ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   美容室ママハウス(ビヨウシツママハウス)

スタイルサンプル | 美容室ママハウス(加賀)

住所 石川県加賀市小菅波町平20 
地図を見る
アクセス 加賀温泉駅裏から徒歩1分

加賀温泉駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,360

加賀温泉駅裏★地元のみならず、皆から愛される『mamahouse』思いやりと気遣い溢れるアットホームサロン

美容室ママハウス

初めて美容室に行く時って、不安だったり、緊張してしまったりしますよね。でも、『mamahouse』なら大丈夫!アットホームな雰囲気の店内と、経験豊富なスタッフが優しく丁寧にカウンセリングから仕上げまでを行います。帰るときにはママハウスのファンになってしまうかも☆インスタグラムもしていますのでご覧ください。

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「美容室ママハウス」のスタイルサンプル

ピンクグラデーション

ダブルカラー
ピンクもこれなら派手じゃない^_^インナーカラーに飽きた方に。

綺麗めパーティヘアアレンジ

ヘアセット
披露宴など人気の高いヘアアレンジ。

グレイカラーでマットアッシュ

カラー
白髪染めでも素敵なカラー出来ます。

個性派ボブ

ダブルカラー、カット
インナーカラーバレイヤージュをいれて人とは違ったボブスタイルに。

披露宴ヘアアレンジ

ヘアアレンジ
ハーフアップ希望でした。

シルバーアッシュ

トリプルカラー
シルバーアッシュカラーご希望のお客様でしたので一度ブリーチし、再度カラーを2回重ね、トリプルカラーに(o^^o)色落ちしても変な退色はしないので変化を楽しめるカラーです★

ポイントカラーでいつもと違うカラーに

カラー
いつものカラーに飽きた方、明るいヘアカラーに抵抗がある方などにオススメのポイントカラー★ボブベースにカットでレイヤーを入れてあえてカラーが少し見えやすいようにしてあります。カラーは全体は暗めのアッシュ、裾は水色と青をランダムに配置しました。

ピンクブラウン

カットカラー
春を感じられるカラーです。少しずつですがアッシュからピンク系に移行されるお客様も増えてきています。

ボルドーカラー

カラー
髪質や事前状態でブリーチなしでもこんなに綺麗な赤も入ります。

春にむけて。

カラーカット
長さ、軽さ、カラーも春にむけてピンクアッシュに。

ラベンダーアッシュ

カラー
ラベンダーアッシュ

カラーもカットも軽めに★

ダブルカラー、カット
元々ブリーチをされているお客様にさらにもう1ブリーチし、外国人のような透明感に。カットは軽めが好きなお客様なのでレイヤーをいれ、ウルフのようなくびれのあるスタイルに仕上げました。

ピンクベージュボブ

カラー、カット
まっすぐボブにカットし、透明感のあるピンクベージュに。

バレイヤージュショート

ダブルカラー、カット
人気のあるバレイヤージュをショートでやってみました。

インナーカラー

1ブリーチ 全体カラー
全体1ブリーチ後、インナーカラーで中はミルクティー、全体はチャコールグレーに仕上げました。

ウルフカットと春カラー

カット 1ブリーチ フルカラー
春らしくピンクベージュに。

編みおろしにシュシュMIX

ヘアセット。事前に打ち合わせあり
体育祭ヘアアレンジ

ペールピンク

ダブルカラー+カット
ハイトーンのペールピンクに。ベースにもよりますがブリーチ必須です。

ちょっと変化が欲しい方に★インナーカラーどうですか?

ダブルカラー+カットですが、お値段少しお安くなります。
インナーカラーで紫をいれてみました。推しカラーやビビットな色に興味はあるけど目立つのは嫌などちょっとした変化が欲しい方に。カットはレイヤーをいれてウルフっぽい感じに。

透明感ベージュ

ダブルカラー+カット
ブリーチしていないお客様でしたが、ご希望が明るめのゴールドベージュだったのでワンブリーチでトーンアップしここまで明るくなりました。カットは顔まわりのみレイヤーでカット。

鮮やかブルー

トリプルカラー
鮮やかなブルー希望でしたのでブリーチ2回してカラーいたしました。

インナーカラーピンク

いつもしたことがない色にしたいとのことでしたのでインナーをピンクに。

インナーカラースカイブルー

インナーカラー部分は2回ブリーチ。そのほかはカラーのみ。

個性派外国人風カラー

ダブルカラー+カット
もともとブリーチされているお客様。さらにワンブリーチいたしました。全体はグレー、毛先は塩基性カラーでターコイズに。

加賀 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 石川・金沢

M&M 七尾店

M&M 七尾店

【かつあん斜め向かい】ご自宅での再現性高いドライカットが魅力☆幅広い年代からご利用頂きやすいサロン♪
» more


Hair Salon %

Hair Salon %

【%】【新規様30%offクーポン】あり★理想のスタイルを叶えます★
» more


Agu hair fizz 野々市店【アグ ヘアー フィズ】

Agu hair fizz 野々市店【アグ ヘアー フィズ】

【HOTPEPPER Beauty AWARD 注目サロン選出】カット+フルカラー¥4900★アディクシー取扱い♪《感染対策》
» more


Barber VENUS

Barber VENUS

大人の男のためのマンツーマンプライベートbarber。ナイター営業電話にて相談承ります◇
» more


Magic【マジック】

Magic【マジック】

【野々市/工大近く】メンズおすすめサロン!過去最高のかっこいい自分に!ビジネスマンにもお勧め!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。