ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ニコ カシェート 狭山市東口店(nico-cachette)(ニコ カシェート サヤマシヒガシグチテン)

スタイルサンプル | ニコ カシェート 狭山市東口店(nico-cachette)(新所沢・狭山市)

住所 埼玉県狭山市入間川1432-1 狭山スイミングクラブビル1F 
地図を見る
アクセス 【駐車場あり】【狭山市駅東口から車・バスで7分】【TEL:04-2959-2134】nico狭山市

狭山市駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,800

大人女性からトレンドを追いかける女の子まで♪ハイトーン/ケアブリーチ★メンズヘアもおまかせ

ニコ カシェート 狭山市東口店(nico-cachette)

南仏のカフェをイメージした手作りインテリアであふれる店内。そこはあなただけのちょっと特別な空間・・★『つくりこみすぎない、力の抜けたあなたらしいスタイル』をテーマに。一人一人の悩みを解決しながらちょっとだけその方に合うトレンド感をミックス♪ ★学割あり

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント2人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ニコ カシェート 狭山市東口店(nico-cachette)」のスタイルサンプル

ナチュラルショート

カット+カラー
ショートボブに飽きた方にオススメ♪耳にかけられるギリギリの長さなので耳にかけて女性らしさも◎スタイリングも楽々

大人黒髪ロングヘアー♪

カット
黒髪でも重く見えないよう表面にレイヤーをいれ、量感も軽くしてゆるく巻いて仕上げました♪

モテミディアム

ブリーチカラー&カット
伸ばし途中でスタイルを変えたくないけど何か変えたい方は、表面だけにレイヤーをいれることで巻いた時の印象が変わるのでオススメです♪長めの前髪で大人っぽさも◎

ふわミディ♪

カット&アディクシーカラー&ハイライト
ベースは暗いけど透明感がほしい!!そんな方はハイライトで少し全体的にベースを明るくしてから色をのせ暗い時よりふんわり感を演出しました。更にカットでワンレングスベースに表面だけ段をいれ巻くとよりふんわり感UP!!

透明感たっぷりカラー

スロウカラー&カット
暗くしたくない方にオススメ♪透明感がたっぷりでるようなアッシュ系カラーで染めました。

ショートバング×ボブ

カット&カラー
ボブスタイルで重く見えがちな印象を前髪で軽さを出しました♪

切りっぱなし×外ハネ

カット&カラー
切りっぱなしボブスタイル。ボブスタイルを外ハネにすれば内まきの重い印象とは異なり軽く見え重軽スタイルがどちらも楽しめます♪

ナチュラルグラデーション

カット&カラー
根本が伸びても気にならないように、かなりナチュラルにグラデーションにしました^^お忙しくてマメにカラーができない方にオススメです♪

ブルージュ×ポイントカラー

カット&カラー&ポイントカラー
秋に向けてブルージュでトーンダウン。耳にかけたときに見えるブルーがポイント♪あまり派手にできないけどなにか変えたい時にポイントでブリーチをしてお好きな色を入れるのがオススメです^^

外ハネ×ふわミディ

パーマカット×カラー
ロングから短くしたいけどそこまでバッサリ切る勇気がない方におすすめの長さ。暗いカラーでボブだけど重たい印象にならないように、量感も少なくして巻いて軽い印象に♪

ナチュラル大人ボブ♪

カットカラー
明るすぎず、暗すぎずな透明感のあるカラーで、重く見えるボブスタイルも軽やかに大人っぽく◎

エアリーボブ

パーマ伸ばしかけのボブにゆるめに少しパーマをかけてあげると長さを変えずにイメチェン◎
ストレートボブに飽きたら巻いてあげたり、パーマをかけたりして、エアリー感を演出♪

オリーブブラウン×ふわミディ

カットカラー
室内で見ると落ち着いた色で、光に当たると透け感がでるオリーブブラウン♪毛先をワンカールに巻いて顏周りだけリバースに流すだけの簡単スタイリング◎

ショート×ネープレス(刈上げ)

カット
耳にかかるギリギリの長さで、バックは刈り上げてすっきりと。

ダブルカラー×グレー

ダブルカラー(ブリーチ)
ブリーチをしたあとに色持ちを良く、抜けた後も綺麗な色味になるように配合し、グレー系のカラ―で仕上げました。

セミディ×ベージュカラー×ハイライト

カット、カラー、ハイライト
ベースは重めに、顏周りと表面には少しレイヤーをいれて巻くと動きは出るように仕上げました。ハイライトも入っているので巻くとより立体感がでてオススメです!

