ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ムーブ スタイル(MOVE STYLE)(ムーブ スタイル)

スタイルサンプル | ムーブ スタイル(MOVE STYLE)(敷島~富士見・渋川・沼田)

住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保872-1 
地図を見る
アクセス 吉岡バイパス、フォリオ吉岡敷地内 前橋・渋川・榛東方面からの通いやすさも◎

渋川駅周辺のヘアサロンを見る
前橋駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,840

【前橋/吉岡/渋川】 男女別フロアなので過ごしやすさ◎扱いやすいスタイル/超音波アイロンで艶髪に♪

ムーブ スタイル(MOVE STYLE)

【前橋/吉岡/渋川/大型駐車場あり】お客様1人1人の雰囲気や髪質を見極めてご提案させていただきます。メンズ・レディースブースが分かれているのでご相談もお気軽に◎セットしやすいメンズスタイルと超音波アイロンによるトリートメント効果の抜群UPが大好評です☆【髪質改善/白髪染め/白髪ぼかし/メンズ/メンズパーマ

スタイリスト:スタイリスト5人

座席数:セット面11席




ヘアサロン「ムーブ スタイル(MOVE STYLE)」のスタイルサンプル

セクシー束間ショート

カットカラー
束間がでるように隙間を空けてカットしたメンズレイヤーショートスタイル。サイドとバックは短めに刈り上げてスッキリとした印象に。 ハイトーンの髪にもダークトーンの髪にも似合うセクシーワイルドなスタイルです!

揺れるエアリーロブ

パーマカラーカット
ワンレングスベースのスタイル。動きが出やすいように毛束と毛束に空間を持たせるように軽くしています。カラーは毛先にかけて明るくグラデーションに。光に透ける優しいベージカラーです。伸ばしかけの方にもオススメ!

愛され小顔ショート

カラーカット
お客様ひとりひとりに合ったに合わせ小顔カット☆ 眉上バングでお洒落に☆トレンド感UP!! ドライな質感と、透明感のあるアッシュ系のカラーで 外国人風のスタイルに仕上げました♪

メンズソフトカール

パーマ・カット
フロントからオーバーは長めにしつつ、耳まわりと襟足は短くしてすっきり感を出したショートスタイル。全体がゆるく動くようにカールをつければ、柔らかな質感になります!無造作な質感なのでくせ毛の方にもおすすめなスタイルです

透明感ヌーディーベージュロング

カラー、カット
さらっとしたストレートロング。Iラインにすとんと落ちるストレートはトップから毛先にかけての毛量調整でコントロール☆透明感とツヤ感が出やすいように9レベルのヌーディーベージュでカラーリング。細かく全体にいれたハイライト抜け感を演出☆

カジュアルウェーブ

パーマカット、パーマ
ランダムなゆるいウェーブでカジュアル感をだし、大人女子に☆ ON/OFFの切り替えや無造作に簡単アレンジもしやすいカジュアルウェーブスタイル☆カラーは暖かみのある暖色で寒い季節にはアクセントになり暖かみのあるカラー。

抜け感ボブ☆外国人風

カット、カラー
肩ラインのAラインシルエットがかわいいボブスタイル☆ノンレイヤーで持ちが良いスタイルに☆毛先にしっかりとワンカールをつけてかわいくアレンジ。ショートバング、斜めバング、流しバング、うぶバング似合わせOK!

憧れ☆柔らかフレンチボブ

カット、カラー
外国人風透け感のあるベージュカラーで柔らかさを演出☆耳かけアレンジでアンニュイな雰囲気に。まとまりやすくスタイリングしやすいアゴラインのフレンチボブ。ゆるふわウェーブもおすすめ!表面にハイライトで動きをつけても◎

外国人風ハイトーン×ロング

カット、カラー
今最も旬な透明感MAXの外国人風ハイトーンロングスタイル☆毛先にかけてピンクローズを入れることによりキュートなアクセントに♪シルエットはナチュラルに毛先を外ハネにして抜け感とカラーリングを主張させました。

ツーブロックニュアンスパーマ

カット、パーマ
ツーブロックで耳周りと、襟足はすっきりさせてトップにパーマをかけた爽やかなスタイル。トップのパーマはワックスをつけると動きが出て束感が出やすく、耳にはかからないギリギリの長さなので動きがつけやすくオンオフのスタイリングチェンジも可能☆

ビジカジスマートマッシュ

カット、パーマ
ネープレスで好感度大のスマートマッシュスタイル!ネープサイドツーブロックにすることで動きのあるスタイルに!ワンカールパーマをかけてトップふんわりさせて外ハネもできるビジカジスタイルがオススメ!今人気のマッシュです。

クールな大人カジュアル

カット、パーマ
重すぎず、軽すぎないマッシュベースのカットに、ゆるめなパーマをかけます。色はダークな明るさにすることにより、クールなおとな大人な印象になります。ゆるくウェーブがあることにより、かっちりしすぎないカジュアルスタイルに!

