ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   髪神(ヘア アンド スキャルプ クリニック カミジン)

スタイルサンプル | 髪神(総曲輪・岩瀬・山室・新庄)

住所 富山県富山市中市1-4-5 
地図を見る
アクセス 大泉駅より徒歩10分

大泉駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,860

大切な髪だから...徹底的な髪質改善♪【オーガニックサロン】

髪神

人気のオーガニックカラーは92%の植物エキス・オイルで染め上げるので、ダメージや白髪が気になり始めた方も◎女性スタッフならではの視点から気配り/丁寧な施術をご提供致します♪スタイリストが最後まで担当◇ネット予約が×の場合でもご案内できる可能性がございます。お気軽にお電話下さい。

スタイリスト:スタイリスト4人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「髪神」のスタイルサンプル

ツーブロック女子

シャンプーカット
刈上げ女子のバリアートです

子供アップスタイル

ヘアセット
ピアノの発表会用のアップスタイルです

子供アップスタイル

ヘアアップ・ヘアセット
ピアノの発表会用のアップスタイルです

ふんわり夜会巻き

結婚式のおよばれアップ
ご友人の結婚式のアップスタイルです。画像では分かりにくいですが夜会巻きをゆるふわにアレンジしました。ツイストが多く崩すことによって若々しく可愛らしい雰囲気に。また、ボリュームも出るので華やかになります!

キッズオシャレボウズ

キッズカット刈り上げ
夏に最適なベリーショート。ラインを太めに入れることによって新鮮な雰囲気と、単調になりにくく、グッとオシャレに!

艶ボブ

ストレートパーマ・縮毛矯正ダメージレスアルテマ縮毛矯正ヴィラロドラオーガニックカラー・カット
くせ毛は伸ばしつつ、自然なカールを実現できます。毎朝のスタイリングが楽になること間違いナシvさらに、髪の欠陥した栄養素がたっぷり配合されていますので、仕上がりはツヤツヤです!

ループ編みアップ

アップヘア
程よいヌケ感の今どき結婚式アップスタイルです!

美容院フェードカット

刈り上げ、フェードカット、バリカン
今どきのフェードカットです。1番短い刈り上げは0ミリで、グッと硬派なオシャレ感が出ます!

うるつや炭酸パーマ

パーマ炭酸パーマ
忙しい朝にもぴったりなスタイリング剤をつけるだけで簡単♪楽チンパーマスタイルです♪

ツーブロパーマ

パーマ炭酸パーマ+カット
どんな髪質の方も合います。しっかりリッジが出るパーマなので直毛の人はもちろんクセがある方もokです!乾かし方次第でアップバングにもダウンスタイルにもできますよ!いつもと違う髪型にしたい方におすすめです♪

僕らしく

シャンプーカット
どんな髪質の方でもOK!刈上げの長さもお好きな長さにできます。長めにするか短めにするかで表情がガラッと変わります。いつものスタイルに飽きてきて、ちょっとスタイルチェンジしたい方お勧めです。ワンランクUP!!

男性から見ても女性から見ても

パーマカット パーマ
男性も女性も振り返って見てしまうようなさり気ないかっこ良さ。男女共にヘアスタイルに動きや流れがあるとセクシーですね。スタイリングは簡単です!

控えめな中の凛々しさ

パーマカット、パーマ、カラー(ハイライト
スタイリングが苦手な方でも簡単にアレンジできます。女性の強さと柔らかさを兼ね備えたスタイルだと思います。

パーマカット、パーマ
前髪の奥行きや幅を広めにしパーマもやや強めにしました。いつも前髪は長くしていらしたのですが、バッサリ短く。いろいろなスタイルに挑戦することで、ますます魅力的でかっこよくなれますよね!

新天地へ

パーマカット、パーマ
新天地でのご活躍を祈り想いを込めました。この位の長さにしたのは初めてという事でしたが気持ちを切り替える為に挑戦されました。皆様も、心機一転スタイルチェンジなさってみてはいかがですか?

聡明さ

カット
聡明で、瞳が神秘的な方。その方らしさや、その方の魅力をもっともっと引き出せるような仕事をしたいと思っています。皆様、スタイルチェンジをなさってみてはいかがですか?

気分転換

カット、カラー
気候が変わり暖かくなったので、気分転換に短く。サイドとネープは女性らしく柔らかい刈り上げをしてあります。毛量が多い方には手入れが楽ですし、シャープさが出ますね。潔さがかっこいいです。暫くしたらもう少し短くされるそうです!

短すぎないショートカット

パーマカット、パーマ
動きが出しやすく、後頭部が膨らみやすいようにパーマをかけました。スタイリングが楽だと思います。ネープを短めにすることで全体として更にバランス良くなります。品があることが前提で、前衛的なスタイルを創ることを目標としています。

颯爽と

カット、カラー
ハイライトを入れることで立体感が出て、全体がハイトーンであったとしても上品さや凛々しさが増します。日頃お忙しくてもヘアスタイルを楽しんでいらっしゃるとそれを感じさせません。生き生きとしたパワーを感じます。

いろいろアレンジがきくショートカット

カット
短すぎない女性らしいショートカット。なんと言ってもスタイリングが簡単で楽です。その日のなりたいイメージに合わせて、自由自在に雰囲気を変えることができます。全体としてスラッと見えるのでスカートでもパンツスタイルでもきまります。

ショートボブ~ヘアスタイルを楽しむ~

カット、カラー
ショートボブ。耳にかけることですっきりするのでショートカットの雰囲気になります。部分的にブリーチをして、ゴールド系の色をのせています。全体はマット系です。若々しさの中に品があります。とても優しくて素直な人柄に合っていると思います。

総曲輪・岩瀬・山室・新庄 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • toki
    toki

    東京・大阪で技術を磨き《北陸でトップクラスの縮毛矯正スキル》と定評◎シェールピエール内、半個室サロン

  • hair salon JiLL
    hair salon JiLL

    【富山市下赤江★172号線沿い】何でも言える雰囲気が◎気負わず行けるプライベートサロン♪

  • La Vie hair space
    La Vie hair space

    ★ブログを見てください!【貸切プライベートサロン】★髪質改善・縮毛矯正が得意

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 富山

menouH 【メノウ】

menouH 【メノウ】

旬な髪質改善メニュー【METEO】オススメです!
» more


salon de beaute ogino【サロン ド ボーテ オギノ】

salon de beaute ogino【サロン ド ボーテ オギノ】

女性オ-ナ-1人の完全予約制プライベ-トsalon*上品なハイト-ンカラ-や顔回りの似合わせカットはお任せ下さい
» more


Jicca Zicca【ジッカジッカ】

Jicca Zicca【ジッカジッカ】

大人女性必見♪デザインカラーでファーストグレイから脱グレイカラーまで生涯楽しめるカラーリングを御提案
» more


ビヨウシツ オレンヂ

ビヨウシツ オレンヂ

あなただけの似合わせカットでナチュラルオシャレに♪
» more


Flourish calm【フローリッシュカーム】

Flourish calm【フローリッシュカーム】

【富山市山室◆21時まで営業】温かい色味で柔らかい春カラーがオススメ☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。