ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   グラープリール Grapperire(グラープリール)

スタイルサンプル | グラープリール Grapperire(三条・燕)

住所 新潟県三条市月岡1‐21‐41 
地図を見る
アクセス 三条駅から車で6分

三条駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950

[当日予約可]店内は白を基調としたお洒落な雰囲気♪

グラープリール Grapperire

リニューアルにより段差などがないバリアフリー、個室も完備!白を基調とした広々とした店内で非日常感を体験◎初めてご来店の方もお任せスタイルでもOK◎朝スタイリングに時間をとられている/アットホームな空間で居心地◎コロナウイルス対策はブログをご覧ください!

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「グラープリール Grapperire」のスタイルサンプル

カット+カラー

マッシュウルフ

春夏に、エアリーで軽さのあるマッシュウルフヘアに!

ヘアアレンジ

セット
着付けandヘアアレンジゆるふわでだけど、可愛く崩れないヘアセットと苦しくなく、着崩れない着付けをさせていただきました!

ショートスタイル

カットandカラー
どこから見てもシルエットが綺麗な襟足スッキリハンサムショートヘア!

ロングヘア

カットandカラー
イルミナカラー新色のスターダストandチェリーブロッサムをMIXして、透明感半端ない艶髪パープルアッシュヘアーで春色に

ハンサムショート

カット
ロングヘアから、スタイリング楽ちんなハンサムショート

ミニマッシュボブ

ミニマッシュボブでもお洒落にピンクバイオレットのバレイヤージュ

ミニボブ極細ハイライト

艶々つるんとまとまるミニボブ細ボソのホワイト×ブルーメッシュで、立体感と艶をプラス

春にピッタリハイライトカラー

カット・カラー
全体ブリーチしないのでダメージが少なく根元が伸びても気になりにくいです!ブリーチもケアブリーチを使っているのでさらにダメージが少ないです! 巻いたり、アレンジしたりすると可愛いです♪

透明感あるオリーブカラー

カラー
透明感あるオリーブ系カラー春にオススメです!

韓国風くびれスタイル

カット&カラー
韓国アイドルのようなくびれのあるレイヤーボブスタイルカラーは暗めだけど透明感おるグレージュカラー

グレージュヘアー

1ブリーチで綺麗なグレージュヘアーに!ケアブリーチをしてるので痛みを少なくして施術させていただきました!

レイヤーボブ

カット
ボブに飽きてきた方にオススメ!少しレイヤーを入れて春らしく軽さ出しましたくびれヘアーがとっても可愛いです♪

お洒落BOB

カット
パキッとラインが出るお洒落BOB仕上げの仕方でモードぽくもなるし、ガーリーにもなるので万能です!

メンズボブパーマ

パーマカット&パーマ
メンズのボブスタイルにパーマをかけてお洒落感アップ!!伸びてきてもいい感じです

パープルカラー

ボブヘアーにパープルカラーがとってもかわいいです!

パープルカラー

カラー
パープルカラーブリーチ有り

グレージュハイライトカラー

ハイライトカラーお仕事的にも明るすぎるのはダメだけど何か変化が欲しいという方にオススメです!さりげなくおしゃれでなおかつ色落ちも楽しめます

ショートヘア

Cut&Color
柔らかい髪質なのでふんわりみせれるよにカットしました。襟足はタイトにしたのでスッキリ見えますとてもお洒落感UPするスタイルです!!

梅田美穂

Cut&ストレート
クセ毛の方なのでカットとストレートで毎日お手入れしやすいようにしました。ツヤ感もあるし、前下がりなので首も綺麗に見えます!

結婚式セット

ヘアセット
結婚式のセットハーフアップのふんわりスタイルなのでとてもかわいいです!!

エギョモリ

cut and color
今大人気の韓国風ヘア顔まわりの髪の毛が重要です!カラーは落ち着いたカーキグレイジュにしました

お洒落フロントカラー

color
前髪とサイドにインナーカラーをしましたフロントにカラーをすると雰囲気が変わるのでおすすめです!

ヘアドネーション 切りっぱなしボブ

cut
31センチ以上ばっさり切らせていただいてヘアドネーションしました!切りっぱなしボブでとってもオシャレです

切りっぱなしボブ

カット
肩につくかつかないかの切りっぱなしボブ絶妙にかわいい長さにしました!!

他と差をつけるお呼ばれヘア

セット
お呼ばれヘアボブで短い髪でもおしゃれにアレンジできます

おしゃれな強めパーマ

パーマパーマ
ロングヘアに強めのパーマをかけさせていただきました!

秋冬にぴったりボルトカラー

cut&color
ぱつっとした切りっぱなしボブにボルドーカラーブリーチなしでしてます!

ツインヘアセット

ヘアセット
個性的だけどかわいいツインヘアセット

成人式ヘアセット

ヘアセット
お客様の髪の長さは肩着くくらいでしたが、ピンと付け毛でロングのポニーテールにしました!

顔まわりレイヤー&Green color

Cut&W color
顔まわりレイヤー&グリーンカラー

ミニボブ &アッシュベージュ

Cut&color
襟足ギリギリのミニボブと赤み黄みを感じさせないアッシュベージュにしました

ロングパーマ

パーマパーマ&カット
ロングパーマスタイル

七五三編み下ろしセット

ヘアセット
七五三ヘアセット

ボブヘア&アッシュベージュカラー

カット&カラー
ボブヘア&アッシュベージュカラー

おしゃれミニボブ

ミニボブ &逆インナーカラー

かわいいを詰め込んだヘアー

カット&カラー
韓国風前髪&顔わまりレイヤー&アッシュブラウンカラー

おしゃれウルフパーマ

パーマカット
強すぎないウルフパーマ

超ミニボブ&アッシュベージュ

カット&カラー
ミニボブ &アッシュベージュカラー

三条・燕 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Hair salon Cu-re
    Hair salon Cu-re

    【ヘアケア特化型サロンNEWOPEN】髪質やお悩みに合わせてオーダーメイドケア◎マイクロバブル導入店

  • SNEAQUE
    SNEAQUE

    2月OPEN≪当日予約可能≫落ち着いた雰囲気のプライベートサロンで自分だけの素敵な'デザイン'に叶えます♪

  • CLOE by LUVISM 三条店【クロエ バイ ラヴィズム】
    CLOE by LUVISM 三条店【クロエ バイ ラヴィズム】

    ★最旬トレンドをプチプライスで★ ReFa正規取扱店☆イルミナカラー取扱サロン★

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : その他新潟県

toi toi toi 【トイトイトイ】

toi toi toi 【トイトイトイ】

【”阿賀野市で唯一のCOTA取扱店”】髪質に合わせてヘアケアをセレクト☆/当日予約・お子様連れOKです♪
» more


Lily Parks 【リリーパークス】

Lily Parks 【リリーパークス】

【髪質改善特化サロン】木・金曜日21時まで営業!大人女性の為の髪質改善サロン♪☆美髪女子に人気急上昇☆
» more


Trick or Treat 燕分水店【トリックオアトリート】

Trick or Treat 燕分水店【トリックオアトリート】

"可愛くしちゃうぞ"がコンセプトの小さな隠れ家Salon*髪だけでなく心も癒やされる*
» more


mens hair salon Rude 【メンズヘアーサロンルード】

mens hair salon Rude 【メンズヘアーサロンルード】

カット4000円(シャンプー眉カット付)【ホットペッパービューティーゴールドプライズ受賞】【北信越1位】
» more


Cults

Cults

ゆるい時間が流れる空間でライフスタイルにフィットしたスタイルや、ちょっと差をつけるスタイルを御提案♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。