイルはいつも注目の的!

【bijou amour横須賀中央42】ツヤ感たっぷりクールな大人ボブ

カット、カラー、トリートメント
トップにレイヤーを入れたワンレングスですがバックのアンダーにもレイヤーを入れてるので重めだけど毛先に動きと透け感をだしました。

【bijou amour横須賀中央52】メルティブラウン

カット+プラチナムカラー3STEPセット+トリートメント
カラーは今期一押しのメルティーブラウン!濃いブラウンに暖色系のカラーを混ぜることで、なめらかさがでてとろけるようなカラーになります!

【馬渡信一】前下がりレイヤーボブ

カット、カラー、トリートメント
軽さのある前下がりボブです。軽いので毛先がきれいに動きます。カラーは今一押しのバイオレットブラウンでツヤと透明感をだしました。

【bijou amour横須賀中央35】ゆるウェーブセミディ

パーマカット+カラー+パーマ+トリートメント
切ろうかどうか迷っているかたはぜひ!高い位置からかけたパーマで、今っぽいナチュラルなウェーブがだせます。カラーはピンクアッシュブラウンで!誰でもキラキラするスタイルです!!

【bijou amour横須賀中央44】ツヤ重軽クラシックセミディ

パーマカット+カラー+デジタルパーマ+トリートメント
カットで絶妙な重軽バランスにしました。見た目は重めなのに動きもでるし触ると軽いです!なのでお手入れも簡単!カラーは明るめのアッシュベージュで透明感と柔らかさをプラス。

【bijou amour横須賀中央45】ゆる前下がりボブ

パーマカット+パーマ+カラー+トリートメント
硬く見られがちな前下がりにゆるくパーマをかけてこなれ感をだしました。カラーはやはりアッシュブラウンでクールに!色んなファッションやメイクにも似合いますよ~!

【bijou amour横須賀中央8】ぬけ感ミディアム

パーマカット+パーマ+カラー+トリートメント
一番アレンジしやすいミディアムにカット!パーマは中間~毛先にデジタルパーマをかけてラフに!カラーは今年流行のマット系のベージュをグラデーションに入れてすけ感をプラス!

【bijou amour横須賀中央40】甘辛MIXミディアム

パーマカット、カラー、トリートメント
重めシルエットのミディアムにカラーとパーマで軽さと動きをだした甘辛スタイルです。

【bijou amour横須賀中央46】ゆるふわウェーブセミディ

パーマカット+カラー+パーマ+トリートメント
のばし途中の長さをいかしてゆるふわウェーブをかけました!春にぴったりなスタイルですよ!カラーはオレンジ系で温かみと柔らかさを!パーマは毛先逃がしめの巻き方でかけました!

【馬渡信一】ゆるウェーブな大人ガーリー

パーマカット+カラー+デジタルパーマ+トリートメント
ラフにかきあげてもきまる!ワンレングスだけど内側にレイヤーをいれてるので毛先は適度に軽いしまとまりもいい楽ちんスタイルです!カラーはアッシュブラウンをグラデーションにいれてこなれ感をだしました!毛先ゆるめのデジタルパーマをかけると完璧!

【bijou amour横須賀中央36】クールラフウェーブ

パーマカット+カラー+パーマ+トリートメント
顔周りをリバースに巻いてスッキリしてクールな印象に見えるスタイルです。顔が出るので表情が明るくみえてハッピーオーラ全開なパーマです!

【bijou amour横須賀中央53】ピュアストレート

カット、カラー、トリートメント
ストレートでもかわいらしさと柔らかさを出す為に明るめのカラーとレイヤーをいれてます。明るめでもツヤを出す為にバイオレット系のカラーをしました。スタイリングも簡単です。

【bijou amour横須賀中央51】フワくしゅセミディ

パーマカット+カラー+パーマ+トリートメント
内側はワンカール、表面は中間までのゆるいスパイラルパーマをかけて、2つの質感で憧れのフワくしゅウェーブに。

【bijou amour横須賀中央32】クラシカル編みこみアップ

アップ
ALL編みこみのアップスタイルです。シンプルでかわいくてHAPPYオーラ全開です!洋服も引き立ててくれますよ!!

