ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アンジュ 篠ノ井店(ange)(アンジュ シノノイテン)

スタイルサンプル | アンジュ 篠ノ井店(ange)(青木島・稲里・篠ノ井)

住所 長野県長野市篠ノ井布施高田1074-29 
地図を見る
アクセス 【当日予約歓迎◎】篠ノ井高校斜め向かい・篠ノ井駅徒歩15分ほど・ドミノピザ徒歩6分

篠ノ井駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,230~

口コミ高評価多数有◎カット+メンテナンスカラー¥11000~髪質改善/大人女性向けデザインカラー

アンジュ 篠ノ井店(ange)

髪の内部構造を改善し、サラサラのツヤ髪に仕上げる髪質改善!うるツヤになれる厳選トリートメント、一人ひとりに合わせたオーダーメイドのトリートメントをご提案★柔らかく透明感のある髪質に話題のハイライトなどのおしゃれグレーカラーあり◎【髪質改善・シークレットハイライトオーダーメイドトリートメント】

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント2人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「アンジュ 篠ノ井店(ange)」のスタイルサンプル

ボーイッシュな可愛さはショートヘアの特権

カット、カラー
しっかり丸みを出しつつ、ふんわりとした束感が揺らめくスタイルは、ショートよボーイッシュさと可愛さの両方を味わえます。カラーはやや明るめのグレージュに。

軽やかな質感へと導くフォギーベージュが味方

パーマカット、カラー
程よい明るさのベージュが重ためスタイルを軽やかに見せるセミロングどす。抜群の透明感が出せるおすすめの色。前髪はおでこが少し覗くバランスにすると、この可愛らしい雰囲気にマッチします。

ゆるふわパーマ×ショコラカラーのガーリーロング

カット、カラー
程よい明るさのベージュが重ためスタイルを軽やかに見せるセミロングです。抜群の透明感が出せるおすすめの色。前髪はおでこが少し覗くバランスにすると、この可愛いらしい雰囲気にマッチします。

立体感ハイライトで暗髪ウェーブに軽さをプラス

カット、カラー
ロングでも重たく見えないのはハイライトの3Dカラーの効果によるもの。人気の透け感アッシュで透明感を与え、外国人風ヘアに。

ツヤ髪とラフカール

カット、カラー
決めすぎずにナチュラルでありながら、おしゃれさとトレンド感も忘れずに盛り込んだ欲張りロング。細かい毛束感で動きをつけたセミウェットなカールがポイント。

ピンクベージュカラーで女の子気分を満喫

カット、カラー
ヘルシーな魅力を放つロングウェーブにピンクベージュのカラーをオン。大人っぽくなりすぎず、可愛らしさを引き出します。アイロンでミックス巻きに、毛先は外ハネに。オイル系でツヤらかに仕上げて。

どこかあどけなさの残るフェアリーロング

カット、カラー
大きめ&しっかりめのウェーブと、透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーの組み合わせでフェアリーのように可愛いロングスタイルが完成。甘めテイストが好きな人や、カジュアルガーリーなファッションが多い人にぴったり。

ピンクを効かせた髪色とリラックスカールに注目

カット、カラー
人気のピンクを効かせた髪色は、明るすぎず暗すぎず、程よい鮮やかさでチャレンジしやすいのが特徴。軽めベースにゆるめのカールをつけたスタイルでカジュアル&ガーリーなおしゃれをたのしんで

小顔ミディをゆらぎカールでフェミニンに。

カット、カラー
癖毛風ゆらぎカールでガーリーに仕上げたふわミディ。前下がりのラインで輪郭をカモフラージュして小顔見せ。

柔らかいカールと束感で印象アップはお手のもの

カット、カラー
好感度抜群のセミロングは、ナチュラルなベージュカラーとミックスカールの程よいカジュアルさがポイントです。カットは重めにして、表面だけレイヤーをオン。

グレージュカラーでふんわりウェーブの可愛さをアップ

カット、カラー
ふわふわウェーブの可愛さを引き立てるよう、カラーはグレージュ系をチョイス。透明感がアップして春夏の気分にもぴったりです。前髪は眉下ライン柔らかくつくり、目元に毛束を作ると顔が小さく見える効果も。

