ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アップル(APPLE)(トータル ビューティーサロン アップル)

スタイルサンプル | アップル(APPLE)(伊勢崎)

住所 群馬県伊勢崎市昭和町1858‐7 
地図を見る
アクセス 【伊勢崎駅・スマークから10分】セブンイレブン昭和町店の後ろ☆ハイライト/縮毛矯正

伊勢崎駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

髪質改善バイカルテTR契約店☆】レイヤーカット・縮毛矯正が得意♪インナーカラー/白髪ぼかし/ハイライト

アップル(APPLE)

【可愛い・カッコイイを引き出します☆】丁寧なカウンセリングとカットが好評です*カラーを長く楽しみたい方・傷めたくない方に優しいメニューがたくさん!大好評バイカルテTRで髪質改善しましょう*優しいスタッフにご相談下さい*2024年新色カラーも入荷、白髪ぼかしハイライトも人気です♪ご新規のメンズの方も大歓迎★

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント3人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「アップル(APPLE)」のスタイルサンプル

新色☆ブランジュ

カラー
今季の新色でました ♪“ブランジュ”と言って【ブラウン×グレージュ】が配合された最先端のトレンドカラーです!女性に人気の透明感のあるグレージュとツヤと素材を美しく見せてくれるブラウンの良いとこどり★日本人女性の肌なじみも良く上品なお色です☆

こなれ感♪大人可愛いルーズハーフアップ

パーティーアップ
ボブのパーティーアップです!かっちりしすぎないハーフアップで人気のあるアレンジになります♪

インナーカラーピンク×ブランジュ

インナーカラー+カラー(オール)
耳上、襟足をワンブリーチしたのち、ピンクのインナーカラー入れました。ビビットすぎずでもオレンジっぽくならないよう調合しました☆上は11トーンのブランジュでフェミニンな雰囲気に(*^^*)すっごく可愛くてお似合いですね♪

バレイヤージュ☆カラー

より外国人風に仕上げたい方におすすめ!グラデーションハイライトを組み合わせたバレイヤージュは都内でも大人気☆ブリーチの入れ方で一人一人違ったようにできるのでオリジナル感もでます♪海外セレブやトップモデルの中でも流行っている最新カラーです☆

アメジスト★アディクシー

カラー+カット+tr
アディクシーのアメジストで染めました♪落ちてくると黄色っぽい方にオススメです☆パープル系の色の中でも青みよりなのでクールに仕上がります。暗めですが透明感があってキレイですよ(^O^)カットはセミロングのベースに表面にレイヤーを入れてあります♪

ミルクティーアッシュ☆

ブリーチカラー
ホワティーアッシュ☆2ブリーチした後、黄ばみをとる薬剤をのせました!ミルクティーっぽくも見えますね(^o^)白っぽいカラーは抜けば抜くほどキレイに出ますが、抜ける具合も個人差があるので、ご希望あればご相談ください♪

オレンジ♪インナーカラー

オレンジのインナーカラーは今年のトレンド☆甘すぎず可愛いところがいいですね♪表面の色はオレンジブラウンにしました(^O^)同系色系なので色の相性もバッチリです☆

ハイトーン☆ミルクティーアッシュ

wカラー
ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー☆ミルクティーアッシュハイトーンがお好きな方、ぜひご相談下さい(^^)春のお洋服にも凄く合います♪

★Orange Color★

wカラー
黒髪卒業★初めてのカラーでオレンジカラーに挑戦しました!一回ブリーチしてかティントバーでオンカラー☆いい感じに色が入って個性的なのと韓国風でとっても可愛かったです(^○^)お顔立ちにもピッタリで本当カワイイ(^^)♪

ロング★ハーフアップ

ヘアセット
ロングヘアのハーフアップです。お髪が多く、長いので崩れたり、ボリューミーになってしまったりとお悩みお伺いしてハーフアップにしました!ルーズなところと、しっかりとめるところを作りました。お洋服にもあっていて、素敵でした☆

ローポニテアレンジ♪

ヘアセット
下めにしばってアレンジをしたローポニーテールです(^^)普段の支度にもパーティーにも大人っぽくオシャレでカワイイ☆ハイライトが入っている髪にもローポニはオススメ♪

裾カラー☆ピンクオレンジ

カラー
裾だけにアクセントカラーを入れる裾カラー☆今回は上のハイトーンのミルクティーカラーに合わせてピンクオレンジにしました(^^)色んなカラーバリエーションが楽しめるのでぜひお試しください♪

2020秋冬新色☆シルキーライン【オークルベージュ】

カラー
今年の秋冬の新色です☆硬く見えがちな髪に、赤みを押さえながからやわらかなツヤを与えるクリアベージュ。シルクのようなツヤと品格のある、肌映えベージュは動くたびにかわいい♪

ハイトーン☆テラコッタピンク

カラー
可愛らしさととオンリーワン感があるテラコッタピンクはおしゃれさんにおすすめ☆重く見えない暖色系なので髪が多い方にもいいですよ♪

ユニコーンカラー★

デザインカラー
ネイビー、ブルー、アイスブルー、パープルが入っていて色々な角度や場所で色の見え方が変わるユニコーンカラー☆おしゃれ上級者ですがやっぱやりたいカラーは人生のいつかはやって欲しいです!!