【bijou amour横須賀中央27】ブロガースタイル

パーマカット+カラー+トリートメント
海外ブロガー風スタイルです!カラーはほんのりピンクを入れたアッシュベージュをグラデーションにいれることで毛先の動きと柔らかさをだしています。

【bijou amour横須賀中央37】クールショート

パーマカット、カラー、部分パーマ、トリートメント
トップに束感がでるようにスライドカットで毛量を調節して、パーマをかけています。カラーはハイライトを入れてからアッシュをいれることで立体感と透明感をだしました!乾かすだけでスタイリングできます!

【bijou amour横須賀中央39】ほつれ系ウェーブ

パーマカット+カラー+トリートメント+トリートメントパーマ
脱力ウェーブと優しげなペールトーンのカラーで秋冬っぽい雰囲気にしました!

【bijou amour横須賀中央33】おしゃれ!!ワンカールボブ☆

パーマカット+パーマ+カラー+トリートメント
三つのグラデーションカットを入れてるので、ほぼワンレングスでも動くしふわふわです!毛先はデジパーがかかっていて自然ににワンカールになります!色は6トーンの濃厚なリッチブラウンですが赤みを消しているので暗くても透明感があって軽い印象に見えます!

【bijou amour横須賀中央34】耳かけして可愛いショート★

カット+カラー
ナチュラルなショートスタイルをショートバングと耳かけで可愛くした王道的スタイルです!カラーは暗めでも明るくても可愛いですね!

【bijou amour横須賀中央20】上品ストレート

カット+カラー+プラチナムトリートメント
シンプルで上品な仕上がりになるようにワンレングスにカットして毛先のみ軽くしました。カラーは赤系のブラウンを使ってツヤをだしました(^<^)

【bijou amour横須賀中央12】ワンレングスウェーブ

カット+カラー+トリートメント
ワンレングスベースをウェーブのスタイルにアレンジしてみました!脱力感がオシャレですね!

【bijou amour横須賀中央】ふわさらナチュラルロング

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット+縮毛矯正+トリートメント
とっても楽ちんでとってもかわいい王道スタイルです。前髪をセンターパートにすることで甘すぎないナチュラルさをだしました!毛先のワンカールでストレートの硬さもなくなりますよ!クセが強い方は縮毛矯正+毛先パーマがおすすめです!

【bijou amour横須賀中央61】ヌーディーミントアッシュ☆

パーマカット+カラー+パーマ+トリートメント
カラーは夏っぽいミント系!くすんだ色は肌を白く見せてくれますよ♪きれいに入れたいときは一度カラーで明るくしてから入れることをおすすめします!パーマは上からゆるふわにかけてリラックス感を。前髪にもパーマをかけるとかわいいですよ!

【bijou amour横須賀中央】マーメイドセミディ

パーマカット+デジタルパーマ+カラー+トリートメント
前髪なしのセミミディアムレングスのボブベースにデジタルパーマをランダムにかけました。カラーはマットアッシュで透明感をだしています!

【bijou amour横須賀中央】理想的ユルツヤロング

パーマカット+カラー+パーマ+トリートメント
かっこよさの中に少しだけ可愛さのあるスタイル!あまりストレート感が出ないように大きめのパーマを中間、根元までまきこんでいます!だれにでも似合うと思います!

【bijou amour横須賀中央】ツヤツヤウェーブボブ

パーマカット+カラー+デジタルパーマ+トリートメント
ちょっと強めのボブのパーマスタイル、ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーとの相性がいいですね。顔周りは重くなりすぎないようにリバースに巻いています。

【bijou amour横須賀中央】ピュアショート

カット+カラー+トリートメント
シンプルだけど綺麗なショートにダークオリーブブラウンでカラー!大人しいけどすごく透明感ある雰囲気がでやすくなるスタイルです!