大人ふわミディ

カラーカット
元々クセがあるので活かしながら少しコテで巻いて仕上げました。

イヤリングカラー×セミディ

カラーカット、インナーブリーチ
顏周りにほんのりインナーブリーチを施しているので巻いた時にチラっと見えるのがポイントです。

ダークグレージュ

カラーカット
暗いけど透明感のあるグレー系カラーで仕上げました。

ショート×ヌーディーベージュ

ブリーチ&カラーカット
ブリーチをしておりますが、派手すぎない透明感のあるベージュに仕上げておりますので大人女性にもオススメです♪

ショート×グレイッシュ

ブリーチ&カットカラー
ブリーチをして、グレイッシュな色味をのせました。カットは襟足はスッキリとし、前髪に合わせて前下がりで仕上げました。

外ハネボブ×ラベンダーグレー

カット+Wカラー
ブリーチをして、ほんのりラベンダー感がでるようにグレーとmixして仕上げました。そしてインナーには、明るめのピンクラベンダーをポイントにしました。

ウルフカット×グレーカラー

ブリーチ&カラー&カット
ブリーチをして、オレンジ味をしっかり消し、色落ち後もきれいになるように薬を調合してグレー系のお色に仕上げました。カットは、段を入れてコテで巻くとふわっとくびれるようにしました。

ネイビーブルー

カット&カラー
今までブリーチしてをしていてブリーチを止めていきたい方にオススメのネイビーブルー!暗くしたいけどブラウン系

外ハネボブ×インナーカラー

ブリーチ&カラーカット
カットは肩につかないくらいの外ハネボブに、カラーはブリーチをし色抜けがきれいになるようにグレー系の色を入れて、インナー部分は夏らしくビビットなオレンジをいれました!

ミディアム×ナチュラルハイライト

ハイライト×カラーカット
ハイライトが派手になりすぎないように表面は細目に、うち側は少し太めに目立つようにいれました。

丸みショート

カット
アイロンで丸めなくても丸みがでるようにカットしてます。アイロンやコテを使えばよりきれいな丸みとボリュームが^^

外ハネボブ×インナーキャロットオレンジ

カット&カラー&インナーカラー(ブリーチ有)
ベースはグレージュで落ち着かせ、インナーはビビットすぎない柔らかいオレンジに^^コテで巻いてインナーカラーが目立つようにしました^^

外ハネボブ×チェリーブラウン

ダブルカラー×カット
ブリーチをして赤が強すぎないようにブラウンを混ぜてで少し柔らかい感じの色にしました。

大人ショート

カット×カラー
軽くアイロンで丸めてオイルをつけて簡単スタイリング♪

インナーカラー×ホワイトシルバー

インナーブリーチ×カラー
ベースは地毛を活かしながら、インナーだけブリーチを二回ほどして黄色みを抑えるように仕上げました。

インナーカラー×ブルー

インナーブリーチ×カラー
ベースは地毛を活かして、インナーはブリーチをして青すぎないちょっと水色よりなブルーで仕上げました♪

ナチュラルグラデーション×グレージュ

カラーカット(毛先はブリーチの履歴有)
中間から毛先にブリーチが残っていたのでそれを活かしてナチュラルにグラデーションに仕上げました。

ブルーブラック(ブリーチ無し)

カラーカット
就活などで明るくできない方に根強く人気のブルーブラック!室内では黒っぽく見えますが、光に当たると青味が楽しめます!

ウルフカット×スモーキーブルー

カラーカット(ブリーチ履歴有)
ブリーチを止めていくので根元10cm下くらいからはブリーチ毛になります。ブルーが濃すぎないくらいのスモーキーグレーなブルーブラックです。ウルフカットなので動きは出て重く見えすぎません◎

アップバングリバースショート

カット
アップバングで男らしく!ドライで全体を後ろに流してWAXを揉みこむだけのスタイリングで仕上げました。

メンズマッシュ+スパイラルパーマ

パーマカットパーマ
カットはマッシュベースで、直毛で動きがないのでランダムに動きが出るスパイラルパーマをかけました。

ツイストスパイラル×センターパート

パーマカットパーマ
ベースは長めで前下がりのセンターパート。パーマはツイストスパイラルパーマで色気のあるスタイルに仕上げてみました。

外ハネボブ×モカブラウン

カットカラー
秋冬に向けて、暖色系のカラーにしてみました。少しグレーを混ぜたやわらかく仕上がるブラウンにしてみました。

メンズマッシュ×カーリーパーマ

パーマカットパーマ
カットはパーマに合わせて長さを少し残し、パーマをかけて丁度いいぐらいの長さに設定。パーマはカールが少し強めに、全体的に動きがでるようにかけてみました。