ハンサム☆アップバンク

カット、カラー
前髪を立ち上げてハンサムに☆ 黒髪短髪は女子ウケ、上司ウケ 間違いなしの好印象スタイルです! 幅広いシーンで活躍してくれます!

おしゃれメンズパーマ

カット、パーマ
締めるところはしめて、動かすところは動かす、大胆にかけたパーマスタイルです。 前髪にもパーマをかけて、セクシーな印象に。 カラーリングを明るめにすると、若々しい印象になります。 暗めか、ブラックで大人らしく。

ミディアムウェーブ

カット、パーマ
全体的に大きめのウエーブを作りふわっとさせエアリー感ミディアムスタイルです。 センターパートで分けているのでガーリーになりすぎない大人の女性感をだしています。 春夏にピッタリなさわやかなスタイルです☆

ナチュラルヘルシーウェーブ

カット、パーマ
胸くらいのロングに顔まわりにレイヤーの入ったスタイル。センター分けは一見抵抗ある方もいますが、ナチュラルであり若すぎず若々しい印象でかつ爽やかなので大人女性にはオススメです!目の高さより下からカールをつけて動きのあるスタイルに

ナチュラルロブ

カット、カラー
鎖骨にあたって外側に跳ねるのを計算して作ってあるスタイルになります!!ぱっつんボブとは違い、毛先は内側に入るようにカットをし自然に外にハネるのが今どき☆カラーリングは、落ち着いたいろのベージュブラウンで!

シースルーボブ

カット、カラー
これからは軽めの動きがあるボブがおススメです☆表面にもレイヤーを入れて動きが出るようにカットをしてあります!重ためのボブから軽い動きがあるボブにチェンジしてみてはいかがでしょうか?お手入れも簡単スタイルです!

暗髪色っぽセミディ

カットカラー
伸ばしかけの方にも取り入れやすいセミディスタイル♪ ベースは前下がりのボブが伸びたスタイルに、そのままでは重たく野暮ったいイメージになってしまうのでハチ上にレイヤーを入れて動きとくびれのあるシルエットに♪

ショートマッシュ

カットカラー
ショートヘアはなんとなくボーイッシュなイメージを持っている人が少なくないと思います!ショートマッシュスタイルなら丸みを帯びているのでシルエットが丸く見えるので女の子らしくなります。前髪に丸みがあると目力がアップします◎

インナーカラーでおしゃれボブ

カットカラー
アゴラインのワンレングスボブです。カラーはベージュ系カラーに片側のサイドにポイントでインナーカラー。動きがあまりないボブにはポイントになります!丸さを出したい場合は毛先をアイロンで内巻きに入れるのもgood ◎

ショートバングウェーブ

カットパーマ
個性的なショートバングとダークカラーのヘアカラーでかっこよさと可愛らしさを表現。ショートバングに抵抗がある人は斜めのショートバングから始めると馴染みやすいからおすすめです!上の方からウェーブすることで甘くなりすぎないようにしています。

ワンレンボブ

カットカラー
肩につかないのでハネないで内に入りやすい長さのワンレンボブスタイル、平行ラインなのでAラインになりやすく、これからのばしていきたい方にもオススメのhairスタイルです。 前髪がないともっとかっこいい印象のスタイルになります。

フリンジクールミディ

カットカラー
ハイトーンミディアムスタイルです。ブリーチをして上からピンクベージュカラーをオン!Aラインの重ためフォルムに表面は遊びのレイヤーを入れてフリンジのように動きのあるスタイルに。前髪は斜めに分けて隙間を作ると大人の雰囲気に。

艶髪!ツヤストロング

カットカラートリートメント
胸下のスーパーロングヘアー!前上がりに切ってワンレンできることにより、柔らかいAラインシルエットに!ワイドバングにすることにより、ロングとのバランスがとれます。カラーは透明感あるハニーブラウンにし重たく見えないようにしました。

クラシカルボブ

カットカラー
ふんわりとワンカールのボブスタイルです。王道ボブでもかわいらしさがあるモテ系ヘア!ベージュ系カラーが、より女性らしさをだしてくれます。ワンカールに巻くだけのスタイリングも簡単で、伸ばしかけの方にもおすすめです。