暗髪×コットンショート

パーマカット+パーマ+カラー
シャープでボーイッシュになりやすいショートスタイルに、ニュアンスパーマをかけることで、やわらかい、優しい印象のコットンショートになります。カラーはミントブラウンで暗いけど儚い印象に。

【馬渡信一】ふわふわグレージュ

パーマカット+パーマ+カラー+ハイライト+トリートメント
カラーで髪の赤味と黄色味を削ったカラーです!何とも言えないいい色になります!ハイライトが入ってるため、ツヤや立体感もでます!パーマは根元まで中間巻きで巻きます!

ドーリーローズベージュ

パーマカット+カラー+パーマ
ドーリーローズベージュはほんのり赤みのあるベージュ系の色です。夏の紫外線などでダメージしたカラーリングもつやっぽく見せてくれます♪赤味を活かした色は暖かく柔らかな印象になります。血行をよく見せてくれるのでお肌の色つやが良くキレイに見えます。

ナチュラルパーマ

パーマカット+パーマ+カラー
ナチュラルなボリューム感のカールが決めてのニュアンスミディ。平巻きで巻くことでふんわり自然なウエーブスタイルに仕上がります。カラーはライムベージュ。赤味の少ない色をのせることで髪に柔らかな質感を与えてくれます。

【馬渡信一】ラフミディ×グラデカラー

パーマカット+パーマ+カラー+トリートメント
ボブベースのミディアムヘアのトップにレイヤーを入れて動きをだして、毛先にはグラデーションカラーをいれて軽さをだしました!毛先にパーマでもうワンランクうえのかわいさに!

ガーリーなピンクベージュだけど、ゆるいウェーブで大人っぽく

パーマカット+パーマ+カラー+トリートメント
今流行のかわいいピンク系のカラー、甘くなり過ぎないようにゆるいカールで少し大人っぽく。

くしゅくしゅパーマ×アッシュベージュ×ショート

パーマカット+パーマ+カラー
問答無用に可愛いスタイルです!薄めのハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーにくしゅくしゅのパーマ!ゆるさ全開ですね~!!

眉上バング×黒髪ボブ

パーマカット+カラー+パーマ
シンプルな黒髪ボブに眉上ギザギザバングで軽さを出しています!どうせ暗めのカラーならこのくらい切ってもかなり可愛いです!!毛先にワンカールをプラスすればさらにかわいいですよ!

【馬渡信一】ふわくしゅパーマ×眉上バング

パーマカット+パーマ
トップから毛先まで、波打つようなフワフワボブヘア。やわらかなウェーブで、思わず触れたくなるようなキュートなスタイル…!さらに眉上バングで外国の子供のようなクシュヘア♪

【馬渡信一】ショートバング×ボブ

パーマカット+パーマ+カラー
またまたショートバングのボブです!個人的にも大好きですが今の流行でもあるので「旬」なスタイルですね。色も黄色味と赤身を抑えたモーブアッシュブラウンでオシャレに!毛先にワンカールパーマをかければスタイリングも楽ちん!

大人ショート×ニュアンスパーマ

パーマカット+パーマ+カラー
レイヤー少なめのショートスタイルにしっかり毛量調節をして軽めの質感を作ります、全体にゆるいパーマをかけてリラックス感を演出します!

【馬渡信一】シンプルショートボブ

カット+カラー+トリートメント
シンプルで強さのあるショートボブスタイル、本人のオシャレ度をグッとあげてくれます!ショートバングでトレンドもばっちりです!

ナチュラルウェーブロング

パーマカット+カラー+トリートメント
ナチュラルなウェーブロングです。カラーはアッシュブラウンですが、グラデーションにしてもかわいいです!このスタイルはコテで巻いてますが、こういうイメージのパーマも可能でです。

【馬渡信一】NEOウルフ

パーマカット+パーマ+カラー+トリートメント
最近はウルフがきてます!昔のウルフとは違うバランスで切ってるので柔らかさや大人っぽさも表現できます!カラーは大人アッシュブラウン!毛先にはパーマをかけるとなおいいですよ!