メンズ×スパイラルマッシュ

パーマカットパーマ
カットはサイドとバックを繋げるように刈り上げて、ベースは変えずにパーマをかけるので長さも整えるぐらいにしています。パーマはスパイラルパーマで、スタイリングで動きがでるように。

ロング ラベンダーピンク

カットカラー
カットは少し前上がりになるように切りました。前に持ってくると自然に内に入るように。カラーは暖色系でピンクにしています。

メンズ2WAYショート

カット
カットは一周刈り上げてスッキリさせ、ベースカットは少し前下がりになるように切ってみました。前髪は上げも下ろしもできるようにしてみました。

ボブ×アンブレラカラー

Wカラー
今流行りのインナーカラーと逆のカラースタイルにしてみました。ハチ上は明るめに染めて下は暗くすることで陰影ができるように仕上げてみました。

メンズマッシュ×波打ちパーマ

パーマカットパーマ
マッシュベースのカット、サイドとバックは刈り上げてスッキリと。波巻きパーマでランダムにスパイラル感が出るようにパーマは巻いてみました。

メンズマッシュウルフ×波打ちパーマ

パーマカットパーマ
カットは前上がりのマッシュスタイル、パーマは波巻きスパイラルで波打つカール感で立体感が出るパーマです。

マッシュショート×波打ちスパイラルパーマ

パーマカットパーマ
カットは前下がりのマッシュスタイルで刈り上げは少し長めで、高めに刈り上げてみました。パーマは波巻きスパイラルで立体感と動きのあるスタイルにしました。どの角度から見てもかっこいいスタイルになっています。

アミルインテリジェンツパーマ

パーマカットパーマ
ベースは短めのマッシュスタイルで、上げも下ろしもできるようになっています。刈り上げは高めに設定して、上げたときに動きとリッジが出るようにソフトツイストスパイラルパーマをかけています。

ソフトミディ×コントラストハイライト×カーキ

カット×カラー
カットはボブベースに少し動きを出すため全体ローレイヤーを入れて動きを少し出すようにしています。カラーはハイライトを動きが出るレイヤーに合わせて入れました。全体カーキっぽい色を入れくすんだ色ですが透明感がある感じに仕上げています。

メンズ前上がりマッシュ×波打パーマ

パーマカットパーマ
カットは前上がりベースのマッシュスタイルで、襟足はワンポイントになるように残してみました。パーマは波巻きで波打スパイラルに。適度なカール感に立体感出るリッジを出すような波巻きで仕上げてみました。

新所沢・狭山市 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • 美容室 キヨハラ
    美容室 キヨハラ

    Instagram#美容室キヨハラ  髪質改善 ココナッツ矯正 ココナッツデジタルパーマ 

  • salon des revie
    salon des revie

    【 大人女性から高い支持を得る『なりたいを叶える』完全予約制プライベートサロン】

  • seh
    seh

    【新しい体験の髪質改善】リンゴ幹細胞トリートメント☆ジェルカラー☆世界最高峰Xトリートメント

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山

Tolaria【トレイリア】

Tolaria【トレイリア】

2022年4月OPEN ◎最新トリートメントで縮毛矯正を卒業しませんか?髪質改善と最新カラーが得意なサロン♪
» more


MUM

MUM

3席のみの落ち着いた空間でひと息つけるサロンタイムをお届け。あなたが描く理想のSTYLEを叶えます*
» more


Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】

Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】

【年中無休/20時以降営業】白髪染め対応!カットカラー5500/カットアディクシーカラー8000◎メンズも歓迎
» more


美容室 chouchou シュシュ 所沢店

美容室 chouchou シュシュ 所沢店

☆エリア口コミNo1☆4月限定【カット+リタッチカラー+高濃度アミノ酸込5200円】[所沢駅 オージュア]
» more


cachette 狭山市西口店【カシェート】

cachette 狭山市西口店【カシェート】

6/1以降は2号店ニコカシェートと合併いたします
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。