外ハネミディ

カットカラー
伸ばしかけの方にもおすすめの外ハネミディースタイル☆ ちょうど肩にあたる長さなのでスタイリングも楽にできます!! バングは流し気味で大人っぽく見せました。 カラーリングはピンクバイオレット系でツヤっぽく女性らしく。

アンニュイシースルーバング

カットカラー
重たさを残したAラインシルエットのロングスタイル、落ち着いた雰囲気はトーンが暗いカラーリングで演出。 シースルーバングで抜け感を出しましょう。 Aラインのシルエットにゆるっとカールで女性らしいアンニュイな雰囲気漂う綺麗めロングスタイルです。

くせ毛風メンズモードスタイル

カットパーマ
サイドはツーブロック、上の毛は少し耳にかかるくらい、えりあしは短くすっきりしたスタイル。前髪は長めに残し、パーマをかけアンニュイな雰囲気に。カラーをしてなく、前髪は下ろさずかき上げ、後ろに流せばサラリーマンの方にもオススメです。

セクシー前下がりショート

カットパーマ
長めのバングが目を引くショートスタイル。バングが重ためな分バックとサイドは短めにしてバランスを良く仕上げました!前下がりショートとパーマで今どきのトレンドスタイルです☆無造作感がオシャレなスタイルです!

ゆるカールボブ

カットパーマ
カールをつけたボブスタイル!大きめにかけたウェーブがかわいい!ボブスタイルに、変化をつけたい方に、セットを簡単にしたい方にもオススメスタイルです。重く見えないようにベージュ系カラーで大人かわいいを演出!

オトナ女子セミディ

カットカラー
鎖骨ラインにカットされたローレイヤースタイル☆ 毛先をワンカール巻いて外ハネ感もプラス!!小顔に見えるひし形シルエットでお顔の見え方もシャープに♪顔まわりは後ろに流す感じにするのが大人見えのポイントです!

大人のオシャレ女子

カット
襟足がタイトにな、レイヤーの入ったショートボブスタイル☆片方耳にかけることによってサイドのボリューム感をタイトにするのとボリュームを出すのと差がつけられるのでちょっと目を引く大人セクシーなショートに!

ミディボブ

カットカラー
まとめやすさNo1のボブスタイル。なかなか美容室に行けない方にもおすすめ。シースルーバングでトレンド感をプラスして、8レベルのアッシュ系カラーで重すぎないように透明感を!年代を選ばずに似合わせできる、お手入れしやすいスタイルです。

グラデカラー重めロング

カットカラー
重ためのロングスタイル。 軽く見えるように毛先明るめのグラデーションカラーにしました。 バングも長めのシースルーバングで、透け感を!! ところどころに、全体の重めのフォルムに負けない軽さを表現しました!!

ノーコアなベビーショート

カットカラー
頭のカタチがキレイに見える大人かわいいミニマムフォルムのベリーショート。普段のスタイリングもとっても簡単です。いつもと雰囲気を変えたショートにしたい方におすすめです!ふんわりベージュカラーで外国人風ベリーショートの完成◎

大人クールなダークボブ

カットカラー
毛先に重さを残したノンレイヤーボブ。前髪を長めに残したショートボブで、大人っぽさを演出!襟足をスッキリすることで、首を長く見せてくれるので、◎ダークアッシュカラーでクールな印象に☆黒髪で大人かわいくするなら一押しスタイルです!

ショートワンウエーブ

カットパーマ
マッシュラインのショートカットにリッジが少し出るように緩めにパーマをかけています。 細い束感をたくさん作り、重くなりがちのフロントもか軽く見えるようにしています。 ジェルワックスを使うと束間もつくりやすなるのでおすすめです。

フェミニンな外はね

カットカラー
伸ばしかけの方にもおすすめなスタイル!鎖骨の長さのノンレイヤーボブは毛先を跳ねさせてカジュアルな動きをつけています。長さがあるので女性らしいエレガントな雰囲気が残るので、年齢を問わずに似合わせできるスタイルです。

ナチュふわボブ

カットカラー
あご下のワンレングスのシンプルなボブ。すこし毛先にカールをつけてふんわり内巻きスタイルにスタイリング!幅広めにとったワイドバングで目ヂカラあっぷ!表面のみ、すこし巻きを足してあげるとさらにオシャレになります☆

ヘルシークールショート

カットカラー
さっぱりとしたショートスタイル!カールというよりも無造作な羽感なので全体的にコンパクトに仕上がってさらに小顔効果!バングに抜け感を出すことでヘルシーな印象になりどんなお洋服のもぴったりなショートスタイル!

