ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アップル(APPLE)(トータル ビューティーサロン アップル)

スタイルサンプル | アップル(APPLE)(伊勢崎)

住所 群馬県伊勢崎市昭和町1858‐7 
地図を見る
アクセス 【伊勢崎駅・スマークから10分】セブンイレブン昭和町店の後ろ☆ハイライト/縮毛矯正

伊勢崎駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

髪質改善バイカルテTR契約店☆】レイヤーカット・縮毛矯正が得意♪インナーカラー/白髪ぼかし/ハイライト

アップル(APPLE)

【可愛い・カッコイイを引き出します☆】丁寧なカウンセリングとカットが好評です*カラーを長く楽しみたい方・傷めたくない方に優しいメニューがたくさん!大好評バイカルテTRで髪質改善しましょう*優しいスタッフにご相談下さい*2024年新色カラーも入荷、白髪ぼかしハイライトも人気です♪ご新規のメンズの方も大歓迎★

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント3人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「アップル(APPLE)」のスタイルサンプル

ホワイトピンクベージュ

カラー+カット
ホワイトピンクベージュNEWカラー今季トレンドのホワイト系カラーの中でもウォーム系ホワイトカラーは可愛らしい色味が好きな方にピッタリ☆柔らかいイメージになるのでモテカラーです(^^♪※ブリーチあり

インナーカラー★ブルーブラック×ネイビーブルー

インナーカラー★ブルーブラック×ネイビーブルー★インナー部分は二回ブリーチです表面も赤みのないブラックにしましたカッコイイ組み合わせですね♪

ピンクミルクティー

カラー
ピンクミルクティー☆ブリーチ3回以上の履歴はありますが、今回はオンカラーのみで出しました!とっても可愛らしいカラーです♪ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーもお任せ下さい(^^)

インナーカラー☆ホワイトブロンド

インナーカラー☆ホワイトブロンドブリーチ3回以上です!ブリーチもケアブリーチを使用してます!光に透けたホワイト感がたまらなく可愛いカラーです(^^)

☆2023年 成人式☆

ヘアセット&着付け
玉ねぎヘアを可愛くくずしたスタイル☆ゴムも髪で隠し、どこから見ても可愛いヘアに♪金粉も散らしてオシャレに♪

☆2023年 成人式☆

ヘアセット&着付け
シンプルで大人っぽいヘアに飾りを華やかにつけました☆金粉も品よくつけました★

黒髪×ハイライト

黒髪の中にハイライトをたくさん入れできるだけ黄色みをとるようにオンカラーしました☆黒髪の中のハイライトも良いですね♪

ピンク☆グラデーションカラー

ピンクのグラデーションカラー☆フェミニンでとっても素敵ですね(^^)

インナーカラー☆シアーピンク

インナーカラー☆シアーピンク可愛らしい印象のイヤリングカラーです☆

インナーカラー☆ピンク×ピンクブラウン

インナーカラー★ピンク×ピンクブラウンナチュラルな印象が可愛い組み合わせ(*^^)v組み合わせカラーはお任せください☆

フェイスフレーミング★シルバー×ブルーブラック

フェイスフレーミング
シルバーの髪にブルーブラックのフェイスフレーミングを入れました★☆★ブリーチに3回以上しているので、白っぽいシルバーになってます!シルバーとブラックの組み合わせがとても可愛いデザインカラーになってます(*^^*)♪

大人女子ショート☆

カット+カラー
大人女子ショート毛流れや形を見ながら丁寧にカットします☆

ハンサムショート☆

カット
ハンサムショート☆シルエットにこだわったショートです

☆2023年 成人式☆

ヘアセット&着付け
編み込みを入れてカチューシャ風にバックもまとまりの良い下の方でまとめたアップスタイル

インナーカラー☆オレンジ×カカオ

ブリーチ一回でビビットだけど透明感のあるオレンジに♪表面はカカオで相性ピッタリの組み合わせです☆とっても可愛いのでオススメです(^^♪

韓国ブルーブラック

Wカラー
ブルーブラック★Wカラーです☆ブリーチ×アディクシーの組み合わせで韓国風カラーに♪ティーンにオススメです♪

ハイライト☆ピンク

ハイライト+カラー
ピンクのハイライトはひときわ目をひくオシャレさんカラーです☆なるべくブリーチの黄ばみが消えるようパープルも入れました★

3Dハイライト★アディクシー

大人気☆3Dハイライトハイライトアディクシーで赤み、オレンジみのないカラーに仕上がります♪外国人風になりますよ(^^♪

インナーカラー☆アッシュベージュ×サファイア

インナーカラー☆アッシュベージュ×アディクシー【サファイア】組み合わせがとっても可愛いインナーカラー(^^♪ブリーチもケブリーチを使ってダメージ少なく☆

3Dハイライト★アッシュベージュ

3Dハイライト☆★アッシュベージュハイトーンからの陰影があるハイライトカラーにしました♪暗めのベース、オンカラーはアディクシーでしました☆

インナーカラー*フェイスフレーミングピンク

イヤリング・フェイスフレーミング*インナーカラーレッドピンク×アッシュピンクブリーチ一回でピンク系カラーに♪フレーミングでも派手すぎず可愛さがあるフレーミングカラーです☆

バレイヤージュ☆ミルクティーグレージュ

バレイヤージュカラー☆インナーをずっとしていたお客様ですが、今回バレイヤージュにイメチェンしましたー☆ハイライトグラデーションで作るバレイヤージュは人によって様々なので楽しいです☆