シルバーグレージュ

透明感のあるシルバーグレージュアディクシーだからできる、透け感。ブラウンフリーなので外国人風に仕上がります♪

ミルクティグレージュ☆

Wカラー
ブリーチしてからグレージュとミルクティカラーをMixして染めました。黄色みを消しつつ透明感を出すようにしました。ブリーチ後のメンテナンスカラーもお得にできますので、ぜひご相談ください。

くびれヘア☆ミディアムレイヤー

カラー+カット
カットはくびれヘアをイメージして、レイヤーをいれました。トップがペタッとしやすい方にもおすすめ♪カラーはグレージュで落ち着いた雰囲気と柔らかい雰囲気をプラス。

★イヤリングカラー★

最近人気のイヤリングカラー★いつものカラーにちょい足しでオシャレにできちゃう♪さりげなさもあるので派手すぎるのが苦手な人でも挑戦できますよ(^^)

ナチュラルバレイヤージュカラー

ナチュラルなバレイヤージュカラー☆黄ばみを消したいのでグレー系のカラーをオンしました!ブリーチ回数が少ない方は黄色美やオレンジみがなかなか消えないのでアディクシーのシルバーなど入れてあげるとキレイですね♪

人気★フェイスフレーミング

フェイスフレーミングカラー
話題のフェイスフレーミングカラー☆前髪と耳上、フェイスラインにそって明るめのカラーを入れていきます♪タレントさんにも人気のあるカラーです!派手パターンからナチュラルパターンまで幅広く対応しますのでぜひご相談ください♪オシャレ度アップカラー☆

インナーカラー☆イエローベージュ

インナーカラー☆全体的に明るくしました!ブリーチが初めての子だったので黄色味は取りきれませんが明るめのベージュになるよう調合しました。表面も新色でシルキーラインのオークルベージュでツヤ感のあるカラーにしました☆

ダークチェリーカラー★

wカラー
ダークチェリーの様なパープル濃いめのカラーにしました★

ミルクティーカラー☆外ハネミディアム

wカラー
ミルクティーカラー☆wカラーで黄ばみ、オレンジ味をとって透明感のあるミルクティーカラーに♪

ミルクティーカラー☆

全頭ブリーチ×2回以上+カラー
ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーです☆ブリーチ回数は2回以上です!黄色味をキャンセルしたかったのでパープルを少し混ぜて調合したり、人それぞれ色の出方は違うので細かい調合をしています。人気のミルクティー系カラーはとってもカワイイのでせひオススメです♪

美シルエットショート☆

カット+カラー
美シルエットショートです。頭の形や髪の生え方、毛の流れを見ながら丁寧にカットしました。360度カワイイショートになるよう考えてデザインしました。

高彩度ピンクカラー☆

カラー
高彩度のピンクカラーです。なるべく暗くならないように、でも色味をハッキリ入れるよう薬剤を調合しました。ピンクで外はねカワイイ♪ブリーチ毛です☆

パーマ★ウエーブスタイル

パーマカット+パーマ
ロングのウエーブスタイルです。パーマを耳下から大きめのロッドでしっかり巻きました。かかりづらいとのことだったの薬剤を調節しました。

パールスタイル☆

パーマカット+パーマ
毛髪改善パーマをかけましたロングであまり段が入ってないデザインです。なるべく傷まないように薬剤を調節し、カールがしっかりでるように大きめのロッドで巻きました。

グラデーションカラー★グレー

毛先がグレーのグラデーションカラーにしました!ブリーチ回数は2回です。前回のバレイヤージュが残ってたので上の方はダークトーンにしましたが、少しハイライトも残ってます。毛先を巻いて動きがある感じにしました!