【馬渡信一】自然体BOBアレンジ

パーマカット+カラー+パーマ+トリートメント+アレンジ
ヘアは自然なふんわりボブで長さは鎖骨くらいで量を軽めに調整します。大きめのパーマを全体にかけてふんわり感を手軽にだします。アレンジもしやすいので気分で変えてあげるとオシャレ度アップ!

【馬渡信一】ほんのりウェーブな甘めセミディ

パーマカット+カラー+パーマ+トリートメント
すごく明るいカラーのモデルさんだったので、ピンク系カラーにして黄色味をおさえました。パーマをはウェーブっぽく巻いて甘い雰囲気を作りました。

【馬渡信一】ゆるゆるハーフアップ

アレンジ
後れ毛を多めに作ったゆるめのヘアアレンジです!残した後れ毛を華奢な感じにつくることにより女の子らしいかわいさがでます!うしろはくずしてボリュームをだしています!前髪は2パートにわけて巻いてます!

【馬渡信一】アッシュからのベージュグラデーション

カット+カラー+ブリーチ+トリートメント
夏らしいハイトーングラデーションカラー。グラデーションの境目をかなりぼかしているので自然なグラデーションになります。

【馬渡信一】夏の上質ガールスタイル

パーマカット+パーマ+カラー
長さやシルエットやカラー、前髪も夏をイメージした髪型です。イメージに合わせて作るヘアスタイルもすごく素敵ですよ!

【馬渡信一】前下がりレイヤーボブ

カット+カラー+トリートメント
シンプルなボブですが、レングスを似合わせることで洗練されたすたいるになります。また、モデルさんの髪がもともと明るかったのもありカラーはグレージュでオシャレ感をだしました。

【馬渡信一】前下がりショートレイヤーボブ

パーマカット+カラー+部分パーマ
襟足にレイヤーをいれた涼しげスッキリスタイルです。手入れ、セットともに極楽です。

横須賀・追浜・堀ノ内 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Yquim
    Yquim

    南葉山のプライベートサロン☆ベテランスタイリストがマンツーマンで担当!

  • bijou amour【ビジュ アムール】
    bijou amour【ビジュ アムール】

    [新型コロナウイルス対策実施店] トレンドの【ブリーチカラー、ショート、さらつやスタイル】得意です!

  • SUCRE.
    SUCRE.

    お客様口コミ4.8以上☆似合わせcut×髪質改善トリートメントで髪のお悩みを解決◎大人女性の隠れ家salon

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 横須賀・小田原

Cotton 小田原店【コットン】

Cotton 小田原店【コットン】

【AWARD受賞】全席iPad完備/無料駐車場5台/髪質改善/TOKIO取扱店/小田原駅5分/ヘッドスパ/イルミナカラー
» more


【完全個室サロン】Oasis GaRDEN 横須賀中央店【オアシス ガーデン】

【完全個室サロン】Oasis GaRDEN 横須賀中央店【オアシス ガーデン】

【横須賀中央☆全席個室】毎月通える価格で可愛いを叶えてくれる大人気サロン『OasisGaRDEN』がOPEN☆
» more


Up routes

Up routes

小田原駅西口から徒歩3分☆再現性の高いスタイル作り*人気のツイストスパイラルや無造作パーマも◎
» more


hair garden Straw 鴨宮店

hair garden Straw 鴨宮店

【ケアプロ◇髪質改善をお得に】いつでもカット+フルカラーが¥4900で通いやすい☆白髪染め・リタッチも◎
» more


just hair ANNEX 久里浜店

just hair ANNEX 久里浜店

【ショートにお悩みの方へ☆】ショート年間5000名来客お客様に合わせたショートが定評◎久里浜×オージュア
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。