ブラウンカラー

カット、カラー
ブリーチなしのワンカラーで透明感のあるナチュラルブラウンにしました。カットはあえて重ためにしてレイヤー入れずに下にボリュームがくるようにしました。

ナチュラルハイライト

カット、カラー
切りっぱなしボブを外ハネにしてハイライトはベースのブラウンカラーよりも2レベルあげたブリーチなしカラーにしました。細いハイライトを入れることで軽やかに見えます。

ピンクブラウンカラー

カット、カラー
派手すぎない暖かいピンクブラウンが特徴です!カットは重ためにして毛先のほうにボリュームがでるスタイルにしました。ふんわりやわらかい印象になります。

グラデーションカラー

カット、カラー
毛先だけ2回ブリーチをしてシルバーカラーにしてグラデーションにしました。表面にもレイヤーを入れて動きが出やすいようにしました。

インナーブルー

カット、カラー
全体ブリーチ後、表面はシルバー系にインナーはブルーとグリーンを合わせて淡いからに◎さわやかな軽い印象のカラーです☆

ナチュラルグラデーション

カット、カラー
全体ブリーチ後、ベージュベースに根本はあえて伸びてきても気にならないように暗めのカラーをオン。ナチュラルなグラデーションカラーに◎

コントラストハイライト

カット、カラー
コントラストの効いたハイライト◎全体ブリーチ後グレー系のカラーをオンすることで透明感のある仕上がりに♪

グレージュカラー

透明感のあるカラーに仕上がっています!

ピンクネイビーカラー

カットカラートリートメント
赤みの強いネイビーピンクで艶のあるカラーです!ストレートでも巻いても個性的で可愛いスタイルになります。

ミセスレイヤースタイル

シークレットハイライト
レイヤースタイルの7トーンブラウンカラーです。

ブラウンベージュ

シークレットハイライト
11トーンのブラウンベージュです。明るいカラーにも合います。

インナーグラデーションカラー

インナー ブリーチ ジュエリーカラー グラデーション
表面は明るすぎないカラーで落ち着いた印象ながら遊び心もあるスタイルになっています!

ミルクティーカラー

グロスカラートリートメント
ブリーチなしのミルクティーカラーです!

ロングスタイル

グロスカラートリートメント
グロスカラーで艶髪に仕上げました!

ピンクブラウンカラー 

グロスカラートリートメント
鎖骨ラインで内巻きでも外はねでもストレートでも簡単にセットできる長さになっています!縛れる長さでもあるので時間のない朝でも扱いやすいスタイルです。

こなれミディ

グロスカラートリートメント
グレージュヘアで透明感のあるカラーリングになっています。カットもハイレイヤーをいれ 動きの出しやすいスタイルになっています。

大人かわいいピンクヘア

グロスカラーバンドケア
イメージをぐっと変えたい時は暖色系がおすすめです!今回はピンク色で女性らしい柔らかい雰囲気に仕上げました!

メンズスタイル ナチュラルウルフ

カットグロスカラートリートメント
ナチュラルなウルフスタイルです。絶壁が気になる方にもオススメのスタイルです。

オレンジカラーのこなれミディ

ブリーチグロスカラートリートメント
ブリーチ必須のオレンジカラーになります!夏にぴったりのビタミンカラーで暖色なので顔色も明るく華やかな印象になります。肩下のボブスタイルで 外はね内巻きなどアレンジもしやすいスタイルになっています。

美髪 マットカラー

グロスカラーハイライトトリートメント
マットカラーで艶と透明感のある大人カラーに仕上げました。細かなハイライトも入っているので褪色も楽しめる少し暗めのカラーになっています。

こなれミディ 大人ウルフスタイル

グロスカラープリカールトリートメント
白髪染をしない白髪ぼかしカラー!細かいハイライトをたくさん入れることによって明るい動きのあるカラーにしあがっています!プリカールもさせていただきトップも潰れにくく大人スタイルに仕上げました!