外国人風☆バレイヤージュ

外国人風バレイヤージュ☆細めの筋感でコントラストを意識して染めました!赤味をキャンセルし透明感のあるシルバーカラーに!色落ちしても楽しめるデザインになっています♪※2回以上ブリーチ必須です

愛されくびれヘア

カラー+カット
ミディアムベースのくびれヘアにしました。カラーはグレージュとカーキをMIXしてダークトーンに。仕上げはオイルで艶っぽくしました。大人女子にもピッタリマッチするヘアスタイルです。

イヤリングカラー(パープル)

人気のイヤリングカラーです!ワンブリーチしてパープルのマニキュアで紫を入れました!カットはロングからボブに♪思いきったスタイルチェンジは勇気がいりますが、気軽にご相談下さい♪一緒に似合うスタイルを見つけましょう(^o^)

ショート☆イヤリングカラー

頭のカタチに合わせてカットラインを決めました!イヤリングカラーはワンブリーチで少し濃いめのダークチェリーを入れて、カラーが厳しい職場でも注意されないように暗めにしました!どこから見ても360℃可愛いショートです!

透明感ピンク

Wカラー
ブリーチ一回のピンク系カラー☆しっかりピンクが感じられるけど濃すぎない薬剤の選定をしました(^^♪

オリーブグレージュ

カラー
オリーブグレージュ透明感のあるオリーブ系カラーは最近とても人気があります♪色白な方にもオススメカラーです☆

インナーカラー★ミルクティー×ブラック

イヤリングカラー★ミルクティー×ブラック表面をハイトーンにするとインナーカラーが暗くても可愛い♪

フェイスフレーミング★アプリコットオレンジ×カカオブラウン

フェイスフレーミングカラー
大人気★フェイスフレーミングカラーアプリコットオレンジ×カカオブラウン顔周りのインナーカラーはキュートな色にしてあげると派手になりすぎず可愛い♪

3Dハイライト★シルバー

3Dハイライトカラーアディクシーカラーのシルバーで染めました☆ハイライトも黄色ぽくならないようにしました☆

インナーカラー☆ブラック×ペールピンク

インナーカラー★ブラック×ペールピンク表面は地毛でインナーは2回ブリーチしてあります☆コントラストがハッキリあって可愛いですね♪

Wカラー★ブルー

Wカラー
初染め★一回ブリーチしてアディクシーとティントバーで深みのあるブルーにしました♪

wカラー☆ペールピンク

wカラー
wカラーペールピンク

wカラー★ブルー

wカラー
wカラーアクアブルービビットなブルー

wカラー★ダークチェリーピンク

wカラー
wカラー☆ダークチェリーピンク

wカラー☆プラチナシルバーカラー

wカラー
wカラーでブリーチで出来るだけ色を抜きシルバー系カラーを重ねてました☆インナーにはダークトーンのネイビーブルーを入れオシャレ上級者に♪2ブリーチ以上必須です

インナーカラー☆ベリーピンク

インナーカラー☆ベリーピンク表面もフェミニティピンクでダークトーンにしましたワンブリーチです!可愛くインナーカラーしたい方にオススメ♪

パープルピンク×ダークピンク★フェイスフレーミング

カラー
ブリーチ毛でホワイトベージュの状態からオンカラーのみしました!パープル感の強いピンクなので色落ちも可愛いかと思います!フェイスフレーミングでダークなピンクを入れました!

インナーカラー☆グレーアッシュ

インナーカラー★グレーアッシュ表面をダークトーンにし、コントラストがよくわかるようにしましたブリーチの黄色みを消せるように頑張りました☆

Wカラーグレージュ

Wカラー
グレージュカラー☆透明感を出す為、ワンブリーチしました濃くしっかり色も入れたので色落ちも穏やかですぐに金髪にならないカラーです★

インナーカラー/ホワイトベージュ×ペールピンク

インナーカラーホワイトベージュ×ペールピンクインナー部分はブリーチ一回で色素薄めのピンクをいれました☆表面はブリーチなしのホワイトベージュで可愛らしさ100点カラー★

伊勢崎 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬

CICADA

CICADA

【マンツーマン施術】あなただけのプライベートサロン♪
» more


全席個室型美容室 STROKE 高崎中居店【ストローク】

全席個室型美容室 STROKE 高崎中居店【ストローク】

【HOT PEPPER AWARD 2024ベストサロン受賞★】全席個室×プチプラ×高技術*カット+フルカラー¥3900[高崎]
» more


PAL beauty

PAL beauty

カラー再来90%!20代~40代女性からの支持率◎顧客満 足度No.1/高評価◎ダメージレスな『髪質改善』が得意
» more


RE・BORN hair&relax

RE・BORN hair&relax

高崎エリア大人女性から大人気☆ 3世代で通える髪質改善サロン
» more


ko-mu hair

ko-mu hair

経験豊富な縮毛矯正の技術力とリーズナブルで再現性の高いカットの組み合わせでお手入れ楽なツヤ髪に♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。