アディクシーカラー☆ウルフカット

カット+カラー
アディクシーカラーで染めました☆カットはソフトなウルフカットでオトナ女子やボブスタイルに飽きてしまった方などにオススメです♪顔周りの小顔カットも叶えます☆

透明感グレージュ

wカラー
ブリーチのリタッチをしてからオンカラーでグレージュをいれました!透明感のあるグレージュカラー☆

Wカラー☆ピンクベージュ

Wカラー
可愛いWカラー☆ピンクベージュブリーチ2回です☆

バレイヤージュ☆シルバー

バレイヤージュ2回目のバレイヤージュでしたので、なるべく傷まないよう工夫しました☆シルバー系のカラーで染めました☆

Wカラー☆ミルクティーカラー

Wカラー
Wカラー☆ミルクティーカラー黒染履歴がありましたが、一回ブリーチでキレイに染まりましたh☆

インナーカラー☆ヘーゼルベージュ×ピンク

イヤリングカラーヘーゼルベージュ×ピンク

ボブ☆ミルクティー

Wカラー+カット
シンプルなボブでWカラーしました☆ブリーチ一回です☆ミルクティベージュにしました!

ウルフカット☆グレージュ

Wカラー+カット
Wカラー、グレージュウルフカットに似合うグレージュでオシャレ度アップ

インナーカラー☆ピンクパープル

イヤリングカラーピンクパープル秋にピッタリのカラーです

秋色☆マロンブラウン

カラー+TR
マロンブラウン秋っぽいカラーで大人な雰囲気になります透明感ブラウン

インナーカラー☆ホワイトシルバー

インナーカラー☆ホワイトシルバー×ダークシルバーブリーチ回数2回~

パーティーセット

ヘアセット
パーティーセットポンポンが可愛いあみおろしインナーカラーが映えるように編み込みました☆

レッドブラウン

カラー
レッドブラウン☆赤茶が秋っぽいカラーツヤツヤにもみえます☆

ミルクティーベージュ

Wカラー
ミルクティーベージュブリーチ二回以上必要です透明感が抜群に可愛いカラー☆

インナーカラー☆エメラルドグリーン

インナーーカラー☆エメラルドグリーン青もちょこっと入ってます☆ブリーチ2回以上

イヤリングカラー☆パープル

インナーカラー☆パープルブリーチ2回秋っぽい素敵な色

切りっぱなしボブ☆オリーブベージュ

カット・カラー・TR
切りっぱなしボブオリーブベージュ

小顔カット

カラー+カット
顔周りのカットをメインに整えました☆カラーは地毛に近い色がご希望でしたので黒染めを使わずトーンをおとしました!顔周りはしばってもカワイイように切りました!こめかみの地肌もカバーできるようにカットしました!

インナーカラー☆ピンク

インナーカラー☆イヤリング部分にピンクを入れました(^^)抜ける事を考慮して少し濃く入れたのでパープル感も少しあります。カワイイ雰囲気にピッタリです☆

ナチュラルショート

カラー+カット+TR
ナチュラルショートカラーはラベンダーで少し暗めに♪

インナーカラー☆ブラックシルバー×グレージュ

インナーカラーグレージュカラー表面はブラックシルバー

イルミナカラー【サンセット】

カラー
イルミナカラーサンセットで染めました!パープル感の強いピンクなので黄色味が抑えられます!イルミナカラー白髪ぼかしもできますのでご相談下さい!

ハイトーン☆レッド

ブリーチ+カラー
ブリーチ2回明るめのレッドで染めました!透明感、抜群です♪ブリーチご希望の方は電話でお問い合わせ下さい!

オレンジカラー

カラー
ブリーチ履歴がありますが、半分くらいはブリーチなしでできるだけ明るいオレンジに!最近人気で肌が白く見える効果もあるのイエベスプリングの方にオススメです!

インナーカラー☆ピンクベージュ

インナーカラーイヤリング部分にピンクベージュ表面はブラウンでこっくりさせました☆

レッドブラウン

カラー
レッド系カラーで染めました☆ハイライトの履歴があるので発色良く染まりました!

インナーカラー★ブルー

インナーカラー☆ブルーブリーチ二回目です!緑っぽくならないようにパープルも入っています。表面はアディクシーで染めました(^^)

グラデーションカラー

グラデーションカラーブルーブラックからのホワイトシルバーのグラデーションです☆根本が伸びてもすぐに気にならないカラーです☆

伊勢崎 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬

CICADA

CICADA

【マンツーマン施術】あなただけのプライベートサロン♪
» more


全席個室型美容室 STROKE 高崎中居店【ストローク】

全席個室型美容室 STROKE 高崎中居店【ストローク】

【HOT PEPPER AWARD 2024ベストサロン受賞★】全席個室×プチプラ×高技術*カット+フルカラー¥3900[高崎]
» more


PAL beauty

PAL beauty

カラー再来90%!20代~40代女性からの支持率◎顧客満 足度No.1/高評価◎ダメージレスな『髪質改善』が得意
» more


RE・BORN hair&relax

RE・BORN hair&relax

高崎エリア大人女性から大人気☆ 3世代で通える髪質改善サロン
» more


ko-mu hair

ko-mu hair

経験豊富な縮毛矯正の技術力とリーズナブルで再現性の高いカットの組み合わせでお手入れ楽なツヤ髪に♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。