インナーカラー

インナーブリーチグロスカラートリートメント
インナーをブリーチ後 バイオレットピンクにカラーしました!トップは少し暗めのトーンなので 派手すぎないで人と差をつけたスタイルになっています。巻いた時にちょこんとでるカラーがとても可愛らしいスタイルになっています。

美髪 オレンジカラー

ブリーチケアカラートリートメント
ブリーチカラーです。オレンジとほんのりピンクを重ねることで秋らしい可愛らしいカラーに仕上げました。肩上のボブは内巻き 外はね きりっぱなしとアレンジも自由にできます!

メンズスタイル 2ブロックスタイル

ブリーチケアカラートリートメント
メンズの2ブロックスタイルですブリーチ後深めのレッドカラーにしあげました!色落ちも楽しめる派手髪スタイルになっています。

美髪 秋カラーウルフスタイル

ハイライトローライトグロスカラートリートメント
ローライトに深めのピンクを入れ秋らしいカラーに仕上げました。

バイオレットシルバー

ケアブリーチケアカラーメンテナンストリートメント
ブリーチの退色後 バイオレットシルバーでカラーしました。黄色味を抑えて 明るめに仕上げました。 

ハイライトカラー

ハイライトフルカラートリートメント
細かいハイライトをたくさん入れることにより動きのあるスタイルに仕上げました!

インナーカラー

ブリーチインナーカラーケアフルカラートリートメント
ハイトーンインナーカラーを入れました顔まわりに動きのあるスタイルにしあがっています!

オレンジカラー

ケアブリーチケアカラートリートメント
オレンジカラーに仕上げました!ビタミンカラーで明るい印象になりますボブスタイルは顔まわりにに動きをだすと韓国風にセットできます

艶カラー レッドブラウン

クリスタルカラートリートメント
新しくなったクリスタルカラーで透明感のある艶カラーに仕上げました!

ウルフスタイル

グロスカラートリートメントハイライト
グロスカラーで透明感と艶のあるスタイルに仕上げました!

シルバーアッシュ

ケアブリーチケアカラーカットトリートメント
メンズスタイルブリーチ毛をシルバーアッシュで落ち着いた透明感のあるカラーに仕上げました。

オレンジカラー

ケアブリーチケアカラートリートメント
ケアブリーチ後ビタミンカラーで個性的な明るい印象のスタイルに仕上げました

髪質改善 マットカラー

髪質改善クリスタルカラー
髪質改善で艶のある潤いヘアですマットカラーで透明感のあるスタイルに仕上げました!

グラデーションカラー

ケアカラートリートメント
ブリーチなしのグラデーションカラーです暖色系で温かみのある カラーに仕上げました。

ピンクオレンジカラー

ケアブリーチケアカラートリートメント
ケアブリーチ後ピンクオレンジで可愛らしく柔らかいイメージで仕上げました

シルバーアッシュ

ケアブリーチケアカラートリートメント
ケアブリーチ後シルバーアッシュでカラーしました!

ピンクブラウンカラー

ケアカラーケアトリートメント
落ち着いたピンクブラウンに仕上げました

メンズスタイル

カット
襟足は刈り上げ サイドは2ブロックのメンズの人気スタイルになっておりますトップの毛先を軽めに仕上げボリュームの多い方でも ワックスで動きのあるセットがしやすいように仕上げました

青木島・稲里・篠ノ井 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 長野

hair room Lucia【ヘアルーム ルシア】

hair room Lucia【ヘアルーム ルシア】

《コロナ対策実施中》口コミで大人気!カット+うる艶カラー4000円~マンツーマン施術、23時まで営業!
» more


White Label gra HAIR STORY【ホワイトレーベル】

White Label gra HAIR STORY【ホワイトレーベル】

《NEW OPEN♪》女性が心地いいサロン★透明感あるカラーとカット★柔らかな雰囲気でいつも素敵でいれる♪
» more


Settle【5月1日OPEN(予定)】

Settle【5月1日OPEN(予定)】

【5月1日NEWOPEN】悩みと理想に本気で向き合う本格サロン。あなた史上1番のヘアに―Settle-
» more


hair&spa&eyelash salon nico

hair&spa&eyelash salon nico

新しくなったnicoでヘア~まつ毛までトータル施術♪《ヘア、ヘッドスパ、まつ毛、眉毛》
» more


ヘアメイク チャトラ (Chatora) 

ヘアメイク チャトラ (Chatora) 

2024年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。