ナチュラルストレートなセミディ

カット
人気の鎖骨ラインのセミディスタイル。毛先の揃ったナチュラルなストレートヘアですが顔まわりだけ少し短くなっていてレイヤーが入っているのでさらっと軽い印象に。バックは重ため、フロントは軽めのバランスがポイント!

ドライセミディカール

カットカラー
鎖骨下のセミディスタイル。バングはシースルーで少し目にかかるくらいの長めに設定することで大人っぽく仕上がります!太めのコテでざっくり大きめのウェーブをつけて、毛先は外ハネにすることでカジュアルさをプラス!

外国人風透け感カラー

カットカラー
Iラインシルエットのロングスタイル。カラーは透け感のあるアッシュバイオレット系。ハイライトを入れておくとロングスタイルに動きが出て軽い雰囲気になります。前髪はシースルーバングで抜け感をプラスしてます!!

ツーブロ無造作マッシュ

パーマカットパーマ
サイドツーブロックでネープも刈り上げネープレスなスタイリッシュなメンズスタイル!サイドパートで七三分け、オールバック、センター分けどんなスタイリングも可能な万能スタイル!パーマかかってるので簡単にスタイリングもできるのでオススメ

ガーリーショートボブ

カット
ワンレンベースのボブに透けバングでガーリー感をプラスしたキュートなスタイルです。顔まわりを外に逃げるようにカールさせることで小顔感もプラスされます。初めてのショートにもおすすめできるスタイルになっています。

おしゃかわセミディ☆

カットカラー
トップにレイヤーの入った軽めのセミロングスタイル!!前髪も軽めにシースルー感を出しつつおろしたり、流しめな前がみにしたりと楽しめるスタイル♪♪明るめヘアからの暗髪カラーで、色味もキレイにモノトーンカーキが光でキレイに生える感じに!

ナチュラルセミロング

カットカラー
ゆるやかなラウンドにカットしたナチュラルセミロング。重すぎない程度にレイヤーを入れて軽さをだせば、乾かすだけで扱いやすいスタイルに。前髪はシースルー風に薄めにとって透け感を出しています。毛先にゆるくカールをつけて女子度アップ!

刈り上げマッシュ

カットカラー
刈り上げマッシュをパーマでカッコよく仕上げました!ランダムに巻いてあるのでクシャッと動かすでけで決まります☆ヘアカラーは柔らかく見えるブラウン系のお色で根元は少し暗めの設定になっています。立体的に見えるヘアカラーです!

外ハネミディ

カットカラー
ノーバングで大人目スタイル☆ 外ハネで風になびくようなスタイルです。 グラデーションカラーで毛先の動きがより分かりやすく、軽さがでて春らしいスタイルです。 カラーもグレージュで今っぽくしたスタイルにしています。

敷島~富士見・渋川・沼田 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • HAIR WORKS bona.前橋店
    HAIR WORKS bona.前橋店

    【縮毛矯正×メンズパーマ】大人気髪のお悩み解決サロン♪高い技術が必要な【ショートヘア】もお任せ!◎

  • KINARI BEAUTY
    KINARI BEAUTY

    ぬくもりと四季を感じられる美容室◇自然体で丁寧に*ココロとアタマに良い事をする《KINARI》

  • emusalon 前橋川原
    emusalon 前橋川原

    【当日予約OK】女性スタイリスト多数☆ブリーチなし透明感color&レイヤーで可愛さ完全保証☆イルミナカラー

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬

美容室 SAVOY 高崎店【サボイ】

美容室 SAVOY 高崎店【サボイ】

高崎/大人可愛いで予約殺到!自分史上最高の髪色実現!カット+カラー+TR☆バイカルテあり
» more


cork HAIR

cork HAIR

【六供温水プール近く★】ログハウス作りのまるでカフェのような居心地と雰囲気◎の可愛いサロン♪
» more


morrow

morrow

【当日予約OK◎】髪質改善&ストレート特化サロン/アナタの髪のお悩み解決します。ツヤ・美髪を諦めないで
» more


HAIR MAKE NAIL GLAM THE BEAUTY

HAIR MAKE NAIL GLAM THE BEAUTY

高崎駅直結ビル5F★技術力のあるスタイリストが揃った大人向けこだわりサロン☆
» more


Navy【ネイビー】

Navy【ネイビー】

22時まで受付可能◎《ハイクオリティー×上質空間でリラックス☆》似合わせカット&お髪の悩み解決します♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。